[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勇者ああああ

306 posts

TOP POSTS

収録終わり。ハリウッドザコシショウ、ハチミツ二郎、エルシャラカーニ、ラブレターズと芸人祭りでした。今日も楽しかった。男ウケしすぎな最高のメンツかと。#勇者ああああ

_
.
.
.
8/24 深夜1:30〜OA テレビ東京 『勇者ああああ』
女の子と楽しくゲームしよう選手権
チョコレートプラネット 松尾さんのお相手役で
出演させて頂きました😬💓
.
.
.
みんな見てくれたかなー?🤔💞
テレビ東京さんのアプリから
1週間見逃し配信やってますので
まだの方&も一度見たいよって方は
そちらでご覧くださいませ✨
.
.
.
#テレビ東京 #勇者ああああ #ゲーム番組 #見逃し配信
#チョコレートプラネット松尾 さん🍫

テレ東ネットで配信もされてるので見逃した方はぜひ🙆🙆♥
#勇者ああああ

勇者ああああの公開収録を見に幕張メッセへ。イベント終了後、やさんちゅとコスプレイヤー撮影会にスマホ一つで乗り込むエキセントリックを発揮。
そして、アルピーの2人に会いてぇな~と話してた数秒後、ホントに平子さんと遭遇!二人してテンションバカ上げで写真をお願いすると快く対応していただいた。
もう、嬉しすぎた。深夜ラジオを聞くきっかけになったアルピーの平子さんに会えるなんて!
右肩を触られながら「なんでガタイいいの?なんかやってるの?」と言われ、アホみたいに筋トレしてた甲斐があった。
勇者ああああ視聴者ならお馴染み電流はホントに痛いらしいです^^;
そして、何より平子さんの雰囲気がイケメン俳優の間!マジでやべぇ、イカチィを二人で連呼しながらメッセを後にしました。
#長文失礼しました
#アルピー
#平子祐希
#勇者ああああ
#アルピーdcg

イタリア映画っぽくお願いしますって言ったら、メガネくわえて台本読んだ!
.
.
#アルコ&;ピース平子さん
#勇者ああああ

毎週楽しみにしている番組、テレビ東京「勇者ああああ」のステッカーをいただいたので、パソコンに。今夜も放送予定。
#勇者ああああ

ゆるめるモ!の新譜もらった。
そうか。後輩がやってる「勇者ああああ」のエンディングにもなるんだな。

#ゆるめるモ
#テレ東
#勇者ああああ
#さまスポ

MOST RECENT

マリオパーティーやりたい

#勇者ああああ
#アルコアンドピース
#平子 っち
#いい顔

ああああのケータリングはいつも充実。

#今日
#深夜1時35分から
#テレビ東京
#勇者ああああ

171026 #ちゃんサカ おめでとうそして#ありがとう !!#まめないいね #ファンを大切に してくれてると思います!#感謝 !だから応援すんぞ!#dcg #勇者ああああ #平子っち #沈金

先着3名様へ…
#アルコアンドピース #酒井 さんの#サイン 入り#ステッカー をプレゼントします!!
いらないと思いますが、、くれたので欲しい方は#ash高円寺 に髪切りに来てください♪

ちなみに28.29.30で#仮装営業 してます!! #勇者ああああ #アルコアンドピース酒井#サイン入りステッカー#入りません

#ドラクエ11 もクリアして、読書でもしたいなってタイミングで図書館の予約がまわってきました。
約1年前に予約した人気の本で、なんで読んでみようと思ったのかすら思い出せません😨

あらすじ
今は学生でいたくなかった。きっかけになったトラブルはある。でも、うまく説明できないし、自分でも整理がついていない。実家を出て、バイトしながら、まったく違う世界で、自分を見つめ直すつもりだった。「歴史を変えた」と言われる伝説のあのラジオ番組が小説内でオンエア!「青春小説」に名作がまた誕生した。 ※


ラジオ番組の「アルコ&ピースのオールナイトニッポン」がガッツリ出てきます。
表紙の写真も収録スタジオです。
深夜ラジオ聴かないし学生時代は遠い過去の話なので馴染めなかったけど
バイト先でラジオのハガキ職人の高校生と出会ってから引き込まれて、一気に最後まで読みました。
ずーっとその仲間たちと過ごしてもらいたくて、読み終わりたくないとすら思いました。
私のようにラジオを聴かない人でもグイグイ引き込まれました。

イヤミスやスクールカーストの小説ばかり読んでいたので、青春小説は新鮮でした✨
書いた作家さんは50代の女性と知り、これまた驚き😲
フラグとかペラいとかニコ生とかTwitterとか普通に出てきます。

#明るい夜に出かけて #佐藤多佳子
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい
#アルコアンドピース #勇者ああああ 毎週観てます
#図書館 #山本周五郎賞

収録用のウイニングイレブン2018。サッカー経験ゼロですがちょっと練習してみたいと思います。#勇者ああああ

勤務形態が変わって
深夜の番組観るようになって
みつけた意外におもろいヤツ

一回、みてみよう
ハズレな会もあるかもやけど

意外にって所が重要やからね!

#勇者ああああ
#意外に
#おもろい
#明日は投開票
#今日でもいいからみんな行こう
#大事な1票だから

公開収録 後半戦OA
ほんとにちょっとだけの感動が
とてもよかったです…(T ^ T)ぐすん
_
#笑ったほんとに w
#見逃した方も
#GYAO #TVer などから観れます
#テレビ東京
#勇者ああああ
#参加できてよかったとしみじみ
#サライの威力

収録終わりで酒井さんの誕生日を早めにお祝い。かわいいケーキをみんなで頂きました。#勇者ああああ

Where is your birthday?
見つけるのに時間かかった笑

脱出ゲームday
最近頻度高め。嬉しい。
#勇者ああああ#失敗
#おもちゃのサーカス#成功
#inspyre#ミッション失敗
#1勝2敗

今週もがんばりましょう( ˙꒳​˙ )

Most Popular Instagram Hashtags