[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勉強

664604 posts

TOP POSTS

プロから経済と経営について学ぶ為に六本木の国際文化会館へ✍️
参加者の中には有名な事業家の方も😳✨
時代が大きく変わる事に気付かされた1日でした🌏💫
行って良かった😆👍
.
.
#経済 #経営 #六本木 #国際文化会館 #プロ #勉強 #転換期 #時代 #事業家 #エイジングケア #アンチエイジング #美容 #遺伝子 #ゲノミクス #ヒトゲノム

こんばんは、株講師の鈴木です(o^^o)
今日は祝日でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺️
私はイタリアンを食べて来ました😊🍽
有名なお店なので凄い行列が😳‼️
予約しておいてよかったです✨
.
.
.
画像は昨夜、メンバーさんとやり取りの中で、絵にした方が分かりやすいかなと思い、
.
ノートに描いたものと、チャートのスクリーンショットに色々書き込んだものを送った際のやり取りです(*^^*)
.
.
.
常に創意工夫し、
メンバーさんがより利益をあげる事の出来る様、取り組んでいます😊
.
.
.
サポートの質はかなり高いと私自身思っております(*^^*)
.
.
なぜサポートに力を入れているかというと、どんなに良いノウハウがあろうが、使いこなせなければ意味がないんですね😊
.
.
.
その使いこなせる様になる為、
サポートし、目標金額に達成するまでアシストするのが私たち講師の役目です。
.
.
.
.
.
株を全くした事のない方も、
一緒に一から学んで見ませんか?☺️✨
.
ご興味ある方は、私の公式LINE@からご連絡お待ちしております(o^^o)
.
.
.
.
.
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*
私、鈴木瑞穂は設立1年目会員770名の株コミュニティを運営中♡
詳細情報は【LINE@】のみにて配信中◡̈⃝
登録は私のプロフィール(@mizuho.suzu)URLからどうぞ♬ or[ ID → @ssmm]をLINEでID検索!!☻♥︎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは 🎈
picは今日これから手をつける範囲 🗃
今日も検査医学と生理です ❃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おとといぐらいからタイムラプス再開しました ☄︎
撮ってたらデータいっぱいになったので、
今年の夏に撮ってた分は消去 🤢
なんとなく去年の冬の分は消したくなくって ⍨⃝︎
データまたすぐいっぱいになるだろうから
1人LINE作ってそこにタイムラプス動画あげて、
iPhoneからは消去することにしました ☻ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私昔から、途中で集中が切れるというよりは
始めにエンジンがかからなくて 🤢
それを解消するためにもタイムラプス、
有効に使っていこうと思います ♛︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強記録 #勉強垢 #国試 #国試対策 #国試勉強 #国試浪人 #既卒 #浪人生 #臨床検査技師 #MT #第64回臨床検査技師国家試験 #医療系 #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはよーもーにん🙋🏻💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は無事に塾でも体調悪くならへんかった
ちょっと安心😊😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は今からマクドで勉強してこよ!!!!
元彼に会うかな~
復縁とかそんなん全く考えてないけど
ただただイケメンやし目の保養♡笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テスト対策のやること
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★生物(p.100~145)
★英語スピーチテスト暗記
★現代文範囲1周
★古典範囲1周
★政経範囲確認
★数1A、数3範囲1周
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえずはこんだけ!!!
どれもそんなに時間かけんとこ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またそのうち投稿するかもね~
ばーい👋👋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日常垢のフォロリク多くて見きれへんからいったん許可するのすとっぷ!!
仲良しちゃんは許可するよ〇
あとこっちにDMくれたらします。
他はごめんね🙏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#勉強垢フォロバします#f4f#9900students#レッツゴーカク#JILLSTUART#CHANEL#フォロバ100#第一志望合格し隊#LJK#JK#受験生#青春#受験#ロフト#PINK#プチプラ#可愛い#おしゃれ#スケジュール帳ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

テストなんざ死んでしまえ。
·
【 大体人と一緒に勉強する時って1時間集中すればいい方だけど、この人と一緒にやれば割と結構集中できるし時間の無駄にならないで賞】のあやの。
·
寝坊してごめんなさい🙇🙇
·
ベーレー帽の被り方をいまいちよく分かっていない17。
·
さあ今日も夜更かし頑張ろう!!!!!
·
#プリント倶楽部#jk#考査#勉強#l4l#lfl#instagood#instagram

