[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#勇気の授業

33 posts

TOP POSTS

#中野サイトウボクシングジム の齊藤会長にお会いし #勇気の授業 応援してもらいました。 開催前、開催後にいつも報告させてもらい、学ばせてもらっています。ジムでは女性がバシバシミットを打って盛り上がって居ましたよ!
中野サイトウボクシングジム:http://inazuma.kakutou.org/gymlist/saitouboxing/

勇気の授業:http://yuuki01.tokyo/subscription/

サイン応募して当たりました。ありがとうございます!
#原翔大 #菊野克紀 #小見川道大 #勇気の授業 #巌流島

#勇気の授業 格闘家3人の素敵なお話聞けました〜🤗✨次回にも期待❗️ #菊野克紀 #町田光 #瀬戸信介 #沖縄拳法空手 #蟷螂拳 #居合いパンチ #巌流島 #豪華

試験的投稿ナウ(笑)
#勇気の授業
#菊野克紀
#瀬戸信介
#町田光
#巌流島

音楽入れてみました!
音が聞こえなかったら
タップして下さい。
#ポインターシスターズ
#so_exited
#flipagram

女子格闘技seiza観戦後、串だおれ水道橋店にて打ち上げ!
#串だおれ #水道橋 #seiza #勇気の授業
#串だおれ水道橋 #株式会社銀と金

今夜は、
・勇気の授業特設サイト公開
・21時半小見川道大選手動画公開
・スペシャルプレゼント企画開始

と盛りだくさんです!ご期待下さい^_^

今日の東京新聞さんに「勇気の授業」が掲載されました!

#勇気の授業 02選手と子供のふれ合いをまとめた動画を公開しました!先生として参加した #格闘家 と一緒に遊べて子供はキラッキラです^_^

MOST RECENT

勇気の授業/プロデューサーの吉村悟さんと。格闘家だから社会や教育に伝えれる事があると思います。勇気の授業が日本中に拡がりますように。

勇気の授業
http://inazuma.kakutou.org/yuuki/

#勇気の授業 #吉村悟
#格闘家だからできる事
#勇気の作り方 #勇気
#環境を変える勇気
#菊野克紀 #シュレック関根
#種市純也 #社会 #教育
#日本中に拡がりますように

#勇気の授業 を始める前から注目していた #中村憲輔 さんにお会いしてきました。 #KiDSROAD をはじめ法人向けプログラムなど、格闘家の価値を広め続けている大先輩に話がきけてとても勉強になりました。
勇気の授業03にしっかり活かしたいと思います。ありがとうございました!押忍!

#勇気の授業 を応援してくれて、次回も参加してくれるアヤノさんと会って来ました。アヤノさんは舞台の振付けや、姿勢矯正などをしていて僕の知らない事を教えてくれます。出会いに感謝。

八王子にあるキックボクシング、ムエタイの尚武会、会長の今井さんに協力頂き勇気の授業のチラシを掲示してもらいました!ありがとうございます!http://yuuki01.tokyo/subscription/

#勇気の授業 に出ていただいた二人が1.3で再戦する。ドギマギしながら見てた。 #小見川道大 #菊野克紀 #巌流島 #SEIZA

#勇気の授業 03参加予定の安田さんと#SEIZA で初対面。心労で顔が疲れてて申し訳ないけどお会いできて嬉しかったっす! http://yuuki01.tokyo/subscription/

女子格闘技seiza観戦後、串だおれ水道橋店にて打ち上げ!
#串だおれ #水道橋 #seiza #勇気の授業
#串だおれ水道橋 #株式会社銀と金

#空手 を習っている少年、少女の皆さん。一流選手がどうやって本番に実力を発揮しているのか、普段どんなことを大切にしているか知りたくありませんか?
#菊野克紀 #関根シュレック秀樹 #種市純也 の三選手を招いて11月19日 #勇気の授業 を開催します。ぜひ本物に会いに来てください。
#柔道 や他の #スポーツ にも参考になりますよ。http://yuuki01.tokyo/subscription/

#中野サイトウボクシングジム の齊藤会長にお会いし #勇気の授業 応援してもらいました。 開催前、開催後にいつも報告させてもらい、学ばせてもらっています。ジムでは女性がバシバシミットを打って盛り上がって居ましたよ!
中野サイトウボクシングジム:http://inazuma.kakutou.org/gymlist/saitouboxing/

勇気の授業:http://yuuki01.tokyo/subscription/

昨日、遊びで作ってみた。遊ぶ感覚を忘れずに、一歩踏み出す勇気の授業

#格闘家 であり #トレーナー#房野哲也 さんにも #勇気の授業 応援頂きました!ごっつぁんです! なお房野さんは11月に #整体#パーソナルトレーニング のジムをオープンするので改めて紹介させてもらいます!

11.19勇気の授業03。3人目の選手候補に会いに横浜へ向かいます。
本日正式発表予定です!

勇気の授業03のプログラムが出来上がりました。初めて参加する方など不明点があればお気軽にお声がけください。
一人でも多くの人に、一歩踏み出す勇気を届けたいと思いますのでよろしくお願いします^^ http://yuuki01.tokyo/2017/10/15/vol-03-05/

11月19日に開催する「勇気の授業03〜環境を変える勇気〜」の参加選手二人目は43歳で静岡県警を退職し格闘家へ転身した「関根シュレック秀樹」選手!

11月19日に開催する「勇気の授業03〜環境を変える勇気〜」の会場が荻窪駅南口から徒歩1分の柔術専門格闘技ジム「フィジカルスペース」さんに決まりました。

サイン応募して当たりました。ありがとうございます!
#原翔大 #菊野克紀 #小見川道大 #勇気の授業 #巌流島

#勇気の授業 02の「 #原翔大 」「 #菊野克紀 」「 #小見川道大 」三選手の超プレミア寄せ書きサイン色紙 #プレゼント 企画。応募〆切は、明日29日まで!

今夜は、
・勇気の授業特設サイト公開
・21時半小見川道大選手動画公開
・スペシャルプレゼント企画開始

と盛りだくさんです!ご期待下さい^_^

#勇気の授業 02選手と子供のふれ合いをまとめた動画を公開しました!先生として参加した #格闘家 と一緒に遊べて子供はキラッキラです^_^

Most Popular Instagram Hashtags