[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強垢と繋がりたい

2937 posts

TOP POSTS

10.11
やっとテスト終った〜
日本史いつもより良いかも〇
(いつも欠点ギリの人)
でもテスト終わったからって呑気にしてられない
明日はスピーチあるから(って言っても3分くらいのやつ)原稿作らなきゃだし、金曜日はネクステのテストだし、土曜日は模試あるし…
今週ハードスケジュールだな…


気晴らしにマイインターン(4回目)観たよ🎬
素晴らしい。
You're never wrong to do the right thing.


#followme #caになりたい #グランドスタッフになりたい #勉強垢と繋がりたい

お久しぶりの登場してみました😘
有機化学頑張るぞぉ💪💕
#おうち #お勉強 #有機化学 #わりとすきです #勉強垢と繋がりたい

現代文
明日から授業
課題、、、
#勉強垢 #勉強垢と繋がりたい #理系#受験生

先週末・昨日と、休日を割いて「#貸借対照表 」と「#損益計算書 」の#読み方 を学んできました。
これをやっとけば、#日商簿記2級 を受けるのに近道になるのではないかと思い…。また、貸借対照表と損益計算書の読み方が分かれば、会社の分析でき株式とか投資や与信管理もできるし。受けて、学ぶ事は多かったですよ!
ついでに、これができれば"ブラック企業"の見抜き方も分かるしw

#簿記 #日商簿記 #booking #balancesheet #profitandlossstatement #cashflowstatement #financialstatement #財務諸表 #勉強 #study #accounts #会計 #資格勉強 #損益分岐点 #学ぶ #学習 #会計学 #大人の勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強 #社会人の勉強垢 #勉強垢と繋がりたい

勉強垢作っての初投稿!

これから毎日勉強してその状況を投稿していきたいと思います!

一応進学校に進んだものの勉強もあまりしなくて進学が危うい…😥 そんな時に友達に勉強垢を勧められ作ってみました!
その友達とは互いに上を目指し進学することを決めたので、これからサボらずに頑張っていきたいと思います👍

勉強垢での男子率は低いですが頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

#勉強
#勉強垢
#勉強垢と繋がりたい

夜グラ〜👐
やる気が出なかったからLiveしながら✍️
突然始めたLiveだったけど見にきてくれた方ありがとうございました❤️

おかげさまで
今日の勉強時間
塾 2時間40分
家 6時間以上
計 約8時間40分

私にとってはすごい、
今までの中でトップスリーに入るくらいの勉強時間🙆

しかも家庭学習が6時間以上ってもしかしたら8時間40分だったかもしれない😱❤️

感激✨✨

台風の休みを有効に使うことができました

おやすみなさい

#勉強垢 #勉強垢さんf4f #勉強垢と繋がりたい #pinkgram #instastudy #followme #studygram #studyaccount

*
バセドウ病part3
#バセドウ病 #ノートまとめ
ひとまず、バセドウ病シリーズは終わりかな☀
今回も、こちゃくなってしまったので濃いめで(笑)
igに載せてるくせに、載せるようでまとめてないくてまとめ方も自分が分かりやすい色分けとかなので見づらいですが…
#正しい理解のしかたじゃないけどね 🎵

そして、気がついたら100投稿目!
毎日載せないし、実習で低浮上なこともありましたが…
なるべく週1では来て、みんなに忘れられてないといいなぁって思いながら更新してました🐻💕
なんか、キリがいいので特別な写真にしようかとも思ったけどいつも通りまとめPicで📷✨
#ig #100投稿目
そして、フォロワーさんも500人を越える方がフォローしてくださってありがとうございます💑
#フォロワーさんいつもありがとうございます
#フォローありがとうございます
毎度言ってますが自己マン投稿に対するたくさんのいいね、フォローすごく励みになってるし、素直に嬉しいです
これからも皆さん一緒に頑張りましょうq(^-^q)

#看護学生 #勉強垢 #106回看護師国家試験 #勉強垢さん #勉強垢と繋がりたい #勉強垢さんよろしくお願いします

MOST RECENT

.
Day9
先週の1週間、試合で全然勉強できてませんでした😭継続して勉強することが大事なのに、、、。全然ダメだなぁ。
今日は前にした模試の解説を読み込んで、解き方を学びました🤔自分をもっと追い込んで頑張らないとな〜。でも今週は大学の英語の小テストもあるし、部活も忙しいで大変🤕時間を見つけてコツコツ頑張ります。
明日も頑張ろー!

#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢と繋がりたい #toeic #toeic勉強 #毎日コツコツ #大学生の勉強垢 #英語の勉強 #英語の勉強垢

ㅤㅤㅤ
れっつ #ヨルグラ !!! 🌙💓
ㅤㅤㅤ
頑張るぞ !!
今日から テスト一週間前に入ります ◎
ㅤㅤㅤ
やっと期末が近づいてきた感じだぁ ……!!
ㅤㅤㅤ
#中3勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢と繋がりたい 💫

おひさしぶりになってしまいました、
この1ヶ月間の間勉強のことも部活のことも恋愛のことも(笑)本当にいろいろバタバタしてました。(笑)
勉強も部活も恋愛もどれも全然ひと段落ついてないですが、期末が近いので無理矢理ひと段落つかせて勉強することにします
.
今回の #数II の範囲は #微分 が入るので、優しめの参考書で微分の復習をしてました。
最近タイマーで時間を図るのがmyブームです。
あとは親が作ってくれるコーヒーで頑張る気を出してる☕️
手作り感満載のコースターは家庭科で作りました(クオリティ)
,
今からは#化学 極めてきます。まだ慣れない、、
.
#sjk #高校2年生 #勉強 #勉強垢 #0001students #study #studyaccount #勉強垢と繋がりたい #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #高2 #文系 #大学受験 #阪大志望

11.20.mon
.
今日のpicは赤がいっぱい♡
.
まずは数学やった
全部終わったら看護教科のノートまとめるよ
.
#看護学生#看護学生と繋がりたい #勉強垢#勉強垢と繋がりたい #文房具#pic#赤#red #ふぉろーみー #テスト期間


前の投稿見ててやっぱ
努力して
結果出して
クラスの人たち抜かしたい
負けたくない
このままじゃあかん
って思った!
一度、努力してみる✔︎


趣味垢の方は1日のやることが全部終わってから開く!
たぶん、それだと開く前に寝ちゃうけど…‼︎笑

#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんで気になった人フォロバします #気になった人フォローします #勉強垢と繋がりたい #勉強 #頑張る #志望大学目指して #勉強記録 #studygram #study

ㅤㅤㅤ
🌸 今週の記録 🌸
ㅤㅤㅤ
うわぁぁぁ かなり足りなかったなぁ😰💧
明後日からはテスト期間入るし、もっと頑張んなきゃ !
1日1時間ずつ増やそう!!!😹
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
受験生、誰もが経験するのかな?
最近情緒不安定で感情を抑えるのがしんどいです、、 そろそろ爆発しちゃいそう、(><)
リフレッシュしたいなぁ、、でもテスト続く🌀
ㅤㅤㅤ
塾の先生がめっちゃ心配してくれてる、、
ありがとうございます好きです…😭💓(((
ㅤㅤㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢と繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #中3勉強垢

ㅤㅤㅤ
昨日塾で自習したあと 帰ろうとしたら
わたしの好きな先生()に
ㅤㅤㅤ
「なんか○○最近疲れとるな~? 大丈夫か? たまには休みよ??」って!!!!!😹💓
ㅤㅤㅤ
誰にも言ってないのに、、普段いつもみたいに笑っておちゃらけてるつもりなのに、、気づいてくれるんだ、、、って嬉しくなりました💭
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
こんな優しすぎる塾の先生の為にも
もっと勉強頑張るし、合格したい。
ㅤㅤㅤ
#勉強垢 #中3勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢と繋がりたい #


友達が英語の参考書にこんな感じにラミネートしてたん!それええなあ言うたら余っとるであげるわ〜!ってくれた!
意外と大変で時間かかったけど、これほんまに使いやすいと思う!
牛乳の消しゴムはスーパーで配ってたらしくお母さんがもらってきた!かわいい!
今日は10時間勉強する‼︎🔥負けたくない!



#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんで気になった人フォロバします #気になった人フォローします #勉強垢と繋がりたい #勉強 #頑張る #志望大学目指して #勉強記録 #studygram #study

Good morning ☀︎ #ドーナツ#フロマージュ を食べながら
テスト勉強中 ✍️💦 昨日は 専修学校の見学に行きました !! 専修学校は思ったのと全然違いました ✨

体験でダンスをやったんですが 運動してないのが丸出し … 、! 恥ずかしかった 、(;;) ダンスの先生に休憩中めっちゃ質問して

何回も教えてもらって 少しだけ出来ました!! … だけど もう忘れちゃってます 笑

今度は ケーキ作りたいな 😏💓 志望校 も 良いけど 専修学校 も いいな って …() だから 勉強頑張らなくては … 😿(( 今 期末テスト の テスト週間 💧

今日の午後からは名古屋に行き 高校生の友達に勉強を教えてもらう日 😆💕 ほんとに めっちゃ質問してきます (▭-▭)✧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サボってました。
勉強垢も、勉強も。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
意志が弱いのが、わたしの弱点。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中間が悪すぎて、瀕死だったから、
期末は全教科で1位とるくらいの気持ちでやろう!
って決めたばっかだったのになあ🍃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも!勉強垢漁りまくって、
どうにかモチベあげたので、
明日からまた頑張ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#モニグラ やってみようかな🌅
とりあえず日曜日でも6時には起きれるように!
(レベル低くてごめんなさい)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
picは日本史の一問一答!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ついこないだまで、進路的に
日本史Aまでしか使わない予定だったので
テキトーに手抜いてたんですけど、
進路変えたのでバリバリBまで使うことに
なって焦りです。冷や汗出まくりです。
体の水分ぜんぶ出ていきます。(盛)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バチが当たった🤛🏻💥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高1のときみたいに
学年1位取れますように🌟
((一応得意科目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #study #instastudy #studygram
#高2 #0001students #文系
#勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢と繋がりたい
#0001studentsと仲良くなりたい #0001studentsと繋がりたい

2017/11/18
.
.
またもや、ご無沙汰しておりました。
結局内定を頂いた会社に入社させて頂くことになったのですが、久しぶりのネガティブ期。
見なければいいのにインターネットで調べれば調べるほど出てくるブラック企業の文字に久しぶりに戦慄いたしました。
先ほど家に帰宅する頃には他の皆様が勉強に取り組む姿、以前の私の資格を取って転職の前向きな投稿に少し気持ちは浮上したもののやっぱり少し不安です。
施工管理の職になるので、英語の勉強と建築士の勉強に取り組めばいいんだ!と言い聞かせている状態です。とりあえず、頑張れってことかな。
.
.
今日で丁度卒論の提出まで残すところあと1ヶ月となりました。
要領が悪いにも関わらず、サボりぐせのある自分へのツケがここにきてあるような気がします。
と、やっぱり自己嫌悪。
.
.
🔄
私の唯一の特技は、速読です。
電車の合間に2冊本を購入してしまいました。
1冊は最近話題であり、私も先日観てきた「IT」。
とにかく怖かったですが、映画を観たおかげか本を読んでいても情景を想像しやすいです。
読み終わったら、卒論します。
その頃にはバイバイネガティブ✋ ..
.
#勉強垢はじめました #卒業論文 #卒論 #深爪 #深爪改善 #意識改革 #勉強垢と繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢 #大人の勉強垢 #大学生の勉強垢 #大学生 #大学4年 #読書#それがみえたら終わり

こんな感じて英語の単語練習してます。この前、英検3級に合格したので今度は凖2級を受けようと思います💪
いい勉強法があったら教えて欲しいです🙇‍♀️ #勉強垢
#勉強垢と繋がりたい
#フォローミー#フォロー返します
#いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags