[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強垢さんフォロバします

62961 投稿

人気投稿

2017-11-22【wed】
ずっと買いたかったふぁにまるのシールやっと買えました~😽❤️
相変わらず机が汚い、、、😅
明日はじいちゃんの誕生日で従兄弟みんな揃ってケーキ食べたりするんです!!
だから今日のうちに色々と片付けておかないと🙆🏻‍♂️
他のシールは後で載せます🌈
Let’s study!!!! Just do it!!!!





#9899students #9900students #英語 #英語の勉強 #世界史 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #レッツゴーカク #モニグラ #ヨルグラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
加工変えました…!
前の方が
よかったかもしれないけど
時間なくて
簡単な加工にしちゃった💧
少なくとも受験終わるまでは
この加工にするね☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私立の校内推薦で面接があるから
よくでる質問に対する答えを
書いとかなきゃいけないんだけど
時間がちょーーかかる😖
もうすでに3時間にらめっこしとる…
まだ終わらない!🌀
でもここで推薦取れんかったら
お先真っ暗だから面接大事
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
______________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その根っこは見えない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その見えないところに大事な点がある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ相田みつを
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

勉強する時はいつも時間を計ってる⏰
ダラダラやらないように、やる気がない時休憩しすぎないように、記録のために、時間でやる問題解くために、使います
.
.
.
写真の時計はタイマー、ストップウォッチ、時計の機能がついていてとっても使いやすいです
.
オススメだよーん💓
#時計#タイマー#ストップウォッチ#勉強#勉強垢さんフォロバします

"努力はいつかみのるのカナ?"
これを毎日思う日々…。
どれだけ書いてもどれだけ頭に叩き込んでも忘れてしまう脳をどうにかしたい。
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします

.
.
.
勉強アカウント始めました !
.
.
高校1年生の 16歳 です !
.
.
部活とバイトもしているので、その合間をぬって勉強してます .
.
.
今のところ、
学年50位、クラス11位です。
.
.
私の目標は、学年5位以内です 😥
もう少し上ですが、これから勉強垢頑張って行こうと思います !
.
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢始めました #勉強垢さんフォロバします

久々の投稿🙋
ターゲット1900のお勉強です📖
持ち物はピンクのものが多いけど、ブラックのものも結構好き✔️
ヘッドホンはbeatsのblack×red🖤❤️
音質が最高すぎて、自分の世界に入って勉強できる!
大切な勉強のお供👭
今日は祝日だからフォロワーさんの浮上率も高くて頑張らなきゃって思います!
遊びに行ってる人たちに負けないように頑張りましょう!!💪


そういえば!sarahah始めてみました!DMはなんだか気が引けるなぁって方でも匿名でメッセージ送れます!気になった方はプロフィールのところにリンク貼ってあるのでメッセージください✉✨
何件かメッセージ来たらストーリーにまとめて載せます🧚‍♀️


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #beats #studygram #studyaccount #l4l #f4f

.
.
お久しぶりです。こうです
.
.
今回のpicは明日ある英語のテスト勉強です✍️
安定の#青ペン勉強法 で頑張ってます💪
きっと明日は実習で当てられるからその勉強もしなきゃ😕
英語をさっさと終わらそっと…!
.
.
.
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします

2017/11/23
.
.
今日は家で勉強してました✏️
塾とか図書館とか行こうかなー?
と昨日考えてたけど、寒すぎて諦めました😅
.
.
考査まで本当に日数が無いので頑張ります!
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #0102students #study

最新

2017.11.23

進研ゼミの模試終了しました~。🎶 .
ホントは今月の三連休のときにするのが目安らしかったんだけど、二日間は塾の模試に、一日は日曜日にある志望校別入試特訓という物に潰されてできませんでした……😓 手応えは結構あります(笑)
塾の県立校模試に比べればだいぶ優しかった

あとは細かいミスをしてなかったら、大丈夫な、は、、ず、、😵💓 郵便返却なので結果は届くの遅くなりますが返ってきたら報告します😄✌ . #勉強垢 #勉強垢さんと 繋がりたい #勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと仲良くなりたい #レッツゴーカク #0203students

