#加藤鷹

1848 posts

TOP POSTS

『MJ de NIGHT 夏休み特別企画! 伝説のAV男優 加藤鷹のやりたい事ベスト3!!』の生放送に出演させて頂きました*\(^o^)/*
加藤鷹さんはやはり神でした✨
夢の共演が出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ #加藤鷹 さん
#マリリンジョイ さん
#野田草履 さん

放送後も皆でわいわいお話しして
楽しかった〜*\(^o^)/*❤️ 今回は、告知そびれてしまったので
次回はご覧頂けたら嬉しいです✨

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302588767

「人生」とは何か?悩んでいたら「いざ、#鎌倉 !」#鎌倉ビール 🍺やワイン🍷をフルボトルでガブ呑み! 🌊汐風に煽られながら繰り返す波を見てたら15,6の頃に波乗りをしてた事を思い出した。あの頃は何も考えないで遊んでいたけど今もあんまり変わらないwww😂😂😂
にしても自撮り多すぎナルシスト💦

やっぱりなるよ!
#加藤鷹
#ベストボディジャパン に向けて
#ケトジェニック

今日めっちゃちっちゃいやもりいた
第一関節位の長さしかない
#やもり #赤ちゃん #爬虫類 #指長い #加藤鷹

生 加藤鷹の余韻が抜けない・爆
あの伝説のAV男優…

実際にお会いしたら、
溢れほど愛いっぱい
びっくりするぐらい
純粋な方だった。

性者じゃなく、
聖者と言ってもいいぐらい。

愛に触れるって、
ホントに素晴らしい!
これからも
愛いっぱいの人に
どんどん会おう!
どんどん触れよう!
#加藤鷹
#av男優

LINE LIVEで53万人以上の方に観て頂きました♡今回HIV検査をして陰性とわかり安心したせんだみつおさんとナハナハ♡加藤鷹さんは月に2回検査されていたそうです!#rrl954 #レッドリボンライブ #加藤鷹 #こにわ #せんだみつお

昨日の生放送!
ニコニコチャンネル
「ムテキTV 夜のドキドキ道場破り」
加藤 鷹さんとご一緒させていただきましたー♪
いっぱいお話しして下さってとっても楽しかったです♪
意外と初対面だったのですー笑

見てくれた方々、ありがとうございました♡

#加藤鷹 さん
#たつみゆい
#スロット
#ムテキTV
#ムテキTV夜のドキドキ道場破り

先週末は若い人の幸せのために監督業。
ボールを持ちすぎるセンターバック、チャンスにもシュートを打たないフォワードに檄を飛ばしました。
#南井ジャパン #加藤鷹 #baloriginal

MOST RECENT

生 加藤鷹の余韻が抜けない・爆
あの伝説のAV男優…

実際にお会いしたら、
溢れほど愛いっぱい
びっくりするぐらい
純粋な方だった。

性者じゃなく、
聖者と言ってもいいぐらい。

愛に触れるって、
ホントに素晴らしい!
これからも
愛いっぱいの人に
どんどん会おう!
どんどん触れよう!
#加藤鷹
#av男優

.
大好きなメイクアップアーティストの
寺長根愛さんのイベントに❣️
ゲストは加藤鷹さん。
目から鱗なお話💦笑
.
打ち上げはすすきのへ🍻✨
終電で帰宅中╰(*´︶`*)╯
.
#加藤鷹 #寺長根愛 #イベント #トークショー #alife #realsex #すすきの

楽しみにしていたイベント『REAL SEX』Vol.5。
ヌードモデルのボディペインティングから始まり、鷹さんのトーク➰
間近で聞きたかったから1番前のどセンターに座りました⭐️
性の話ももちろんだけど、生き方の話とか仕事の話とか、超下ネタとか(笑)
ずっと聞いてたいぐらいであーっと言う間に終わってしまった!
1番前なので時々話を振られたりもした✨
心が軽くなった気がして、鷹さんがこのイベントをするにあたり、「ゴミ箱を用意してきてください」って言ってた意味がわかった🤔
男女年齢問わずいろんな人に聞いてもらいたい話をたくさんしてた。
保育園でも話するって言ってたから、子供向けにどんな話するのか聞いてみたい👂✨
握手もしてもらったけど手がさらっさらで、優しい手をしてました❤️
攻めたデザインのエコバックと本を買ってサインしてもらいました🎶
写真撮ってもらう機会があったら絶対する!って決めてたお決まりポーズも(笑)

#加藤鷹#ゴールドフィンガー#ゴッドフィンガー#レジェンド#札幌#会いたかった#なんと58歳#モモ#チワワ#モフモフ#モモと加藤鷹エコバック#タオルもなかなか良かった#加藤鷹商店

今日めっちゃちっちゃいやもりいた
第一関節位の長さしかない
#やもり #赤ちゃん #爬虫類 #指長い #加藤鷹

媚薬によって覚醒された彼は21歳もパワフルに生きれるでしょう。
それでは歌ってもらいましょう。 有田竜馬で 「絶倫」どうぞ。
#happybirthday#kemio#0719#加藤鷹

『MJ de NIGHT 夏休み特別企画! 伝説のAV男優 加藤鷹のやりたい事ベスト3!!』の生放送に出演させて頂きました*\(^o^)/*
加藤鷹さんはやはり神でした✨
夢の共演が出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡ #加藤鷹 さん
#マリリンジョイ さん
#野田草履 さん

放送後も皆でわいわいお話しして
楽しかった〜*\(^o^)/*❤️ 今回は、告知そびれてしまったので
次回はご覧頂けたら嬉しいです✨

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv302588767

ONE OK ROCKいいわー。
TAKAって加藤鷹くらいしか
偉大な奴おらん思ってたのに。

AK聴いた時と同じ感じに
ピンと来たね!!! 今度、Liveあるなら行きたいねー^^ あんま曲知らんからオススメあれば教えてくだちい(・ω・`) #oneokrock #久々きてるわ
#加藤鷹 #クロームキャスト
#引きこもりの必須アイテム
#オススメ教えてください

ドライブイン剣

#加藤鷹
#ダウナー清水

Most Popular Instagram Hashtags