↟◊↟◊↟
_2017.11.22.wed☔︎_
連投失礼します☺︎
⚛︎
⚛︎
今日の
1日1捨て。
コスメ編。
.
あれ?中身ないやん。
ケースのみ←いつか使おうって?
いやいや、捨てましょう。


#1日1捨 #一日一捨 #ケース #コスメ #断捨離
#日々の記録 #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを整える #暮らしを見直す #スッキリ暮らす #子供のいる暮らし #マイホーム #シンプリスト #ミニマリスト #勉強 #努力 #インテリア #雑貨 #いつもありがとう #感謝

✧✧✧



こんばんは🐻
今日は予定通り勉強day✎*。
でもノルマを高く設定してたから
まだまだ頑張ります🔥

午前中は東進行ってたから
pickはその時に撮ったもの📷
東進では受講だけするつもりで
行ってたから教材は少なめ💭
数列が終わって今回から微分!
学校ではもう微分終わったから
ぱぱっと復習程度に進めます💨

最近勉強楽しくて、集中できるし
はかどるしいい感じ🌷
期末までこの調子で頑張ります!
それじゃあ今日はこの辺で🤚🏻
今日お休みだったから明日学校行くの
不思議な感じだけどラスト1日頑張ろう😆
わたしは大掃除があるから55分短縮なんだ✨
嬉しい~笑
ではまた明日🌸🌸


#ふきらむ #ふきぐらむ #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢サンフォロミー #高1 #0102students #がんばりますがんばろうね #机 #机の上 #部屋 #お部屋 #モニグラ #ヨルグラ #可愛い #ピンク #お洒落 #置き画くら部 #写真撮るの好きな人と繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

.
明日休みや〜!夜更かし勉強するぞぉぉぉ🔥
スタバのカップの柄可愛かったから持って帰ってきたよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 💕
メニュー注文するときは噛まないようにちょっと練習しとかな〜笑
.
.
.
.
.
#勉強垢 #勉強 #勉強机 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強中 #勉強会 #勉強法 #勉強しろ #勉強ノート #勉強部屋 #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強アカウント #勉強垢さんと仲良くなりたい #勉強垢サント仲良クナリタイ #フォローミー #文房具 #レッツゴーカク

MOST RECENT

【Study】 ☆

大手エステサロンに約11年勤務し、プライベートサロンに勤務してから約5年。 ☆

エステティック業界の『美容基礎知識』みたいなものはみんな同じく勉強しますが、お客様一人一人のお肌やお体の状態は本当に違います。 ☆

特にお体の状態は、普段の基礎化粧が影響してるのか、生活の中でのストレスから来るものか、体調の悪さから来るものなのか…など様々。 ☆

さらに言えば「ストレス」も、爆発寸前なのか、溜め込み、内に秘めているのか、悲しみに変わっているのか、見ないようにしているだけなのか、でもお体の凝りかたや肌状態、浮腫む場所が違うと感じていました。 ☆

そこで心の中からの体への影響を学んでみたくて
『メンタルケア心理士』勉強してみました。私にはとても難しかったですが、無事にクリア出来てようやく一段落。

「せっかくここを選んで頂いたのだから、
このサロンでしか出来ないことを。」 ☆

ピンバッジが増えると嬉しさ半分、またここから勉強が始まると言うプレッシャーも有りますが…しっかりとお客様の『心』も受け止められるサロンで有りたいなと。そう、思っております。 ☆

#リアンエムラボーテ #フェイシャル #スキンケア #エステサロン #リラクゼーション #プライベートサロン #美容 #癒し #心 #メンタル #デトックス #love #beauty #items #instapic #instagood #駒込 #東京 #エステ #サロン #美活 #勉強 #朝活 #健康 #リフレッシュ #メンタルケア心理士

I hope you are able to spend today doing something that makes you happy and remembering those in your life that you’re thankful for 🦃❤️

月に1度の料理勉強会🤗🤗🤗
お給料もらって 技術をおしえてもらえるなんて… いい時代になりました🙏
.
今回は お造りの盛り方 出汁の取り方 日本酒飲み比べなどなどみっちり4時間👍
いやー めっちゃ楽しかった^_^
もっと自分なりに掘り下げたいな^_^
.
今はグローバル化が進んで 誰にでも簡単に情報収集できて 家庭のお料理の味も技術も格段に上がってきてるとおもいます。
だから僕たちは 家庭では真似できない技術や知識を習得しないと今後生き抜いて行けない気がします。
食材 お酒 空間 接客…
もっともっと掘り下げて 【他では味わえない陽の価値】を作り上げていかないとですね。
.
【誰にも真似できない】を目指したい‼️‼️‼️
.
高く険しい道のりは まだ始まったばかり!
焦らずゆっくりじっくり 一歩一歩登っていきます🙇
.
#料理
#勉強
#みんなええ顔

#gn #goodnigth
今回は申し訳ないですが、
ちっとだけ自慢させてください。
先日、小学4年の娘が
「英検3級」合格しました。
合格発表出るまで気が気じゃなかった。
でも合格報告で安堵と嬉しいさで涙。。。
それも準2級の合格ラインもみえてる。
来年、準2級受ける予定です。
本当にしっかり勉学に努めてくれて、
嬉しいと同時にママとご家族に感謝しかない。
言葉に表せない。
本当にありがとうございます。
義父、義母、義姉本当に感謝です。
娘おめでとう♪٩( 'ω' )و

#英検 #英検3級 #英検合格
#英検準2級 #合格ライン
#子供の成長 #勉強
#お祝い #iphone #買ってあげる
#english #study #成績優秀
#小学4年生 #なのに #レベル高い

英語キラーイ😭
#勉強 #英語

こんばんは🌝
.
中間テスト前ではあるけど
テスト前日になるまで続けます!
受かるように頑張るぞー🔥🔥🔥
.
これ終わったら寝よう💤
. #ヨルグラ #英検準1級 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強 #英検 #英語の勉強

조금더 미친듯이 공부해보자! 이제 9일 남았다! 俺はできる!もう9日残っている!日本語の能力試験!
.
.
.
.
#daily #데일리 #korean #일상 #guy #소통 #일상 #f4f #새벽 #야밤 #韓国人 #勉強 #日本語 #instadaily #instagood #소통 #instagram #韓国 #jlpt #試験 #ybm #ybm종로 #일본어 #공부 #종로ybm #フランス語

🕊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
17.11.23(Thursday)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強時間→02時間37分
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
英単語(mikan)
・センター試験英単語rank1(復習)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中学英語
・lesson47~65
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
簿記できなかった…
でも英語は進んだかな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当はもっとやりたいのが本音だけど
結局できてないわけだから
やったことはしっかり認めて
毎日継続的に勉強していこうと思う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当たり前のことだけど
勉強習慣がなかった私が
毎日2時間以上やってることは
今までなかったことだから✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一歩ずつ前進!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強 #勉強垢 #大学生の勉強垢
#TOEIC #英語 #中学英語やり直し
#中学英単語をひとつひとつわかりやすく

2017/11/23
カフェスケッチ☕️🍰

男の子とお母さん(╹◡╹)❤︎
男の子が、飲み物飲んでるところ


🌱🌱🌱

ハア、今日は寝てない上に、歩き回ったから、クタクタ〜ε-(´∀`; )今日はよく寝れそう!

#スケッチ #カフェ #コーヒー #カフェラテ #親子 #男の子 #元気 #雰囲気 #イラスト #お絵描き #らくがき #勉強 #水彩 #暖房 #絵 #寒い #お母さん #線 #art #artist #artwork #sketch #family #pen #cafe #illustration #illust #coffee #drawing #gallery

今日から韓国に行くんで、久しぶりにイデの3級の教科書を開いてみるけど…うん、これは旅行する時に1番使う大切な例文だ(゚∀゚)ちゃんと復習しなきゃ‼︎
오늘부터 한국가니까 오랜만에 이화여대언어교육원3급 책 봤는데…음 이거 한국여행하면서 뭐보다 많이 사용할 대화인 것 같아서 잘 복습해야지‼︎ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
#韓国語 #한국어 #korea #勉強 #공부 #study #旅行 #여행 #travel

テスト3日前になって焦る私…_:(´ཀ`」 ∠):
また睡眠時間削っての日々が始まる_:(´ཀ`」 ∠):
#勉強#ノート#看護学生#導尿#浣腸

Most Popular Instagram Hashtags