[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤超也

26 posts

TOP POSTS

久々に😻
加藤シェフご飯✨
日本で手続きを終え戻って来て下さいました🙏🏻✨
私の料理ではY10さんのあの筋肉美体は作られない🤓
加藤シェフが居てくださること本当に心強く有り難く思います✨
ますます本格的が始まる!
サラダからスープ、お肉、お魚まで‼︎久々に頂けて美味しかったー✨
シェフが余ったので使って下さい!と言ってくれたトマトベースのスープ✨
今日の私のお昼ご飯にパスタにしてみたのですが…
なぜか長いパスタがショートパスタに😳💦
なぜ?
茹でる時間10分。柔らかめがよかったから12分にしちゃった🙈
それがダメだったかな🙃
でもシェフのお陰で味は美味しかった😻
パンはなに?😂
ただ食べたくてバター塗ってマヨネーズとマスタードを塗って目玉焼きのせてオーブンで焼いただけ🤑
食べる時間は本当に幸せ✨
@cuore_kato
#加藤超也 #フルコース#美味しい#ありがとう#おかえりなさい

長友佑都選手が試合を終えて夜遅く帰宅した時、いったいどんな晩御飯を食べるのでしょうか。専属シェフである加藤超也さんにリラックスできる食事を教えていただきました。写真上はカツオのレアステーキスフレッシュトマトソース。豊富なたんぱく質が疲労回復を促し、トマトが含むGABAが副交感神経に働きかけてリラックス効果が期待できるそうです。写真下は牛肉のハンバーグ野菜と豆乳スープ仕立て。レシピは27日付の紙面をご覧ください。#長友佑都#加藤超也 #レシピ #サッカー #疲労回復メニュー #リラックス

お世話になった加藤シェフ!!ついにTVに出てしまった!!思い出のカブのスープは今でも舌が覚えてます😆👅💕
#加藤超也 #cuore #cucinapinoccio #tvtokyo

お気に入りの本を探しに。

あっちもこっちも見たいところばかり。

本は新しい扉を開いてくれる。

#息子の憧れの人
#長友佑都選手 #食事革命#加藤超也#長友佑都専属加藤シェフ

MOST RECENT

"長友佑都の食事革命"を読み終えて

彼は日本を世界を代表する
トップアスリートであって
僕自身は、一般のセラピスト。 (専属シェフが居るか居ないか 笑)

なので比べるのは烏滸がましいけど
食事改革に目覚めた時期や
取り入れるタイミング、食への意識
試してみよう精神、気づき等
彼の感覚的な部分に共感した。
(ほとんど同じような事を実施してた)

トップアスリートのように
ピッチに立って観客を湧かせる事は
できないけど、最高のパフォーマンスを発揮させる為の"身体作り"に関わる事は
できる。できないといけない。
(身体のプロとして)

最高のパフォーマンスを導く為には
セラピストの身体がベストな状態でないと、どんなに凄い手技ができようが
クライアントへの効果は半減する。
(実際、僕自身 太ってるセラピストに
診てほしくない)

身体を診るプロとして
更なる高みを目指す為に
自分の身体作りに本気で挑む。 "何事も先ずは己から!"
この姿勢はどんな革命が起きようと
自分の中で変わることはない。

#食事改革 #長友佑都 #Cuore
#加藤超也 #石川三知 #ターザン
#栄養指導 #健康サポート #ダイエット
#コンディショニング #体質改善
#理学療法士 #管理栄養士 #調理師
#栄養学 #食材 #調味料 #こだわり
#セミケトジェニック #食生活
#読書感想文 #読書の秋 #食事の秋
#physical #cafe #QUALIA
#ビジネスマン #モデル #パーソナルトレーナー
#ボディメイク

最近ビタミン取れてないから
美味しいサラダの店ないかな〜と思って探しているとすごく美味しそうな写真を発見!

#salada #breakfast #vegetable #chicken #cheese #friedegg #coloring #サラダ #朝食 #野菜 #彩り

@cuore_kato

お気に入りの本を探しに。

あっちもこっちも見たいところばかり。

本は新しい扉を開いてくれる。

#息子の憧れの人
#長友佑都選手 #食事革命#加藤超也#長友佑都専属加藤シェフ

久々に😻
加藤シェフご飯✨
日本で手続きを終え戻って来て下さいました🙏🏻✨
私の料理ではY10さんのあの筋肉美体は作られない🤓
加藤シェフが居てくださること本当に心強く有り難く思います✨
ますます本格的が始まる!
サラダからスープ、お肉、お魚まで‼︎久々に頂けて美味しかったー✨
シェフが余ったので使って下さい!と言ってくれたトマトベースのスープ✨
今日の私のお昼ご飯にパスタにしてみたのですが…
なぜか長いパスタがショートパスタに😳💦
なぜ?
茹でる時間10分。柔らかめがよかったから12分にしちゃった🙈
それがダメだったかな🙃
でもシェフのお陰で味は美味しかった😻
パンはなに?😂
ただ食べたくてバター塗ってマヨネーズとマスタードを塗って目玉焼きのせてオーブンで焼いただけ🤑
食べる時間は本当に幸せ✨
@cuore_kato
#加藤超也 #フルコース#美味しい#ありがとう#おかえりなさい

ディカフェっていうんですか?
昼食後のノンカフェインタイム✨
只今お留守のシェフがY10さんの為にたくさんストックしてくれてるケーキを頬張っています😻
ここ最近はチーズケーキばかり頂いてたのであれ?違う種類?😃とテンション上がりました🙈
フルーツも食べたくて付け合わせてみたけど…
置き方ヒドイ😢
センスなーッ🤑
美味しすぎる‼︎
@cuore_kato
#加藤超也 #ノンカフェインコーヒー #手作りケーキ#美味しい#至福の時#ストック#ありがとう

長友佑都選手が試合を終えて夜遅く帰宅した時、いったいどんな晩御飯を食べるのでしょうか。専属シェフである加藤超也さんにリラックスできる食事を教えていただきました。写真上はカツオのレアステーキスフレッシュトマトソース。豊富なたんぱく質が疲労回復を促し、トマトが含むGABAが副交感神経に働きかけてリラックス効果が期待できるそうです。写真下は牛肉のハンバーグ野菜と豆乳スープ仕立て。#長友佑都#加藤超也 #レシピ #サッカー #疲労回復メニュー #リラックス

長友佑都選手が試合を終えて夜遅く帰宅した時、いったいどんな晩御飯を食べるのでしょうか。専属シェフである加藤超也さんにリラックスできる食事を教えていただきました。写真上はカツオのレアステーキスフレッシュトマトソース。豊富なたんぱく質が疲労回復を促し、トマトが含むGABAが副交感神経に働きかけてリラックス効果が期待できるそうです。写真下は牛肉のハンバーグ野菜と豆乳スープ仕立て。レシピは27日付の紙面をご覧ください。#長友佑都#加藤超也 #レシピ #サッカー #疲労回復メニュー #リラックス

I've got a wonderful gift from the company @cuore__official where produces FLOWIN @flowinofficial in Japan.
It is the "MCT Oil"!! How lovely gift it is!! Let's make our body as ketone bodies with this super oil!! Just google and visit their website to know benefits of the oil. When you will understand what is "MCT Medium Chain Triglycerides" and "Ketone bodies", why wouldn't you like to have one of them?

Flowinを日本でプロデュースしている @cuore__official から素敵なギフトが…❣️
中鎖脂肪酸の効果で、ケトン体生成のサポート⭐️
長友佑都選手 @yutonagatomo55 の専属シェフ加藤超也さん @cuore_kato のように素敵な料理を作って健康な身体作りを考えないとなと改めて思いました…🤔✨✨

#flowin #flowinsports #cuore #heart #mctオイル #mct #mctoil #energy #japan #sweden #フローウィン #長友佑都 #加藤超也 #ケトン体 #中鎖脂肪酸 #エネルギー #料理

お世話になった加藤シェフ!!ついにTVに出てしまった!!思い出のカブのスープは今でも舌が覚えてます😆👅💕
#加藤超也 #cuore #cucinapinoccio #tvtokyo

4/22
体重:51.3㎏ プラマイ0
体脂肪率:21.2
おはようございます☀
天気は曇りだけど、暑くもなく寒くもなく運動日和かと🏃ジムで走ってきます‼︎
昨日はなんだかんだ4種類以上家でやってたと思います。
まずは家トレの習慣化を目指します💪辛すぎてもやらなくなるから楽しみながらちょっと辛いって思う程度にやってきます👏👏👏
今日も頑張りましょ😏✨
#ダイエット#diet #51kg #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエット記録 #ダイエット継続中 #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #亜麻仁油 #mctオイル #mctオイルダイエット #長友佑都 #加藤超也 #アラサーダイエット #アラサーダイエッター

本日の成果
お、おっとダイエットらしからぬものが写ってますが…今週1週間頑張ったご褒美です。カップラーメンがすごい好き😏✨
今回のダイエットは自分をコントロールすることが目的なので、食べたいなーと思ったら、タイミングと時期を見計らって食べることにしました‼︎ずっと見えるところに置いてあるのも気持ち的に我慢してるーって思っちゃうので…さて吉と出るか凶とでるか🐰✨案外自分との戦いは楽しいかもしれません‼︎明日は運動するぞー✨✨✨✨
今日も帰宅したら家トレちょっとやります✨
家トレ4種類40×2セット💪🕴
絶対やる💪

ちなみに演劇は高畑充希ちゃん見てきました😃かわいいなーあの子❤️
今日もお疲れ様でした🕴
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット継続中 #高畑充希#エレクトラ#mctオイル #長友佑都 #加藤超也 #ダイエッターさんと繋がりたい

4/21
体重:51.3kg -1kg
体脂肪率:20.4%
1kg減りました😃✨生理中にしてはよくやっていると自画自賛⭐️
本日会社終わったら舞台を観に行ってそのあと勉強予定‼︎できたら筋トレします🏃💨

今まで食べ物を減らして運動めっちゃして短期間で痩せたことは何回かあったけど、すぐにまた元に戻ってまた食べる量減らして、イライラみたいな感じが多かったな…と自己分析😫
食べながら痩せるのは難しい💪まだ試行錯誤中ですが、身についてきたら一気に痩せたり一気に太ったりってことは無くなると思ってます🎈日々の生活態度や中身を見直すと結構ダメダメなのねー🕴
みなさんの投稿見てると私と同じように、今日やっちゃったわー😫ってお方いっぱいいるので切磋琢磨で頑張っていきましょう😃✨
今日は金曜日‼︎頑張りましょー🍀


#51kg #diet #ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエット記録 #ダイエット記録 #ダイエット継続中 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #mctオイル #亜麻仁油 #長友佑都 #加藤超也

本日の成果
運動…してません。
間食?課長に注意されるぐらいしました。
夜…外食です。本日火鍋食べ放題✨痩せたと思ったらすぐ調子のる。
明日は自制自制😫😫
今日なにも出来なかった方、食べすぎてしまった方、明日頑張りましょ😀
とりあえず、お尻をキュッと締めながら家まで帰りたいと思います😏
今日もお疲れ様でした🎊
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット継続中 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #亜麻仁油 #mctオイル #継続は力なり #加藤超也 #長友佑都 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ポジティブダイエッター

4/19
体重:50.8㎏ -0.8kg
体脂肪率19.3
お早うございます‼︎
おととい暴食した自分より昨日の自分が大勝利しました💪😏
フハハー☀️
昨日は眠気に負けてプロテインだけだったので、朝30分以上早く起き、味噌汁とアサリをトマトで煮た何かを作りました😀
盛り付けが下手すぎて、載せられませんでした😂

*朝ごはん*
キャベツ千切り
ヨーグルト+亜麻仁油
味噌汁+MCTオイル
ご飯少し
シャケフレーク
バナナ
あさりをトマトで煮たなんか
プロテイン
盛りだくさん😃💨
ジムでシャワーした後の自分の顔を見たらおじさんだったのでヘッドスパで女子力アップしてきます🤣
今日も頑張りましょ🐰✨
#diet #50kg #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット女子 #ダイエット記録 #ダイエット継続中 #公開ダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集中 #亜麻仁油 #mctオイル #長友佑都 #加藤超也 #継続は力なり

Most Popular Instagram Hashtags