[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強垢さんフォロバします

66140 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤ
12.16 ( Sat )
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは 🌝
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
この前担任の先生と面談でした🗣
ㅤㅤㅤㅤㅤ
例の私が褒められたかった先生(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
なんと!お褒めの言葉を!いただきました!🤘🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルに、
あなたすごいな
力はだいぶついてきてると思いますよ、と
ㅤㅤㅤㅤㅤ
あまりにも甘すぎて怪訝に思ったけど
褒めるのはこれくらいにしとこ
と言われたのでああいつも通りだなと(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ一橋に関してはチャレンジ校と言われたし
なかなか手厳しい言葉もいただきましたので
次はそうですね、
安心して見てられると言われたいですね(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず英語っていうのは共通認識で
数学も計算ミス減らさなきゃいつまでたっても点が安定しないし
世界史から逃げるなと言われたので向き合いましょう
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ

私の先輩が大学の合格を決め
参考書を一部いただきました
なんとしても私もあとに続きたい

その先輩の姿を見てると
部活やってるから、、なんて言い訳は
口が裂けてもできない


文武両道どんとこい、
今日も明日も1日練習試合で
今にも寝そうだし寝たいけど
少し、少し頑張りましょう


音読と和訳とテスト直し
今日の勉強時間はきっと3hにも満たないと思うけど
少ない時間集中して頑張ろう


私たちのセンターまで400日をついに切っちゃいましたね
そろそろ現実が突きつけられる時期だよと
学年集会で言われたりなんなり
もう5年目になる学年主任の言葉が
ぐさぐさ突き刺さる最近です

クラスの雰囲気が偏差値をつくる
なんだかうちのクラスの男の子たちが
冬休みめちゃくちゃ頑張るみたいなので(笑)
私も負けずに頑張ろう!





過去最高の自分に向けてふぁい🔥





#study#studyaccount#instastudy#studygram
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォロバします
#0001students#高2#文系

12.16
今日は塾で模試でした
明日もあるから
がんばろう、、、
今のところ国語も英語も
ほぼ8割くらいいけてるけど
地理が5割という😂
ほんとまだまだ。
抜け?知識不足?
なんなんだろうね、
悩んでも進まないけど。


ここ2日くらい
センターこんなに近いのに
勉強もうしたくないとか
思ってました。
焦ってるのに、勉強やだ、
みたいな?
ほんとバカですよね。
典型的にだめなやつ。
わかってます、だから
今日から切り替えます。
いまから数学と生物。
明日の模試の科目でもあるので
この2つに時間かける。
明日は模試直しと
主に地理!!!
できる限り地理に託そう。


関係ないけどこの写真にある
ミルクティーのトッポ
めっちゃおいしい😍
おススメ笑 ・

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします #9900students
#サクラ咲ケ 🌸

.
.
はじめまして ( ¨̮ )
.
モチベーションをあげるために
勉強垢始めました .
.
志望校は
東京大学、早稲田大学 です
.
.
毎日3時起きの朝型人間です☀️
テストや模試の日は
1時起きの超朝型です
((友達に1時は朝ではないと言われてしまいましたが...))
.
.
.
定期テスト 全教科100点
((指定校組にも負けません🔥))
模試9割 を目標にして
東京大学 早稲田大学に
" 現役合格 " できるよう
毎日勉強しています
.
.
.
高校入学後の最初の模試で
学年1位をとり、
3年間学年1位は " 絶対にゆずらない " .
私を変えてくれた
大好きな先生のような
先生になりたい .
恩返ししたい .
.
.
そう決めました
.
プレッシャーに
押しつぶされて
毎日焦りと不安で
泣きながら勉強してる日が
多いですが
なんとか頑張ってます
.
.
.
モットーは
" 頑張るよりも楽しんで "
.
.
.
どうぞ
よろしくお願いします
.
.
#0102students
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強
#勉強垢
#目指せ努力型の天才
#勉強垢はじめました
#勉強垢さんフォロバします
#よろしくお願いします

ご飯まで課題を、って打ってたら「ご飯よー」ってお母さんに呼ばれた笑😅古文訳してます。助動詞の判別ってやっぱり難しい。 「らむ」現在推量 現在原因推量 「けむ」 過去推量 過去原因推量
伝聞・婉曲

#受験生#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい

こんばんは!
1週間弱くらい投稿できてなかった まめ です😊

テスト期間中なので、部屋が汚い💦
机の上も少し荒れてますが、最近はまった タイムラプス をまた出しましたー✨

今日勉強したのは…?
現代社会解説っていう教科です!
現代社会はみなさんやった人も居ますよね?←たぶん 笑
私の高校は少し変わってる学科なので、現代社会の少し詳しく解説されたもの?って感じです!
とはいっても、そんなに変わらないんですけどね 笑

さあ、明日は朝が早いので今日はこの辺で。
안녕👋🏻✨

#study #勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #공부

*
*
〜12.16〜
*
こんばんは。もたです🐷
*
*
*
漢検の勉強を始めました😁って言っても受けるのは4級なのでもう少し遅く勉強し始めてもいいのですが・・・友達に満点合格宣言をしてしまいました😇
なので早めに勉強を始めています😅今更ながら後悔してます😭
*
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #漢検四級 #もたです🐷

これは前のタイムラプス。
載せ忘れてました。
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #studygram #タイムラプス勉強法

おはよう☀

昨日はバタバタしてたなりに
頑張ったけど半日だったんだよなぁ
今日も半日だから気合い入れて頑張る
(学校の休み時間なう)

英語と漢検は毎日やってるんだけど
漢検今やる意味あるのかぁ?と思う
漢字は好きだからやりたいんだけど
一番やばいのは英語とかだし
もっとそっちに時間割きたい。
でも準1級取ってどや顔したい笑

