[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加須フットサルパーク

80 posts

TOP POSTS

昨日久々にフットサルした。やっぱり楽しいんです。#筋肉痛
#フットサル #加須フットサルパーク

本日はU6のTRMが行われました🌟
2つのスクールチームに来て頂き、3チームで行いました⚽️ みんな一生懸命ボールを追いかけて、最後まで諦めずに頑張っていましたね(^^) 当施設のスクール生も日頃の練習を活かして、ボールを貰う声、ボールを奪いに行く、ゴールに向かう姿勢、多く見られました(^ν^)
パスも繋がってましたね🎶

#サッカースクール
#練習試合
#トレーニングマッチ
#U6
#加須市
#加須フットサルパーク

地元でフットサル♪
年に1回くらいしかここでできないけどフットサル始めた場所だから!
#フットサル
#加須フットサルパーク
#志多見
#家から歩いて2分以内
#フットサル始めた場所
#夏休み
#久々過ぎて身体動くか微妙だけど
#筋肉痛疑惑(笑)

昨日から始まりました!!
昨日の水曜日は、U6クラスとU12選手コースが行われました。

U6はまだお休み中ということもあり、3人だけでしたが、風が強い中もがんばってました!!
#加須フットサルパーク
#U6

2017.5.28(日)

本日U-9スクールのTRMが行われました❗️
当施設からは、8名の子が参加しました✨

普段、少年団などで活動していない子達ですので、今日が初めての対外試合でした😅

3時間、休憩を挟みながら沢山試合を行いましたが、子供達は緊張しながらもいい経験になったのではないでしょうか⁉️😁 頑張れば頑張った分だけ、楽しいだけではなく、悔しい思いも強くなります😭

今日の結果でまた来月からの練習も新たな気持ちで頑張ってくれることでしょう✨

本日、TRMに参加して頂いたチームは春日部で活動している大増サンライズフットボールクラブさんです。
遠方の所、朝から有難うございました🙇
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

そして、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様も有難うございました❗️😊 #サッカー
#サッカースクール
#トレーニングマッチ
#加須市
#加須フットサルパーク
#u9

本日木曜日!!
木曜個サル開催しますよー!!
まだまだ予約受付中⭐︎
サッカー、フットサル経験者向けの個サル!
#フットサル#個サル#個人フットサル
#加須市 #加須フットサルパーク

新年明けましておめでとうございます🌄

本年も宜しくお願い致します🕊 ※年始は1/4(水)からの営業となります🐦
#加須フットサルパーク

本日木曜個人フットサルです!! 夏休み突入しましたね!!
小・中学生の参加も大丈夫ですよ💫500円で参加できます!!
#加須市
#加須フットサルパーク
#フットサル
#あと2名

よろしくお願いします^_^
#販促物
#加須フットサルパーク

MOST RECENT

本日はU6のTRMが行われました🌟
2つのスクールチームに来て頂き、3チームで行いました⚽️ みんな一生懸命ボールを追いかけて、最後まで諦めずに頑張っていましたね(^^) 当施設のスクール生も日頃の練習を活かして、ボールを貰う声、ボールを奪いに行く、ゴールに向かう姿勢、多く見られました(^ν^)
パスも繋がってましたね🎶

#サッカースクール
#練習試合
#トレーニングマッチ
#U6
#加須市
#加須フットサルパーク

今夜はフットサル☆子ども達にしっかり考えさせる指導◎#フットサル#上級者#習い事#楽しい#KFP#サッカースクール#加須フットサルパーク

こんばんわ✨
8月も最後の週となりましたね〜🌴
夜や朝方は、少し秋めいてきましたね💦

今日の月曜日のスクールはゲームデーでした✨

明日火曜日は、振り替えでU9、U12両クラス行います。
水曜日は、U6クラスも振り替えで行います。

その他は8月はスクールはありませんので、よろしくお願いします!
#サッカースクール
#サッカー
#U9#U12
#ゲームデー
#加須市#羽生市#行田市#加須フットサルパーク

ゲリラ告知‼️(((📣 8月11日、12日、13日の3連休限定✨

インスタ見ました!!
っと、この案内記事を受付時に提示して頂くと... オールタイム🕛
メンバー様 2時間¥5000
ビジター様 2時間¥8000
※2時間以上ご利用でのサービスです!! 延長する場合
メンバー様1時間¥3500
ビジター様1時間¥5000 となります。

LINE、Facebookでもご案内してまーす😜
必ず会計前に提示してください!

#ゲリラ告知
#フットサル
#レンタル
#3連休
#加須市
#加須フットサルパーク
#激安

#サッカースクール
#トレーニングマッチ
#募集中
#u9 (小学生1年生〜3年生)
#u12 (小学生4年生〜6年生)
詳細はご連絡ください💫 ※区分については、個人の体格や技術レベルに応じて、妥当な範囲内での例外もOKとします。

#加須市#羽生市#行田市#久喜市
#サッカー#スクール#練習試合#加須フットサルパーク

本日木曜個人フットサルです!! 夏休み突入しましたね!!
小・中学生の参加も大丈夫ですよ💫500円で参加できます!!
#加須市
#加須フットサルパーク
#フットサル
#あと2名

Most Popular Instagram Hashtags