#勉強垢さんフォロミー

340 posts

TOP POSTS

Long time no see, and sorry for not being able to update!

色々と学会発表の準備やら何やらでigほったらかしにしてました…すみません!
もう少しマメに更新できるように頑張ります!

これから久しぶりに教職の授業があるので、その予習中です。
なんか最近紫色が来てる。私の中でw

#大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロミー
#frixioncolors
#jasmin

「宅建士の教科書」を読み終わりました。
明日から「宅建士の問題集」を解いてみようと思います❕
難しい用語ばかりで心が折れそうですが頑張ります‼️ #宅建士 #宅建士の教科書 #宅建士の問題集 #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんフォロバします


今日は友達とご飯食べた後に塾で自習

最近は数2の教科書の章末問題を解いてる🌿
なんか数2の方が楽しい気がしてきたぁ✔️


こないだ東進の解説授業聞いてきて 安河内先生の言葉が1つ1つ刺さった
音読のやり方と大切さを改めて感じた

でもやっぱり東進の映像授業スタイルは
自分に合わないなぁ💭

塾変えて色んな意味で良かったし、
良い先生とも出逢えた


最近は数2・教科書問題&ベスト400ロルバーンを毎日触れてる📌
これやるときはなんか楽しいんだよね


#9900students #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと仲良くなりたい #受験生0学期 #リケジョ
#勉強垢さんとつながりたい

.
春休み最終日にして、やっと課題が終わりました。👊
気づいたことは、私は計画的にやらないと、ダメなタイプ。
期限が迫ってようやく、やばい!ってなって焦って結局なにも力にならない。
明日は高校の入学式!
ネガティブで、すぐだらける自分は卒業します✋🌸
.
勉強垢のお友達、やめた子もいて、寂しいので、誰か友達になってやるぜって方いませんか🙉💗
.

#0102students#めい濱なぎ於#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんフォロバします #レッツゴーカク#勉強垢


見学実習前期分が終わり、ひと息〜。。
と思いきや、解剖学。。。💀
作業療法士になるには ここを乗り越えなければ!
何に使うんだろう、とか正直思うけど
土台になる部分だから しっかりきっちり。
解剖学スケッチ提出したらテストだ〜ばたばた!
1週間が早すぎて追いつかね( ˙-˙ )
それだけ充実してるってことで🙆🏻
みなさんともにがんばりましょう😍🤝❤️

#専門生 #OT学生

#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんフォロミー

テスト2日目終了!🎵 写真📷はお昼ゴハンのパン!
抹茶ダイスキ❤❤❤ 国語自信あるから
8割は取れててほしい😣💦 技術.家庭もできた!

余談なんですけど、

今日の家庭科のテストで
「もったいない」
っていうワンガリーマータイ?さんの言葉を答える問題があってクラスの男子が
「あきらめない」
って答えてて笑えたw

英会話はwritingのスペルミスがいくつかあるかもしれないけどできた!! 問題は最終日の明日💥💥 数学と理科ってもう理数苦手私にとっては地獄ですよ.... まぁ、明日終わったら自由の身になれるのでがんばります

#勉強垢サント繋ガリタイ
#勉強垢さんフォロミー
#テスト勉強
#勉強垢さんフォロバします
#抹茶
#お昼ごはん

.
.
.
こんにちは!
檸檬 と申します
インスタの勉強垢はじめてみ ました!☁☁ フォロバするのでもしよけれ ばフォローお願いします︎☺︎︎ たくさんの方と繋がれたら嬉しいです☀
.
.
.
〖 Profile 〗▼ 中高一貫高1 特進クラスの底辺 文系(英語と国語苦手・・・) 文房具大好き 女の子のアイドル好きです .
.
.
とにかく勉強するしかない!
絶対結果出す!見返す!
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします
#0001students#勉強垢さんフォロミー#勉強垢さんと仲良くなりたい


だいぶお久しぶりの投稿になってしまった😫
入学してから 確認テストやら 見学実習やらで
上手くigの時間が作れないーーーーーーー( ´.‸.` )💦
来週末でひと息つけそうなので
また ig復活させていきますーーー

