[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤貴之

4653 posts

TOP POSTS

‪8/6ファイターズ選手寮‬
‪ファイターズ‬加藤貴之選手、玉井大翔選手
#ファイターズ#加藤貴之 #玉井大翔

6/18新千歳空港
ファイターズ加藤貴之選手、玉井大翔選手
帰札!
#ファイターズ #加藤貴之 #玉井大翔

加藤君ツイッターより
バースと親友だったの⁉️😆
#加藤貴之
#バース
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ハワイ優勝旅行

おはむほーございます😃
連勝ですよ、連勝‼️
すごいぞファイターズ❣️
今日は、加藤で勝とう(言い続けます)
それにしても、入るからといっても、マリーンズにビジター席与えすぎじゃないのぉ。
んで、今日もよろしくです🙌

#レアード
#加藤貴之
#lovefighters
#fambitious
#宇宙一のその先へ

‪8/7新千歳空港✈️‬
‪ファイターズ太田賢吾選手、田中豊樹選手、加藤貴之選手、玉井大翔選手‬
#ファイターズ#太田賢吾 #田中豊樹 #加藤貴之 #玉井大翔

この練習のピッチャー陣可愛すぎる!

小鳥みたい笑

都合により音声無しです🙌 .
#上沢直之
#高梨裕稔
#加藤貴之
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#鎌ヶ谷スタジアム

ハワイ珍道中?珍しい組み合わせ❸#宮西尚生 #鍵谷陽平 #加藤貴之

15voice グルメなのはダレ?
選手間のウラ話も続々⑫
FFFFF
.
.
.
.
.
#白村明弘
#加藤貴之

MOST RECENT

*
やぁ( ´ ▽ ` )ノ
お手振り加藤くん、カメラ目線の撮れてたんですが…手相までくっきり見える距離でしたので…お蔵入りということで🙇🏻
*
#加藤貴之
#20170823
#ほっともっとフィールド神戸
#ciel__Fspic_AUG2017

#北海道日本ハムファイターズ
#鍵谷陽平
#加藤貴之
サインありがとうございました⚾

*
20171216 OA
FFFFF
クリスマスを一緒に過ごすならダレ?

加藤貴之→玉井大翔
ごはん食べます
飲みます
終わりです

加藤くん黒目大きいし
カメラ目線多いしで
ニマニマしちゃう←

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム #ファイターズ
#加藤貴之 #玉井大翔

🎄 クリスマスを一緒に過ごすならダレ⁉️ #加藤貴之

⚾︎
14日ってことでかとちゃん!
いつもファンサがめっちゃ良い😂
⚾︎
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #ファイターズ
#14 #加藤貴之
#鎌ヶ谷
📸11/17 鎌ヶ谷

この前のかとぅーの少し前バージョン♥️ トランクが開かないからした行動が、可愛すぎます😍
かなりぶれてて見づらくてすいません(^^; #加藤貴之
#白村明弘
#タクシー
#行動が可愛い♥️
#2017/11/23
#ファイターズ寮
#lovefighters


お部屋の一部☺️
本当にいっっちばん好きなのは
実のところNEWSなんですが
ファイターズコーナーと
ONE PIECEコーナーを
設けております🙆🙆🙆
野球とONE PIECEって
ただの少年( ー̀ωー́ )笑

#お部屋 #北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters #中島卓也
#中田翔 #高梨裕稔 #加藤貴之
#有原航平 #杉谷拳士 #立田将太
#ONEPIECE #フィギュア #ロー #が好き
#少年の部屋 #28歳 #OLの部屋
#女子力求む #趣味多すぎ
#おたく気質

*
加藤くん☺︎
見かけないなーとか思ってたら、ハワイ?に行ってるみたいで…?全然知らなかった😅
*
#加藤貴之
#20170803
#zozoマリンスタジアム

わー嬉しい!!
かと😋ハワイの写真アップしてくれた!😍笑
ハワイラスト1日なのね〜🌴
パワーアップして帰ってきてね!!
来年も期待してます😊♡
.
#写真ずっと待っていた私w
#ありがたや
#もっと写真載せてくれてもいいよ笑
#ハワイ自主トレ3人組
#加藤貴之
#鍵谷陽平
#宮西尚生
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ

.
.
2017/7/23 とだ
#加藤貴之 さん

:
あしたっ!
お時間ある方、ぜひ♪
:
行けるかなぁと思って
考えてたけど
行けないこと判明。
:
#加藤貴之ワンマンライブ
#Distant_Lands
#横浜O_SITE
:
今日、誕生日で
明日は#Birthday_LIVE
になるのかな
詫びじゃないけど
#楽屋花#BIRTHDAYプレゼント🎁
無事届きますように(^^)
:
ま、彼とは…
17歳で出会って
お互いおじさん、おばさんになったけど
相変わらず何年かに1回会うか会わないか
ふと、ひょんな時にいきなり
電話かけてきて
「酔ってるの?」
「酔ってない!」
という会話w
:
毎回いつになったら
それぞれ結婚するのかが
テーマw
そんな彼も35歳
年が明ければ私もすぐ35歳
#お互い年を取りましたね
ホント。
:
そして彼がいつまでも
歌っていられる事に
そんな環境があることに
#感謝
これからも貴方らしく
思いを言葉を音に乗せて
応援してくれている
皆さんに届けてください。
#貴方のその優しい歌声に
#貴方が織り成すそのメロディに
#いつも救われています
#お誕生日おめでとう★☆
#加藤貴之

2017.10.5 メットライフドーム
ビジター最後の大谷さん⚾️
この日は初めてのサプライズマイメロ大谷さんでした(あんまり撮れなかったけど😂笑)
もう見られないと思うと寂しい…


#大谷翔平 #加藤貴之 #有原航平 #上沢直之 #高梨裕稔 #lovefighters
#外野の方に目を向けたら#リュック背負ってバット振ってる#クソガキみたいなやつ←#いると思ったら#畜翔さんでした(おい) #あとグローブにボールめっちゃ入れてる加藤さん可愛いと思います

佑ちゃんとロジンの妖精
.
この組み合わせは意外だったな
.
#北海道日本ハムファイターズ#斎藤佑樹#加藤貴之#あがり#lovefighters#koboパーク宮城#20171009

結構前の🤫
.
.
可愛かったそれだけ☺︎︎ㅎㅎ
.
#加藤貴之 #玉井大翔 #ハムスタグラム #lovefighters #いいね返し

2017/11/26ファイターズファンフェス
中から転げ落ちてきたのは大嶋くん
#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #lovefighters #ファンフェス #大嶋匠 #高梨裕稔 #加藤貴之

*
20171126
ファンフェスティバル2017

最終決戦!スタンバイ
ひろみはそっちじゃないのよ

てか高梨とのシンメ
スタイル良すぎかよっ

#ファンフェスティバル2017
#北海道日本ハムファイターズ
#日本ハム #ファイターズ
#加藤貴之 #高梨裕稔 #大嶋匠
#岡大海 #公文克彦 #清水優心
#lovefighters
#スタンドから雰囲気

*
20171126
ファンフェスティバル2017

最終決戦!のためスタンバイ
ひろみと加藤くんが何をお話?
ふたりして滑舌があんまり←

#ファンフェスティバル2017
#北海道日本ハムファイターズ
#日本ハム #ファイターズ
#岡大海 #加藤貴之 #高梨裕稔
#大嶋匠 #清水優心 #公文克彦
#lovefighters
#スタンドから雰囲気

ファンフェスの写真を現像📷✨
冬休み絶対一眼レフ買う😖😖 #日ハム #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #谷口雄也 #西川遥輝 #加藤貴之 #宮西尚生

15voice グルメなのはダレ?
選手間のウラ話も続々⑫
FFFFF
.
.
.
.
.
#白村明弘
#加藤貴之

剛くんお手振りしてくれたし、遥輝にこっち見られたし(笑)加藤だと思ってたけどファンの方が載せてくれてた写真を見つけて大嶋くんだったことが判明して大嶋くんが指をさしてくれて大海が手振ってくれて(笑)色々あった最前列でした😂 そして侍ジャパンお疲れ様でした💐
#lovefighters #fambitious #北海道日本ハムファイターズ #ファンフェスタ #東西合戦 #昇るのは月か太陽か #松本剛 #西川遥輝 #岡大海 #大嶋匠 #近藤健介 #増井浩俊 #宮西尚生 #上原健太 #高梨裕稔 #加藤貴之

過 去 p i c 📸
.
加藤選手。
フレップと笑顔で
写真を撮る日は
来るかな💭
.
ちょっと遠くを撮った写真だから…😂
望遠レンズがほしい💦
.
#20170822 #北海道日本ハムファイターズ #神戸総合運動公園 #加藤貴之 #14 #野球ファンと繋がりたい

この前載せた、加藤の動画の再生回数がえげつない事になってる😂
嬉しい~♥️♥️♥️ 最近、写真・動画を投稿するたびにイイねの数やフォロワーさんが増えていってとっても嬉しく思ってます🤗
これからも、うるさいくらいに1日何個も投稿する事があるかもしれませんがお付き合い頂けたら嬉しいです💡
みなさん、これからもよろしくお願いします🤗

写真は、この前の動画の少し前の出てきた所からの写真になります🙂

#加藤貴之
#白村明弘
#2017/11/23
#ファイターズ寮
#lovefighters

かとくん
明日から鍵さんと宮さんとハワイかな✈️
カープも今日から優勝旅行でハワイ行ってる😆!
いいなーハワイ🌊

#加藤貴之

貴之さん3200万かぁ
やっぱプロ野球選手って
夢あるなぁ
大木さんは1000万くらいになるかなぁ
一緒に野球やってたことは
本当にいい経験だったなぁ
#大木貴将
#加藤貴之
#chibalotte
#marines
#北海道日本ハムファイターズ

この前のファンフェス😍
ほんと加藤くんかっこいい
気づいて手を振ってくれるってほんと神でした。加藤選手ありがとうあいりありがとう😍アリーナ席で楽しみました😊

#加藤くん #加藤貴之 #日ハム


昨日無事に鍵谷さんの契約更改が終わりましたね。
会見をみてまじめでえらいなぁと改めて感心しました👏
(みんなまじめだけど鍵谷さんには甘い私🤤)

12月上旬はハワイで宮西さんらと自主トレらしいので、
私も寒い日本でお仕事がんばります🏃💨


大谷くんも渡米したとのこと…がんばれー!!!!!


#北海道日本ハムファイターズ #ファイターズ #lovefighters #鍵谷陽平 #契約更改
#宮西尚生 #加藤貴之 #自主トレ #大谷翔平

念願の(笑)ホームランソーセージ😊
ドームでは長蛇の列だったとか…
どこなのかさっぱりだし、広くて見つける余裕無かったけど、ローソンで見つけました😊
結果はマーティン、白さん、加藤くんでした。

#ホームランソーセージ
#コレクションカード
#北海道日本ハムファイターズ
#日本ハム
#クリスマーティン #55
#白村明弘 #43
#加藤貴之 #14

2017-11-26 ファンフェスティバル2017

この中にはっくがいないのは
なんか寂しいものがあった🤭

#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ファンフェス
#加藤貴之
#高梨裕稔
#井口和朋

かとしゃん、ギリギリセーフの契約更新🙌💓
もうギリギリなんだから〜🤨🤨
来季は頑張ってほしいなぁ♪応援してます💓

#加藤貴之 #ギリギリセーフ #契約更新 #かとしゃん #日ハム #lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

ギータがみっくんに1票入れてくれたのがうれしいのに、みっくんの写真こんなんしかない😭
#堀瑞輝 #加藤貴之 #白村明弘 #20170812#選手が選ぶスピードボールno1 #プロ野球選手100人が選ぶシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags