#勉強垢

457190 posts

TOP POSTS

🍒先輩たちのレビューブック🍒
今日も紹介する先輩は、
ビタミン欠乏症をゴロ合わせで覚えています(*^o^*)✨
.
毎日暑い日が続いていますね☀️
水分補給をこまめにとってくださいね😺🎶
.
#レビューブック
#マイレビューブック
#クエスチョンバンク
#なぜどうして #かんごろ
#第107回看護師国家試験
#第108回看護師国家試験
#看護学生 #看護師 #勉強垢
#看護学生さんと繋がりたい

❥Please correct MY IMPERFECT ENGLISH
✁------------ english caption ------------✁
Strawberry cream frapp.🍓❤️
☺︎swipe pls
Things haven't been going well for me.
My bf cancelled on me the last minute yesterday.
I left commuter pass and missed the train this morning.
My colleague didn't show up and I spilled strawberry source(syrup) all over my pants.
After work, I watched "Despicable Me" for the first time and it was heartwarming story.
Besides I could ran for 7km tonight.
I felt much better now.
A starbucks card arrived this morning.
☺︎
After manager meeting, we ate pasta.
✁------------japanese caption------------✁
ストロベリークリームフラペチーノ
☘ブラべミルク
☘エクストラシロップ
☘チョコレートチップ
☘チョコレートソース
☘キャラメルソース
☺︎
昨日の日記です💦
最近ツイてなくて、かれぴさんにドタキャン(体調不良)されたり、電車乗り遅れたり定期忘れたり…散々でした(笑)
でもでも、初めてみた映画が心温まる系だったり
ランニング7km走ったら気持ちが少し楽になりました☺️✨
☺︎
✅文単 教育心理 6.7
✂︎-----------------
#japanese #starbucks #starbuckscoffee #foodporn #study #studygram #studyaccount
#studyspo #studyblr #studytime #studyhard #instastudy #stationerylove #モニグラ #日本 #スタバ #スターバックス #英語 #英検 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #ほぼ日 #ほぼ日手帳#ヨルグラ #勉強垢さんと繋がりたい #ほぼ日手帳カズン#作文月間 #レッツゴーカク #受験生 じゃないよ


試験終わって落ち着いたからちょっと机とドレッサーを整理した😋💭💭
前よりだいぶ地味で、ピンクが減ってる感じ?🙈👍🏻👍🏻前のやつ可愛くてよかったんだけどペンとか取り出しにくくて💦ちょっと勉強には不向きかなぁって思ったから変えた😈😈😈


あとドレッサーはまだ開墾中🚧🚧 もっとオシャレにしたいけど、持ってるものがオシャレじゃないんでね、無理なの😂👋🏼😂


明日から授業再開😤😤☁️

#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんとつながりたい #study #studyaccount #toeic #toefl #pink #0203students #中高一貫 #帰国子女 #ピンク #f4f

\❤︎/
***
#購入品
***
プチナースと新しいメモ *゚
濃い色も好きだけどインパクト強くなりすぎて
そこだけに目がいってしまわないように
基本的にはパステルカラーのものを使っています⌣̈⃝!!
***
最近私は色々な領域からの課題に追われています( ¯ω¯ )
この時期みんなそうかなあ 💭💭
投げ出したくなっちゃったりするけど
全国の看護学生も頑張ってる🌸
看護師さんたちはこれを乗り越えてこられたんだ🌸
と思って前向きに頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑
***
#🐜アンド🐢 #ガンバルナカマ
#勉強垢さんと仲良くなりたい #看護学生さんと仲良くなりたい
#第108回看護師国家試験 #看護学生 #看護師 #養護教諭 #夢
#勉強 #勉強垢 #看護学生の勉強垢
#コメント #DM くださった方 #フォロバします
#第107回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験
***