教習は夏休みにまとめて🚗💭

#専門生 #OT学生

#勉強垢
#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんフォロミー

MOST RECENT

夏休み3日目🌴🐟 今日は勉強あんまりできていません。反省です😢

とりあえず今日中に社会の課題だった作文を終わらすことはできました👊

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #課題は山積み #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォロミー #夏休み3日目

「宅建士の教科書」を読み終わりました。
明日から「宅建士の問題集」を解いてみようと思います❕
難しい用語ばかりで心が折れそうですが頑張ります‼️ #宅建士 #宅建士の教科書 #宅建士の問題集 #大人の勉強垢 #大人の勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんフォロバします

---------- 7月22日

今日から高校生活最後の夏休みStart

未だに第一志望校決まらず😩

わからないよ~

でも、夢は決まっていて
ずっと"スポーツトレーナーになりたい"って思ってる

勉強垢さんの人たちは志望校決まってる方が多くてずっと前から努力してる
それに比べて自分は何やってんだか
あ〜!!!!! 部活休んでオープンキャンパス行くっていうのはダメだったから、どこにもいけてない、、(言い訳)

まずはオープンキャンパス行かなくては、、、 部活で忍耐力は鍛えてきたから勉強の毎日もきっと頑張れるはず?!!!! "頑張れ自分"

自分写真のセンスホントにないな󾌹

#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢#勉強垢さんフォロミー ----------

おはようございます😃
.
今日は終業式!!
.
明日から夏休み!!
.
.
塾にこもって勉強したいので
.
週一投稿にします。
.
もともとあんま投稿できてなかったけど、、😂
.
ストーリーもみんなの投稿も週一でみます!!
.
日曜日限定にするから
.
もし日曜日以外に出現してたら
.
怒って!!
.
.
日曜日以外は勉強時間はかりたいから
.
電源は消さんけど、
.
機内モードにしてシャットアウトする👍🏻
.
把握よろしく👋🏻
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

こんばんは🌙
.
.
今日が終業式でした!
明日から夏休み〜
でも今年は結構部活入りそう、、
やれるときに集中してやらないと!
.
宿題もさっさと片付けよう、!!
7月中に終わらせられたらいいな、、、
計画しっかり立てて頑張ろ
.
🌷今年の夏の目標 🌷
◯ メリハリしっかりつける
◯ 計画しっかり立ててしっかり実行
◯ 早寝早起き
.
がんばろうう
.
.
#study #studygram #studyaccount #studyplanner #0001students #jk2 #受験生0学期 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サント繋ガリタイ #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サンフォロミー #高2 #高2勉強垢さんと繋がりたい #ピンク #スタバ

はい、はいみなさんこんにちわ👻
.
.
2回目登場エヌです👻
.
少し気になって調べました。
.
テストをなめてなめまくってた
.
1年の始めの1学期期末テストと
.
今回3年3回目の1学期期末テストを比べてみようかと...
.
.
.
はいどーぞ。
.
.
国語 160位→143位
社会 105位→99位
数学 157位→90位
理科 114位→69位
英語 109位→92位
音楽 157位→90位
美術 筆記テストなし→55位
保体 124位→48位
技家 86位→32位
3計 141位→109位
5計 124位→102位
.
以上#テスト結果 でした
.
.
下がってなくてよかった。
.
.
ただ自分を褒めたかっただけかもしれない
.
安心させたかっただけかもしれない
.
最近順位上がってなくて
.
落ち込んで
.
少しは結果でてほしいよね。
.
.
まだでないのかな
.
#勉強垢 初めて約7ヶ月
.
早くて半年で結果は出るっていうよね...
.
うちは遅い人なんかな
.
結果が出ないと
.
勉強のやる気が失せるんよな
.
はぁ
.
.
.
9/3に初模試受けてきます!!
.
塾からの誘いで行ってきます
.
そこで結果出たらええな...
.
うん
.
がんばろ
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊

期末テストも終わり
.
部活も引退し
.
いつのまにか夏休みまであと9日!!
.
.
受験生だからあんま遊ばないけど、
.
たまーに娯楽もくださいな🤣🙏🏻
.
.
.
先生達も夏休みの話をし始め、
.
授業の残り数をカウントし
.
着々と1学期終わりに近づいている...。
.
.
部活引退して
.
暇になって勉強しなければいけんけど、
.
なんかやる気にならないんだよねー🙅🏻
.
わかってるよ。
.
みんな頑張ってることくらい
.
わかってるよ。
.
受験生の自覚持たなあかんことくらい。
.
でもついダラダラしちゃう。
.
.
朝練もないのに7:00まで寝てまうし
.
放課後練もないのにいつのまにか5:00になる。
.
だから今日は
.
塾の自習室に来たけど
.
今集中力切れて
.
夏休みの予定軽く立てた(笑)
.
.
.
夏休みせんといけんことばっか。
.
音コンのピアノも立候補してしまったし
.
そろそろ読書量増やさんといけんし
.
体力維持のため走らんとあかんし
.
あー大変(笑)
.
.
もちろん夏休みは例のごとく
.
塾ざんまい👋🏻
.
.
.
夏休みの宿題はよ終わらせて
.
課題実力考査の対策しな...💦
.
.
問題は、、、
.
読書感想文
.
自由研究やわ
.
.
読書感想文の本は決めたけど
.
自由研究なにしよ....。
.
.
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊


やられっぱなしのゆりなです(笑)

おとといはメイちゃん(@m__stdgram )にやられて
今日はかいりちゃん(@_kairi_wsd )にやられました🌷

2人ともほんとに天使👼
優しすぎる😭😭
大好きです💗
先輩たちから良くしてもらって幸せです。
先輩からいろんなことを吸収します🤤


明日はついにテスト返却日
ドキドキ😵
悪い点数を見てグダグダ言わないで次に切り替えるね!
切り替えの早すぎもダメだけど🤔


明日から#vsレイ 負けんよ✊️

全力でやって今持ってる教材全部を夏休み中にやりきる🔥


ではでは 久しぶりに長かったけど
毎日全力で🏃‍♀️ 1日1日を大切に悔いなく過ごそう🍀

こんばんわ🌟
.
Today
.
第1回進路希望調査が配られました✨
.
第一希望 隣市の県立高校
→複数志願 第二希望同市の県立高校
.
第二希望 2つ隣の県立高校
.
第三希望 3つ隣の私立高校
.
第四希望 同市の私立高校
.
です🙈
.
.
.
第一回やからまだ決まったわけやないけど
.
でもやっぱ受験生感満🌸
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊


集中力が続かない😥


明日は期末テスト3日目
頑張ってきます✨


もうすでにボロボロです
学年1位は取れないかな
学年3位に入りたいところ👻


期末終わったらすぐ切り替えて夏休みへ🏃🏼‍♀️

英語で自分の思いを伝えられるようになりたいな💭💕

picのノートは友達が
描いてくれたバーバパパ🌸

#190
.
#finishstrong "最後まで頑張る"
.
.
☀️
.
.
明日でやっとテスト終わり!!
5日間連続でテストはキツいわ.....
明日はコミュ②だけ🗣
.
.
コミュ②のテストが終わったら
進路講演会があって河合塾の人から
夏休みの過ごし方の話を聞きます
.
.
学校が終わったら塾でも
夏休みに向けての生徒総会が。
.
.
テストが終われば
受験生にとって貴重な夏休みが始まる🌞
.
.
1つ1つの先生のアドバイスを
しっかり心に留めておきます
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #文系女子 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと仲良くなりたい #文系 #studygram #第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #9900students

同じ写真になってることなんて全く気付きすらせんかった(笑)
.
9教科中8教科返ってきました!!!
.
あと技術だけ
.
プロフィールももーそろそろかな...
.
今回は全ての平均点知らないから
.
なんとも言えないけど
.
前回と比べると
.
点数的には上がったで✌🏻✨
.
.
.
毎日塾ざんまいやったからな😂
.
取ってくれんと困るけど(笑)
.
でも300いかんかったん悲しい😢💔
.
終わったけど今から夏休み明けの
.
課題実力テストに向けて勉強
.
.
.
夏休みの課題
.
読書感想文と
.
美術の絵が配られたから早くする!!
.
残さない
.
今年は残さない
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢はじめました #勉強垢トツナガリタイ #勉強垢さんフォロミー #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢始めました #勉強垢さん #勉強垢ハジメマシタ #勉強垢さんと喋りたい#studyplus #受験生 #中学ラスト #レッツゴーカク #さくら咲く #第一志望合格し隊 #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

#193
.
.
今日のテストは割りとできた
数IIにあまり時間かけてなかったから
化学よりはできんかったなぁ
.
.
☀️
.
.
明日は倫理とコミュ①
リスニングは満点目指す👂
.
.
英語で感動モノの物語がたまにあるから
何かすごい読んでて気持ちが良い✨
英語の本読んでても
すっごい素敵やな〜って感じる
.
.
倫理は前回よりできん気がするわ
いくら日本史と絡んでても何かな〜
前の宗教の方が楽しかった(笑)
あんまり期待せんとこ
.
.
☀️
.
.
明日はテスト後に
一瞬だけお楽しみがあるから
今日は寝て明日も朝から頑張るぞ📝
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #文系女子 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと仲良くなりたい #文系 #studygram #第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #9900students

🍃

こんにちは☺︎
台風来てますねぇ〜〜〜


今日のテストの日本史、もっとやっとけばよかったなぁって後悔してます。。。


明日は現代社会と英語です🐳

現代社会、全然頭に入ってこない!!こりゃまずいぞ〜〜〜🗣


ガンバリマス🌻🌈🌟

#勉強垢 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんf4f #9900students #期末試験

🐠

こんばんは🌙


日本史追い込みです🔥🔥🔥


これ終わったら、日本史ノート解いて、現代文の最終確認をする予定です💦


今日はオールかなぁ🤤

#9900students #勉強垢 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #期末試験

🌻

こんにちは🌞
テスト期間なのでもう放課後です☺︎


それにしても、暑すぎないか…🤔


明日は3教科!まずは、現代文を片付けてしまおうとオモイマス◎


投稿するとやる気が出るタイプの人間なので、今日は投稿多いかもです🙇💦💦

#勉強垢 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい

おはようございます☀🌈
picは英会話のnewテキストです🆕7月になり、夏テキストになりました!先週は色々あって行けなかったので、今週は土日両方行きました💨土曜日はマンツーマンでした😆😆最初の頃は1対1は物凄く緊張してたけど今ではずっとしゃべり続けることができて、楽しいです🌈



✏2017/07/02
☑️4H
☑️3H30H
☑️テストやり直し(国・英・数)
💭最近ほんとにやる気スイッチが見当たりません🔍私はあまり普段はテレビを見ないのですが、最近見たいテレビも多くて(パイレーツ・オブ・カリビアンとか、TWICEとか、フェアリーズ好きなんです🙈)…でもさすがに宿題だけしかして無いのは有り得ない😱😱😱どうしよー😭



#勉強垢#勉強垢さんフォロミー#勉強垢さんフォロバします#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#0001students


こんばんは🌷


いいねを100もらって
興奮してるゆりなです(笑)

みなさんありがとうございます😭


夜はかいりちゃんのおがけで
集中して勉強出来ました🌸

もくもくLiveお気に入り🦄💗


明日も全力で駆け抜けよう!
今週の目標も先週と変わらず
毎日6時間🙆

🐢

こんばんは🌙

明日から期末試験なのに、あれほどあったやる気がどっかに行ってしまいました…(クズ)


焦りはあるんだけど、行動に移せない😓

どうぞ皆さんこんなクズを叱ってください😭


今からやればまだ間に合うよね、やるしかだよね。


頑張らなきゃ!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢さんフォロミー #9900students

Most Popular Instagram Hashtags