[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#助産師学校受験

73 posts

TOP POSTS

*
久しぶりにスタバ☕️
ここから3時間がっつりやるぞ🙌
今日は母性と小児👶
#助産師学校受験 #久しぶりのスタバ #スタ勉 #お気に入りのお財布

看護研究は提出できたから本格的に受験勉強。
ひとまず模試。久しぶりに看護学。
さすがに周産期のことはなんとか大丈夫そうだけど、それ以外は微妙なところ。
あとは基礎看護と社会保障。
これらが問題だな。。。
最近の統計は知らんがな。。。
#助産師学校受験#MWなりたい#諦めません

高知旅❤️南風乗ってみたかったの😍
今回の旅の本は、受験勉強本✨瀬戸内海みながら頑張る〜、笑!
#南風#特急#読書記録#受験生
#高知#助産師学校受験

MOST RECENT

.
.
.
助産師学校を受験しようと思います。母性系の内容が多かったのはこの事もあってです。
.
.
なかなか覚悟を決められず、勉強もせずでしたが、働きたい科を考えるとやっぱり産科にたどり着きました。
.
.
わたしの就職する病院の産科は助産師だけです。なので助産師の資格が必要になります。
.
.
助産学校受験の勉強をしなくてはならない、でも国試もしなくちゃ。と結局どちらも中途半端になりました。今年より去年のほうがちゃんと国試勉強をしていたくらい。
.
.
将来が不安で。でも誰にも相談できず。もうどうとでもなれと思った時もありました。
.
.
あと14日で基礎、母性、小児の受験範囲をすべてするのはかなり無謀だとはわかっていますが自分なりに真剣向き合ってみたいと思います。
.
.
現実に向き合うのも嫌になって、頑張ってる人をみると罪悪感でいっぱいになって、このアカウント開くのもいやで。沢山のひとにフォローしてもらっているのに申し訳ないとおもいながらも期間が空いてしまいました。
.
.
でもこれからはしっかり現実と向き合って、素敵な看護師さん、助産師さんになれるよう努力したいと思います。
.
.
「miyuにわたしの赤ちゃんとりあげてもらいたいな」って何人かの友達から言ってもらえて。わたしにとってはこれが1番の嬉しい言葉です。ありがとう😊💕
.
.
自分の気持ちの整理、覚悟を決めるために書きました。長文失礼しました🙏
.
.
#助産師学校受験
#第107回看護師国家試験
#看護師国家試験
#国試
#合格
#看護師
#看護学生
#看護学生さんと繋がりたい
#国試対策
#看護
#実習
#みんなの国試対策
#マイレビューブック
#レビューブック
#一人暮らし
#勉強垢

📖
娘が撮影していた、勉強してる風の私。←
娘がこんなにちゃんと写真撮れてるなんて!!
まだまだ勉強し足りないけど、1月の受験までせっせとやるのみ🙄
明日は朝やるぞー!!
#助産師学校受験 #2児ママ #2歳と0歳 #姉弟ママ #助産師になりたい

✏️
勉強があ〜〜
進まねえ〜〜
とりあえず寝る間を惜しんで勉強するしかない〜〜
土曜は志望校の学祭!
出遅れ学科説明会行ってきます!!
#二児ママ #ママ助産師になりたい #助産師になりたい #助産師学校受験

高知旅❤️南風乗ってみたかったの😍
今回の旅の本は、受験勉強本✨瀬戸内海みながら頑張る〜、笑!
#南風#特急#読書記録#受験生
#高知#助産師学校受験


国試まであと500日
なんて少ないんだろう。
国試まで500日だったら
助産学校の受験は
とっくに500をきってる。
不安が大きくなる。
受験することすら夢に近くなり始めてどんどん届かなくなってる気がする。
本当に不安。
来年の今頃、助産学校受験を諦めていないか、すごくすごくしんぱい。
諦めてて欲しくない。
助産学校に入るために
看護学校に入った。
頑張りたい頑張らなきゃ。