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんわ🌝💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は 予備に行って バリバリ勉強する予定するでした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なのに 1年ぶりに熱が出てしまい断念( ; ; )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな具合悪くなるほど 頑張ってたっけ ? メイは??ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の体調管理の甘さㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の意識の低さㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
を 思い知りました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は ほぼずっと 寝ていたので
今日は 全く睡魔が襲ってこない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
むしろ 寝れなかも…。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
睡眠は 記憶を定着させて 頭の中を整理する
とっても とっても 大切な時間。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝ないで 勉強するのが 偉いわけじゃないよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しっかり寝ないと 身体に悪いよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
疲れにくいのか わたしは 4〜5時間 寝れば 身体は回復できる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
疲れて 苦しくて 自分の思ったように
自分が成長できなくて 苦しいときは苦しいときはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここに吐かせてね。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メンタルは 強い方だと思うけど
無性に 叫びたくなる。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これって ストレス溜まってるのかな。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしって こんなに弱かったんだ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと もっと 厳しく 強くなります。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ 受験生生活は 終わらない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桜がひらひら散る風を受けてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あの門を くぐることㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それだけを考えて 頑張るよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしても 通いたいんだもん。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
留学もしたいし たくさん社会貢献活動もしたい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたいことも 夢も たくさんある。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイ まだ始まったばっかよ。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢を追いかけて がむしゃらに 走ろう💨💨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
2017/5/23
.

おはようございます☀️
.
昨日は美容院に行って髪色直してもらいました💇
.
理想の黒髪になったので満足です✨
.
夕方まで用事があった割には勉強頑張れた思います☝️💫
.
TO DOも全部終わらせられました👏
.
.
◎昨日の結果
.
勉強時間⏰ 6H10M
✔️課題🌷 ゼミのレジュメ作成
✔️ミクロ/マクロ🌷スー過去復習
✔️判断🌷 スー過去
✔️文章🌷 ルールブック(5)
✔️世界史 🌷 ダイレクトナビ15〜21
✔️行政🌷 まるパスp16〜25
✔️民法II🌷 まるごと講義生中継④ /スー過去(6)
.
.

今日は全休なので、朝夜は研究室、昼間は図書館にこもって勉強頑張ります✏️💫
.
.

#公務員試験 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #公務員試験2018 #大学生の勉強垢 #スタディープランナー #モニグラ #レッツゴーカク #第一志望合格し隊

.
2017.05.23
.
.
.
こんばんは〜🌈❤️
.
.
.
春からずーっとのろのろやってきた
研究のテーマがやっと決まって
ようやく一歩踏みだせた気分🌸🌸
先生のOKももらえて一安心してます☺️💭
.
.
.
今週から7月の統合実習までは
週3しか大学の授業なくて
授業数も6つしかないんだけど
ちょこちょこ課題出されてて
しかもひとつひとつの課題が重いし
バイトもかなり入ってるしで
結構忙しくって大変😂😂😂
.
バイトをアホほど入れたわたしが悪いんだけど(笑)
バイトを理由に勉強できないなんて
ただのバカだし絶対なったらだめだから
がんばるしかない💪🏻💪🏻💥
.
.
.
#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #study #studyaccount #看護学生 #看護 #看護師 #看護師のたまご #nursingstudent #nurseegg #大学生の勉強垢 #医療系 #医療系学生 #勉強計画 #studyplan #マイレビューブック #ヨルグラ #みんなの国試対策 #第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護師国家試験 #国家試験勉強 #国試勉強 #勉強方法 #看護学生さんと繋がりたい #看護学生さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい


2017/05/23 , Thu , 20:53 , (235↓)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
制汗剤スプレーとケープを間違えて
背中に吹きかけたJKはここにいます💁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは (^ν^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近は学校終わってすぐ帰らないで
放課後残って7時くらいまで勉強してる🤸‍♀️📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰る頃にはだいぶ日が暮れててしかも涼しいから

日焼けしない ∩ 汗をかかない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
っていう 全力で自転車漕いで帰る私には
最高の利点があるんよ✌️(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏の私はすべてこれを中心に行動してる
(笑)(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
放課後残ってるの私くらいだから
寂しいけど 必殺数学やって紛らわすの術
して頑張ってるで✌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
対数の応用が出来なさすぎて
シャーペン折りそう(^-^)⊃⌒Ο
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、卒業アルバムの写真撮影したんだけど
まあなんか普通にブスだった(笑)(笑)
特別に(?)撮ったやつ見してもらたけど
ブスすぎて現実を見たってやつ(笑)
あれもこれもプリクラのせいだ!!!!
う〇こ!!!!((口悪))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフさんが質問とか声かけして
表情柔らかくしようとしてくれるんだけど
それが最強に嫌だった(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフ👨「好きな食べ物は?」
ハナ🌷「キャベツ(真顔)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフ👨「嫌いな食べ物は?」
ハナ🌷「全部(食い気味)」
スタッフ👨「笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤキャベツ好きなのに全部嫌いなんかい笑」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタッフ👨「担任の先生どんな人?」
ハナ🌷「我らがじっじ(適当)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みたいな(笑)(笑)
質問されて喋ると表情崩れていや😇
まあなんでもいいけど()
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さっ、今日も一日頑張るぞーーーー!
今週2日しか過ぎてないけど
残りも気を抜かずに頑張るぞーーー!!
暑いけど頑張るぞーーー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

20170523.効果的な勉強方法メモ📝
♔-------------------♚
1自分の脳記憶の特徴を知る
私は、字から覚えるのが苦手な脳なのにひたすら書いて覚えようとしていた4ヶ月以上無駄なことをしていました。

映像化の暗記が得意とわかり、単語を書いても語彙のイメージ、聞いても語彙のイメージを映像化させていくように意識したら、記憶が蓄積されていっています。

2仲間をつくる
勉強仲間をつくると、励まされるだけでなくシンクロしてくるそうです✨より近くに感じる仲間が勉強してると、自分も勉強しなきゃ!と脳は働きます。
→ということで、◯◯月間 で仲間を作って、一緒に勉強するということをやってます🐥✨

3合格者の情報を得る
合格の1番の近道です。
ググることもいいですが、ベストは近い人から直接聞けることです。それをリアルに真似をします。
♔-------------------♚
【昨日の結果】
5月は #作文月間 ✎新聞流し読み→◯
✎英作文を一文以上書く→◯
新聞📰読む習慣がついてきました🙌

1人 #美魔女月間 5月まで🌸
小腹空き状態維持→◯
歩数10000歩→7000歩
増加してようやくやる気がでてきました😂5月おわるよー💦
♔-------------------♚
#間違いあったら#教えてください#英検#英検1級#英語#勉強垢#大人の勉強垢#社会人の勉強垢#ママの勉強垢#朝勉#英語学習#studygram#study#like4like#朝活#朝勉#dmm英会話#オンライン英会話#オヤツ勉強垢#スタバ

MOST RECENT

20170523(補)
最近在挑戰11:30前睡覺所以都隔天才po文😶😶😂
-
昨天整個晚自習幾乎都在看英文😂
然後想說我的歷史要全部重讀所以趕快開始😰
前面的基礎真的是0我好害怕😭
希望可以順利🙏🙏🙏
-
#讀書帳號#讀書#讀書計畫#107學測#學測戰士#段考#學測#讀書日記#倒數#勉強垢#독서#공스타그램#플래너#플래너인증#독학재수#이과생#study#studygram#studyaccount

#幸運草的讀書紀錄🍀

モニグラに成功!

5時起き!

昨日は10時前に寝ると言う良い子過ぎたのですっきりとお目覚め。 *資格サプリ(英語):30分 *電験(理論):30分 *電験(電力):20分

勉強終わりかけに3枚目のシートマスクして(時短&)ラストスパートかけてます(笑)

匂いはノーマルが好きです!

グレフルも気になるところ…

さて、電車で(法規)勉強しよ

おはようございます😉

今朝は4:30起きだったので、いつもよりも少し時間に余裕があります。朝は眠くてすごく辛かったけど、ここまでくると目もぱっちり👀

今日は昨日の続きの文法と、いつもの公式問題の精読をします💕

#英語
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢
#toeic900
#TOEIC
#朝勉強

2017.5.24

おはようございます☀

6時に起きれたことに

感動してる。

数的推理やって

経済学やって

政治やって

いい感じ!!! 朝勉強するのっていいね!

今日は予備校なので

学校行くまでは

復習します📖

皆様1日頑張りましょう

#勉強垢
#studygram
#公務員試験
#公務員試験2018
#モニグラ
#行政書士

☁︎載せ直しです💧
ㅤㅤㅤ
お久しぶりですこんばんは☀︎
中間テストが終わって少し気持ちが緩んでました💧💧
少しずつテストが返ってきて、まだまだ頑張らないと全然ダメだなと改めて実感😔切り替えて頑張ります。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
中間テスト終わってからは、英検の過去問解いてた\♡/
級は秘密です。そんなに高くないよ😟😟😟
余裕で受からなきゃあかんレベル。でも不安。
とても不安。英語出来なさすぎて、怖い。
自信持って臨めるように頑張らねば。。。🌷
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
載せ直しする前、実はこのプリントの上の方に受ける級が書いてあるのに気がつかずに写ったまま投稿してました笑
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
恥ずかしいな、、、、ほんとそんな級高くないのよ。。
でも隠す必要も無いのかな??
変なプライド捨てなきゃなぁ😔💭
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日で16歳が終わります( ❁ᵕᴗᵕ )
17歳になる区切りを大切にしたい🌸
もっとストイックに生きなきゃ🌞
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
いつの間にかfollower700人。ありがとう。💘
ここでイイ結果が報告できるように頑張ります。
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #勉強垢始めました #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢はじめました #study #studystudystudy #studyaccount #0001students #pink

2017611簿記3級試験受けます!
今更ですが自分のモチベーション向上のために勉強垢作りました(⊃•̀ω•́)⊃✎
大原簿記学校へ平日通っており、教材は大原(テキスト×1、問題×1、解答×1、総まとめ問題×1)のみ。。 自分の理解力のなさか?分かりづらい部分あり他教材に手を出すかずっと悩んでますが、今のところwebサイトや動画講義など見て補っております…。 独学オンリーのみなさま尊敬です…。
*
*
*
#日商簿記3級 #簿記3級 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい

昨日今日と、資料集めも兼ねてウィーン大の図書館にこもっております👓本当は飲食可能な自習室に行きたかったのですが、窓が全開だったので花粉症の私には耐えられなかったです🤧
明日、修論の研究方法を参考文献を探しながら書いたら、計画書はひとまず形になります!

#大学院 #経営学 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #海外 #海外生活 #大人の勉強垢 #ドイツ語 #ウィーン #オーストリア #図書館 #修論

☺︎
(΄◉◞౪◟◉`)
────────────────────
#勉強垢 #再受験 #勉強 #宅浪 #受験生
#受験勉強 #獣医学部志望 #浪人生と繋がりたい#study #studyaccount #studygram

0524
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は五時から起きてテスト勉強!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
国語のpickははじめて?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと30分頑張ろう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんを応援したい #勉強垢サンフォロミー #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #テスト期間 #テスト勉強 #モニグラ #朝勉 #国語

おはようございます🙃❂
なんとか少し早く起きられたので#モニグラ
.
リスニングを少しだけ!
今日は帰ったら#神社検定 やろう!⛩
.
#toeic もあと2ヶ月ないし、並行してがんばらな!!新しいテキストも時間作って、一回模擬試験的にやってみる😤!
.
1日がんばりましょう✯
.
#toeic600 #toeic勉強 #神社検定参級 #勉強垢と繋がりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢 #勉強垢サント仲良クナリタイ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おはようございます♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ5月なのにこの暑さ…
これからの時期が本当に心配😫💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この参考書は2周目なので
ノートにまとめたりはせずに
ぱーって読み進めていって
わからないことは付箋に書き込んで
貼り付けていくようにしている❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのおかげでペースが早い👏🏻
この前、中を確認しているときに
これってなんだっけ?って思うことがあって
ついでに最初からやり直しているだけだから
時間は掛けたくないなあ…😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず毎日必ずやろう✍🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #大人の勉強垢 #カフェ勉 #タリーズ
#英語 #英語学習 #studygram #青ペン勉強法
#朝活 #モニグラ #チョコラテ #KITTA

