[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#助演女優症2

630 posts

TOP POSTS

.
.
.
だからあなたは最後まで
夢でも見てればいい
#backnumber
#助演女優症2
#やっぱりここまで来ちゃったのね
( @mirrorballandchandelier )

.
【助演女優症2】
.
私のものにならないのに
どうしてまたお気に入りの服で
あなたを出迎えているの?
バカみたいでも何も出来なくても
愛する人との幸せな結末を待っていたの
.
#backnumber
#助演女優症2
#follow

私 幻に恋して
だから貴方は最後まで
夢でもみてればいい
私のものにならないのに
どうしてまたお気に入りの服で
貴方を出迎えているの?
馬鹿みたいでも 何もできなくても
愛する人との幸せな結末を
待っていたの

#backnumber #助演女優症2
#guiter

.
クリスマスソング/backnumber
🎅🏻🎄
届いた~~💟
こんな素敵な歌詞、依与吏さんにしか書けない
どの曲も素敵です🙆🏻
ライブも当たるといいな~
大好きbacknumber😌
#backnumber#クリスマスソング#HeyBrother#助演女優症2

今日は…
一日 雨が
降ったり
止んだり…
わたくしは
まったり…(*´-`)
#backnumber
#助演女優症2
#白い桔梗
#雫
#nikon ちゃん

.
最後のデートくらいはどんなに
多忙だって遅れず来てよ
あとその指輪もせめて外してから来てよね
頭の中で浴びせた本音は
キスひとつで溶ける脆さで
あなた好み清楚可憐を纏って 纏って
#backnumber
#助演女優症2
#クリスマスソング
#Hey!Brother!

MOST RECENT

失恋
#back number #助演女優症2


ぽんちゃん (@mamapon314 )
めぐちゃん (@regenboog.m_m.megu ) から
#backnumber好きな曲バトン いただきましたぁ~🎵
ありがとう~😍
実はバトンってヤツをやったことないけど...チャレンジ😁
全曲大好きなので選べないけど...断腸の思い←カタw...で選んでみたよ🎵

#高嶺の花子さん
➡️初めてFM802のヘビロテでbacknumberを知った曲
#繋いだ手から
➡️backnumberについていこうと決めた曲w
#助演女優症2
➡️依与吏さんなんでこんな詩かけちゃうの?と天才ぶりを実感した曲
#ハッピーエンド
➡️何回聴いても感動する曲😭
#日曜日
➡️かわいくてあったかい気持ちになる曲
#君の恋人になったら
➡️いよりんの『アイラブユー』が貴重な曲😁


いろんな想いがそれぞれの曲にあるよね~🎵
勝手にタグ付けしますが強制ではないのでスルーしてね🤗
バトン回してもらえたらうれしいです😊

#backnumber好きな曲バトン
#backnumber
#backnumber好きな人と繋がりたい

今朝は絶好調!朝イチback numberです😅
#手書き
#backnumber
#清水依与吏
#助演女優症2

あとその指輪もせめて外してから来てよね…
#backnumber #助演女優症2
#ギター #弾き語り #ギター弾き語り
#カバー #歌ってみた

私のものにならないのに
どうしてまたお気に入りの服で
貴方を出迎えているの
バカみたいでも何も出来なくても
愛する人との幸せな結末を待っていたの

#backnumber #助演女優症2 #ただ歌詞が書きたかった #唐突すぎる #うるさくてすみません

今日は…
一日 雨が
降ったり
止んだり…
わたくしは
まったり…(*´-`)
#backnumber
#助演女優症2
#白い桔梗
#雫
#nikon ちゃん

私フルーツタルトとかフルーツ乗ったケーキ苦手やねん( `ω´ )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは弟が食べたやつ〜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、backnumberの助演女優症2にハマりすぎて常に歌ってる笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前から好きだった曲だけどなんか不意にね(:3_ヽ)_

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「あなたはとても優しい人。それがいけなかったのね」

ってとこが好き。切なー( ´ ▽ ` )

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#シュークリーム #フルーツ #backnumber #助演女優症2 #憂鬱の極み #5連勤 #嫌だなぁ #最後の3日間出勤時間全部違うし #しんどみ #ハッシュタグにする意味

Most Popular Instagram Hashtags