.
.
.
.
こんばんわ🌙☁️
テスト4日前の夜となりました
今は最後の総仕上げに追われているところです。
今日は私の #勉強のお供 を紹介します
私の勉強のお供はインスタントの #スタバのコーヒー #cafeverona#maxim#twinings の紅茶です☕
眠気覚ましや気分転換に欠かせないアイテムになっています
とてもオススメなのでみなさんも是非試してみてください
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #定期試験 #期末考査 #2学期 #高2 #JK2 #シス単 #コーヒー #coffee #☕︎ #紅茶 #tea #𖠚ᐝ #Cafe #Instagram #instagood #instalike #instaphoto #instapic #study





今日も一日おつかれさまでした🌱

学校でみっちり勉強してきました!!!
もちろん家でもしますヨ🌵

明日は数B、保健、英語!
英語なんとしてでも90取る⚡️⚡️⚡️ 残りの時間を大切に、頑張る。
時間を無駄にしない!!!! 写真は数B!の数列!!!!
パターンを掴めばいけるはず👊🏻 めげるな頑張れ自分。 ・


#勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さん仲良くしてください #文系 #文系女子 #レッツスタディー #数学 #むずい #がんばろう #あと二日 #期末テスト #終わったら #遊ぶ #そのために頑張る #めげない


化学のノートまとめです

今日は一日中勉強以外のことをしてました…😭

今、自分は風邪で、土曜から死んでました…笑笑

明日からテスト週間なので、
頑張ります🐷🐷💓

#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと繋がりたい



今日の #pic は、届いた #購入品 !!
発売された当初からずっとずっと買うか
迷って迷って迷って迷ってやっと買いました🙋🏻‍♀️💛
整形外科が全くもってわからなかったから
#病気が見える #運動器 #整形外科
を持参して授業受けようと思いますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎

よっしゃ~!がんばろ!!

#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢はじめました #勉強垢さんフォロバします #医療系学生の勉強垢 #作業療法士 #OT #作業療法士のたまご #9899students

.
.
.
こんばんは🌙
.
今日は祝日なのに学校があり午前授業でした😰
お家で勉強したかったのに…😱
.
明日は解剖生理3のテストがあります😖
再試にならないように頑張りたいです…😞
.
#勉強垢 #医療系学生さんと仲良くなりたい #医療系学生さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい

こんばんは☪︎
ついに明日で期末テスト1週間前です……!!焦りに焦っております。
なんとまだ課題が終わってない…!
やばいやばい… ✄------------ キ リ ト リ -------------✄ 2018年の手帳を買いました!
来年後悔しないように今頑張る。

#勉強垢 #0102students #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #期末テスト#頑張る


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.11.23.Thursday
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強をおやすみしてお友達と遊びへ。🎤
今日は念願のTO DO LISTを買いました💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして昨日後期中間考査のテスト一部返ってきました。✍📝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
数学Ⅱが赤点という結果でした。
数学の先生に
「次のテストは90点とります!!」
と宣言しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見返したい。
先生と友達を。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも大学行くのに数学の知識は必要なので。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとに頑張ります。👊
皆さんも一緒にがんばりましょう💪👊 #勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

18:50-19:35

保健と漢文

もーさっき本垢でライブしたら最後見えなくて顔映ったの悲しい
もう記憶から抹消してね😇
時間あればまたやるつもり〜

#タイムラプス
#タイムラプス勉強法
#0102students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします


今日は私の応援している野球チームのファン感謝祭に行ってしまったので、😅いまから寝るまで勉強します。

受験前最後の遊びだったかな、ここからは気持ち切り替えて頑張ります。



定期テスト国語がなんと81点…とてもショックです。前回95点だったので下がり具合が、、しかも四回のテストの平均がギリギリ90いかなかったのです。1学期はオールAで4だったので、二学期頑張れば5だと思っていたのにこの点数だと、ちょっと怪しいです、明日のノート提出も成績に入ると言われ、ノート点満点取れるように、少しでも5に近づけるように頑張ります。

私は偏差値が取れない人なのでね、内申で頑張らないと、


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #中学三年生 #高校受験 #受験生 #instastudy #studygram



てぃです🌷♡



ごめんなさい
これ前に使った事ある画像です🌀
いつも使ってる加工アプリが
なぜか開けなくて...😞



今日はいくつか頂いていた
質問に答えます🐰

では スタート💗



Q . 得意教科なに?
A . 社会と国語かな〜


Q . iPhone?
A . Androidです✌


Q . ストーリーにでてくる👦の事すき?
A . 多分もう好きじゃない(笑)でもかっこいい


Q . 筆箱どこの?
A . WEGOです☺


ずいぶん前の質問もあります💦
遅くなってごめんなさい💦
すっかり忘れてた😞😞



質問とかリクエストとか
もしあったら待ってます🍓




質問あったし👦についてお話!🙊

2年の時同じクラスで
理科の実験で仲良くなりました😶
そこからもう言い合いばっかり笑
で、先生が実験の班変えるって
言い出して落ち込んでたら
まさかのまた同じ班で
ちょうど教室の席も席替えしたら
まさかのお隣
え、運命?!って思った😂笑

それでLINE交換したいなあ〜
なんて思ってる時に
興味ない男子が追加してきて
その男子に👦のLINEを貰った🐰

で、LINEでも喋りだして
ダンスの帰りに駅まで迎えに来てくれたり
抹茶のお菓子くれたり
手作りお菓子をお礼にあげたりしてました😂
もうキュンキュンしっぱなし笑

これが去年の冬の話で
クラス替えしたらクラス別々に
なっちゃって今の状態です🌀

まだLINEはしてるんだけどね
喋りだして1年ぐらい


今は目の保養って感じかな😳



以上、誰得情報でした😂✌笑
( しばらくしたらこの文章けします😂 )



では!💘



#1日1日を大切に
#後から後悔はもうしない
#楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しいんだよ

#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします#中3勉強垢#中3勉強垢さんと繋がりたい#中3勉強垢さんと仲良くなりたい#いいね返し



#あなたの字はどんな字ですか


@ai__studygram さまありがとうございます😳💕

タグは仲良くなりたい方、尊敬してる方、よく投稿に反応してくれる方などです💗😳
それ以外でもしたい方はぜひ回してくださいませ😍✨ ・
#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強 #勉強垢 #進学校 #中3#中3勉強垢さんと繋がりたい #頑張ろうとしてる人と繋がりたい #0203students #f4f #white #study #studygram #test #student

タイムラプスしている間トトロは腕時計をずっと持っておかなければいけません( 笑 ).
ヨネックスあったかい👏🏻.
まだまだ勉強しないと不安だ;;. #勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#0000students #00students #studygram #공스타그램 #공부 #韓国好きな人と繋がりたい

#math #数学 .
今日は7時間近く数IIの4プロばっかりやってました(><)
.
.
60題ぐらい勢いで解いたけど大丈夫かなぁ…😭
テストまでに範囲もう一周はしたいです。
.
明日でテスト1週間前!
#0001students #jk2 #sjk #boof🐻 #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい #4プロ #テスト前

2017/11/23
.
.
今までの投稿はアーカイブ行きました👋
.
.
系統変えます☺︎
.
.
具体的に言うと、今まで可愛い写真とか可愛い加工することに気を取られてたけど、勉強垢でそんな事する必要ないなって思って。
.
.
ありのままの『今』を記録に残したいわけだからありのままの投稿をする
.
.
綺麗事書くのもやめます🌪素直になる🌪
.
.
そーいえば期末テストまであと4日😅
.
.
ぐたぐた過ごしてしまったから気を取り直してがんばる!
今度こそは数学どっちも8割以上とる!
生物で1位になる!
古典と英語で変な点数とらない!←笑
.
.
今夜は何時に寝れるんだろう💭
.
.
#0001students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします
#医学部医学科志望
#ナノハナの成長記録

おnewの下敷き💗
すぐ無くしちゃって買う頻度がすごい…(;;)💧
新しいものってモチベ上がるよねー✨


ところで!この前ミニ週テストの結果待ちっていってたんだけど、((覚えてないよって感じだよねw
自信あった!っていってたのに
順位表載ってなくて、
「あれー?😂」って言ってたら
先生の手違いで友達と点数入れ替わってました…😭😭😭💦
本当は数学12位だったのに〜!
今日も数学と戦う1日です😂


#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強 #勉強垢 #進学校 #中3#中3勉強垢さんと繋がりたい #頑張ろうとしてる人と繋がりたい #0203students #f4f #white #study #studygram #test #student

人気ハッシュタグ