おはようございます(*^-^*)
旦那さんからの差し入れ♪
#カマンベールチーズスフレ
朝食にいただきました(^^)
ボリュームあるけど、ペロッと完食。
昨日は、次男について初#ジョギング
いつもはチャリでついていくけど、体力作りに走ってみた…
結果、
小学3年生についていけない😨
きつかったけど、ちょこっとずつ、ひっそりと#朝ラン でも始めようかな。
さて、1時間#朝活 して出勤します!
#ケアマネ#介護福祉士#勉強垢#勉強垢さんとつながりたい

***
あと2週間ちょいだけど相変わらず
栄養機能食品のビタミンとミネラルに
苦戦中🔥年齢を感じる〜


#勉強
#勉強垢
#勉強記録
#大人の勉強垢
#モニグラ
#studymotivation
#instastudy
#studyaccount
#studygram

☀️
今日から新しい📓ノート📔です✨
中味は相変わらず書きなぐってますが、
なんとなく気分が良いですね。
.
今週から使っているピンクの水筒は
安売りしていたものですが
カバンの中でも漏れずに優秀です。
.
.
☕︎☕︎☕︎
#本日の勉強風景 #朝活 #勉強 #朝勉強 #モニグラ #出社前 #フリースペース勉強 #フリースペース #フリース勉 #勉強垢 #社会人 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #独学 #資格勉強 #通関士 #青ペン勉強法 #study #studygram #通関士試験2017

今朝のTO DO
.
☀️数1プリント2枚 .
.
今日は5時半起床
掃除するする言って掃除まだ出来てない😭
もうすぐ英検なのに...
単語も頭にいれなければ😢
この前準二級のリスニングテストは25点/30点中だったのであとは筆記を頑張ります。
.
.
#勉強垢 #記録#モニグラ#勉強垢はじめました

Good morning.
I forgot my watch 1 week ago.
I can't find it😩
Where is my watch...😩😩
Anyway I finished today's lesson too.
I was so sleepy that I went to bet early.
I studied 'so - that' at online.
If I won't use words which I learned at online, I'll forget them soon.
*
おはようございます。
先週家で時計をなくして不便極まりない。。
さて、今日もオンラインおわり🙌
昨日はとても疲れていたので、早く寝ました。
今日覚えたフレーズ。so that
懐かしい。
使わないとすぐに忘れてしまう悲しい現実。
がんばりましょう🙌
*
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい
#英語の勉強垢 #英語#English#studyaccount #studygram#studying#studyenglish
#大人の勉強#ママの勉強#大人の勉強垢
#社会人勉強#社会人の勉強
#主婦の勉強垢
#こそ勉#家勉
#やり直し英語#勉強垢#英語勉強
#ワーキングマザー
*

#20170523
.
最終選考 社長面接。
.
今日は都内で最終選考でした😶💭
地元で選考受けるときより緊張しちゃって
手汗がヤバかった😅💦
でも社長さんも総務部長さんも良い人で
話しやすい雰囲気を作ってくれました🌟
人当たり良いのが1番魅力的です😶✨
内定もらえたら嬉しいな💭
.
今日も少しだけ本当に少しだけLINEしました💕
FPの勉強に付き合ってもらうことに😊💕
正式決定😊✨
彼を独占させてもらいます☺️💕
楽しみ╰(*´︶`*)╯
勉強しながらいろいろ話せたらな💭
と思ってます😶💭
.
今日の写真は悟志くん😊💕
かっこいい╰(*´︶`*)╯💕
まだまだ一昨日の余韻に浸っております☺️💕
内定報告行けるように就活頑張ろう💪✨
.
#勉強 #勉強垢 #大学生の勉強垢 #就活 #就活生 #就活垢 #最終選考 #社長面接 #話すより聞くほうが多かった #社長さんも部長さんも良い人 #内定もらえたら嬉しいな #彼と少しだけLINE #一緒に勉強する #独占します #いろいろ話せたらいいな #悟志くんの余韻に浸る #またライブ行きたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags