[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強してる

1122 posts

TOP POSTS

アスリート飯
時間なかったからこれしか作らなかったけどw

タンドリーチキン🐔
鶏もも肉→たんぱく質
ニンニク+しょうが→代謝促進
ヨーグルト→鉄分、カルシウム

食べるタイミング
トレーニング直後か夕食

鮭とブロッコリーの炒め物🐟

鮭→EPA+アスタキサンチンで脂肪燃焼効果🔥

ブロッコリー→たんぱく質、ビタミンE、C、B1、K、葉酸

食べるタイミング
炭水化物少なめだからいつでもオケ

勉強中🤔💭 アスリートの奥さんとか尊敬するまぢですごいね

私もアスリートの奥さんみたいに食事面でも何でも日頃から支えてあげられるようになろ

食べ物って大事ね

明日はマグロ🐟とアボカド🥑でポキ丼🍚

#筋トレ飯#アスリート飯
#美味しいかどうかは想像に任せる
#意外と#勉強してる

ちきちきのランチボリュームやばい😱❤️
夏休みなのに週一で学校行ってる🤣🤣
#勉強してる #と見せかけ #カンペ作成中

私の週末💋 #日本語 🇯🇵
#勉強してる。😂😂😂

🐶💓
まきの膝の中で寝てる😴
癒しだ〜💭💓
#勉強してる#アピール#してみる

毎週末に大体自分で読書していることは普通な活動です。家まだ掃除しません。(ーー;)笑笑
#勉強してる
#読書

假装学习
#勉強してる フリ

今日の美術展のお土産。受験勉強?で糖分が必要な息子たちに。
#仙台#宮城県#宮城県美術館#勉強してる

MOST RECENT

まじでもうだれも信じやん(笑)一緒にやばいやばい言って結局さりなだけやん(笑)絶対次は誰か道連れにしたるからな(笑)とりあえず今日は寝ずに日本史ガチなります😪😪😪😪
#yesterday #は #呑気に笑って #ランチして #今は #必死になって #勉強してる #あほやん #はずかし #ノー勉やで #仲間やで #って #言ってた #フレンド #どこいった#人間不信なる

🎅🏼🎄🧚🏻‍♀️✨🎁💚❤️
メリークリスマス❄️⭐️🧣
買えたいものがいっぱいあるので、早く自分の生活費を稼ぎたいなぁ😔
.
#メリークリスマス #ファイナル試験 #一生懸命 #勉強してる #経済学本当に苦手だわ #習いてから #リアルでぜんぜん使ってない #意味ないけど

大人になっても日々#勉強してる
#pink#colors#贅沢

昔の写真📸

これ行って受験頑張ろうって思った
かっこよすぎた。

#受験生
#実感ない
#でも
#勉強してる
#昨日から頑張ってます

寒すぎてテスト勉強に集中できません。っていうのは言い訳です👨🏻
ちゃんと勉強します笑

#勉強してる#写真が#一枚も#なかった
#寒いけど#ちょっと#頑張ってみます#😏

バッテリーっていうか電池買いにいかねば…デジタルもいいけど、現像するまでわからないのも、ワクワクしてありかなと。

#フィルムカメラ #デビュー #いろいろ #勉強してる #被写体募集



19日のランチ。
塩元帥。
柚子が入ってて大好き♡


今日は入籍記念日だぜ。
夜はどこか美味しいもの食べに行きたい。
でもなー
息子氏13時半から22時まで塾だし…。
勉強頑張ってるのに悪いなー。
どうしょうかな〜。


#ラーメン
#塩ラーメン
#塩元帥
#柚子好き
#入籍記念日
#期末テスト前
#楽しそうに
#塾行ってるけど
#勉強してる
#塾長
#めちゃくちゃ怖い
#小一から
#お世話になってます

パピーのアンジュちゃん✨
お姉さんのラムちゃんと、ケンシロウから学ぶ🐾
#長野市
#ドッグホテル
#KENケアHouse
#犬
#お預かり犬
#お預かり保育
#勉強してる

陸✨
happy birthday💕

13歳になりました❤️

プレゼントは何がえん?
お金💰
って…ほんま可愛くな〜い(笑)

ケーキは欲しい言うから誕生日の陸は2個🎂笑
チョコケーキを選ぶのにめっちゃ悩んでた(笑)

ご飯終わってしばらくしてから、陸の部屋に洗濯物持って行ったら…
なんと!
陸が勉強してた〜😱😱😱笑
2日連続遭遇(笑)
明日雪降るんちゃうか〜☃️😂😂😂
まぁテスト前やし、勉強するの当たり前なんやけど(笑)
滅多に見ることない姿やからビックリ🤣🤣🤣

これからも、部活⚾️と勉強と勉強と勉強を…📝📝📝
頑張ってもらいたいもんです(笑)


#誕生日#13歳#おめでとう#happybirthday #プレゼントは#お金#可愛いくない#チョコケーキ#選ぶのに迷う#勉強してる#姿にビックリ笑#テスト前#勉強して当たり前#部活#中学野球#勉強と勉強と勉強#頑張ってください

休日はあっという間だ。
残りの時間はお気に入りの珈琲を飲んでのんびり過ごそう。
Coffee:café VERONA by Starbucks
ダークローストの強い風味がチョコレートとピッタリ。
#Starbucks #休日 #嘘喰い #洋楽聴きながら #のんびり #こっそり #マカロンの上手な作り方 #勉強してる #実は上手く出来たこと一度も無い #〆パフェのパーツにしたい #新しい〆パフェ考えないと #休みの日も勉強 #ガリ勉

2017.11.17
今日もナイキのランニングイベント「ローカルラン」(Local Run)に参加しました。
ローカルランというイベントはコーチとペースランナーがランナーに導いて皆あまり知らない道に走るイベントでした。楽なスピードで走りながら同じ組のランナーと喋って、楽しかったです。
これは101近くの「四四南村」という場所で撮った写真でした。台北に来たら、是非来て観光してくださいね。
.
.
#日本語 #日記 #練習 #勉強してる
#japanese #diary #studying
#ナイキ #ローカルラン
#nike #localrun #nrctpe
#101 #四四南村 #好丘

2017.11.16
最近、台湾の血液保存機関にどんな血液の保存量でも少なくなりました。だから、午後、銀行に行ってから献血センターに行きました。500 C.C.を献血するつもりだったけれど、また赤血球が足りないので、看護士さんに拒絶されました。
珍しく八時間寝てたのに……
もっと鉄と蛋白質とビタミンCがたっぷり食べ物を食べで体質がよくなると、献血いけます。
.
って、私の血液型はどちらでしょうか?

最近血庫各種血型都亮黃燈(4~7天存量),所以去銀行辦完事情之後就直接去捐血中心。打算捐個500 C.C,結果又在血紅素不足這裡卡關……都已經很努力在睡足八小時了說,只好再努力多吃點富含鐵質、蛋白質、維他命C的東西調整身體了。
.
.
#日本語 #日記 #練習 #勉強してる
#献血 #栄養たっぷり食べ物
#japanese #diary #studying #blooddonation
#捐血 #血紅素不足 #多吃 #多補充
#鐵質 #蛋白質 #維他命C

昨日麥當勞大薯兩人五包的後果,
就是嘴邊痘痘一顆❤️,
還有什麼比他耀眼?
#看見安心的笑顏 #acne #勉強してる


受かっててほしい

もう願うだけ


スーパーに行くたび機嫌が悪くなる私なので、彼は困り果てました。


だって、食べたいの違うしそもそも考え方違いすぎるんだもん


それでも好き


朝ごはん作って見送って、フラ語、、、
おわりませぬ。


今週は仏検に 全力で

#わたしは好きだから#勉強してる#させてもらってる#必ずしも#目的のためにする訳ではない#色彩検定#お疲れ様#でございます#ホテル英語#焼きもち#朝ごはん#6時起床#わたしは食べない#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢 #ラテン語#仏検#france#study

めげない

サイゼリヤでわたしは何をしてるんだって気づいたときに完成した
#サイゼリヤ#友達#勉強してる#ひますぎて#お絵かき#頑張った#描くの同じ#つかれた


国際交流楽しいな😊
The international exchange is fun!!
#国際交流 #英語 #勉強してる #のに #いざとなると #話せない #mob

不及格 不及格
下班化妝練手感
都幾歲了還這麼不會化妝。羞死人了
#努力します #勉強してる #化粧します #女子力up #loveit #きれい

*
*
「ママー!見てー!!!!!」
って、おい!
勉強してんじゃないのかよ…😑💦
*
でも、可愛いから📷💕
*
おーい…
頑張れよ。受験生。😑😑😑💦
*
アンパンマンみたいに強くなれ…
としか言いようがない。
(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)✨
*
*
#アンパンマン #アンパンマン大好き #指アート #流行りに乗ってみた #流行り #勉強してる#受験生 #受験勉強 #受験 #受験生の母 #遊んでる場合ではない #みんなのヒーロー #元気100倍 #元気100倍アンパンマン #勉強してください #可愛いから許す #ノアち #ノアちママ #こんなことしてる場合じゃない #ママも寝不足 #ママも頑張る #愛と勇気だけが友達さ

假装学习
#勉強してる フリ

#천국
한국 놀러 가고 싶다.날 데려가라
留学 もう7か月、今の心理、面倒い
日本語教えてくれる人?あじゃっす。
韓国へメッチャ遊びに行きたい。
#韓国 #大阪 #留学 #日常 #勉強してる #가나다라마바사아자차카타파하

今日は次男の文化発表会でした。
三男坊も午前の部は連れて行ったけど
友達の子と体育館を走り回るから🏃🏃🏃
午後の部は長男に頼んで留守番😁
帰って来たら長男指導のもと
宿題を終わらせていて
助かる母でした(笑)

#兄ちゃん厳しい😅
#と、愚痴りながら
#宿題終わらせたと自慢顔
#勉強してる
#後ろ姿は一丁前(笑)

Most Popular Instagram Hashtags