#第108回看護師国家試験 #看護学生#勉強垢#看護学生さんと繋がりたい #助産師学校受験 #同じ夢を持つ人ともっと繋がりたい

最近法律がわかるようになってきて嬉しい❤️苦手分野を潰していきます💪🏻
.
先日、1年生が初めての受け持ち実習から帰ってきました!初めての実習は2週間だけだから私たちからしたら帰って来るまで一瞬だった😳笑
先生が1年生がこういうことがあって泣いちゃったとか話していて3年生はそんなことで泣いてたらこれからメンタルもたないよもっと辛いことなんてたくさんあるってみんなが言っていたけど、(私も思った)
1年生にとっては初めてだし2週間が長く長く感じるし本当に悲しくなったり些細なことでも怖く感じたりするんだよね(´-`).。oO
そんなことも忘れてた😢
わたしの学校は最強メンタル製造機なので(笑)今はちょっとやそっとのことでは泣きませんが、初心を忘れずに残りの実習に挑もうと思います。慣れってこわい😅
最後の実習はシャドーイングもあるので実際患者さんを受け持つのは2週間だけ。3週間しっかり受け持てるのもあと少し。
実習早く終わらないかなって思うけど、残り少ない学生という立場での1人受け持ち。できることをしっかりやっていきたいです😌
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護学生 #nursestudent #nursingstudent #nurseegg #看護学生さんと繋がりたい #助産師学校受験 #助産師になりたい #助産学生さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #医療系学生 #勉強垢 #勉強アカウント #study #studyaccount #studygram #勉強垢さんと繋がりたい #ガンバルナカマ #勉強記録 #国試対策 #みんなの国試対策 #レビューブック #マイレビューブック #受験生 #合格 #第108回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験

今日から勉強垢スタート。
自分の勉強不足を痛感した日。
もっと勉強して理解してかないと!
.
.
助産師さん目指す。
.
.
#107回看護師国家試験 #看護学生 #受験生 #助産師学校受験

【最近の悩み】*長めです。
模試で点数が取れないこと😱
2年生の頃は必修は9割取れていたのに3年生になってから9割超えず、さわの模試に関しては8割すら超えないという事態に😭
国試だったら落ちてるとショックがでかくてなかなか立ち直れずにいました😂笑
なのに、、、帰ってきた模試の簡易結果はなんとA!
もちろんケアレスミスや意味不明な解答をしていることもありますが、新しい出題基準になってから見たこともない問題になっていたり、なかなか自信持って答えられなくなり難しくなったと感じています。悩んでるのは私だけじゃなくてみんななのかな?
模試でももう落ちたなんて思いはしたくない😱
必修は自信持って答えたい✨
そのために去年のQBselect、今年の赤本をしっかり解いて、新出題基準に対応するためにプチナースの必修予想問題を買いました。これはQBと赤本を自信持って答えられるようになってから取り組みます。
夏休み明け8月にある模試前までに解くことが目標です。
ようやく本番の国試同様の模試を受けてみて、結果をみて国試での目標を決めました⭐️
必修は自信を持って受けたいので満点!
一般は8割目指すつもりだったのですが、模試でまさかの191/250とれていたので少し高めに設定!
2月までの長い長い戦い👊🏻👊🏻👊🏻
毎月の目標も明確にして取り組んでいこうと思います💪🏻
#第107回看護師国家試験 #第107回看護師国家試験全員合格project #看護学生 #nursestudent #nursingstudent #nurseegg #看護学生さんと繋がりたい #助産師学校合格project #助産師学校受験 #助産師になりたい #助産学生さんと繋がりたい #看護学生の勉強垢 #医療系学生 #勉強垢 #勉強アカウント #study #studyaccount #勉強垢さんと繋がりたい #ガンバルナカマ #勉強記録 #国試対策 #みんなの国試対策 #レビューブック #マイレビューブック #受験生 #合格 #第108回看護師国家試験 #第109回看護師国家試験

Most Popular Instagram Hashtags