[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤迪

56 posts

TOP POSTS

.
あーーー🙈💕
落ちた。また落ちた。
.
.
一年ぶりの加藤迪マンカス🙈(1番左)
.
.
もうね、カッコ良すぎてしんどいw
すんごいいい声。
すんごい歌もうまい。
.
そう!これこそがマンカスって叫びたくなる。
.
すごく独特な口の動きで歌うんだけど、
それがまた癖になる♡
.
.
この人、私の中の歴代マンカスのTOP3に入る!
.
いや、堂々たる1位です🎀笑
.
.
今回すんごい席が良くてさぁ〜
もう常に真ん前に加藤マンカスがいるのよ。
ロックオンしすぎて周りが見えてこない(邪念)
マンカスの声を探してたら曲が終わる(邪念)
.
.
あーー贅沢な見かたしたなぁ🙈💕💕
.
.
とりあえずもう大阪千秋楽決まっちゃってるから
観れるだけ観とかないと!
.
.
それまでこの加藤くんだったらいいんだけど、、、。
.
.
#cats
#加藤迪
#劇団四季

_
9月9日(土)昼
キャッツ行って来ました🐱
_
2ヶ月半振りのキャッツ😂
待ち遠しかったよー‼︎
_
ソンダンでだいぶ抜けたキャストだけど、最高だったよ☀️_
_
では感想🖐🏻
_
ミストフェリーズは松出くんでした😁
ヤッター🙌
ほんと、松出くんのダンスは軽くてキレイでみんなでのダンスでかなり際立つ💕
_
あとマンカストラップは安定の加藤迪さん✨
加藤マンカスはほんと男前😁
_
今回お初なグリザベラは
松本奈緒さん✨
凄い良かった✨
メモリーめっちゃ泣かせてもらいました😭
演技はです‼︎
_
おばさん猫の安宅さんも2回目かなぁ?
おばさん猫感、凄くでてて好き✨
_
ただ、オールドゥトロノミーの種井さん_
微妙💦
最近飯田ドゥト様見てたからだけじゃなく
_
クセが強い‼︎
_
ドクロベーみたいな歌い方されるのね💦
気になって入ってこない😅
_
まー全体的には、今回も当然最高ですよ💕
_
来月も楽しみに行くぞー✊🏻✨_
_
本日最終日予約
早速したよー😁✨
_
2枚目の写真そんなに隠すなら載せるなよ💦で、すいません😅_
#キャッツ #キャッツ大阪 #cats #劇団四季 #松出直也 #加藤迪 #松本奈緒


なんだかよくわかんないけど
妙に緊張してきた……(´д`|||) #FMくしろ #加藤迪

2017年9月10日.
阪神 vs DeNA.
劇団四季CATS 始球式.
.
ハードな公演の後に駆けつけてくださいました🐱.
マンカストラップのスタイルの良さ💕
素敵な始球式をどうぞ〜🐱⚾️.
見事なストライクで、歓声が上がってました〜🤗
そして投げた後の笑顔がたまらなくカッコいい💕
.
#甲子園球場 #甲子園 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshin #tigers #始球式 #劇団四季 #cats #マンカストラップ #加藤迪

キャッツ 大阪 9月30日 ソワレ♪
.
暗闇で黄色く光る猫の目に惹きつけられ始まるこの感覚、
.
久しぶりすぎて序盤からワクワクがとまらない〜♪
.
スレンダーな脚線美でいつも私の目にとまるタントミール。魅惑的な女性が猫で形容されるのは彼女のような妖艶な曲線が女性らしさの象徴だからかな、と私の永遠の押し猫はタント♡
彼女と加藤迪マンカストラップの誘導でジェリクルソングから吸い寄せられるように猫の世界へ♪
.
迪さんとべちタガー
2匹が上下に立っているだけで舞台がしまるというか、、やはりいつの時代も私の(女性の?)ハートを鷲掴みにする2匹に変わりなし😝
.
迪マンカストラップ、
リーダーとしての凛々しい姿、立ち振る舞いはもちろんのこと、猫の世界にどっぷり浸っているときに彼をみると
すごいお茶目な人間らしい一面で猫を表現していたのが印象的で、
.
私は人間の社会の縮図として猫の世界に浸るのがキャッツの魅力だと思っているんだけど、そのお茶目な仕草が人間世界をみるような感覚にさせてくれた。
.
ストーリーテラーでありながら、猫の世界と人間世界のパイプ役のような、そんな迪マンカストラップがとてもかっこよかった。
.
久しぶりの感覚に圧倒され、感動ひとしおにあれよあれよと一幕ラスト。
.
戯れる猫達を羨ましそうに外から見つめていたグリザベラ。他者に受け入れられず皆から蔑まれ相手にされず、、孤独感あらわにする松本グリザに心持っていかれた、、
.
言葉の節々で息をのむ仕草や古ぼけたハイヒールをひきずるようにして歩く姿、、そんな老醜漂う孤独感を残すようにして下手に消える松本グリザにほろっときてしまったから、2幕はもっと猫の世界に浸ることができるに至った。
松本菜緒さん、リトマのアクアータ、アラジンの占い師で観たことあったけど、グリザは初めて。こんなに憂いと深みのある役がしっくりくるお方だったことに驚き。
.
メモリー
彼女の人生と本音が自然とこぼれ落ちるように表出されたような、
とても正直で力のこもった歌唱。その正直さが周囲を突き動かしたのかなって思わせるようなとっても素敵なメモリーでした。
.
2幕始まる前から幕間、下手後方を仏のような微笑みで闊歩する橋元デュト様。大阪でソンジェさんに会えることを横浜でファントム演じるソンジェさん見たときから想っていて、
今週のキャス変からワクワクしていたのだけど、
堂々たる風格と柔和な笑顔がまさに皆から一目置かれ敬愛されるデュト様でした。
.
.
松出ミストのダンスはもう軽々しく舞う感じ。舞台を舞いながら華麗にマジックショーを開催しているような軽やかな身のこなしで、ものすごく幸福感に包まれる。
.
そして私的にはダンスよりも、
デュト様をマジックで現したあとに
赤布を握りしめ、その後しっかりとデュト様に敬意を払う姿が紳士的で
とても素敵なミストとして印象に残ってます。
.
下手通路側で山崎ボンバルリーナに目線ロックオンされてからは、どのシーンでもボンバルリーナに目がいきがち。こんな素敵な出会いがあるのもキャッツの魅力♪
.
かつて2枚目俳優だった哀愁ある正木ガスにも泣かされたなぁ〜
正木ガスとの握手もとーってもよい思い出となった♪
.
久しぶりのキャッツ、
全然目が足りなかったけど、
明確にストーリーがあるわけでなく、
一見すると戯れ歌のように思えるが
歌詞の一つ一つや猫の仕草や猫の生き方に
哲学や教訓、宗教性が黙示されているこの作品、
深みがあってやっぱり好きだなぁ〜と感じた観劇となりました。
.
なんか初見の人もいっぱいいたし、久しぶりすぎて、総括みたいになってしまった、、
ああ、猫沼りたい〜😵
.
連れて行った友は
キャッツシアターの世界観、すっかりお気に召した様子。そして、、、
べちタガーに心を鷲掴みにされたご様子。それはまるで私が達郎タガーにやられたときのようで、私はそこから深い深い飯田達郎沼(HNDでは泥沼)だったわけですが、
.
べちタガーにやられた影響なのか、ヴィクトリアポーズを恥ずかしげなく堂々とやってくれる友なのでした。
.
そしてこの間の関ジャムを一緒にみてから芳雄王子に落ちた彼女は、“もしも井上芳雄がラムタムタガーを演じたら”という妄想によって、ホテルの大浴場で完全に溶けてしまったのでした。
.
そしてそしてキャッツっぽく写真とろーぜ!と意気込んで色々やったけど、不発に終わり、、出張合間にぶち込んだ大阪遠征だったから、キャリアウーマン感だそうぜ!と撮ってみたがこの有様。
.
無念!!
.
#キャッツ
#CATS
#大阪四季劇場
#劇団四季
#松本菜緒
#橋元聖地
#正木棟馬
#加藤迪
#田邊真也
#松出直也
#山崎遥香
#キャッツ沼計画始動
#ご当地ゴミ全部みつけられなかったことも無念
#芳雄タガーは私も溶けるよ

少しだけ、長くなります。

2015年1月21日に17年振りに観たキャッツで萩マンに一目惚れしてから、今日までせっせと通いました。
萩マンファンだった私が、萩マンが抜けた後もせっせとキャッツに通い続けていたのは、ただ純粋にキャッツファンになったから。
……。
……。それは違ったみたいです。
今日気付きました。
迪マンロスがハンパないです。
トクヤマンファンの皆さま、本当にごめんなさい。
どうしても、どのトクヤマンを観ても、泣けて泣けて仕方ないのです。
キャッツは大好きです。
これからももちろん千秋楽まで後悔しないように通い続けます。
でもお願いです。
1度だけでもいいです。
迪マンを北海道民にもう一度観せて下さい。

ファイナルグッズ何を買おうか迷ってましたが、決めていたファイルと、ナゼか使えもしないスマホケース。
ケースの為に、6Plusから6sに変えようか……。
絶賛迷い中。

#劇団四季 #キャッツ #マンカストラップ #加藤迪 #クリアファイル #スマホケース

MOST RECENT

お盆ぶりのCATSでした!9回目です。8月末に突発的にアラジン行ったりしてお金使いまくったので9月は我慢しました(笑)
S列ど真ん中でした🙆結構好きなキャストさん揃ってました😊
🐱
グリザベラ:#松本菜緒 さん
1番好きな松本さんグリザ!!どうやったらあんなに芯のある声が出せるんだろう🤔🖤
一音一音にビブラートかかっているようで、丁寧で、そして今日も泣かされました😂😂
グリドルボーン:#奥平光紀 さん
こちらも大好きなグリドル!
気の強そうな奥平さんのグリドル大好きなんです❤️
グロタイのお腹引っ掻いた後爪にフッと息を吹きかけたり、お客さんの方に手を振ったり、全ての動作がセクシーでした😍
ジェニエニドッツ:#加藤あゆ美 さん
初めましてのジェニです。ハツラツとしていて、結構好きです☺️あとめちゃくちゃ小顔でした🖤
マンゴジェリー:#新庄真一 さん
ランペルティーザ:#山中由貴 さん
また観たかったマンゴとランペなので嬉しいです!!
ネーミングの時にすでに汗だくの新庄さんと(笑)、通路から1列後ろだから握手来るかな〜?と少し諦めてた時の山中さんの握手😭💕
2人ともちびっ子にも優しく絡んでてほっこりしました☺️
ディミータ:#原田千弘 さん
大大大好きな原田さんディミでハッピーでした😳❤️相変わらず美しい…💓
シラバブ:#五所真理子 さん
どのレポ読んでも、自由すぎると噂だった五所さんバブ🐱
予想以上でした(笑)
タガーナンバーでは電球の色が変わる度にじゃれる、他の猫の尻尾にじゃれまくる、そしてスキンボナンバーの個室の寝台の所はもうタガーもバブも自由だし…😂その絡みばかり見てたら、「ゴミも落ちてないよ」で舌をペロッてするのは北村さんだけなのか、他のスキンボもするのか見ようと思ってたのに見逃しました😅
でも、最後グリザの手を掴むところは優しい表情と仕草でグッときました😭✨
オールドデュトロノミー:#橋元聖地 さん
休憩の時にすぐそばを通りましたが、にこやかで優しい表情でした😌
ちびっ子にデュト様が顔を近づけると、恐がってそっぽを向いてしまったのが微笑ましすぎて、休憩の時その周りの席でめっちゃ盛り上がってました(笑)
あとマキャに連れ去られた時に客席がざわついてたのは初めてです😂
バストファージョーンズ:#正木棟馬 さん
もうもしかしたら戻って来ないかも…と思っていた正木さん。9回中8回が正木さんなので、もうバストファとグロタイ=正木さんです。
今日もカテコでのりのりなのが可愛くて、最高でした😂💕
マンカストラップ:#加藤迪 さん
どんだけ連投するんですか😭心配ですが、連投を感じさせない声量でした!!
今日の握手からの最後のキメポーズは本当にギリギリすぎました(笑)
ラムタムタガー:#田邊真也 さん
私、何気に田邊さんタガー運強めかもです(笑)
登場の第一声は何で来るかワクワクしてましたが、低めの「みゃお」でした😂夏に観た、ひゃっはーーーー!!!から変えてました(笑)
今日の連れ去りは女性のひざ掛けを投げ捨て、手をずっと繋いだまま踊り、席に戻ってからはひざ掛けを(多分)前の席の人の頭にかけてるように見えました😂🖤
ミストフェリーズ:#松出直也 さん
観た回数も多いせいか、私の中でミスト=一色さんなのですが、久しぶりに松出さんミストを観たら動きが軽やかでしなやかで驚きました😳✨
スキンブルシャンクス:#カイサータティク さん
北村さんスキンボを追いかけまくっていたので、久しぶりのカイサーさんスキンボでした!!
声も低めで落ち着いた上品なスキンボって感じでした😌
バストファナンバーでもゴキタップでも、だるそうにする事は少なくて、逆に少しビクビクしてるような印象でした。結構キャストさんによって違うんですね🤔
カーバケッティ:#桒原駿 さん
今日は桒原さんに注目する日でした😉🖤ちょこちょこ見失いましたが(笑)笑顔が素敵で表情豊かでダンスはもちろん上手くて魅力的なカーバでした🙆💕
笑顔でグリザに手を伸ばして、すぐに手を払う時の笑顔が、そりゃ騙されるよって感じの優しい笑顔なのですが、その後ハケる時にめちゃくちゃ姿勢がいいのがいつも目で追ってしまいます(笑)
🐱
久しぶりのCATSで妙に緊張しました(笑)でもやっぱり大好きな演目です😌❤️
次のCATSは11月11日の記念日です。今日のカテコが少しあっさりだったので、何か特別なカテコがあるといいなあ…💓
そろそろ21日のアラジンとソンダンのキャストが気になってて、北村さんアラジンがいいけどCATSにも帰ってきてほしくて、今日で福岡抜けちゃう上川さんはタガーに来るのか気になりまくってて、三平さんはもう大阪のCATSは来ないのかなあ、とか頭の中が四季のことばっかりです😂
あと、前の投稿のチケットやキャスト表の保存方法を教えて下さった皆さんありがとうございました😊💕教えて頂いたのを色々試していきたいと思います♫
#20171009
#劇団四季#キャッツ#劇団四季キャッツ#cats#ミュージカル#osaka



*2017.10.07 ソワレ*

#劇団四季キャッツ
#大阪四季劇場

2ヶ月ぶりのCATSを楽しんできましたー‼︎
前の時とキャストもほぼ総替え。観てみたかった松本さんグリザや、五所さんバブちゃんを観ることができて大満足♡
しかもぼっち観劇の予定が、お友達がマチソワされていてお声がけ頂き楽しさ倍増😍💕
最近仕事で疲れていたのもあるけど、それ以上にレミロスと鐘ロスが思っていたより長引いていて、暫し猫から遠ざかっていたのですが、やっぱりCATSは特別だと再認識❤️

実は今日もギリギリまでレミゼを追いかけ名古屋に行こうと考えていたんです(;ω;)
でも今月末に東京遠征もあるし、我慢だ我慢と猫に会いに行く方を選んだのですが、結果的に初見の方も多くてとっても新鮮な猫日になりました🙌✨

さて、以下は恒例の気になった方やご贔屓様の簡易レポ。長文ですのでスルーOKです🙆

#五所真理子 さん
自由過ぎると評判の五所さんバブちゃん💗久々の観劇でキョロキョロしていたから、じっくり見続けてはいなかったものの、細かい動きがすんごくカワイイ(๑>◡<๑)💕舞台の袖でスリスリとかちょこまか動いている姿に癒されました😍

#カイサータティク さん
2ヶ月前と比べて痩せました⁇なんだかさらにシュッとしていて足長男前度がUPしたように感じた今日(〃ω〃)✨結構な率でカイサーくんを追ってました👀💗カイサーくんの笑顔いっぱいのスキンボは観ているだけだ幸せになれます❤️大好きなグロタイでのコミカルな演技も気付けばニマニマ(*´∀`*)私が変質者だったかも(笑)

#田邊真也 さん
また田邊さんをタガーで観れる日が来るとは!今日もなかなかの自由奔放なタガーでした💕だけど私が観る時はたなっしーになってくれない…😅短めのセクシーな『みゃお🐾』もいいんですが、弾けた たなっしーを一度観てみたいものです( ̄▽ ̄)

#加藤迪 さん
マチネでお疲れだと聞いていたので不安でしたが、温存していたのか変わらずのイイ声😍マキャとの戦いやデュト様を迎える時の表情とか、これまで見逃していた姿をたくさん観れて大満足♡上手側はマンカス堪能席というのが納得(*´ω`*)✨

#正木棟馬 さん
少しの間しかお休みされていなかったのに本当ブラボーです👏✨正木さんの演じ分け大好き💕そして久々にカテコのノリノリも観れて楽しかったな〜ヽ(´▽`)/🎶いつも隣にいた飯田のお兄ちゃんがいないのがちょっと残念💦

#高橋伶奈 さん
前回初めて観た時、なんて小柄でかわいいんだろう❤️とキュンとしてましたが、今日ネーミングでマジマジと観て惚れ惚れ✨顔の小ささ目の大きさ、ホントかわいい(〃ω〃)💕タンブルとのペアダンスも身長差が程よく、とてもキレイで見入ってしまいます✨

#松本奈緒 さん
フォロワーさんのレポを見てずっと観たかった松本さんグリザ♡評判の良さがわかりました🙌2幕のメモリー後に拍手が起こったのは初めての体験💦いつも流れを止めちゃわないかな〜とか考えて迷って周り見て、だったのが、今日は周りから自然な拍手があったので便乗(*⁰▿⁰*)
そして最近よく泣くから今日は泣かないと意気込んだものの、あっと言う間にホロホロ( ;∀;)メモリーの最後の威力は凄かったです!

#橋元聖地 さん
橋元さんのおっとりした動きと笑顔付きの丁寧な握手が個人的にツボでした!何あの優雅なひと時😍一人ひとりの顔をみてしっかり重みのある握手💛優しいなぁー(〃ω〃)優しく響く重低音の歌もステキでした👏

いつも以上にダラダラとすみません。。ご贔屓様出ていなかったのに、久々過ぎて感想が止まらず🤣
他にも新庄さんマンゴと山中さんランペは今日も息ぴったりのアクロバットなダンスが良かったし、奥平さんの安定のジェリロも良かったな〜😊💕久々の猫だと、感想がありすぎてパンクします(ノ_<)
ちなみに本日のネーミングはカッサ、握手はジェニエニドッツでした💗

今日は初の上手側だったので初めてスキンボナンバーでの列車の完成体がしっかり観れたり、下手側からじゃ観えなかった様子も観れて楽しかったです!
ぼっちだとついつい幕間の時の出やすさとか諸々考えて定位置を作りがちなんですが、やっぱり色んな席で観てみないとなぁと( ^ω^ )

次の観劇は約1ヶ月後😻
年内はまた月イチCATSを満喫します٩( 'ω' )و

#観劇記録 #劇団四季 #ミュージカル
#次は東京へソンダンとアラジン遠征
#そろそろスケジュール立てないと

メインの写真は入り口の様子。
昨年ハロウィンシーズンは行けなかったので初めて猫のジャックオランタン🎃が見れました❤️かわいいー(*≧∀≦*)長々とお付き合い頂いた方、ありがとうございます✨✨

.
あーーー🙈💕
落ちた。また落ちた。
.
.
一年ぶりの加藤迪マンカス🙈(1番左)
.
.
もうね、カッコ良すぎてしんどいw
すんごいいい声。
すんごい歌もうまい。
.
そう!これこそがマンカスって叫びたくなる。
.
すごく独特な口の動きで歌うんだけど、
それがまた癖になる♡
.
.
この人、私の中の歴代マンカスのTOP3に入る!
.
いや、堂々たる1位です🎀笑
.
.
今回すんごい席が良くてさぁ〜
もう常に真ん前に加藤マンカスがいるのよ。
ロックオンしすぎて周りが見えてこない(邪念)
マンカスの声を探してたら曲が終わる(邪念)
.
.
あーー贅沢な見かたしたなぁ🙈💕💕
.
.
とりあえずもう大阪千秋楽決まっちゃってるから
観れるだけ観とかないと!
.
.
それまでこの加藤くんだったらいいんだけど、、、。
.
.
#cats
#加藤迪
#劇団四季

_
9月9日(土)昼
キャッツ行って来ました🐱
_
2ヶ月半振りのキャッツ😂
待ち遠しかったよー‼︎
_
ソンダンでだいぶ抜けたキャストだけど、最高だったよ☀️_
_
では感想🖐🏻
_
ミストフェリーズは松出くんでした😁
ヤッター🙌
ほんと、松出くんのダンスは軽くてキレイでみんなでのダンスでかなり際立つ💕
_
あとマンカストラップは安定の加藤迪さん✨
加藤マンカスはほんと男前😁
_
今回お初なグリザベラは
松本奈緒さん✨
凄い良かった✨
メモリーめっちゃ泣かせてもらいました😭
演技はです‼︎
_
おばさん猫の安宅さんも2回目かなぁ?
おばさん猫感、凄くでてて好き✨
_
ただ、オールドゥトロノミーの種井さん_
微妙💦
最近飯田ドゥト様見てたからだけじゃなく
_
クセが強い‼︎
_
ドクロベーみたいな歌い方されるのね💦
気になって入ってこない😅
_
まー全体的には、今回も当然最高ですよ💕
_
来月も楽しみに行くぞー✊🏻✨_
_
本日最終日予約
早速したよー😁✨
_
2枚目の写真そんなに隠すなら載せるなよ💦で、すいません😅_
#キャッツ #キャッツ大阪 #cats #劇団四季 #松出直也 #加藤迪 #松本奈緒

昨日の
甲子園始球式⚾️
_
マンカストラップの加藤迪さんでしたねー😊✨
_
行きたかったなぁー💕
_
でも、2日続けて家空けれないしね💦_
この加藤さんカッコー✨✨
ってか、マンカスやってる時の加藤さん別人レベルに男前😂
_
素顔も高橋克典ばりに笑顔が素敵やけど🎶
_
2枚目は飯田兄弟のキャッツで甲子園ついでに載せといた‼️
_
阪神ファンの2人がどんな気持ちでここに立ったかと思うと良いね😁💕
達郎さんはラムタムになりきってたけど、
洋輔さんは完全にグロールタイガーの格好をした飯田洋輔だったね😂
_
#キャッツ #cats #マンカストラップ #ラムタムタガー#グロールタイガー #加藤迪 #飯田洋輔 #飯田達郎 #甲子園 #始球式

2017年9月10日
阪神 vs DeNA.
劇団四季 CATS 始球式④ ※4つ前の動画の方が大きく映ってます🐱✨✨.
.
お昼のハードな公演後に、3人のキャストさんが駆けつけてくださいました🐱🐱🐱
.
マンカストラップ、加藤迪さんの始球式。ナイスピッチングで歓声が上がりました〜🤗.
マンクさんのスタイルの良さ✨✨✨そして投げた後の笑顔がめちゃくちゃ素敵でした😍💕💕💕
.
#甲子園球場 #甲子園 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshin #tigers #始球式 #劇団四季 #cats #キャッツ #マンカストラップ #加藤迪

2017年9月10日
阪神 vs DeNA.
劇団四季 CATS 始球式②
.
お昼のハードな公演後に、3人のキャストさんが駆けつけてくださいました🐱🐱🐱
.
試合前の六甲おろし。見切れ動画ですみません💦💦
でも皆さん!!よ〜く見ると、ボンバルリーナの渡辺さんがノリノリで六甲おろしを歌ってて、めちゃくちゃ可愛いんです〜😆💕💕渡辺さんは阪神ファンなのかな〜🤗
最後の「フレーーフレーフレーフレー」はマンカストラップも一緒に歌ってます😊💕
.
#甲子園球場 #甲子園 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshin #tigers #始球式 #六甲おろし #劇団四季 #cats #キャッツ #マンカストラップ #加藤迪 #ボンバルリーナ #渡辺智佳 #ディミータ #原田千弘

2017年9月10日
阪神 vs DeNA.
劇団四季 CATS 始球式①
.
お昼のハードな公演後に、3人のキャストさんが駆けつけてくださいました🐱🐱🐱
まず写真撮影?? トラッキーがお願いして「ガオー」ポーズの後は、ネコのポーズ。
.
#甲子園球場 #甲子園 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshin #tigers #始球式 #劇団四季 #cats #キャッツ #マンカストラップ #加藤迪 #ボンバルリーナ #渡辺智佳 #ディミータ #原田千弘

今日はキャッツ観劇&甲子園キャッツ始球式をはしごしました❗1階どセンターでばっちり観ることができました。真瀬グリドルにうっとり❤握手はないので落ち着いて観ましたが、やはりカーテンコールではバチバチ拍手してました😆
始球式はどうしても、生で見たくてアルプス席豆粒みたいでしたが、満足❗
さすが‼加藤マンカス、ナイスピッチング👏美しいボンバ&ディミータも一緒でとても幸せな一日でした☺#劇団四季キャッツ #キャッツ始球式#マンカストラップ#加藤迪#ボンバルリーナ#ディミータ#グリドルボーン#真瀬はるか

2017年9月10日.
阪神 vs DeNA.
劇団四季CATS 始球式.
.
ハードな公演の後に駆けつけてくださいました🐱.
マンカストラップのスタイルの良さ💕
素敵な始球式をどうぞ〜🐱⚾️.
見事なストライクで、歓声が上がってました〜🤗
そして投げた後の笑顔がたまらなくカッコいい💕
.
#甲子園球場 #甲子園 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #hanshin #tigers #始球式 #劇団四季 #cats #マンカストラップ #加藤迪

***
ファミミュツアー①
ガンバの大冒険🐭 in名寄

先週末を使って、大移動しながらファミリーミュージカル2本観てきました😊
ファミリーミュージカルだから、セリフ回しがいつもよりゆっくりで、ちょっとニヤニヤしちゃうけど、勇気をもらえる素敵なストーリー😄

色んなキャラクターがいる中で、私が気になったのは ボンヤリ🐹
周りのネズミたちとちょっとずれてて、天然さん。でも、応援したくなっちゃうんだよなぁ(*´꒳`*)
お見送りの握手もしてもらったけど、演じる佐橋さんも、まっすぐ目を見て、ありがとうございます!と言ってくださるとても素敵な方でした😊

握手でいうと、ヨイショの東 泰久さん。疲れてるだろうに汗びっしょりで一生懸命に手を握ってくれて、これから応援しようと心に決めた素敵な出会いでした(*´꒳`*)

そしてね、まさかの!迪がヨイショにキャスティングされてすらいなかったという衝撃(笑)
東さんも良かったけど、やっぱり迪のヨイショを観たかった…( ;∀;)
やっぱり北海道のファンとしては、CATSで活躍されてた方で観てみたいって思うのです…劇団四季さん…( ;∀;)
わがままを言えたなら、唯くんガンバ✖️迪ヨイショ❤️←わがまま言い過ぎ?(笑)

#劇団四季#ガンバの大冒険#ファミリーミュージカル
#ボンヤリ#なんだか応援しちゃう#佐橋秀明 さん。
#ヨイショ#東泰久 さん。#加藤迪 さんも😊❤️
#ノロイは怖かった#大人なのに握手もドキドキΣ(´□`;)
#アンサンブルの女子チームはみなさん可愛かった😍
#はるばる北海道までありがとうございました😊
#一緒に行ってくれた2人もありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
#9月3日 #8月26日の観劇
#heartの観劇記録

.
.・**
今年3度目の劇団四季!
今年2度目のCATS🐈
www.shiki.jp/
キャストめっちゃ変わってたし、演出も変わってた😥
いい変わり方もしてたけど、前の方が良かったところも沢山🙄
グリザベラは木村さん、ジェニエニドッツは笠原さん、ラムタムタガーは上川さん(前回)の方が良かった。
マンカストラップは加藤さんが良かった。(今回)
オールドデュトロノミーの山田さんと、スキンブルシャンクスの北村さんは相変わらず良かった。
次回好きなメンバーやったらいいな〜💗💗💗
と、いうことで、やっぱりもう一回行こっ🎫

#cats #劇団四季 #shiki #musical #osaka #ミュージカル #スキンブルシャンクス #マンカストラップ #ラムタムタガー #木村智秋 #笠原光希 ##上川一哉 #山田充人 #松出直也 #北村優 #加藤迪

Most Popular Instagram Hashtags