#勉強しようか

146 posts

TOP POSTS

んーと(笑)
とりあえず、これ開封した方がいいよね😂😂
パソコンに取り込んでもない😅
歌うかな?(笑)
ハイタッチ券確認してそっとしまってたから😅
ひとまず…開けて…パソコンに…入れようかな?(笑)
うたた寝のウヨンさんを見たくてこれ買ったのに😅
ついでに…DVDも見ようかな(笑)

#GOT7
#HEYYAH
#未開封
#とりあえず…開けて
#勉強しようか

新潟もやっと咲きはじめたみたい🌸でも今日はお天気悪くてどんより😨

#春#桜🌸#雨☔️#勉強しようか…

.
newシールケース👆
ずっと作ってみたかったやつ。
.
#evian #evianペンケース
#diy #handmade
#10分クオリティ
#200円クオリティ
#instagood
#勉強しようか

------------------------------
夏いいスタート切れた感じ😚🎆
1日夏休み何しようか考えて終わりそう~🌻🌺☀️🌞🍉🍅🌽🍦🍧🍨🍹🏮🎐🏊🎡👙👒👘
#浴衣
#お祭り
#20150801
#現実はまだテスト期間📝
#勉強しようか

宇野ちゃん💓よし。勉強しよう。
#宇野実彩子 #AAA #勉強しようか #テスト期間中

午前中にやる事が終わる毎日
昼から何したらいいのかわからない毎日
専業主婦の皆さんは昼から何してるの?
#娘がいない暇さ#午後は寝倒す息子#何か資格でもとろうか#勉強しようか

MOST RECENT

んーと(笑)
とりあえず、これ開封した方がいいよね😂😂
パソコンに取り込んでもない😅
歌うかな?(笑)
ハイタッチ券確認してそっとしまってたから😅
ひとまず…開けて…パソコンに…入れようかな?(笑)
うたた寝のウヨンさんを見たくてこれ買ったのに😅
ついでに…DVDも見ようかな(笑)

#GOT7
#HEYYAH
#未開封
#とりあえず…開けて
#勉強しようか

子育て支援センターにお邪魔し、子育て中のお母さんと話ながら、思いを聞く。
『子どもを遊ばせる場所が少なすぎる!』私もずっと思っていた。

前町長の時から町長面談に要望を何度か伝えに行き、家に届いた『検討します』の文書に落胆することも多々あり。

声が届いた要望もあり、赤ちゃんがいる家庭に、今は指定の650円するごみ袋が検診の時にプレゼントされるようになった。
立場が変われば、もっとこの町で幸せに生活したいと思う人の声を届けられるのでは!と思い今がある。

子育て支援センターに時々お邪魔します。
自転車でウロウロしています。
事務所がないから動くことで思いを聞かせてもらいます!お願いします!

#初めて会うお母さん方
#話しやすいと思ってもらえるように
#ボーダーがいいかしら
#カープファンかもしれないから
#カープのピアスつけていこ
#やっぱり小さい子の可愛さたまらない
#抱っこして軽さを感じる
#長女と比べるからか
#サンシャイン池崎のマネしてる
#人前では絶対しないのに
#家ではこんなです
#二時間フリーの時間ができて
#勉強しようか
#ジムは休みの日だし
#橋板コーヒー飲みに行くか
#PTCでいないか
#読みたい本を読もうか
#いやいやあれしよう
#ただいま
#おかえり
#クッキー焼けてるわよ
#子どもが帰ってきたらこの言葉が言いたくて
#クッキーを焼く
#なのに
#クッキーあるよイェーイ
#って言っちゃった

新潟もやっと咲きはじめたみたい🌸でも今日はお天気悪くてどんより😨

#春#桜🌸#雨☔️#勉強しようか…

終わった〜終わった〜終わった〜終わった〜
濵田先生のテストが再試だったら
まだ終わってないけどとりあえず終わった
🦄💗🌷💥🐰☘️🐾🌈🌥🍓🍳💉💣 薬理から始まって実習もあってシンプルに
疲れた、途中病むかと思ったし(笑)

とりあえず明日から春休み!!寝れる!
最高!!
友達にテストって言ったらもう春休み終わったん?とか言われてまだ始まってもないわ!
ってどつきたくなったけど耐えた🙊👌 春休みたのしもう〜
とりあえず明後日ユニバ💗🎶💗🎶💗🎶 #赤点の時のために
#勉強しようか
#やっとこさ春休み
#看護学生
#2年生になれますように😭

.
この重岡大毅、ばりいけめんすぎて
この写真、好きすぎて
何度加工したことでしょう。
彼氏感あるよね〜
.
毎回のようにテスト前はロック画面変えるんだけど(やる気を引き出すために)、
今回はこのバージョン😆
.
痛いですねー。
自覚あり。
でもかっこいいんだよう←
.
.
.
#ついに#明日から#学年末テスト#ぬ#とりあえず#4日間#頑張りましょ#重岡大毅#前髪アリ岡くん#ジャニーズWEST#の#センター#務めてます#さて#勉強しようか

.
.
.
この土日外の天気も知らないくらい
引きこもってて
わずかばかりなんかの
罪悪感があったから
ちょっとだけ日光浴☀
雲一つない晴天で良かったです(笑)
勉強?してません!!!!
これからします。

#明日も休みか
#いや
#勉強しようか
.
.
.

本を読んでいたら、
hinaがのぞいてきた。

hina「き き き? おう? おういずみ」 (-ω-;)ウーン
答えを知ったhinaが息子に本を見せた。

hina「ここなんて読むか分かる?」ニヤニヤ

息子「よみ?」 (๑°ㅁ°๑)‼
なんで分かるとよー!
どこをどう見たらヨミになるとよーーー!

中1が小4にドヤ顔で聞いた結果w

息子はモンストしてるから読めるんだよなー(笑)

#book #本 #浅見光彦 #内田康夫
#黄泉から来た女
#娘中1 #息子小4
#漢字対決
#息子勝利
#ゲーム脳 #モンスト #黄泉
#hina
#勉強しようか

風船可愛すぎて買っちゃった🎈
.
plazaは楽しいね最高だよ💓
.
ちゃんと計画立てたから今度はお菓子作りだ〜🍭
今日も良き日◎
.
#風船 #balloon #落書き加工 #pink #heart #love #❤️ #instacute #instagood #fff #lfl #ああお金欲しい #節約しようか #勉強しようか

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags