#加賀料理

1548 posts

TOP POSTS

青山にある加賀料理の料亭浅田さんでXmas🍴
何度連れて行っていただいても美味しくて美しくてサービスも素晴らしいお店だと思っております💖
マニフレックスの社長様と皆様とお食事でした🎄💕
私にまでXmas🎁を用意して下さっていて感動致しました💕大切に大切に使わせていただきたいと思います💏💕
#加賀料理
#青山浅田

料理の味も盛り付け方も、一つひとつが感動的…
食べ始める前に葉っぱの束で身を清める🙏笑
#kanazawa #ryokan #加賀料理

今日のお昼は~🎵
加賀屋でお寿司
金沢すごいよ⤴
なんでもかんでも、金粉がついてる
お椀の郷土料理
なんて言ったかな?
トロトロのやつ
美味しかった🎵

#金沢
#金沢旅行
#金沢グルメ
#金沢郷土料理
#加賀料理

お母さんの誕生日にずっとずっと行きたかった やまぐち へ🍶
写真1枚も撮れなかったけどどれもこれも美味しくってお上品で☺️
福ちゃんありがとうございました🙇🏻‍♀️
ごちそうさまでした😋
撮ってもらった写真がNICE👍🏻👍🏻👍🏻#まとまり感
#加賀料理#やまぐち#やまぐちがやまぐちへ

金沢旅行2日目😊今日も暑いですね😵💦百万さん?兼六園も混み合って灯籠を撮る長蛇の列😱21世紀美術館はプールの地下が見れず😂展示入れ替えのため⁇ 三連休に⁇です。#ひゃくまんさん #兼六園 #21世紀美術館 #金箔ソフト 美味しい〜〜#加賀料理

今日のディナーは会席料理😌
母と料亭で加賀料理を楽しみました🍶お料理はどれもおいしく美しく、器もとても素敵で…✨夢のようなひとときを過ごしました😚

#会席料理 #加賀料理 #青山浅田 #和食が美味しいお年頃

MOST RECENT

#治部煮 #加賀料理
美味かった^ ^

.
.
Kanazazwa Special!
.
金沢の郷土料理での治部煮(じぶに)というらしい🐶
どれどれ🙄 これ😳 めちゃうまです😂
.
このお店で食べた加賀野菜や能登豚のお料理も全て美味しかった!特に加賀れんこん?の雑炊サイコ〜!ヒロコさんありがとうございます🙏 オススメ印です!😆
.
#Jibuni #Dinner #JapaneseFood #Washoku #Beautiful #Art #yummy #Business #BusinessTrip #Kanazawa #JAPAN #北陸 #石川県 #金沢市 #出張 #能登豚 #温野菜 #加賀料理 #金沢名物 #郷土料理 #治部煮 #めちゃうま

金沢の三大茶屋街である主計町(かずえまち)で開催される浅野川園遊会「白糸川床」

浅野川大橋と中の橋の間に期間限定で桟敷席が設けられ、高台の座敷からは浅野川と東山界隈を臨むことができます。
芸妓さんの演舞や老舗料亭の加賀料理を涼しげな川床で…
夏だけのお楽しみですね。

期間:7月26日~8月10日
場所:地図上の★★★

There will be a local summer cultural event called "Asanokawa enyukai" where you can enjoy watching Geisha's dance while eating local special cuisine!
The event can be seen from "Kawadoko" a special restaurant balcony overlooking Asano river. 👉check the 2nd picture with ★★★ for the exact place for this special seats!
The event starts on July 26th and ends on August 10th!


#薪の音#金澤#1日2組限定#隠れ宿#コンパクトラグジュアリー#KANAZAWA#ISHIKAWA#JAPAN#makinooto #makinootokanazawa #hiddenhotel #hiddenhotelkanazawa #instahotel #luxuryhotel #higashichaya #higashichayagai #twoluxurysuites #金沢#ひがし茶屋街#Hotel#hôtel#宿泊施設#TEL076-252-5125#川床#芸妓#演舞#金沢老舗料亭#加賀料理#夏だけ#

今日のディナーは会席料理😌
母と料亭で加賀料理を楽しみました🍶お料理はどれもおいしく美しく、器もとても素敵で…✨夢のようなひとときを過ごしました😚

#会席料理 #加賀料理 #青山浅田 #和食が美味しいお年頃

.
コナンの#ひいおばあちゃん #96歳 の🎂お祝いに#加賀料理 を頂いてきました♪

もうすぐ二十歳になりひ孫にあたる長男が乾杯の言葉で「僕の子供を見るまで頑張って♪」と話すと「ひ孫の子までは何にもしてやれんがね〜」と、めちゃめちゃ名古屋弁で♪🤣
も〜〜やってくれる気満々の笑顔❣️ ・
今日の日を楽しみにしていたおばあちゃん👵
この日に着る👘を1週間も前から出して準備していたんですよ♪

コナンはいつもと違う雰囲気のおばあちゃんに何故か近づかない。
主役を取られたのが気に入らなかったのか?
集合写真も入りたがらず💦
頑固ちゃんでした〜
でも料理は美味しく頂きましたよ😋

#お誕生日会 #お祝い #日本料理 #和食
#着物#絽#夏の着物
#おばあちゃん殆ど自分の歯ですよ
#秘訣は塩入り歯みがき
#加賀料理浅田
#名古屋浅田 #JRセントラルタワーズ12F

金沢旅行2日目😊今日も暑いですね😵💦百万さん?兼六園も混み合って灯籠を撮る長蛇の列😱21世紀美術館はプールの地下が見れず😂展示入れ替えのため⁇ 三連休に⁇です。#ひゃくまんさん #兼六園 #21世紀美術館 #金箔ソフト 美味しい〜〜#加賀料理

🔪
.
優れた味覚と料理の腕をかわれ、
料理方の息子なのに料理は大の苦手で
4つも年下のところに嫁入りすることに。
.
様々な問題を2人で乗り越えていき、
武士でありながら刀ではなく包丁を持ち
立派な包丁侍へと成長していく物語。
.
決して出しゃばることなく、
あくまでも夫を陰ながら支える立場。
.
昔の時代だからこそ夫を立て、
凛としていて健気な女性。
.
お互い不本意な結婚をさせられたが、
共に乗り越え、寄り添うことで夫婦になる。
夫婦のあり方のようなものを学んだ。
.
役目が済んだと身を引く健気さには
切なくなったけれど、
最終的にはめでたしめでたしで
夫婦っていいなと思いました。
.
#武士の献立 #包丁侍 #加賀料理 #料理無言抄
#映画好きな人と繋がりたい #映画

おいしかった〜
ご飯 おもわずおかわり(本日二度目)
おかわりは#とうもろこしご飯 でした#まじで食べまくる二人
ビールと日本酒も嗜みながら…#ぷくまん
満腹すぎて部屋帰って即一眠り…目が覚めてすぐ、いまからお部屋酒盛りスタート🍺
#ルービーあいしてる#ルービー夫妻
#ホテル山楽#金沢白鳥路##加賀料理#まほろば#加賀料理レストラン#活鮑#能登牛#ずわい蟹#活鮑と能登牛会席#手取川#獅子の里

Most Popular Instagram Hashtags