数学もコツコツやってきてる
白チャートですら完璧にこなすのは難しい
小さな計算ミスとか
問題写し間違えるとか
しょうもないこと多いから無くす
早く青チャートやりたい~
けど基礎もできないのにそんなことはできません!!
頑張ろう?? 英語はユメブンの0やってる
けどなんだかんだ冠詞のつけ忘れとか
文法のミスとか訳すときに単語抜けてたり
って感じでやばいから気を付ける
中学の基礎もまともにできん…
これも冬休みには解決したいなぁ

化学は面白いほどわかるってやつ使ってノートまとめしてる
ノートまとめって正直時間の無駄とか思ってたけど
知識もなきゃ問題解けないしってなって
時間はかかるけど大切だなぁって思う

てな感じです
感想つらつら書いてただけか笑

あとね予定の立て方まだ迷ってる
1日1教科とかにすると
その教科しか触れないことになるし
知識の定着が甘くなるなし
復習とかしっかりできな気がするから
やっぱり毎日色々やっていきます

授業も家でも頑張りましょう

MOST RECENT

お買い物❤︎
.
.
百均でこれ買えた...ローズピンクのかわいいピン((?))日本にもあった気がするけど🤭❤️
.
.
.
「食べたら太る」じゃなくて
「食べた分動こう」と思うようになりました!!😭
.
.
3学期が始まるからテストとか本気で取り組もうと思います😕数学とか簡単だけど意外と問題が複雑だったりw
その他の教科はまずはB目指そう💪
.
.
中国語もだんだん良くなってきた🐼
.
.
冬休みは楽しむ分勉強もする🏴
.
#勉強 #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢 #studyaccount #study #studygram #jc #followme #ふぉろーみー #いいね返し #留学生 #中国語勉強 #アメリカ留学

勉強垢スタート🎈



こんばんわ🌙
・・acari ・・です!
勉強あまり好きじゃない私中学3の最後の模試の偏差値が56でそこから頑張って偏差値69の公立高校を受け、みごと受かってもやっぱりその高校の中では下の方… *
でも夢が医学系に進むことでこの夢だけは諦めたくないので勉強のモチベーションを上げるために始めた勉強垢😊

これからみなさんの投稿を見て毎日勉強がんばりたいと思います!



#0102students #高1#高1勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢サンフォロミー#勉強垢初心者#勉強垢さんフォロバします#勉強垢さんと一緒に頑張りたい

お久しぶりです

投稿してない間は
毎日のように泣いて
勉強に没頭してました。 .
.

そんなこんなで
センターまで26日

どう考えても厳しいけど
何とか間に合わせる

あと100点上げるで⚐⚑ .
.

先週は勉強時間60h達成◎

今週は65hかつ質も重視で
やっていこうと思います📚 .
.

今週は化学基礎 数ⅠA強化週間

模試と過去問使って
とにかく演習演習。

数ⅠAの問題見ただけで
嫌になる自分はもうおらんし
絶対逃げへん!!!! !! .
.

picは秋からずっとお世話になってる
河合出版のマーク式総合問題集🌟

解説分かりやすいから
日本語理解出来ん()自分でも
「 こういう事か!」
ってなる素晴らしい参考書。

去年のでしかも中古やけど
まだまだ使うよーー。

あ、ノートはセンター過去問の復習です .
.

今週も頑張っていきましょう🔥
.

#9900students #大学受験
#国公立 #私立 #看護学部

#勉強垢始めました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#レッツゴーカク
#第一志望合格し隊
#夢への第一歩

🎠

勉強垢始めたのは良いけどなかなかpost出来てませんね、見るだけ見てやる気貰ってます( ´ ▽ ` )
あははやっぱり週末ってなかなか勉強しない…( だから底辺なんだよおまえ ) 来週から気を付けます絶対ぜったい!!!!!🤝

あ、そういえば語彙力・読解力検定 (?) っていうのを前受けたんですけど、受かってました〜!未だに何の検定なんだか分かってないんですけどね、←
どの検定でも受けた後に「これ絶対受かるわ!!!」くらいになりたいです、、

学校行きたくねぇ〜!!!!!( 心の叫び )

解かないといけないのに
わからないから解けない

.
焦るばかりで
なにもできない
.
あぁああくっそ
もういいできるとこ完璧にする!
わかんないとこやっても仕方ないよね!!

アバミの質問受付中です🌷


#勉強垢
#勉強垢さんふぉろみー
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#中3勉強垢さんと繋がりたい
#ヨルグラ
#0203students
#がんばりますがんばろうね
#レッツゴーカク

#1218
勉強垢 はじめました.
.
.
.
中高一貫校に通う中学3年生です🙋
高校合格を目指してがんばってます
.
.
.
.
.
学校の入試の関係で三連休!
でも課題多すぎて休むどころじゃない👿
全部書き出してみた(↑pic)けどもう嫌になった...
先生にはげる呪いをかけることにしました(は)
.
.
遅すぎるスタート
ここから本気で頑張ります
.
努力しかないよ、自分

◎1218(MON)
▷文通さん✉️
.
遅くなりましたが...ご新規文通さん、
元々の文通さん、計17名ポスト投函完了です^^*
無事にお手元に届きますように...❤️
.
いやー、17名分手紙出したの人生初だな(笑)
楽しくて楽しくてペンが走る走る_φ(・ω・๑ )
.
土曜日は母からLINEが来ました🙃
「あんた、文通さん6通来たで!」って(笑)
実家に取りに帰って母と爆笑(笑)
いやー、ポストに手紙が届いてるっていいな❤️
めっちゃ幸せ^^*ありがとうございます❤️
.
後、4名様は近々書いて
またポストに投函するので
その時にタグ付けさせて頂きます( *˙ω˙*)و グッ!
それまでは、しばしお待ちを(*'ェ`*)
.
.
どうぶつの森がメンテナンス時間で
プレイ出来ないから手帳会議しながら
のんびり寝ようかな(✽^^)
おやすみなさい...(。-ω-)zzz
.
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #登録販売者 #美容薬学検定 #薬学検定 #心理学検定 #資格勉強 #資格 #独学 #システム手帳 #手帳生活 #手帳会議 #手帳ゆる友 #手帳好きさんと繋がりたい #フランクリンプランナー #文通 #文通友達 #文通相手募集中 #文通友達募集中

うーん、うーん…
面接シートにすごく悩んでいます💧
書くことがなさすぎて😂
こんなんじゃ自己PRとかできない…
志望理由がうまく言葉にできないのとか問題外ですよねぇ…
どうしたらいいんでしょう(´・ω・`) #0203students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#面接
#志望理由
#自己pr
#ぴーち🍑のstudy日記

12月17日(日)
『1h18m』
.
進路が決まらない。
臨床検査技師は興味が少しあるけど大学が少ないし募集人数も少ない。少し興味がある、程度でいっていいような学部じゃないしその程度でいけるわけない。
工学部は大学も多いし募集人数も多いけど工学部に行ってしたいことは?って聞かれるとボヤーっとしか出てこない。
進路希望は今のところ臨床検査技師にしてます。でも検査にいきたいなら岡山の推薦を狙おうって先生に言われた。こんな事贅沢だって分かってるけど、わたしは都会に住みたい!大阪兵庫京都に住みたい!
今の頭のレベルで阪大神大なんて全然かなわない。それなら工学部にしちゃおうかなとか思ったりする。
アーーーどうしよう。何処に住みたい、とかで決めたらダメだよね。でもわたしは楽しく生きていきたい。そのために阪大神大狙えるようなレベルまで持っていく。それが一番。険しすぎる道のりだけど自分のため。自分が楽しく生きるため。今はがむしゃらに頑張るしかない。頑張ってから志望校は考えよう。頑張ってもないのに妥協したらダメだ。
.
答え出た。今までずっと悩んでたこと、ここに書いてるあいだに答え出た。
.
滅茶苦茶ですんごい自己完結してる文ごめんなさい。なんせ読み返してないし思ってること書いてたら解決策が出てしまって()
やっぱり溜め込んで一人で悩むのは良くないって思った。これからは悩み事があったらここに書く。ただの独り言として流してください(°_°)
よーーーーーっし!頑張る!!!
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #study #0001students#高2勉強垢さんと繋がりたい #理系 #理系女子

今週の成果!
頑張れる日と頑張れない日があるのが残念😥
*
#スタディープランナー プランナー初挑戦だったけど楽しくできました(๑ ˙˘˙)/
#0001students #勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #高2勉強垢さんと繋がりたい

こんばんわ!

先週の金曜日は三者面談でした!
そこで言われたことは、 ・志望校にはギリギリ。だから、もっと上げるしかない(ちなみに、倍率が去年に比べて高いので去年の倍率なら大丈夫だったらしいです…。) ・数学と理科の点数を上げる

です。

もう、やるしかないですね。
あと、1週間で冬休み。ある意味充実した(勉強)冬休みにしたいですね。
なので、宣言します!! ☑︎数学と理科は点数上げるために、毎日やる!! ☑︎国語、英語、社会は数学と理科をカバーするためにもっと上げる!! ☑︎夜型から朝型に切り替える!! 1月5日(冬休み中)に実力診断テストがあるのでそこで少しでも点数を上げる為にやってやります!やるしかないんです!🔥🔥🔥 頑張ります!! #勉強垢#受験生#受験#中学3年#レッツゴーカク#絶対合格#冬休み#いいね返し#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします

#今週の #勉強記録 *
*
*
ギリギリさっき達成した!!!
今週は学校の見学会とか、色々予定あるの忘れて30時間にしてしまってちょっと焦った💦
*
来週は、4時間授業ばっかりだけど学校の懇談と塾の懇談とクリスマスプレゼント🎁買いに行くからちゃんと考えて目標たてます笑
*
*
*
そういえば、土曜日に投稿したかった話なんだけど、
第一志望の高校の説明会に行ってきました✨
*
今まで部活の本番前とかとかぶってて全然行けなかったけど最後のやつでやっと行けた!
*
ほんとにここに行きたいなって改めて思えました😌
*
校長先生の話きいて、自分の中の常識が覆ったというか、この学校に行けば絶対に自分も変われるんじゃないかって心の底から思えました。
*
質疑応答の時間に、ある人が校長先生に感謝ですってゆってた人がいて、自分もめっちゃ共感できました☺️
もっとこの面白い校長先生とお話したいなって思うほどほんとにほんとに感動したんです!!!
*
だから私は絶対ここに行きたい!
行きます!
あと3ヶ月頑張れる気がします!
*
*
*
今週も皆さん一緒に頑張っていきましょう💪✨
*
*
*
#勉強垢 #勉強垢です #勉強垢さんふぉろみー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強 #studyaccount #studyplus #賢くなりたい #勉強しないと #中3 #頑張る #努力 #やる気 #🔥🔥 #やるしかない #努力は裏切らない #理科恐怖症 #第一志望校 #全力 #あの人の後輩に #0203students

絵を書くのって難しい…😭
生物はいつまでもまとわりついてくる󾍁眠いけど頑張らないと!!




