[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強垢トツナガリタイ

1654 posts

TOP POSTS

☆1208.fri☆'17

こんばんは😊

最近は模試や考査の結果ラッシュ!

模試は進研模試は出来が最悪で全くいい所がなかった😣😣😣 泣きたくなるくらいに。

良くも悪くも焦れたし、冬休みは自分の弱点を一つでも潰そう!って燃えてる🔥🔥🔥 冬休みの課題も少しづつ発表されてるから冬休みが始まる時点で全部終わってるように頑張る!! 冬休みは少しでも模試対策と古文に時間を割きたい!

古文は毎回結果にむらがあるから安定して点数が採れるようにらなりたい!

今日、返ってきた全統模試も現代文と漢文は良かったけど古文が全く出来てなくて足を引っ張ってた!

古文が採れたら国語は無敵科目になる予感☺️ 模試に限らず定期考査や入試の為にも古文を強化しないと!💪 春頃にかなりやりこんだけどまだまだだなぁ(´-`).。oO(基礎グラグラ

英語で言うと英作文がボロボロだったからNext Stageも1周はしたい🤔

他にもこれやりたい、これやらなきゃ!って言うのが多いからしだかり計画立てないとだな🧐🧐 充実した冬休みにする為に今から頑張ろうね😇💗 🔁

タイムラプス🧚‍♀️🧚‍♀️ 撮りだめしてたのがあるから載せておくね😙

タイムラプス、他にもまだあるし、書きたいこともいっぱいだからこれから冬休みの間はこまめに投稿しよう!

P.S.スタディプランナー用のロルバーン、ついに1冊使い切りました〜💖🤗 最後のページ😸

#pic #pink #study #photo #japan #ピンク #勉強 #勉強垢 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #早稲田 #早稲田大学 #ワセキチ

こんばんちはー

中間考査まで1か月笑そろそろ対策始めないとなぁ。

塾の先生に話したら数学ガール貸してもらえた。時間ができたら読んでみる。

漢検も模試も申し込まないとなぁ。

今日も頑張るぞ~

#0102students
#勉強垢トツナガリタイ
#勉強垢
#数学ガール
#勉強垢さんフォロバします

今日は琵琶湖の景色を楽しんでから勉強。
この季節の水辺はホッコリしますね(*´∀`*)
#勉強垢 #勉強机#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #星乃珈琲店

☆★☆
*
#教職教養 全国過去問
✔️和歌山
✔️神戸市
撃沈中〜😭💨
37歳〜年齢の壁ぶち破りたい‼️
絶対に合格する💪🏻
*
年々,物覚えが悪くなってる😖
早く合格しなきゃ😩💨
子育て,フルタイムでの仕事を
抱えながら勉強されてる人と
仲良くなりたい😭
*
基本が大事だけれど
焦りからセサミノートよりも
過去問優先で進めてしまってる😓
*
#勉強方法迷宮入り
#勉強垢 #勉強垢トツナガリタイ
#勉強 #教員#教職教養
#社会人勉強垢
#教員採用試験

こんばんは🌟
今日は模試でした。
塾に入って初めての模試🌬
すごく結果が悲惨になるのは承知の上で受けました😣 .
でも結果がこないだ受けた模試よりも30点くらい上がっていてうれしい😭😭😭😭❤️
問題数が少ないのもあるかもしれませんが、、笑 .
今日帰ったらすぐ採点しました😂笑
採点すると、応用はできるようになっているのに、なぜか基本が出来てない😑それはただ単に問題をよくよんでないからでした😡笑
ほんっとそういうとこしっかり出来なくてむかつく😑😑 次からの課題ですね😢🌟 毎日進化!!!!!! .
英検受けること忘れてた、、笑
準二級とか受かるのかよって感じだけどまあ、がんばります😂😭😭 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんに励まされる

昨日投稿し忘れた💦

金土って合宿で、日曜は投稿し忘れて、月曜日は遊んでました。
*久しぶりの投稿

menu
▶チャート
▶漢字
▶古文単語
▶現代文単語
▶トランスファー
▶生物の教科書

#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんとつながりたい

タイムラプス試してみました!✨
たしかに見られてる感じがしていいんですけど...気になっちゃうので
私は1人でやってるほうがいいです(笑)



シス単覚えてるところです😅
#シス単 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢トツナガリタイ#タイムラプス勉強法

こんばんは。スタサポの結果上げるの忘れていました(´Д`|||) まだまだ全然目標には届いてません。校内二位だった友達がいてその子を抜かすつもりで頑張ります。今から頑張っても遅いくらいだなぁ。

また新しい手帳を買いました。さっきまで必死に書いてました。勉強記録用として使いたいです。以上!バイトがブラックだったので4日でやめます。

#勉強垢トツナガリタイ
#勉強垢さんとつながりたい

☆1029.sun☆'17

こんばんは🌃

最近は検定ラッシュでした〜。 そして、ついに英検準2級の1次合格しました😊😊 やっとです!! 次は2次!

この前、学校で個人レッスンがあったんだけどボロボロでした😂

次のレッスンまでに自分でも練習して行きたいと思います。。 漢検も受けてきました〜。 受かってるといいな!
手応えは十分!😤😤 🔁

初タイムラプス!!☺️ スマホ倒しちゃったので短めですが、、、🙄 机が汚いのはスルーでww🔁 「自分の夢の責任者 自分だってことを ようやく分かった気がしてる」 『邪魔しないで Here We Go!』 の歌詞の1節なんだけど、すごく響きました。

そうなんだよ。うまくいってもいかなくても責任を負うのは自分なんだよね。

だから私も自分の未来と夢に責任を持って日々を過ごさないとね。

この曲は恋愛の歌なんだけどこうやってゆめに向かって進もうとしている自分にも繋がる部分があるなって思います。

1度聴いてみて欲しい!! #ワセキチ #早稲田 #早稲田大学 #study #pink #勉強垢 #勉強 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい
#ピンク

MOST RECENT

こんにちは👋😃


最近は気温は低いけど太陽が
出てて少し暖かいですね💗☀😁


マフラーと手袋が欠かせない👐



🔃


今日の投稿は来年の2018年の
手帳です🙋💗o(^o^)o💗


今年までは他のお店の物を
使っていましたが、今年は
#合格手帳 を使います🍀✏🌷


私は計画性があまり無いので、
この手帳は1週間の目標なども
書けるし、毎月毎月アドバイス
のようなものも書いてあって
とても良さそうです😊😊


1ヶ月の見開きのページも
あるので使い勝手が良さそう!💫🌈


これを使って今年は過ごそうと
思います👍💗😊 ㅤ

📕


今は図書館に来ているので、
この後は理科の提出物を
やります!👋😃


それでは頑張りましょう!😊😊👋👋👋

どうも✋🏻☀️
.
休日投稿なりかけのエヌです💦
.
ストーリーにも書いたんだけど
.
平日はほとんど塾で勉強してるから
.
全然写真撮れなくて
.
なかなか投稿できないんだよね📸
.
.
12月中旬に三者面談が始まります🌞
.
これで私立の志望校は決定🌸
.
うちは夏から行こうと決めていた
.
S高校に志望します
.
もーそれはほんとにオープンハイ行った時から決めてる🌻
.
でも公立はA高校かS高校か迷ってる。
.
んー、、、。
.
どっちも受けたいけどS高校が複数志願外だから
.
どっちかに絞らんと。。
.
でも今の所A高校かな🍀
.
.
今回も300点超えました🌸
.
ハーゲンダッツ買ってくれるって🕊
.
月曜日にね。。(笑)
.
めっちゃ嬉しい😊
.
3年になってから300点行く回数増えた🐾
.
ていうか前は300点行ったら奇跡って感じやった(笑)
.
でも模試は250点。
.
先生はいけるよって言ってくれるけど
.
模試は合格率50%くらいのとこ指してる
.
日に日に怖さが増す😭
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

☆1208.fri☆'17

こんばんは😊

最近は模試や考査の結果ラッシュ!

模試は進研模試は出来が最悪で全くいい所がなかった😣😣😣 泣きたくなるくらいに。

良くも悪くも焦れたし、冬休みは自分の弱点を一つでも潰そう!って燃えてる🔥🔥🔥 冬休みの課題も少しづつ発表されてるから冬休みが始まる時点で全部終わってるように頑張る!! 冬休みは少しでも模試対策と古文に時間を割きたい!

古文は毎回結果にむらがあるから安定して点数が採れるようにらなりたい!

今日、返ってきた全統模試も現代文と漢文は良かったけど古文が全く出来てなくて足を引っ張ってた!

古文が採れたら国語は無敵科目になる予感☺️ 模試に限らず定期考査や入試の為にも古文を強化しないと!💪 春頃にかなりやりこんだけどまだまだだなぁ(´-`).。oO(基礎グラグラ

英語で言うと英作文がボロボロだったからNext Stageも1周はしたい🤔

他にもこれやりたい、これやらなきゃ!って言うのが多いからしだかり計画立てないとだな🧐🧐 充実した冬休みにする為に今から頑張ろうね😇💗 🔁

タイムラプス🧚‍♀️🧚‍♀️ 撮りだめしてたのがあるから載せておくね😙

タイムラプス、他にもまだあるし、書きたいこともいっぱいだからこれから冬休みの間はこまめに投稿しよう!

P.S.スタディプランナー用のロルバーン、ついに1冊使い切りました〜💖🤗 最後のページ😸

#pic #pink #study #photo #japan #ピンク #勉強 #勉強垢 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #早稲田 #早稲田大学 #ワセキチ

こんばんは!🌛


今日は4時間授業でした!🌹🌹


というか今週は3者面談があるので、月曜日から金曜日まで今週は全て4時間!✴😁😊💗


嬉しい~🎶o(^o^)o💗


🔃


昨日は部活で30分間走を走って
とても眠かったのと、夜少し勉強したので早く寝てモニグラしようと思ったら!!


今日のスタディープランナーを
立てていなかったので、2度寝してしまいました😵



これからモニグラする日は、
次の日のスタディープランナーを立ててから
寝ようと思います🍀💗😃



👝


実は今日から筆箱を変えました🙋🐔😁


今まで使ってたnikiの🐻ちゃん
ペンポは、頭と足が少し邪魔で
(え)リュックにかさばって
しまうので変えました🙋💗👋


ていうか筆箱めっちゃある(笑)😂

私は西野カナのファンクラブに
入っていて、今回の会報が届いて、今年の
オリジナルグッズはペンケースでした(笑) (笑)👝


まぁ、当分買わなくて良いので
良しとしよう!(笑)😂



🛀✏


それでは、今からお風呂に
ダッシュで入ってお勉強しようと
思います!😊💗🌈


それではさよなら!👋🌛🙋💗

最近寝るのが遅なっててピンチ🆘
.
.
この頃ピアノ弾くのにハマり出してて
.
つい長々と弾いちゃうんよな
.
多分それのせいや。
.
だから
.
明日から勉強4h頑張ったらのご褒美にする🌷
.
.
.
テスト3.5教科返ってきました🍂
.
ん?0.5とかなんやねんとか思った?
.
他府県ではあるんか知らんけど
.
うちの県は1分野2分野分かれる派やから
.
0.5やねん。おけ?
.
んで目標にしてた350
.
多分無理ですね。
.
苦手な国語を70点以上とりーの
.
理科2分野満点取ればいける。
.
いや無理でしょ(笑)
.
300は超えれそうやから一安心。
.
でもわからんで国語10点とか叩きだすかも知らん✋🏻
.
あードキドキや
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

こんばんは🌛*゜今日のお勉強が終わりました!!(写真はお昼に撮ったものです)今日はお昼までの授業でした.*・゚ .゚・*.
最近、古文が少しずつですができるようになってきました୨୧⑅*でもやっぱり私は理系なので理系を優先に頑張っていきます!
今日も楽しい1日でした♩♬*゜「明日はどんな楽しいことが待ってるのかな?♩♬*゜早く明日にならないかな?」と思っています.*・゚ .゚・*.では、また明日☆*。おやすみなさい.*・゚ .゚・*.
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんとナカヨクナリタイ #勉強垢さんと友達になりたい #勉強垢サンフォロミー #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい

1203




おはようございます😊🌄


週末最終日!(笑)


今日は7時に起きて、勉強
しました🙋😏✏


休みの日は遅めに起きて
しまうから、今日は
思い切って早めに
起きましたっ☀📣


朝って静かだからやっぱり
勉強しやすいかも~!!🎶🌹


1年生の冬の頃は何日間か
4時に起きてモニグラ
してました懐かしい💫


🔃


昨日から少し考えてる事なんだけど、受験に
向けて朝型にしようかと悩んでます🌃🌛


朝の方が静かで勉強しやすい
のかなぁ~って思って!✴


後部活で疲れちゃうしね🏃💨


考えてみようっと





ていうかもう、12月!!😲


次「2018」ていう数字に変わる
実感0!(笑) (笑)


今年の振り返りとかは、大晦日の投稿で
話します💗🍀


今年も後1ヶ月。


家でも学校でもやり残すことが
ないように、毎日楽しく大切に
過ごそう!😊🌈🌈ㅤ


🏫ㅤ


なんか、
((受験受験うるさくてごめんなさい))


最近、学校が平凡過ぎてよく
考えたらつまんないなぁ~と。


だけど、部活も来年の5、6月には引退するし、


今の学年の色んな人達と関われるのもあと1年で小学校から一緒だった子とも、部活で仲の
良かった子ともばらばらになっちゃうんだなぁ~って


そう思ったらなんかもう
大切に過ごさなきゃって。


だから最近は楽しく過ごしてるう!💗😁





それでは、今から11時ぐらい
まで勉強してきます!🌹🌹


お勉強頑張りましょう!😊😊


23:08


こんばんわ🌃


テスト全部返ってきました✍📝

[現代文] 84
努力不足点が多かったり
記述見当違いなこと書いたりしてた
文学史は満点でした💮💯
→まずはしっかり体調治して授業に

[古典] 70
文法2点配点のとこばっかミス
あと努力不足
→文法強化

[数1] 46
事故、大事故。
うけれただけよかったやん」
って先生に慰めてもらって情けなかった
補習もして頂いたくせにありえないよね
→範囲のサクシード解く、三角比復習

[数A] 88
課題こなしてた時には出来てた方べきの定理が
本番で全部ミスしました
4点問題×3問=12点ミス
→サクシードの方べきの定理演習

[英表] 90
返される時に可愛い先生に
ニコって微笑んでもらって幸せでした🌼
→熟語の徹底、不定詞の時制

[コ1] 80
努力不足点多かった
訳とかは結構出来てたけど本文の単語が思い出せなかった
→熟語、単語を先に覚える

[生物] 62
前より頑張ったのに取れなかったね
努力不足と言うよりほかにない
→普段から復習

[物理] 56
ケアレスミスで14点ミスってどういうことですか
→演習徹底、疑問をすぐ潰す

[現社]77
結構高い方ではあるらしいけどダメだこりゃ
暗記教科だからさ
もっと出来る
→ワークの演習を増やす

クラスの男の子には負けそう
悔しい悔しい


悔しいもっと


もっと




 

ついに明日がラスト!!!!
.
しかも得意分野📌
.
でも時間的にはやばい(笑)
.
明日頑張ったら
.
my bff と遊ぶ💓
.
楽しみ~🤤
.
.
pic雑でごめんなさい
.
今緑系統集め中...👻
.
主に緑なだけであって
.
雑にゆーたら緑、青、茶
.
の三色!!
.
自分の部屋はないんだけど
.
自分の場所はあるから
.
そこを緑系統で揃えたい✨
.
なんで緑かって?
.
テーマは「自然」かな(笑)
.
一部はもー緑で埋まってるけど
.
全体はなかなか💦
.
.
.
今回お母さんにご褒美付きにしてもらった🤤
.
300点以上=ハーゲンダッツ
.
350点以上=ハーゲンダッツ+雪見だいふく
.
ただ太るだけやわこんなん(笑)
.
しかも350とかとったことないし(笑)
.
でも目標でもあり憧れでもある✋🏻✨
.
明日の教科はいつも高得点期待できる
.
教科たちだから余計やる気満々😤
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

20171129
古典予習!
昨日ベスアわりと見ちゃってメニュー全部終わらなかったから、今日は頑張らねば

メニュー
▶世界史
▶漢文古文
▶数学
▶地学
▶コミュ英

#勉強垢トツナガリタイ
#古典 #勉強垢さんと繋がりたい #studyplus #勉強垢さんと仲良くなりたい

1129




こんにちは⛅


今日は5時間でした🏫
ちなみに明日は4時間!!
((部活再登校🏃))


よっしゃ!勉強頑張ろう!🌈


🔃


期末テストが全教科返され
ました📝

※良かった教科を載せます!


国語 74点
英語 85点
音楽 88点
美術 92点


です!🌹


載せれる教科が少なくて
すみません😢


3年生までには多分載せます!


反省はしたので次も頑張ります


🐻


昨日は学校に筆箱を忘れて
大変でした(笑) (笑)


しかも2個持ちだから困った😂


これからまじで気を付けよう😃






それでは、勉強してきます!


本当に最近受験のことを考える機会が増えた気がする🐤🐔


精神的に辛くなるのは
分かってる。


少しでも早いスタートを
切ろう!!!💪

ついに明日テストですん☠️
.
社会、英語、美術
.
これが2学期ラストテスト👏🏻
.
これ終わったら冬休みだよーん👻
.
勉強三昧やけど...
.
今回は300超えたい!!
.
本垢(@study_enu)フォローしてくれてる子なら
.
いつもうざいくらい見てると思うけど
.
今回はとにかくやばい。
.
まだ提出物終わってないもん(笑)
.
ホントやばいとしか言ってない
.
1週間やったけど
.
なんとか乗り越えれそう
.
今からも頑張る🙄🙄
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

お気に入りのティミーです💕💕
ハッピーセットで貰いました!

そんなことより明日は国語、数学、保体😱
やばいやばいやばい🌀🌀🌀 もうこんな時間なのにまだ数学手つけてません。😊
おわりました🤣🤣🤣🤣
#勉強#勉強 #勉強#勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強部屋 #study#明日テスト#国語#数学#保体#おわた#ティミー#ひつじのショーン#ハッピーセット#お気に入り

おはようございます🔆

今から学校行きます😱
3教科ぜんぶ心配、、、、、 まぁとりあえず、やるだけやります🌀
#今から学校#テスト#期末テスト1日目 #スポンジボブ #勉強#勉強机 #勉強垢 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #study #朝#やる気なし

こんばんは🌛*゜今から夜の読書をします♩♬*゜読者が終わったら、理科をやります✎*
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
今日も一日、すごく楽しかった!!♩♬*゜朝までお勉強して、午後からは友達とショッピングに行ったの!!毎日楽しいことばかりで今の生活が大好き♩♬*゜明日から学校だから、今日は11時30分までには寝て、朝5時には起きてお勉強します♪
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんとナカヨクナリタイ #勉強垢さんと友達になりたい #勉強垢サンフォロミー #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好き #おしゃれ好き #おしゃれさん#

1126




こんにちは!🌈🌈


土曜日から今日の3日間、
寒いようでポカポカした
週末ですね😊☀💗


いい季節😁((秋冬好き))



🔃


昨日は東方神起のライブに
行って来ました!💗💗


もう、めっちゃかっこよかった!!

歌もなんか2はぶりに生で聴けて嬉しかった!!🎤🎶


元気をもらえました!💫


👧


最近私は受験のことである悩み事がありました


みなさんに内容をお伝えする
ことはできませんが、
その内容をお姉ちゃんに
話したらとてもスッキリㅤ
しました!😊😊


年も近いし、やっぱり長く
生きてるだけあって、
経験豊富だなぁと。


大人に聞くのもありだけど、
やっぱり同年代なんだなと
しみじみ感じました😌


ありがとう!


🌷


今日は午前から図書館に来て
勉強していました🙋


今日の投稿こ写真に写ってる
のは、国語のテスト直し✏


この後は引き続き塾の宿題を
やってお昼を食べてこようと
思います!


それでは頑張りましょう!🌠😊

おはようございます☀︎.*・゚
さっきまで読者をしていました♩♬*゜私は本が大好きなので夢中になると、ずっと読んでしまいます︎☺︎︎☺︎
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ 今日はお昼からお出かけします.*・゚ .゚・*.いつも、朝起きてから「今日はどんな楽しいことがあるんだろう?♩♬*゜」って考えて1日1日。一瞬一瞬を大切にしています୨୧⑅*さっきの読書も楽しいことの一つです𓅿⑅

では、お出かけの準備をしてきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんとナカヨクナリタイ #勉強垢さんと友達になりたい #勉強垢サンフォロミー #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好き #おしゃれ好き #おしゃれさん#どようび

1124

ㅤㅤ


こんばんは🌛


みなさん今週もお疲れ様ででした🙋💗


昨日休みだったお陰で朝起きるのが嫌だった(笑)



🔃


さっき8時半ぐらいまでは塾で
テストの続きを受けてきました✏🌷


今日の金曜ロードショーの
3丁目の夕日が見たくて見たくて
最後の英語はまた月曜日に
受ける(笑)😂


好きな英語だからいいや💗



🎤


明日は東方神起のライブに
行って来まする!!💫💗💗


めっちゃ楽しみ!

勉強頑張る!!(笑)


はい、明日のライブを楽しみにお勉強頑張ります!😆✌



はい、それではこの後は
お風呂入って、♨🛀
お勉強します!👋


頑張りましょう!🌠✏😁

今の空の様子︎︎☁︎︎*.学校から帰る途中に撮ってみました.*・゚ 今日で期末テストが終わり、ほっとしています︎☺︎︎☺︎
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
昨日は朝8時から13時まで、14時から18時まで、21時から1時まで。お勉強✎*
今日は朝5時に起きて7時までお勉強!✎*7時半に家を出て8時過ぎから学校でお勉強!
そして、テストを終えて帰宅途中です୨୧⑅*すごくはやく時間が進んでいきました𓀠𓀠
今日も家に帰ったらまたお勉強します♩♬*゜
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
#勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんとなかよくなりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんとナカヨクナリタイ #勉強垢さんと友達になりたい #勉強垢サンフォロミー #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好き #おしゃれ好き #おしゃれさん

法理課學著學著覺得很有趣了🗒就是要記的好多好多。
📚冬天終於來到廣州了!寒風中去上課都是抖著的。

I just finished my VERY IMPORTANT English presentation this Wednesday and I felt sooooo relax when it was done.
But…
Final exams are coming!🙈
_
_
#study #study account #studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい #大学生 #English #studygram #studyblr #student #studying #受験生 #勉強垢 #strictwithmyself #勉強中 #notes #studynow #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢トツナガリタイ

𓅿⑅お風呂𓅿⑅も入ったし、また✎*お勉強開始!!明日は期末テスト最終日!しっかり頑張らなきゃ!!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ちなみに、今日は12時までには寝て明日の朝5時には起きて勉強する予定だよ♩♬*゜
#勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢 #勉強垢さん仲良くしてください #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢サントナカヨクナリタイ #勉強垢さんとなかよくしたい #勉強垢初心者 #勉強垢トツナガリタイ

1123


ㅤㅤ

こんにちは⛅⛅

ㅤㅤ
今日はハピハピキュウジツDay!💗💗


なんか多分、部活もないです!(^o^)💫🎶


昨日は国語のスピーチも
終わったし、楽~(^o^)🎶🎶



🔃


今日の午前中は、数学の
レポートをやってました✏🌷


昨日塾でテストの間違えた問題が分かるようになったから
良かった👍💗


それを忘れないようにレポートやりました😂


📱


最近はいつもよりスマホを
いじってしまう癖が発生
しました🚨


やってる人も多いと思うけど、
原因は、「ポケ森」(笑) (笑)


どうぶつの森シリーズは、、、
「おいでよ」から「とびだせ」
まで楽しんできたきたファン😁


ストーリーにもちょっとのせたけど、やはり楽しい💃💃


なのでポケ森を遊ぶ時は、
休憩時間とかタスクが終わったら遊ぼうと思います🙋💗🐰🐶🐱






それでは、この後はお昼ご飯
食べて、数学のレポートの続きをやり、studyplannerの内容を
進めていきたいと思います!


みなさん頑張りましょう!💫✏

勉強垢始めました!

今日からテスト期間です🌀
やっとやる気になりました

今日はお風呂で予定立てます🛀

温泡という入浴剤使ってみました!
色が少し想像と違ってガッカリ😓
もっとかわいいピンクだと思ってたので、、、 とりあえず、今日は5h目指します➰ #勉強垢 #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #テスト期間#お風呂#マイメロ#ピンク#入浴剤#5h

期末テスト1週間前まであと2日
.
やばいよ
.
ワーク終わってない😭
.
明日はインフルの予防接種
.
近くに買い物
.
保体まとめ
.
.
.
それ終わったら即
.
提出日が近いワークから順に終わらして行く!!
.
数学が一番ピンチ(笑)
.
ほんとあと20ページも残っとるで..
.
実技も主教科もなんも暗記してない👻
.
何してたんや??
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

1118




こんにちは⛅⛅


久しぶりの投稿ですが、
自分の部屋の電気に少し
問題があったので投稿が
できませんでした👋


テストも終わったので
投稿するのが楽しみでした💗💗



🔃


先週の木曜日に期末テストが
終わりました🙌🙌


もう既に家庭科と美術と理科と英語は返却されました🐔🐔


英語はめっちゃ良かった!!🌈


また全教科返却されたら
お話します🍀



📝


そしてなんと今日は、塾で
東京都統一中学生テストを
受けてきます!💫


志望校書いて自分がどの位置にいるのか分かるし、

自分の偏差値も初めて知れる
から嬉しい🎶


今日は確か3教科なので、
1問1問気を抜かずに頑張ります!✴😊


ちなみに雨なので車で行きます
やったあ💗☔🚙✌






それではお昼食べたら、国語のスピーチがあるほでその練習と、5教科の予習を勉強しようと
思います!🐧


みなさん頑張りましょ~う!😊

さっき本垢で
.
友達のストーリーズみてたら
.
7時の時点で4hもしてた。。。
.
え、、、
.
うち7時の時点で2hだよ...?
.
サボりすぎてるんだわうち(笑)
.
2hもダラダラして友達と喋ってたんや。。。
.
友達と喋るのはよしとして
.
ダラダラするのを無くそう。
.
それが今のうちの目標や😭✋🏻
.
.
.
過去最高に早い。
.
期末テストの範囲表配られた😂
.
メッチャナガイ
.
メッチャオオイ
.
1週間前までにはワーク終わらせる!!!
.
今回ほんとピンチ
.
なんも頭に入ってないし
.
実技教科の4教科
.
まだ手もつけてねー😇
.
頑張るしかないね。うん
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

久しぶりに英単語😭
.
テスト前だとか
.
模試だとか
.
テスト直しだとかで
.
全然手つけれてなかった。。。
.
その結果テストの最後の英単語のスペシャル問題
.
半分ミスった😿
.
これはせんといかんと思って
.
再開👻
.
もーボロボロやったわ(笑)
.
.
.
県模試帰ってきました
.
結果は偏差値47.6
.
前回より1上がったけど
.
志望校は合格可能率がまだまだ低い。。
.
偏差値1上がったことは
.
「も」と捉えるべきか
.
「しか」と捉えるべきか...
.
でも2ヶ月もあったのに1っていうのが
.
なんか悲しい😭💔
.
心のモヤモヤが取れない。
.
自分を責めてまう
.
期末まであと2週間位
.
次の県模試まで1ヶ月?
.
何すればええんかほんまわからん。
.
とりあえず苦手探りする😫
.
明日も頑張ろ💓
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

1112




こんばんは!🌛


今日は1日の内容がとても
濃くなりました😂


まず図書館に行って、その後
マックでお昼食べた後そこで
勉強して、家に帰ってすぐ
塾行って、、、て感じだった💨


楽しかったけど疲れた😅


🔃


もう明日で2学期期末テスト前日だから、やばいなぁって感じ😱


なんか、仲良い英語の先生からは、
「◯◯点とってね」とか
言われてしまったし(笑)(笑)

まあ、そんなに差はないから
頑張ろうって思うんだけどね💗


テスト前の今の時間を、集中力が切れないように、本気スイッチを入れて頑張ります!
🌹🌹🌹


🚨


今日は昨日も言った通り、
用事があって電車使ったけど、


ナント!!!


急行に乗るはずが、、、
急行と各駅を見事に間違え
ました😨


そのせいで帰り猛チャリして、🚲
塾の時間がやばいほどギリギリだった💦💦


結果、なんとか間に合ったので
良かったあ⛅⛅


塾も2倍出来たし!💫💫





はい、それではお風呂入って、
しっかり勉強します!👋💗


みなさん頑張りましょう!😊✴

今日はお買い物DAY✨
.
明日はおばあちゃんに会う💓
.
.
第三回実力テスト結果返って来ました!
.
第三回実力テスト
国語 59(49)59位↑84
社会 58(53)94位↑34
数学 75(50)36位↑51
理科 43(33)69位↓5
英語 58(56)112位↑25
3計 192(155)75位↑40
5計 293(241)71位↑44
.
理科下がっててショック。
.
それ以外は全体的に上がったかなー😂
.
なかなか超えられない全教科100位以上の壁
.
理科と英語を特に強化して期末にのぞむ!!
.
.
.
今日勉強してません。
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

1110



こんばんはっ🌃🌛


最近投稿してなくて、、、
すみません😢

もう今日でテスト2日前なので、
勉強を優先してました✏📓

正直、スゴイ焦ってる💦🐔🐔

隣のクラスのベストフレンドは、最近
#オルナイ してるって言うし🐧

自分そんなのしてないよう!

本当にやばいぞ💦💦

今日は#オルナイ勢 になって
くるるようう!🌃→🌄


🔃


もう最近は学校で朝学校に
来てからとか、休み時間とかも
お勉強してました🏫⛅

以外と朝来て勉強してる人
いるっていう謎の極み😂😂


無駄時間消費してるうやったあ🌈✌🙋


🚃


明日は、少し用事があるので
出掛けます!💫🚶💨

((安心してください、
遊びじゃありません))

その後は、お昼食べて、🍴
少しだけお店見たら、勉強
します

どれだけ質が良く、効率良い
勉強が出来るかの勝負だ、、、

頑張ろう☀


🍫


今日の写真は、#カロリーメイト で作った
ペン立て💗✏

ポケットもつけたから、タイマーとか入れてる🍎🍏

🔥



ていうことで、お勉強
してきます!✏

人生初オルナイも頑張ろう!
💫🎉ㅤ

まじでやばし本当に頑張ろう!

#初投稿
.
(🏫) 自称進学校
(👧🏻) 高校2年生
(📕) 文系.日本史
(🌸) 国公立 経済学部志望
.
.
.
.
.
勉強垢つくりました!😊
文系、日本史選択です!!
.
勉強垢さんフォローかえします💭🌟
#勉強垢#勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #大学受験#study #数学#文系#日本史#高校2年生#自称進学校#経済学部志望#よろしくお願いします

1105




こんにちは☕


今日は少し用事があったので、出掛けてその最寄り駅のスタバで勉強しました!💫☕✏


いやぁ~、久しぶりにスタバ
行ったなぁ😌☕

なんか、「スタバで勉強する」

ていう言葉を聞くと、私的に
大人ぶってるというか、背伸びしているイメージがわくけど、

そうならないように、しっかりと勉強してきました!(笑)


今日はなんか、クリスマス限定のカップが貰いたかったのもあって、スタバで勉強しました
💗🎄🎅


だから、もう何ヵ月か行かないかな!
行くとしてもコーヒーは飲まない(笑)☕🙅

良い時間を過ごせました😌


🔃

テスト勉強の方は、ワークが後理科少しと、数学で、

音楽は完璧ペッキーになった!💫👏

あまり細かく言っても恥ずかしいのでこの辺で💗\(^o^)/

最近思ったのは、やっぱり
お風呂で暗記ものをすると、
結構覚えられる!🛀♨
って思いました!✴

みなさんお風呂で暗記勉強
おすすめしまする!♨


💇

勉強には関係ないけど、昨日
髪の毛切って来ました!

前回は、毛先さきすぎて、
ツヤがなくなって絡まりやすくて、もう最悪だった💨


今回切ってくれた人はとても
上手でした!💯💗

トリートメントもつけてくれました😊⛅

髪切って良かった⛅⛅

今回は後悔なっしんぐ!




長々と失礼しました!
はい、それでは!
勉強してきます!✏🌷🏠

1103ㅤ




こんにちは⛅⛅


今日は文化の日で学校が
休みだからめっちゃ嬉しい
ですね!o(^o^)o💗


そしてナント、部活もない!!(笑)

幸せ💃🍀


🔃

最近は、もう2週間前を切ってるので、ワークなどの提出物とか、暗記ものをやってました!
💫🌷\(^o^)/


今日の写真に写ってるワークは、もう既に
終わったものたち🌠

後は、数学と理科だあ!

頑張ろう☀📣



😂


なんか、今日土曜日にしか
感じないなあ(笑) (笑) (笑)


私の3連休の予定は、⛅📅((え
まず今日は家で勉強します!
✏🏠


2日目の明日は、図書館で午前
の開館時間から閉館時間まで
勉強します!👋🚲🎶


3日目の明後日日曜日は、用事があるので少し出掛けて、その後は家に帰る時間が勿体無いので
、、、


スタバでお勉強します!🌹☕😌

久しぶりにスタバ行く!💫☕

めっちゃ楽しみ~!💗💗



それでは、この後はお昼ご飯
食べて、勉強してきまする!✏


3連休を生かして勉強頑張ろう!💪🏃💨

今日は祝日✨
.
明後日模試
.
明々後日実力テスト
.
.
塾も週4に変えて
.
模試も全て申し込んだ後で
.
すごく申し訳ないけど
.
専願で私学に行きたいと伝えました
.
母は父が言いながらええよと言ってくれたものの
.
父は即拒否
.
ですよねー。
.
でも、初めてうちの意見に拒否したもんだから
.
すごく悲しいというかショック💔
.
.
.
なんとか頼んで
.
また母と話すと言ってくれたけど
.
いつするのやら...
.
しつこく言ったら絶対あかんとか
.
言われそうなので
.
しばらく専願は黙っておきます(笑)
.
.
.
picはノートまとめ
.
まとめる時に参考させてもらった方を
.
タグさせていただきます😂
.
勝手にすいません💦
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

1101ㅤ





こんばんわ😌😌


今日は午前授業で、何時間か
勉強した後、ホットケーキ作った😊🍴✴💗


うふふ💗

でも前にマツコの知らない世界で紹介された、ホテルニューオータニていうちょいと高い
ホットケーキミックスを今度
買って食べたいな🐤🐔



👨

今日は塾でした!💫

今日の写真にも写ってるけど、
今度塾で、東京都統一テストを
受けまする!✏

実は、私は自分の偏差値とか、
志望校のどのくらいの位置に
いるのかを知るのは始めて!🎉(笑) (笑)


ある意味楽しみ~✴😂




今日は、テスト2週間前を切ったけど、午前授業で勉強時間長かったけど、あまり勉強出来なかったなぁ😱


少し眠くなっちゃったので、、

以外と、時間ある時より、部活で時間無い日とかの方が、勉強の質が良いかもしれない!(笑)

集中力切れないように本当に
頑張ろう!👊






今日は空がうろこ雲だったね!
((知ってるひといるかな))

めっちゃ綺麗だった!

今年の秋は雨と台風で、秋を感じられなかった🍃🌀☔🍂🍁(笑)



それでは、明日学校行けば、
3連休だあ!頑張ろう!!⛅😊🏫ㅤ

Most Popular Instagram Hashtags