#効率よくダイエット

41 posts

TOP POSTS

エステ
なかなか行けないけど
←皮膚科しか行ってない♡

毎日化粧してないけど
毎日適当な服ばっかりだけど

随分、自分と美容とライフスタイルの
向き合い方が変わった♡♡♡ オトナに向かってる証♡
#効率よく#効率よくダイエット

.
DNA検査!.
自分の身体について勉強.
結果が楽しみ👏( ˊᵕˋ ).
.
.
#DNA検査 #キット #効率よくダイエット

お仕事の合間にティップシェイプPRO。
腹筋あるのに下っ腹ポコん体型やから辛い😭
#ティップシェイププロ #下っ腹ポッコリ #引き締めたい #目覚めよ筋肉 #効率よくダイエット

加圧ウォーク15分

#加圧
#効率よくダイエット

しんしんと雪が降り積もる中、今日も朝からご参加ありがとうございます❤︎
*
リリのコンセプトは『短時間で効率よく運動したい女性のためのトレーニング』
*
ピラティス・ボール・加圧・ウエイト機器による運動と、ストレッチやリリースを主体とした整体手技、それに食事指導の三本柱を主体として、女性のボディメイクを真心サポートしてます。
*
今夜も22時半まで爽やかに営業中!まだまだ街は雪化粧⛄️ご来店の際はあさお足元にお気をつけなすって❤︎

#リリスタイル #パーソナル #痛み改善#姿勢改善 #マンツーマン #加圧 #ピラティス #整体 #効率よくダイエット #大人の #フィットネス

こんにちは♪parfaitです✨

酸素が不足すると脳が正常に働かなくなったり身体がだるくなったり、貧血やめまいを起こしたりといろんな悪影響がでてきますがダイエットにも影響があるんですよ😳💦 脂肪を分解してくれるリバーゼという酸素があるのですがこのリバーゼは酸素があると活性化してくれて、せっせと脂肪を分解してくれるんです!✨有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのも納得できますね♪

つまり!せっかく運動しても酸素が不足していると脂肪燃焼の効果が減ってしまうということなんです😫

最近は酸素水や酸素バーなど、色々な方法で酸素を取り入れることがでしますね♪また取り入れた酸素を効率よく使う為には鉄分もかかせません!酸素を運ぶ役割をするヘモグロビンを作るのに鉄分が必要だからです!

とくに女性は生理で鉄分が一気に失われるのでより多くの鉄分を補給してあげることが大切です😊

ダイエット目的だけではなく、「生理不順」「貧血」といった症状をお持ちの方が筋膜リリースをして重かった症状がだいぶ楽になった!といってくださる方も多いです😊✨
美容のこと、健康のことでお悩みをお持ちの方は是非parfaitにお問い合わせください♪一緒に解決していきましょう🎶
#parfait#大分県出張痩身エステ#大分県#痩身#エステ#ダイエット#酸素不足#酸素#有酸素運動#脂肪燃焼#鉄分#美容#健康#貧血#めまい#生理不順#効率よくダイエット

BEACH BODY BINGO!! 見たら欲しくなる(≧▽≦) 今日はFusion!!
あのアイテムがクリアできるね!
10時 ふくとぴあ 担当冨永

レンタルチューブは数に限りがあります。
Myチューブお持ちの方は忘れずにお持ちください。
#チューブトレーニング #サーキット #代謝アップ #効率よくダイエット #夏に向けて痩せる #体力作り #洋楽 #ウエイトトレーニング #背中美人になりたい #福岡県福津市 #ふくとぴあ #託児付き

💓ソイファースト💓(長話です)

朝の番組の中で、有名な内科院長、
スレンダーな55歳の方が、
自ら生活風景を流しながら、
話していましたが、
大豆を1番に食べることを、
ソイファーストと名づけているとのこと。
良く野菜を食べて腹持ち良くして、
というダイエットが主流でしたが、
先生自ら行っているのは、
ごはんの前に、1番に大豆(煮豆など、コンビニのものでもいい)
を食べてから、普通にごはんを食べている。

水溶性食物繊維は、
名前の通り水に溶ける種類の食物繊維。

水溶性食物繊維は水分保持力が強く、水に溶けるとドロドロのゲル状に変化します。
この粘性が、
ダイエットに効果を発揮するとの事です。

炭水化物(糖質)の消化・吸収を緩やかにし、
血糖値の急上昇を防ぐ効果、
コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、
体への吸収を抑制する作用があり、
また、腸の粘膜を守る効果、
善玉菌を増やす効果もあるため、
整腸作用があるそうです。

で、痩せようとしてる私は、
取り入れる事にしました。
サプリもいろいろあって、
やってきましたが…
補助であり、試してきて、
イマイチ。

やはり、食べながら効率よく痩せたい。
早速セブンに行き、購入。
朝から試していきます💪

もう、ハルの切なさにやられるが、
頑張る💪

#ダイエット #大豆煮豆 #大豆ダイエット #大豆とは #水溶性食物繊維 #食べながらダイエット #食べながらダイエットの話 #効率よくダイエット #試してみる価値あり #ダイエットには悩まされる#ソイダイエット #運動しないダイエット

MOST RECENT

.
DNA検査!.
自分の身体について勉強.
結果が楽しみ👏( ˊᵕˋ ).
.
.
#DNA検査 #キット #効率よくダイエット

お仕事の合間にティップシェイプPRO。
太ももにもできる♬
#ティップシェイププロ #太もも #引き締めたい #目覚めよ筋肉 #効率よくダイエット

お仕事の合間にティップシェイプPRO。
腹筋あるのに下っ腹ポコん体型やから辛い😭
#ティップシェイププロ #下っ腹ポッコリ #引き締めたい #目覚めよ筋肉 #効率よくダイエット

💓ソイファースト💓(長話です)

朝の番組の中で、有名な内科院長、
スレンダーな55歳の方が、
自ら生活風景を流しながら、
話していましたが、
大豆を1番に食べることを、
ソイファーストと名づけているとのこと。
良く野菜を食べて腹持ち良くして、
というダイエットが主流でしたが、
先生自ら行っているのは、
ごはんの前に、1番に大豆(煮豆など、コンビニのものでもいい)
を食べてから、普通にごはんを食べている。

水溶性食物繊維は、
名前の通り水に溶ける種類の食物繊維。

水溶性食物繊維は水分保持力が強く、水に溶けるとドロドロのゲル状に変化します。
この粘性が、
ダイエットに効果を発揮するとの事です。

炭水化物(糖質)の消化・吸収を緩やかにし、
血糖値の急上昇を防ぐ効果、
コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、
体への吸収を抑制する作用があり、
また、腸の粘膜を守る効果、
善玉菌を増やす効果もあるため、
整腸作用があるそうです。

で、痩せようとしてる私は、
取り入れる事にしました。
サプリもいろいろあって、
やってきましたが…
補助であり、試してきて、
イマイチ。

やはり、食べながら効率よく痩せたい。
早速セブンに行き、購入。
朝から試していきます💪

もう、ハルの切なさにやられるが、
頑張る💪

#ダイエット #大豆煮豆 #大豆ダイエット #大豆とは #水溶性食物繊維 #食べながらダイエット #食べながらダイエットの話 #効率よくダイエット #試してみる価値あり #ダイエットには悩まされる#ソイダイエット #運動しないダイエット

★ダイエットとサプリ★
今週も頑張ってます❣️
ダイエットすると体調を崩したり、体力がなくなったりしませんか?
そうなっていたら、そのダイエット…もしかしたらあなたのカラダにかなりの負担をかけているのかも…😌
「え〜…でもサプリもちゃんと摂ってるけど…」とお思いの方💦
サプリメントに絶大な信頼を置きすぎて、肝心な食事がきちんと摂れていないって事はありませんか??😢
サプリメントは栄養を補助する物です💖
まずは食事の改善を❣️
バランスよく食事をすることが基本にあってからのサプリメントと思って利用しましょうね😊
栄養バランスの食事を摂りながらのダイエットならぜひ当サロンへ🎶
ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士の資格を持つ『未来を変える栄養士』が徹底的にサポートします💖
大人気サプリメントのDコレクションも販売中です😊
DNA体質検査によって効率よくダイエットも取り扱いございます❣️
#ダイエット#食事指導 #腸内環境 #DNA体質検査#効率よくダイエット#肥満#痩せたい#痩せる方法#ダイエット大阪#大阪市港区#美しさは体の中から

BEACH BODY BINGO!! 見たら欲しくなる(≧▽≦) 今日はFusion!!
あのアイテムがクリアできるね!
10時 ふくとぴあ 担当冨永

レンタルチューブは数に限りがあります。
Myチューブお持ちの方は忘れずにお持ちください。
#チューブトレーニング #サーキット #代謝アップ #効率よくダイエット #夏に向けて痩せる #体力作り #洋楽 #ウエイトトレーニング #背中美人になりたい #福岡県福津市 #ふくとぴあ #託児付き

こんにちは♪parfaitです✨

酸素が不足すると脳が正常に働かなくなったり身体がだるくなったり、貧血やめまいを起こしたりといろんな悪影響がでてきますがダイエットにも影響があるんですよ😳💦 脂肪を分解してくれるリバーゼという酸素があるのですがこのリバーゼは酸素があると活性化してくれて、せっせと脂肪を分解してくれるんです!✨有酸素運動が脂肪燃焼に効果的なのも納得できますね♪

つまり!せっかく運動しても酸素が不足していると脂肪燃焼の効果が減ってしまうということなんです😫

最近は酸素水や酸素バーなど、色々な方法で酸素を取り入れることがでしますね♪また取り入れた酸素を効率よく使う為には鉄分もかかせません!酸素を運ぶ役割をするヘモグロビンを作るのに鉄分が必要だからです!

とくに女性は生理で鉄分が一気に失われるのでより多くの鉄分を補給してあげることが大切です😊

ダイエット目的だけではなく、「生理不順」「貧血」といった症状をお持ちの方が筋膜リリースをして重かった症状がだいぶ楽になった!といってくださる方も多いです😊✨
美容のこと、健康のことでお悩みをお持ちの方は是非parfaitにお問い合わせください♪一緒に解決していきましょう🎶
#parfait#大分県出張痩身エステ#大分県#痩身#エステ#ダイエット#酸素不足#酸素#有酸素運動#脂肪燃焼#鉄分#美容#健康#貧血#めまい#生理不順#効率よくダイエット

エステ
なかなか行けないけど
←皮膚科しか行ってない♡

毎日化粧してないけど
毎日適当な服ばっかりだけど

随分、自分と美容とライフスタイルの
向き合い方が変わった♡♡♡ オトナに向かってる証♡
#効率よく#効率よくダイエット

加圧ウォーク15分

#加圧
#効率よくダイエット

昨夜コーヒープレスが届いた☕✨

MCTオイル&バター入りコーヒー、クミン入りチーズ

昨日は初のタンパク質ファスティング日ということで、糖質を取ったけど今朝体重は前日より-0.1㌔。体脂肪は0.6%減ってました👀

お客さんとケーキ食べたのに、ご飯も食べたのに、体って不思議✨

糖質を全く摂らないとドライアイが半端ないとシリコンバレー式では言っていたし、夕食で摂る少しの糖質は質のよい睡眠を促すって。

更に寝る前にスプーン一杯のはちみつ(天然の加熱処理されてないちゃんとしたやつね)とバターやギー、MCTオイルを摂る。

脂肪はホルモンの材料になるんだって。フムフム。

#シリコンバレー式ダイエット #ダイエット #MEC #コーヒープレス #コーヒー #バター #チーズ #バター #効率よくダイエット #mctオイル #よい油 #coffee #butter #cheese #diet

しんしんと雪が降り積もる中、今日も朝からご参加ありがとうございます❤︎
*
リリのコンセプトは『短時間で効率よく運動したい女性のためのトレーニング』
*
ピラティス・ボール・加圧・ウエイト機器による運動と、ストレッチやリリースを主体とした整体手技、それに食事指導の三本柱を主体として、女性のボディメイクを真心サポートしてます。
*
今夜も22時半まで爽やかに営業中!まだまだ街は雪化粧⛄️ご来店の際はあさお足元にお気をつけなすって❤︎

#リリスタイル #パーソナル #痛み改善#姿勢改善 #マンツーマン #加圧 #ピラティス #整体 #効率よくダイエット #大人の #フィットネス

「ダイエット食 とろみ付けはこれで💯」 以下インストラクターさんからのコメント
「食事内容確認しました。
#糖質制限 ありがとうございます☆
・・あんかけにつかわれるとろみには片栗粉などのでんぷんを使ってつけていることが多く、糖質が高いため注意が必要です。
代わりに
・サイリウムパウダー(サイリウムハスク:セイヨウオオバコの種子粉末)
・グアーガム(グアガム・グァーガム) ・キサンタンガム
・寒天粉末(粉寒天)
などであんかけを作ってみてください! 糖質は低いどころか、限りなくゼロに近づきますよ☆」いろんな食材があるんですね。勉強になります。

せっかくのダイエット 💯に近づけよう。

#ダイエット #ダイエット食材 #自宅でダイエット #コツコツ痩せる 体が納得ダイエット #効率よくダイエット

Most Popular Instagram Hashtags