[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#助けてきわめびと

163 posts

TOP POSTS

【 サキティ出演情報 】
明日、13:05〜14:00は
NHK ごごナマ 💋助けて!きわめびと💋
ですよーーーっ🙋🏻✨

これは先週の放送分📺

詐欺の手口や、実際の詐欺被害の話やって
終始全員険しい顔しかない…😂(笑)
でも、ほんまにリアル話聞いてると
怖すぎた😱😱😱💦💦💦
そら騙されてまうわ!!!ってぐらい
凄い手口やねん😭😭😭
めちゃくちゃ勉強になりました😭🙏🏻✨


明日はスカーフの巻き方についてなので、
みんな笑顔なんではないでしょうか☺️💓

次は、少しあいて10月3週目の予定🙋🏻
なので、明日も見てねっ😘💕


#NHK #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #NHKごごナマ #ごごナマ #助けてきわめびと #吉村沙記 #サキティ #model #DJ #designer #actress #MC #モデル #女優 #タレント #生放送 #出演 #フリーモデル #関西モデル #モデル関西

色々ハプニングがあったらしく、プチコーナーが増えて急遽撮影をしています!野菜をひたすら切る&熱く語ってるとこ😂
#大阪出張中
#熱血料理塾
#助けてきわめびと

【Emi】2016.3.17
こんにちは。
今日は娘もすっかり元気になり保育所へ登園しました!

さて、インスタでの告知が少し遅くなってしまったのですが、

3月19日(土)午前9:30〜9:55
NHK総合「助けて!きわめびと」

に、整理収納アドバイザーとして出演いたします。

1歳から16歳までの4人のお子様をお持ちの大田家。
ワーキングマザーとしてこの春から仕事復帰される奥様からの、
「洗濯ものが片付かない!」の悩みにお答えするドキュメンタリー。

ご家族に寄り添い、家族で解決できるような道筋をどうつくるのか?

picは、ロケ中の一枚。今回は事前にお会いすることも、おうちにお伺いすることも全くなしのドキュメンタリー。今から会いに行く直前!の写真です。

放送は、今週土曜日となります。

昨日、あさイチでも、告知が流れていたようです。
実は知らなくて、見逃がしてしまい、お客様に教えていただきました〜^^;

今週19日(土)、ぜひご覧になってくださるとうれしいです^^ #助けてきわめびと
#NHK
#整理収納アドバイザーEmi
#整理収納
#OURHOME305

モテるには筋肉つけることか‼息子にも言わなきゃ‼
(うちの息子も助けて欲しい)
#棚橋弘至 #新日本プロレス#助けてきわめびと

ごごナマ📺
#NHK
#ごごナマ
#助けてきわめびと
#お悩みさん
#関西のおばちゃん
メタボって呼び方🙅
内臓脂肪症候群って呼んでいこう‼︎

일본인친구 요시무라 사키 TV 에 출연하다 디제이,모델로 활동 하는 그녀가 꼭 성공하기를...#Repost @yoshimura_saki (@get_repost)
・・・
【 サキティ出演情報 】
明日、13:05〜14:00は
NHK ごごナマ 💋助けて!きわめびと💋
ですよーーーっ🙋🏻✨

これは先週の放送分📺

詐欺の手口や、実際の詐欺被害の話やって
終始全員険しい顔しかない…😂(笑)
でも、ほんまにリアル話聞いてると
怖すぎた😱😱😱💦💦💦
そら騙されてまうわ!!!ってぐらい
凄い手口やねん😭😭😭
めちゃくちゃ勉強になりました😭🙏🏻✨


明日はスカーフの巻き方についてなので、
みんな笑顔なんではないでしょうか☺️💓

次は、少しあいて10月3週目の予定🙋🏻
なので、明日も見てねっ😘💕


#NHK #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #NHKごごナマ #ごごナマ #助けてきわめびと #吉村沙記 #サキティ #model #DJ #designer #actress #MC #モデル #女優 #タレント #生放送 #出演 #フリーモデル #関西モデル #モデル関西

MOST RECENT

明日はごごナマー📺
*
巻き方や使い方に悩むスカーフについて極めびとさんが教えてくれるって✨
*
私、何巻いてもCA風になってしまう件(笑)
*
助けて先生ー💦💦
*
*
*
#秋服 #秋ファッション #Fashion #fashionista #INDEX #ビスチェ #タータンチェック #チェック柄 #タイトスカート #LOWRYSFARM #AutumnFashion

일본인친구 요시무라 사키 TV 에 출연하다 디제이,모델로 활동 하는 그녀가 꼭 성공하기를...#Repost @yoshimura_saki (@get_repost)
・・・
【 サキティ出演情報 】
明日、13:05〜14:00は
NHK ごごナマ 💋助けて!きわめびと💋
ですよーーーっ🙋🏻✨

これは先週の放送分📺

詐欺の手口や、実際の詐欺被害の話やって
終始全員険しい顔しかない…😂(笑)
でも、ほんまにリアル話聞いてると
怖すぎた😱😱😱💦💦💦
そら騙されてまうわ!!!ってぐらい
凄い手口やねん😭😭😭
めちゃくちゃ勉強になりました😭🙏🏻✨


明日はスカーフの巻き方についてなので、
みんな笑顔なんではないでしょうか☺️💓

次は、少しあいて10月3週目の予定🙋🏻
なので、明日も見てねっ😘💕


#NHK #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #NHKごごナマ #ごごナマ #助けてきわめびと #吉村沙記 #サキティ #model #DJ #designer #actress #MC #モデル #女優 #タレント #生放送 #出演 #フリーモデル #関西モデル #モデル関西

【 サキティ出演情報 】
明日、13:05〜14:00は
NHK ごごナマ 💋助けて!きわめびと💋
ですよーーーっ🙋🏻✨

これは先週の放送分📺

詐欺の手口や、実際の詐欺被害の話やって
終始全員険しい顔しかない…😂(笑)
でも、ほんまにリアル話聞いてると
怖すぎた😱😱😱💦💦💦
そら騙されてまうわ!!!ってぐらい
凄い手口やねん😭😭😭
めちゃくちゃ勉強になりました😭🙏🏻✨


明日はスカーフの巻き方についてなので、
みんな笑顔なんではないでしょうか☺️💓

次は、少しあいて10月3週目の予定🙋🏻
なので、明日も見てねっ😘💕


#NHK #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #NHKごごナマ #ごごナマ #助けてきわめびと #吉村沙記 #サキティ #model #DJ #designer #actress #MC #モデル #女優 #タレント #生放送 #出演 #フリーモデル #関西モデル #モデル関西

【 サキティ出演情報 】
明日、9月15日 13:05〜14:00は、
✨NHK ごごナマ 助けて! きわめびと✨
生放送番組に出演しまーーーっす🙋🏻

夏の甲子園でしばらく番組がお休みだったので、
久々の出演ですが、
9月15日と、9月22日の2週連続で
出演させていただきます😊❤️

今回は喋らないかな??🤔
たぶん、、、🤔💭
生放送なので、わかんない😂🙌🏻(笑)
皆さん、是非見てくださーーーい😊✌🏻


#NHK #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #NHKごごナマ #ごごナマ #助けてきわめびと #吉村沙記 #サキティ
#model #DJ #designer #actress #MC #モデル #女優 #タレント #生放送 #出演 #フリーモデル #関西モデル #モデル関西

先日放送分やっとアップ。(笑)
初めて私のエピソードを再現VPR作っていただき
単独インタビューもしていただきました🙊💗
全部は載せれないので、その中でも抜粋して
少し載せちゃうねっ😊✨

内容的には、『 イライラした話 』なんやけど、
関西人のツッコミで、あんまり仲良くない人でも
頭を叩いてツッコんでくるのに
イライラしたって話。(笑)
しかもツッコミも面白くないから
余計にイライラするって話。(笑)

解決策としては、心の中で『 私は可愛い… 』って
6回唱えるとイライラが解消されるらしい🙄
私には無理〜。(笑)

あとは、イライラ解消法の呼吸法や歩き方とか
教えてもらったよ☺️👌🏻
私、ほんまズバ抜けて身長高いから、
1番後ろでも余裕で映るよね。(笑)

レギュラーメンバーの皆さん、
ほんと可愛がってくださるので、
いつもスタジオも楽屋も和気あいあいとしてて
楽しいんです😘💓
明日の生放送も楽しみだなぁ〜☺️❤️


それにしても、
イライラ話とか困り話する時、
人ってホンマに困り顔になるんやな。(笑)
口がへの字とは、まさにこのことや🤣👏🏻(笑)

今回の放送は映り悪いって言われたけど、
笑顔で話してないからやろな〜🙄


#NHK #ごごナマ #ごごナマ金曜日 #NHKごごナマ #NHKごごナマ助けてきわめびと #NHKごごナマ金曜日レギュラー出演中 #助けてきわめびと #生放送 #吉村沙記 #サキティ
#model #DJ #designer #actress #MC #タレント #女優 #モデル #デザイナー #再現ドラマ #再現VTR #単独インタビュー #イライラ解消 #イライラ #イライラする #呼吸法

ごごナマ📺
本日のテーマは『肩コリ』でした❗❗
*
今日は事務所の先輩方と一緒だったので記念に💗😍
*
玄関マット買いに行かないとー‼
🏃💨💨💨
*
*
*
#NHK
#ごごナマ
#助けてきわめびと
#肩こり
#生放送
#再放送は土曜日だよ
#2週間後くらいかな
#来週も出番だ
#お楽しみに
#永瀬楓

#おひるごはん#牛すじカレー 😊
これは#nhk#助けてきわめびと で紹介されていたダイエットのための#カレー です。
市販のカレールーを使わず、レンコンのすりおろしでとろみを出し、
じゃがいもの代わりに大根を入れ、
味付けはめんつゆとカレー粉。
それがとても美味しくて、我が家ではこればかりになりました。
#lunch #curry #cooking

Most Popular Instagram Hashtags