#9899students #医療系学生さんと仲良くなりたい #医療学生 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢#生物#大学生の勉強垢#ヨルグラ

.
今まで一切勉強なんてしてこなかった分際なので日曜日もダラダラゴロゴロ。
昼に起きて夜遅く寝る。そんな生活でした。自分でも変えたくなるような生活をしていたので変えたいと思います。
.
なかなかアバウトな計画ですが1度やってみたいと思います。
.
ちなみにうちはご飯の時間が遅いです。(笑)
.
#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #0102students

✏︎✎✐
1週間くらいぶり!
.
模試を受けました
思ったより良くてビックリ
.
でもマークだから
運なところも多々ある、、
.
確実なものにしたい🔥!!!
.
とりあえず小論文と戦わなきゃ😭
✏︎✎✐
#勉強垢
#勉強垢さんフォロバします
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい


私の学校はもう冬休みですが、3日後には塾の実力テスト、来週には模試を控えてます😵📚✏️

特に今回のテストは来年のクラス別に関わるから本気でやらんと🤧🙌🏻🙌🏻 部活三昧、遊び三昧、勉強三昧、こんなに忙しい冬は初めてかも☃️❄️ ・

あと私も最近ずっと風邪っぽいので皆さん、特に受験生の方は体調に気をつけてください😷😷😷
・ ・
#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢サンフォロミー #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい #study #studyaccount #toeic #toefl #pink #f4f #0203students #帰国子女 #中高一貫 #ピンク

‍ こんにちはこんばんは!!!!☻

昨日は友達と勉強してきました!!!!
近くに大きな図書館があるのですが いざ行ってみると同じような受験生が沢山…💥
知っている高校の名前が何度が出てきて ドキドキ…😑
こんなにもたくさんのライバルがいるのだと考えると 刺激的な勉強になりました!!!!✨ ‍そして今日は家族で息抜きに shoppingに行きました!!!!👟 ‍
久しぶりに出かけたので爆買いしてしまいました🤣
また紹介します!!!!😻🌸 ‍

今週は水曜から塾の講習ぁぁぁ。
けど24日の日曜日は何ヶ月ぶりかに遊べるのでそれまでガンバロウ!!!!🤢💜 ‍
皆さんも勉強頑張りましょう!!!!🌙✨ ‍

#勉強#勉強垢#勉強アカウント#勉強あかうんと#勉強垢さん#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします#受験生#初投稿#ピンク#中3

ヨルグラ🎀*.ミミ

今日から冬休みの課題〜☁️
数1と生物の量がハンパなくて
今月中に全部終わらせるつもりやけど
果たして終わるんだろうか...??
今日は数1、英表のチャート進めたから
明日は生物に手をつけるぞ〜〜

#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #課題 #冬休み #目標 #計画的に #勉強机

ㅤㅤㅤ
(若干ポエマーかと突っ込みたくなるような文章ですが、気になさらなず)
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
友達に遊ぼうっていうのって、なんか自分はあんまり得意じゃない。
ㅤㅤㅤ
でも誘われることが少なくて少なくて。昔から「誘いにくい」って言われるねんけど、なんか悲しいなぁ。
ㅤㅤㅤ
相手はそんなつもりで言ってなくても
自分には悲しく捉えてしまうことってあるよなぁ…。
ㅤㅤㅤ
ある意味、被害妄想。
ㅤㅤㅤ
『友達』に対しても、
「この人は本当に『友達』なんかな?」って思ってしまう😞
ㅤㅤ
ほら、卒業したら疎遠になって
結局連絡とらないまま終わる友達関係ってあるあるやん。
ㅤㅤㅤ
それって友達なんかなぁ。
ㅤㅤㅤ
結局残っていく友達って極わずか。
ㅤㅤㅤ
その残った友達をいかに大切にするか。私は友達は多い方じゃないし、性格も良くないから、相手に迷惑かけたり腹立たせたりすることも多いだろうけど、そんな私とも仲良くしてくれる人が今後もいたら嬉しいねって思う。
ㅤㅤㅤ
私も人間やから考えだって、思いだって、感情だってあるし、いくら友達でも許せないこと、腹立つことはある。 けど、友達関係うまくやっていく上で誰しも[我慢]は必要不可欠。
ㅤㅤㅤ
何かを失うのが怖いから
何かを我慢する。
ㅤㅤㅤ
人間ってそんなもん。
ㅤㅤㅤ
私、恋愛不適合者やのに友達関係創造不適合者にもなってしまうかもしれない。
ㅤㅤㅤ
友達がいる彼氏がいるんやけど
その子の言動、私から見たらすごい重たいし束縛激しいなって思うけど、本人曰く「私はあっさりしてる」って。
ㅤㅤㅤ
それであっさりなの?っていう。
ㅤㅤㅤ
私、彼氏いてもあっさりしてるから男側からしたら つまらん女なんだろうかしら(笑)
ㅤㅤㅤ
恋愛がめんどくさいとか
彼氏が嫌とかであっさりしてるわけじゃなくて、ただただベタベタしてるのが嫌い。
ㅤㅤㅤ
同じ学校なら毎日会うのは良いけど別に会わなくてもいい。
電話も毎日するなんてとんでもない。
記念日には絶対会うとか私は無理。
ㅤㅤㅤ
かといって、自然消滅になるような
関係になるのは嫌なんやけど(笑)
欲張りなんですわ。
ㅤㅤㅤ
けど、なんかさっぱりしてたい。
ㅤㅤㅤ
友達関係も恋愛関係も。
ㅤㅤㅤ
#闇 #病み期 #ごめんなさい
#ポエマー #気取り #違います
#勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真加工 #フィルター越しの私の世界 #フィルター加工 #シンプル #フラッシュ #自撮り #お風呂上がり #ウェット感 #を越したウェット感
#いいね #いいね返し #フォローミー
ㅤㅤㅤ
お風呂上がりなんですっぴんです。ふぇ

ㅤㅤㅤ




こんばんは☪︎.°



今日は昼に起きてしまって
急いで準備して塾へ🏃💨💨💨



自習室に入って明日の予習終わらせて
国語の先生がすごく優しい人で、
国語の授業取ってないのに個別で
いつも授業してくれてて、
それを今日も受けてきた!

って言っても、今日はテストだったの
200点満点中151点!

平均点121点みたいだから、
まあ満足かな〜💭



12時に寝ようと思ったのに
ユメタンを覚えてなかったことを
思い出して絶望してる🤢🤢



あったかい緑茶飲みながら頑張ろ✊🏻



おやすみなさい🌱



#勉強垢さんと一緒に頑張りたい #勉強垢 #勉強垢さんフォロミー #勉強垢初心者 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんとなかよくしたい #studyaccount

.
.
.
Dec.17th(Sun)✎
.
.
土日で冬休みの宿題までちょっと手をつけようと思ったけど、なかなか😂
来週頑張ろう✌️
.
皆さんの投稿見てるとほんとに尊敬します
私も頑張らなくては!と実感させられます
.
でも実際、何から、どのように勉強を始めたらいいかわかりません😭
いい勉強法があったらぜひコメントやDMで教えてください🙏
.
『受験生0学期』
この冬が大事。
手遅れだと思うけど、追いつけるように.
.
.
.
♥♥♥
風邪引いてきついって。
珍しいね、馬鹿は風邪引かないって言うのにね爆笑
次会うときまでに治しててね?w
.
.
.
#0001students #勉強垢初心者 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #0001studentsと仲良くなりたい #勉強垢 #受験生0学期 #study #instastudy #studyplus


今日は理科の地学まとめましたー

なんか最近集中出来なくて…なんだかなぁ。
しかも日高くん愛(常にだけど強烈なのが二週間周期に起こる)が来てしまい…。

今日もカラオケで大量にAAAを歌い…見て…。さらに好きになって…。


あぁもう!!!
勉強しなきゃだめ!
ってなります😿😿😿

今日は3時間しかやってない、😿
明日は塾終わりから2時間くらい粘ろうかな、前にも1時間やれば6時間達成できるし、。

明日明日、って後回しにせずに、今やるべき事を大切にしようと思います。

((ぽっと出で終わりたくないなら誰よりも努力しろ

日高くんは勉強のあと!!
我慢!!!!😭😭😿
FO あと1週間 !それまでたえろぉぉお!!



#勉強垢さんフォロバします
#今やるべき事を大切に
#ぽっと出で終わりたくないなら誰よりも努力しろ




3h17m ✍🏻



▫️数字
▫️target
▫️地学



冬休みの計画やその先の予定を
かくにんしていました📑



冬休みは短い すごく短い。
それでいてやる事たくさんある。
怠けたその一瞬が足を引っ張るから
気を引き締めて頑張ります👊🏻👊🏻





#勉強垢 #0001students
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#高2勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
ㅤ(↑更新率高めの方🙇🏻‍♀️)




友達に借りた歴史のプリントのこの言葉すごく響く頑張らねば。

今日リビングにあった勉強机を自分の部屋にもってきましたー☺️めちゃめちゃ集中できそうです
月曜からまたがんばれる

日曜は息抜きの日と決めてるので少し外出してきました来年のダイアリーも買えた♡

投稿頻度は少ないですが仲良くしてくれる人募集中です...

"やらないで後悔するよりやって後悔"この好きな言葉で勉強進めてく🔥

#歴史 #0203students #勉強垢さんフォロバします #勉強垢いいね返し #受験生0学期
#自分らしく #keepsmile
#2017 12/17

2017/12/17
.
.
面談があったりして勉強はあまり進まなかったけど、今日は自分にとって良い日になったと思う。
自分が医学部医学科に入りたいって思ったきっかけを再確認し、自分が合格することでたくさんの人が報われるし喜ぶってことを改めて感じで、自分があと残された時間に何をどれだけがんばる必要があるかも分かった!
.
私が固く医師を志したのは小学1年の時なの。
医師になる理由があるんだからあとは努力するだけ。
.
私は入試なんかに負けないからね。
何が何でも医師になるから。
だから1年で合格ラインまでもってくからね。
.
pic.2は今年の秋に亡くなったおばあちゃん家の猫🐈
18歳まで長生きしてくれた💭💭
あのふわふわが懐かしくて懐かしくて🤧💭
.
.
#0001students
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢さんフォロバします
#医学部医学科志望
#レッツゴーカク
#頑張ります頑張ろうね
#ナノハナの成長記録


12月ものこり10日…
最近ほんと時間があっという間で😱
今週は文法強化期間にしてました
文法は一回おわるとすぐに忘れてしまって
なかなか定着できないのが悩みだー

センターまで後1ヶ月もないし走り続けるのみ🏃🏼‍♀️🌸


#勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢はじめました
#受験生 #文系 #第一志望合格し隊 #9900students #studyaccount #studygram

December 17⛄
.
塾のテキスト1年分が届きました!
.
これをやり切る頃にはきっと…とか考えてしまいます笑
.
可視化するとやる気出ますね💪
.
出来るだけ毎日塾へ通って少しずつ終わらせていきます!
.
それから2枚目以降は、昨日友達👯と少し早めのクリパしたのでそのときの写真です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
.
来年からはお互いに受験勉強、就職活動で忙しくなり、あまり会えなくなっちゃうので少し寂しいのですが(._.`)
.
それでもただ頑張ることしかできないんですよね…
.
#勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#少し早めの
#クリスマスパーティー

.
こんばんは🌙*゚
何日か前から8℃の熱がつづき、思うように勉強ができず🌀🌀
体調管理も 受験生になれば実力のうち、気をつけなきゃね💉
.
三角関数ニガテすぎるから、教科書に戻ってひたすら基礎基本💭💭💭
.
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #0001students #高2勉強垢 #理系 #勉強垢さんフォロバします #

今日の勉強終了~~❕

数学中心でした!あまり定着してなくて、解き方が分からない問題があったので演習問題繰り返して自分のものにしていきます!!

picは明日のシス単テストに向けて!週1でシス単のの30問テストがあるのでそれに向けての勉強です!今までは意味を覚えてなかったけど今回からは意味もしっかり理解するようにしました!なんか覚えやすくなった気が...笑


冬休みに数学と英語を強化したいな~って思ってて、いい問題集とか参考書を探しています👀🔎
何かオススメありますかー?ぜひ教えてもらいたいです🙇🙏
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #高1勉強垢さんと仲良くしたい #高1勉強垢さんと繋がりたい #勉強記録 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんフォローします #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢

テスト全て返却されました( ᵕ·̮ᵕ )
結果は微妙。もうちょっと伸ばせるかなって感じでした…
特に理系教科はダメでした…💧
反省をいかして、切り替えて目の前の事に集中します🐶
#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします


こんばんは!はじめまして🙂



ずっとこの垢は存在してたんだけど、なかなかね、やる気にならなくて

そんな気分でぼーーっとしてたら、もう冬休みで

私が思ってるより時間の流れはずっと早くて、もうついていけない🚶🏻‍♀️

けど、「時間」っていうのをちゃんと自覚したくて、、

やっと、投稿する気になりました🙋‍♀️
・ ・

ってわけで、最初の投稿は、冬休み計画表(計画だけたてるの大好きなタイプ)


そんなわけで、計画してみたー💁‍♀️



最近だらだらしちゃうから、もう早起き早勉する!


絶対午前中は勉強すると決めましたー!

12月最期の一年生の暇な時?!
やから、苦手を潰す👊


そして、1月の進研模試で、偏差値57を目指します!


って決意です。



ま、まず、早起きできるかなんだけどね😉






それでは🍼


#勉強垢 #受験生0学期 #高校生 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #今度こそ #공부 #レッツゴーカク #勉強垢サント仲良クナリタイ #高1勉強垢さんと繋がりたい #高1 #受験生 #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと一緒に頑張りたい

#0001students #mx

12月16日(土)
『1h45m』
.
土日は基本おばあちゃん家に遊びに行きます。
帰ってからなんぼでもしようと思えば出来るのにしてない、このままじゃ課題で手一杯の冬休みになる😭
月曜から午前中授業!午後本気出して絶対年内に終わらす!!!!
今からちょこっとして寝ようかな
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢はじめました #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #study #0001students#高2勉強垢さんと繋がりたい #理系 #理系女子

2017/12/17 Sunday


すっごくお久しぶりです、ゆるりです💫
(一応、生きてました(笑))
しばらくの間、みんなの投稿で励まされたり、大切なこと気付かせてもらったり、一方的ですが刺激もらってました。ありがとうございました🙇🙇


今日は、駿台センタープレ受けてきました📝👓
メンタルぐっさぐっさやられました…😵



ネガティブなことたくさん考えちゃうし、周りの人の話聞いてさらに落ち込んだけど、つべこべ言ってる暇なんてない。
また気持ち入れ直して😤
今日は自分の欠点がたくさん見つかっていい機会だったと思って。




・ Ole Ua, ‘Ole Anuenue.🌈 雨が降らなければ、虹は出ない



#勉強垢 #9900students #高3
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#勉強垢さんフォロバします
#底辺からの這い上がり
#サクラサケ🌸

.
.
.
DIY
.
.
.
ダイソーのもので組み合わせて作ったペン立て✏
.
.
潔く
.
.
.
.
.
#DIY#ペン立て#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんフォロバします

期末が終わったら全然勉強する気がしない… 🙄

英検の勉強も公文の宿題もしないと✍️ 英検の単語帳はやる気を出すためにカミラの写真を貼りました!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #英検2級 #英語 #公文#勉強垢さんフォロバします #中高一貫

2017/12/17✍️
「4h30m」
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
▫︎力をつける古典⑨、⑩
▫︎古典文法暗記帖
▫︎国語ゼミⅡ
▫︎古文助動詞マスターノート
▫︎ネクステ
▫︎パス単
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
フォロワー200人ありがとう🌹
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
もっと勉強しなきゃ
全国約50万人の受験生に追いつかないと🏃‍♀️
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
第一志望校に行きたいなら、平均的な頑張りでは間に合わない✏️
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
高2の冬からの「高3・0学期」の過ごし方で高3の4月時点でのスタートラインが違ってくる
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
4月までには基礎は絶対わかるようにしておきたい!😤
並大抵の努力じゃダメ🙅‍♀️
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
1日10時間やってた自分はどこいったんだって感じです🙄
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
古典単語、英単語...覚えないといけないのがたくさんっ。。。🤯
負けないぞ😎
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
明日も頑張る🌸
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#0001students #高2 #勉強 #文系 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強中 #勉強しろ #勉強記録 #古典 #英語 #英検 #頑張る #頑張ろう #合格

.
.
.
部活とバイトで土日勉強時間が取れませんでした。
.
明日は部活もバイトもないので、土日の分頑張ります。
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします

こんちわ!やっほ〜!!🔆

みんな沢山sahara送ってくれてありがとうね☺︎︎☺︎︎

楽しかった!!!☝🏻️🌈

ストーリー荒らしてごめんね🙇🏼‍♂️

今日はずっと机の前に座ってたような…🤧

まあ気分転換にお買い物行けたし、良かった!頑張った!🐳🌳

最近は三者懇談がありました!

志望校書くだけなのに自信なさすぎて泣いちゃった💧笑
先生もあらびっくり仰天😳笑

私立も決まってきちゃったし、もうやばやばやばって感じになっちゃってね(笑)

私立はダメでも、本命は公立だから!
頑張れって自分に言いたい

自分に言いたいってことは誰かに言われたいのかな〜?爆笑
きもい w w w w w w
もうやめときますw w w w w w


あとは、何書こうかな!!笑

そろそろネタ切れだーーー😔💧

あ!そうだ!私やっと運命のシャーペンさんに出会えました!!

写真にもあるけどクルトガ!笑
普通すぎるよね(笑)

今まで書きにくそうだな〜っていうイメージがあったんだけど安かったから買ってみたら!あらもう書きやすいこと!!🤩🤩

全然丸くならないの!
もう不思議!!!!(笑)

一気にお気に入りになりました✊🏻
黒っていうのも可愛いしよい!!

このクルトガさんと受験まで頑張っていこうと思います!

よし!今日はこれでおしまいにしよう!🐨🌿

私は私なりに頑張っていこうと思います!

遊びの誘惑になんか負けるんじゃないよーーーーーーって言い聞かせてるなう。

受験終わったらパーーーーーっと!遊ぼうかな〜🤪♥️

周りは見ずに頑張る!
周りとは立場が違うから
誰とも比べちゃダメ!!
一緒に頑張れる相手を見つける!っていうのが今の私の心得(笑)

もうここまで来たら頑張るしかない!

逆転合格ごーるいん!!🇯🇵🌸


#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #中3 #中3勉強垢 #中3勉強垢さんと繋がりたい #中3勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #逆転合格 #逆転勝利 #自分に負けるな #まだ間に合う #レッツゴーカク #第一志望合格し隊 #いいね返し #fff #l4l #合格する #🌸

お久しぶりです☺︎
今日はゆっくり過ごせたので、部屋の片付けと衣替えをしました☀︎
衣替えとか遅すぎるけど笑
結構部屋が散らかってて、掃除したかったけど、バタバタしててできなくて、
今日綺麗にしました😊
前より部屋が広く感じるし、スッキリ!!
.
.
.
.
.
英検2級受けることにしたけど、不安しかない、。
この前、大好きな先輩とお話したけど、結構難しいとか、。
いつも英語点低いから、勉強して挽回したいいいい。
自分に負けずに頑張ろう。
#0001students #studygram #studyaccount #勉強垢 #高2勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします

12月17日(日)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは。
何ヶ月ぶりかわからない投稿です
他の方の投稿はずーっと見てて、
やる気チャージさせてもらってました🔋⚡️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
センターまであと1ヶ月きって…
焦りがややきてます。
焦っても仕方ない事はわかってるけど、
"センターコケたらどうしよう。"
ってめっちゃ考えちゃう🙃💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コケないために、センターの過去問解きますヨ
国語がまだマシな教科なのに、8割後半安定してくれなくて困ってる…
今日は漢字で点数落とした笑 笑えないけど、もう読解の部分でカバーするしかないね笑笑
英語は…文法が下がりまくり。
長文できるようになったら今度は文法がまたできなくなる…夏休みやりまくってできるようになったのにな😭 またやりまくります!!💪
日本史はもう、これ以上上がらない気しかしない。てかセンターはまだしも一般の問題、全然解けないんじゃないな、昨日解いたけどやばすぎて、他の教科良くても日本史で落ちるって思った…笑笑
只今絶賛1からやり直し中🎌
一応順調に進んではいる…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな状態で果たしてセンターどーなるのか…
ぜひ見守ってやってください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
後輩さんたち!絶対基礎をなめちゃだめだ!!よ!
学校の小テスト大事にして、その場その場で定着しないと、
私みたいにわけわかんなくなっちゃうから!!!
授業は、センターは、一般入試は待ってくれないから!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず0099の皆さん、あと3ヶ月ほど、一緒に頑張らせてください🙏😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #勉強垢さんフォロバします #jk3 #高3 #文系 #私立 #受験生 #9900students#第一志望合格し隊 #レッツゴーカク #rollbahn #欲しい #無印良品 #行きたい

こんばんわんす
きのこんす

今週もお疲れさまでした
#vsとうか
30h19m
テスト期間の時の暴走具合
なんか全然やってないって思う
がんばります

2枚目に中間と期末の結果載せておきます
あくまでも偏差値49の高校です
全然頭よくないです

冬休みの予定をそろそろたてる頃じゃない?
って思うでしょ
冬季課題まだ出てない
出ない気すらしてきたよ
まぁそれならそれで自分の勉強するからいいけど

英単語ガリガリやってます
毎日触れなきゃいけないものは
必ずやります

最近朝のアラームにすら気づかない
やばいよねそろそろ起きろって
モニグラ好きなんだけどなぁ
誰も起きてない時間に黙々とやるのが好き

最近寝不足なせいか生活リズムガタガタ
冬休みはガタガタでいくつもりだけど
勉強も読書もゲームも全部やりたい
そんな欲張りさんです

物化か化生か。
私にはどっちが向いてるんだろって思う
まだまだわからないからいいけど
先のことみる前に現状を把握しろよ
足元固めてから進め

基礎からしっかりやりましょう
クリスマスは勉強しましょう
liveするかもです
みんなが遊んでる中勉強してる優越感が最高

では今日もこの辺で
最近いいね多くてびっくりしてます
ありがとうございます(*´-`)
気軽にDMとか送ってくれて大丈夫です



載 せ 直 し 、 ス ミ マ セ ヌ 💧


今 日 は 英 語 を 中 心 に ✧


単 語 カ ー ド 買 っ て き て 沢 山 書 い た 。

で も 全 然 書 き き ら な い 💧
ま た 追 加 で 買 わ な き ゃ 🎀*.


勉 強 垢 作 っ て か ら 良 く 見 か け る
m a r k i n g p e n 可 愛 い \♡/


ま た 明 日 か ら 1 週 間 頑 張 り ま し ょ う ¨̮


#中3勉強垢 #単語カード #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #受験生 #勉強垢 #中学3年 #markingpen #百均 #勉強垢はじめました #ヨルグラ #モニグラ

つかいまわしごめんなさい😣💦⤵

いいことあった!

数学が好きになってきたの!

授業でクラス1人だけ証明けたの!

嬉しすぎた☺

今日も塾の先生に証明見せにいったら完璧!っていわれて嬉しかった!

今まで数学逃げまくってきたから頑張らなくっちゃ!

今週から冬休み!

冬休みの過ごし方で人生変わるよね

受験当日

ドキドキしてるなか

信じれるのは自分だけ。

そんなときに冬休み頑張れたらそれが心の支えになると思う。

だから頑張る。

目標はじきにきめる。

達成させるぞ

自分に負けない



冬休み今より浮上したいと思うのでいいね👍コメント💬よろしくおねがいします!



#勉強
#勉強垢
#中3勉強垢
#勉強垢いいね返し
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんフォロバします
#春笑ってやる

こんにちは🙋🏻💞💞


今日から勉強垢を始めさせていただきます💘


よろしくお願いします🙏🏻💕💕



#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #初投稿 #勉強垢初心者 #勉強垢さんフォロバします #ピンク #韓国 #ハート

12/17


この週末はたくさん宿題が出ていたので今日は宿題をやってました。


昨日、嵐のライブに行きました!


最高に良すぎて本当にやばいしか言葉が出てこなかったです😆

出てきた瞬間からしばらく涙が止まらなかったです。

今日一日、何をしててもよいんがあって宿題してる時もずっと嵐を聴いてました💕

勉強に関係ないことを長々と書いてすみません🙇‍♀️



すごく楽しい時間を過ごせたから明日からまた学校と勉強頑張ります!!

英単テスト満点とる💯💯



#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢さんフォローします#勉強垢さんフォロバします#受験生0学期#高2#嵐#ライブ#untitled

勉強サボってたわけじゃないけど久々の投稿です。今日はセンター対策講座の現社をしました😊いつのまにかセンター試験まであと27日…日が経つのが早すぎる…😂こんな出来じゃ目標達成にはほど遠いから、残りの期間を大切に使っていきたい!受験生の皆さんと最後までやり切るぞ〜💪#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強ノート #受験生 #センター試験まであと少し#レッツゴーカク

🌷 1217 🌷 ⇒ こんばんは✨
.
.
今日はお出かけ〜 🚙
【勉強のことではございません🙅】
.
靴とコート買いました👠💕🧥
かなり高かった〜💦
白大好きすぎて自撮り結構しちゃったり… 笑
最近物欲と自己顕示欲が止まりません😑😑
.
マニキュア💅可愛い色❤💙
パッケージにも一目惚れ🙈🙈
溺れるナイフの夏芽ちゃんのネイル色イメージ☺︎︎☺︎
.
明日1週間頑張ったら冬休み❄
皆さん頑張りましょう💪🏻
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢サント仲良クナリタイ #study #studygram #studyaccount #0001students #自撮り #selfie #nail #ネイル #red #blue #コート #suzutan #honeys #fff #f4f #1217 #いいね返し #ootd #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

昨日、デサキ(都会にデサキはあるのか?ま、とりあえず、文房具屋さんです)でボールペンとシャーペンに無料で名前が入れられるのをやっていたのを知って、ソッコー行ってきましたwww
.
私はシャーペンにしました!
私が学校に持って行ってるシャーペンはすべて【orenz】で、他に持ってるシャーペンもクルトガとかなので、【DelGuard】は初です!
折れないから、集中力が続くってよく聞くので明日の授業から使ってみます!
.
.
.
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんとつながりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #勉強垢さんフォロバします #韓国語 #韓国語勉強中 #韓国語勉強 #韓国 #9900students #高3 #공스터그램 #공스타 #고3 #고3스타그램 #고3공스타그램 #고3공스타 #한국 #한국어공부 #desaki #delguard #シャーペン #ゼブラ

.
12.17
これから24時まで。😌
#数学

ルーズリーフのうまい使い方などあったら教えて欲しいです…。



#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします

.
※これから勉強以外の写真も投稿します🙇🏻
.
.
今日買ってもらったハンドクリーム!!
.
ラベルのところに点字があって
驚きとともに嬉しい気持ちになりました😌
.
.
これからシャワー浴びて寝ます💤
おやすみなさい🌙
.
.
#0203students #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #黄泉の受験文庫




今日は家でずっとダラダラしてしまいました。
大切な時間を…もったいない😭
もっと時間を大切に使おうと思います。




数学→62分
社会→68分
合計130分



2時間くらいしか勉強できてませんでした。。。
もっと頑張らなきゃ。

#0304students
#勉強垢さんフォロバします #공부 #공스타그램 #毎日投稿 #study #テスト勉強 #勉強垢さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags