[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加賀やっこ

257 posts

TOP POSTS

『一礼してキス』
·
このね、三神くん
年下イケメンですが…
·
エロい|´д`)ハァハァ
表情がめちゃめちゃエロい(„፰ ᎕ ፰„)
·
何から何まで、エロくて
最高(*`ω´)b
·
キスして、先輩の唇噛んで
「俺のも、かんで」
って、言ってやらせちゃうとか
たまらん❤❤❤
·
·
·
#一礼してキス
#加賀やっこ
#少女漫画
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
大好きなヴァンパイアの
物語🙈💖
ヴァンパイア基本
美男美女だから好き😏
吸血シーンもなんか
エロくていい!🎶
これ最後はちょっと切ない😂
#花にかみつく#加賀やっこ #少女漫画#まんが好き#漫画好き

#一礼してキス
「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。 そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。 この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ  この人 エロイなー・・・って・・・」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。 普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から 天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に 複雑な思いを抱える杏。 そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を 引き継ぐことに。 だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!? ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。
#加賀やっこ

.
#一礼してキス #加賀やっこ
.
色っぽいな!!!三神くん!!!😂💕
.
後輩にガンガンこられるの好き🙈❤️❤️
成瀬のほうが好きだけど😂💓
.
台風はやくすぎてーーー💨
.
#漫画好きな人と繋がりたい #漫画好き #少女漫画

『一礼してキス』
·
これで最後です!
·
何かね、エロシーンばかりで
ごめんねm(_ _)m
·
単に私がエロいシーンに
ときめいちゃう💓
それだけで、Postしてます!
·
嫌な方
スルーでお願いします!
·
実写化は、反対だけど…
漫画は、面白い😁👍
·
·
·
#一礼してキス
#加賀やっこ
#少女漫画
#漫画
#漫画好きな人と繋がりたい

⚠2枚目以降ネタバレあり⚠
#一礼してキス
みんなのみて読んでみたかったやつー🙌💖
安くゲットできて満足💖💖
内容もよかったー💮
結構ゆきとなちの
話も好きだったなー☺
これも実写化なんだもんねー😲
ホント実写化多いねー近頃😂
お盆休み最終日😢
#加賀やっこ
#漫画好き#少女漫画

_
🏹【一礼して、キス】1巻
※ネタバレあり
_
気になっていた&友人に勧められたので
とりあえずLINEマンガで1巻を
読んでみました♩¨̮⑅*♡
_
理由作るために弦を鞄の中にこっそり
入れるって、、、🙈💓
_
三神くんみたいなイケメン後輩に
先輩…?とか言われてみたいわ〜😫笑
_
私も弓道部だったので読んでいて
懐かしい気分になりました😊✨
10年も前の話ですがw w w
_
また続きを読まなくては…😤💗💗
_
#一礼してキス #加賀やっこ
#漫画好きな人と繋がりたい

完結してから一気読みしようと思って2巻まで買ってた漫画!!
フォロワー様から2巻完結と聞いて即読みw
加賀やっこ先生の絵好きやから、内容気にしないで購入したら…まさかの吸血鬼もの∑(Д)
2巻で完結だから、この終わり方がキレイなんだろなぁ〜と思いつつ…うーん。。
もっと続いてたら絶対違う終わり方になったはず!!と思いました(>_<)
#花に、かみつく #加賀やっこ 先生

#一礼してキス
「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。 そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。 この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ  この人 エロイなー・・・って・・・」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。 普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から 天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に 複雑な思いを抱える杏。 そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を 引き継ぐことに。 だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!? ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。
#加賀やっこ

MOST RECENT



教習所終わりに買った漫画達。
仕舞うとこないのに~。
スペース作らなきゃ。💦
マンガワンで読んで気になってた
「一礼して、キス」3巻までと
続編?が出るとかで気になってた
「狂い鳴くのは僕の番」買ってきた✌(´>ω<`)✌💓
もう一つ欲しい漫画がどこいっても見当たらない。(゜_゜)
しかも、「一礼して、キス」なんて3巻マンガワンで読んだとこだった。(泣)
「狂い鳴くのは僕の番」は最高に好みだった💋


#漫画 #少女漫画 #bl #オメガバース
#一礼してキス #加賀やっこ
#狂い鳴くのは僕の番 #楔ケリ
#f4f #l4l #いいね返し

一礼して、キスの三神くん💗
この子岸本先輩のこと好きすぎて本当にかわいい!
久しぶりに読みたくなって模写してみました😊
やたら首が長くなってしまいました(笑)
ペン入れの時にあれ?って思ったのにそのまま描いてしまったw
下書きの時に気付けたらよかったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 笑
.
また好きな漫画が実写映画化です。
すごく嫌です😭
実写化の俳優さん、女優さんが好きな方いたらごめんなさい🙇‍♀️
私少女漫画の実写アンチなので🙇‍♀️💦
割り切ることが出来ないので少女漫画の実写化は観ません🙋
.
(NANA、花ざかりの君たちへ、花男、オトメンは見ました(笑))
#anime #manga #otaku #illust #illustration #drawing #draw #mangadraw #doodle #monochromeanime #replication
#漫画イラスト #イラスト #お絵描き #模写 #落書き #アナログ
#一礼してキス #三神曜太 #三神くん #アンチ実写化 #実写映画化 #ichireishitekiss #加賀やっこ 先生

本日、109シネマズ二子玉川で行われた舞台挨拶では11月27日に21歳の誕生日を迎える中尾さんへサプライズ🎉
共演者からのバースデー・メッセージ上映&佐藤さんから21本の花束贈呈🎁そして、バースデーソングの生歌を披露しました✨

#映画 #してキス #中尾暢樹 #佐藤友祐 #109シネマズ二子玉川 #舞台挨拶 #一礼してキス #加賀やっこ #ベツコミ

本日レディースデーです🎶
ぜひ、劇場で『一礼して、キス』をお楽しみください🎯

由木直潔役の松尾太陽さんより
ひとことスペシャル動画到着✨

#映画 #してキス #松尾太陽 #超特急 #レディースデー #一礼してキス #加賀やっこ #ベツコミ

#一礼してキス
「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。 そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。 この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ  この人 エロイなー・・・って・・・」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。 普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から 天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に 複雑な思いを抱える杏。 そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を 引き継ぐことに。 だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!? ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。
#加賀やっこ

#一礼してキス
「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。 そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。 この独特の濃密すぎる”やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ  この人 エロイなー・・・って・・・」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。 弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま 高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。 普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から 天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に 複雑な思いを抱える杏。 そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を 引き継ぐことに。 だが、それを知った三神は、杏に”あるお願い”をしてきて・・・!? ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。
#加賀やっこ

岸本杏役、池田エライザさんのオフショット✨
準備体操をする杏ちゃんです🎯

#映画 #してキス #公開中 #池田エライザ #一礼してキス #ベツコミ #加賀やっこ

してキス読み返してみた(^^)
三神くんに引き込まれる(//∇//) #一礼してキス
#加賀やっこ

@Regranned from @eiga_shitekiss - なんばパークスシネマでの舞台挨拶では中尾さんが演じる三神曜太の台詞を「もっと俺のもんになってや」と関西弁で再現しました🎯
本当の台詞は劇場で確認を❗

#映画 #してキス #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #一礼してキス #なんばパークスシネマ #ベツコミ #加賀やっこ

昨日から公開の『一礼して、キス』舞台挨拶にお越しいただいたみなさま、全国の劇場で見ていただいたみなさま
一礼して、ありがとうございます🎯
ぜひ感想も広めてください!! まだ見ていない方、ぜひ今秋最高の偏愛ラブストーリーを劇場でお楽しみください✨

#映画 #してキス #公開中 #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #一礼してキス #加賀やっこ #ベツコミ

なんばパークスシネマでの舞台挨拶では中尾さんが演じる三神曜太の台詞を「もっと俺のもんになってや」と関西弁で再現しました🎯
本当の台詞は劇場で確認を❗

#映画 #してキス #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #一礼してキス #なんばパークスシネマ #ベツコミ #加賀やっこ

追加舞台挨拶決定🎯

11月18日(土)109シネマズ二子玉川に三神曜太役の中尾暢樹さんが登壇します。
詳しくは明日発表予定✨
さらに、追加キャスト登壇もあるかも…

#映画 #してキス #中尾暢樹 #追加舞台挨拶 #109シネマズ二子玉川 #一礼してキス #加賀やっこ #ベツコミ

松尾太陽さんの出身地大阪でも舞台挨拶🎯
なんばパークスシネマです❗

#映画 #してキス #なんばパークスシネマ #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #一礼してキス #舞台挨拶 #加賀やっこ #ベツコミ

.
「一礼して、キス」全巻
.
.
.
三神くんの重いくらいの愛が
加賀やっこ先生の画で
綺麗に描かれてて、大好き✦ฺ
.
弓道の姿や、袴や…
萌える‼︎萌える‼︎萌える❤︎
.

これも実写映画化…
あれ?もう公開してるのかな?

んーん………
.
.
.
.
.
.
#少女漫画 #一礼してキス #漫画全巻 #加賀やっこ #少女漫画 #コミック

@Regranned from @eiga_shitekiss - 昨日に続き、今日も舞台挨拶で各地におじゃまします❗
まずは池田エライザさんの地元凱旋🎯T・ジョイ博多
温かいお客さんに迎えられ、池田エライザさんの地元のお話しや中尾暢樹さん、松尾太陽さんが博多弁を披露する一面もありました✨

#映画 #してキス #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #舞台挨拶 #一礼してキス #公開中 #加賀やっこ #ベツコミ

昨日に続き、今日も舞台挨拶で各地におじゃまします❗
まずは池田エライザさんの地元凱旋🎯T・ジョイ博多
温かいお客さんに迎えられ、池田エライザさんの地元のお話しや中尾暢樹さん、松尾太陽さんが博多弁を披露する一面もありました✨

#映画 #してキス #池田エライザ #中尾暢樹 #松尾太陽 #舞台挨拶 #一礼してキス #公開中 #加賀やっこ #ベツコミ

三神曜太役の中尾暢樹さんInstagramオリジナル動画🎯
作品の感想は #してキス をつけてお待ちしております✨

#映画 #してキス #中尾暢樹 #公開初日 #一礼してキス #この恋射抜いてみせる #偏愛ラブストーリー #加賀やっこ #ベツコミ

Most Popular Instagram Hashtags