[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤茶

2145 posts

TOP POSTS

嬉しそうやし、悲しそう😂
#一万円札#福澤諭吉#佐藤B作#加藤茶#暇かよ

♪台詞のない荻野目ちゃん♪😅😅😅
#荻野目洋子 #加藤茶 #昭和アイドル #80年代アイドル

GW中に近くのパチンコ屋に加藤茶が来るって聞いて そのタイミングで写真だけ撮らせてもらった︎ ⤴︎テレビで見てるのと一緒やったけど意外と小さかった(^-^)#加藤茶#カトちゃんペッ

ハッピーハロウィン🎃👻
#ハロウィン
#ハッピー
#加藤茶

アキさんと逸見さんと加トちゃん 凄いね。

やっとゲットできたヤツ‼︎
#tastethesteel #pahc #ゴリゴリ

そうた君良く笑うようになりました😊

#加藤茶 #志村けん #だっふんだ
#くしゃみ

水戸ちゃんと豊くん御一行さまが観に来てくれて大ファンの#加藤茶 さんと記念撮影‼️😍💓✨✨✨ #一緒に#加トちゃんぺ までしてもらい😍✨みんなみんな大、大、大興奮‼️🤣🎉✨✨✨

MOST RECENT

全員集合エンディング(ドリフのビバノン音頭)
#8時だョ全員集合
#ザ・ドリフターズ
#いかりや長介
#仲本工事
#志村けん
#高木ブー
#加藤茶

【脳若トレーニング@想起】
名前に色のつく有名人
#脳若トレーニング #想起トレーニング #赤川次郎 #紫式部 #黒木瞳 #加藤茶 #桃井かおり

(ǬۂǬ)ۊ#健康診断#四十路 になる前の記念#初#胃カメラ#加藤茶 が止まらない😭
#頑張った#異常 。。。。。。(ǬۂǬ)ۊ
なし🤪
#体重#異常ありますね 🤫
OK〜〜❤️
#食べ盛り#続行 💨🐷💨
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
#腹ペコ
#やっと食べられる#病院食#ランチ#フランス料理長監修 🍱
こーゆーのを毎日食べてると健康でいられるんだろうな🤔
🙏食べ物に感謝🙏食べられる事に感謝🙏

76本目フレディVSジェイソン
見る予定なかったんだけど、夢でキョンシーVSジェイソンと言う愉快な夢を見たのでコレは、お告げかナイトメアだと思い見ました!

とにかくヒロインの彼氏が足を引っ張りまくる映画なぜ彼が退場しなかったのか⁇疑問が残る笑

大人になって見るとフレディの表情が上手いとがよくわかるね!演技めちゃうまい!

フレディと私の出会いは夜のロードショー。当時小学生低学年の私には刺激が強すぎて怖かったです!
2度目の出会いは高学年?くらいのカトちゃんケンちゃんごきげんテレビ。だいじょだぁ〜うぇ、うぉ、なんだっけ笑はあまりにも有名な台詞。
コレは面白かった!今、調べたら映画のプロモーションに来ててフレディの本物の俳優さん&メイクも映画の人がやってたんだって!よくやってくれたよね笑。
鏡をさ、ご自慢の鉤爪でキーキーやるのは今でも覚えてる笑。
フレディとの付き合いはこうして思い返すと意外と長いんだよね。

#フレディvsジェイソン #カトちゃんケンちゃん#カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ #ホラー#ホラー映画#対決#フレディ#エルム街の悪夢 #ジェイソン#13日の金曜日 #志村けん#加藤茶#ヒゲダンス#ロバートイングランド#キョンシー#愉快な夢#愉快#映画#映画感想#映画感想文#movie #ANightmareonElmStreet#FRIDAYTHE13TH#RobertEnglund

生まれて初めて丸メガネに手を出しました。
#大江健三郎
#棟方志功
#加藤茶
#磯野波平
#愛新覚羅溥儀
#裏辻格翁

🐼喉乾いた~💦
自販機❗自販機❗
あっ⁉
あった❗
え~と…
何にする?
これ?
こっち?そっち?
どっち?
寒いしお腹すいたけん
コンポタにする?
🐯ガオ!
🐼じゃあ~おれは~
おしるこに、しよっーと✨
🐼あれ…あれ…
💰が無い💦
どうしよう😱💧
虎🐯ちゃん、💰貸して💦
🐯無理…
🐼えーーー!
🐯やだ…やだ…矢田亜希子❗
🐼何なに?矢田亜希子💦
しょうがない❗
🐼虎🐯ちゃん👋虎🐯ちゃん👋
見て!
🐼チャー🎶チャチャチャー🎵チャララ~🎵
ちょっとだけよ~🎵虎🐯ちゃんも好きねぇ~🎵
ちょっとだけよ~💕
🐯オエーー😱
帰る~💦
🐼虎🐯ちゃーん💦
おしるこ買うから、お金ちょーだい😂
#加藤茶#ちょっとだけよあんたも好きねぇ#ポーズのクセがすごい#ふぉろーみー#アラフォー#プチプラ#コーデ#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレな人と繋がりたい#メンズファッション#林家ペー#ピンク#古着好きな人と繋がりたい#古着コーデ#fashion#ジャパスニ#アディダス#プードル#おしるこ#コンポタ#あったかいんだから#虎とパンダの昼休み
#ポストの自由民主党#やだやだ矢田亜希子
#命ポーズ

まさかの近所にそびえ立っていたドリフターズの仲本工事さんのお店😵
場所でいうと緑が丘になるのかな…。
ボトル入れてますので、どなたかご一緒しましょー🍻
#仲本工事 #ドリフターズ #伝説 #レジェンド #仲本家 #全員集合 #大爆笑 #都立大学 #緑が丘 #自由が丘 #ドリフ大爆笑 #8時ダョ!全員集合 #いかりや長助 #高木ブー #加藤茶 #志村けん #感激 #ロスインゴベルナブレスデハポン #レバー #肉団子 #ロールキャベツ #おばんざい #つくね #豚串 #じゃがいも #カレーライス #焼酎 #カレー #🍛

"昭和のレジェンド"ザ・ドリフターズの歴戦の勇者…仲本工事さんのお店がウチの職場からチャリで3分くらいのところにあると聞いて早速GO🚴
「全員集合」と「大爆笑」の違いについて分かりやすく解説して頂きました😌
#仲本工事 #ドリフターズ #伝説 #レジェンド #仲本家 #全員集合 #大爆笑 #都立大学 #緑が丘 #自由が丘 #ドリフ大爆笑 #8時ダョ!全員集合 #いかりや長助 #高木ブー #加藤茶 #志村けん #感激 #ロスインゴベルナブレスデハポン

何かが違う…。カ、カ、カトちゃん😂

#かとチャンペッ
#hcs2017
#加藤茶
#supergee

.
.
8時だョ❗全員集合の企画展に。
.
セットの図面が見れると聞いて、ワクワクして昨日の夜はあまり眠れなかったよ。でも期待以上でした。自分が描くような設計図やスケッチが書かれて舞台装置とコントができあっています。セリフだってアドリブなんて1つもないんですよね。大人達が真面目に遊ぶ。自分の仕事とも共通する大切なものを見せて頂きました。ドリフ、馬鹿馬鹿しくて今だに大好きで成長しない少年のままです😂
.
このセット、懐かしいでしょ?
館長さんともすっかり話しこんで仲良くなって、内緒のおみやげも頂いた✌️
.
.
#渋谷 #38歳 #建築デザイナー
.
#ドリフターズ
#加藤茶#志村けん
#8時だョ全員集合
.
.
#旅#アラフォー #instagood #秋 #東京 #Instagram #follow #写真 #フォロー#メンズ #ビジネス #髭 #fashion #ファッション #コーデ #お洒落 #selfie #自撮り #셀카 #TBS #昭和 #懐かしい #テレビ

,
,
コント中に工事さんよく笑っちゃうんだけどそれが最高に死ぬほどに可愛くてもうなんていうか簡単に語彙力失う( ˙꒳​˙ )
笑いこらえてる顔もすごく好き…( ˙꒳​˙ )
,
,
#仲本工事
#志村けん
#加藤茶
#ドリフ大爆笑
#笑いをこらえる工事さんめちゃくちゃに可愛い
#仲本工事さんが好き
#仲本工事さんが大好き

#ハワイ温泉
#羽合温泉
久しぶりな鳥取。じいじばあばと娘と旅行♡
子供達はすごく楽しみにしてました♡ なんかいろいろあった1週間。
美味しい料理食べて、楽しい中居さんにもたくさん笑わせてもらって、温泉入って♨️ ニコニコなここはね☺️ 前向きに生きていきましょ 笑

#温泉#望湖楼 #じいじばあばのお勧めなお宿#蟹#カニ#鳥取#3姉妹ママ#家族旅行#三朝#倉吉#温泉旅行#生きてる幸せ #加藤茶#この部屋泊まったんて#♨️#来週も#もう蟹はしばらくいいかな#食べ過ぎた#1人1匹#懐石#かに#蟹懐石#角部屋#日本のハワイ

最高視聴率50%超を記録したお化け番組「8時だヨ!全員集合」をフィーチャーした企画展が、東京都杉並区の区立郷土博物館分館で開かれている。今回の企画展は、803回放送された中で唯一、旧杉並公会堂で公演された1970年8月8日放送分の舞台の設計図や写真を中心に、番組に関するこぼれ話を集めるかたちで構成。会場には、80年代の4本の傑作コントの映像も流れている。12月10日まで
#朝日新聞 #8時だヨ全員集合 #コント #お笑い #バラエティー #ドリフターズ #志村けん #いかりや長介 #加藤茶 #昭和 #お茶の間 #幾何学模様 #東京 #杉並区
#asahi #suginami #geometric #geometry #geometrical #tokyo



2017.12.1

長女のお弁当

今日は長女が朝練に出る5分前に起きたの。
超焦った。
なので、お弁当は、後から学校に届けました。

やっぱり今日も唐揚げがいいっていうから、唐揚げに野菜挟んでツリー風にしたょ。
右のリースは、かまぼこ。
不器用だから、時間かかっちゃったょ。
リースの下はマヨネーズのCMで福山雅治が作ってるやつー。(笑)


have a nice day😊 ・

今日も素敵な一日になりますように。◡̈⃝︎⋆︎*


#お弁当#カトちゃん弁当#カトちゃんぺ#加藤茶#クリスマスリース#クリスマスツリークリスマス弁当#ランチ#キャラ弁#キャラ弁当#デコ弁#吹奏楽部
#オベンタグラム
#デリスタグラマー
#クッキングラム
#obento#lunch#lunchbox#obentopark#charafood #decofood#kawaii #cute #お弁当作り向上委員会
#tablesクリエーター#豊かな食卓#顔を極めよう部#christmas#christmastree #christmaslease

@waya.0720 さんから
#オケツバトン なるものいただきました🍑
いつもコメントありがとうございます🙇
今年もあと1ヶケツ、皆様風邪などひかぬようお過ごしくださいませ🍑👍
#ジムニー
#jb23 #Jimny
#加藤茶
いや、#波平
#ちょっとだけよ #あんたも好きねー
#ばっかもーん
どっちでもいいか
#ケツ出し 昔ほどの新鮮さは無いけど
ケツの出しかたが控えめ💦

.
.
KEN.JAPAN👑
.
前に限定20着で出させて頂きました星のシャツですが
ファンの方からご連絡あり・・・
的場浩司さんがお気に召してくださりまして
私の知らないうちに着てくださりびっくりです‼️‼️
.
その事を知った時はビックリしすぎて
目が点になってしまいました・・・😨👏👏👏
.
星のシャツは大人気だったので完売してしまいましたが😭💦
やっぱり星は・・・
⭐男女問わず
⭐年齢問わず
人気な柄になります😳💓💓
星と言えば冬のイメージが強いですね・・・🤔‼️
私も星の小物も、洋服も結構あります(笑)
.
💙加藤茶さん💙
❤️加藤綾菜さん❤️
加藤御夫妻にもプレゼントさせて頂きまして
ご夫婦で着てくださいました😢✨
.
日本一のオートレース選手の
鈴木圭一郎選手も着てくださってます😢💓
.
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
これからも、KEN.JAPANを宜しくお願い致します。
.
#instagood #instagram #instafashion #photoo #good #kenjapan #tシャツ #スター #的場浩司 さん #加藤綾菜 さん#加藤茶 さん #鈴木圭一郎 選手 #オリジナル #オリジナルtシャツ #スワロフスキー #ブラック #ホワイト #いいね #フォロミー #ありがとうございます

,
,
みんなが妊婦さんのコントがあって工事さん可愛すぎて死にそう( ˙꒳​˙ )
,
,
い「あーーーしんどいわねーーーーー今が一番しんどいわーーー。」
,
,
い「志村さんとこあんたは何ヶ月?」
志「あたしなんか1年と9ヶ月よ?!」
,
,
(みんな男の子か女の子かの話をしてて)
い「加藤さんとこはあれは男の子ね、目がつり上がってるもの。」
,
,
仲「私なんか双子らしいわよ」
い「どしてわかんのよ」
仲「心音が二つあるのよ、ほら」
志加「👂🏻」
,
,
やっぱり、メンバーだけのコントが特に好きです。
,
,
,

#仲本工事
#志村けん
#加藤茶
#いかりや長介
#高木ブー
#ドリフ大爆笑
#仲本工事さんが好き
#仲本工事さんが大好き

,
,
ドリフ大爆笑第1回目の時のネタです。
めちゃくちゃに最高だしこんな女子力私にないし工事さんのが女子力高いしたぶんしーさんの心掴んでるし距離がめちゃ近いしなんて言うかその、好き。(語彙力)
,
,

#仲本工事
#志村けん
#加藤茶
#ドリフ大爆笑
#第1回の時のコント
#ちゃー子と工子としーさん
#仲本工事さんが好き
#仲本工事さんが大好き

🤓Winter😂
一週間、
お疲れ様。
🐖🐖🐖
お母さん、
ドリフターズに
新しいメンバー募集しとらん?
ばってん、
時々出演してやっても、
よかろ〜🐷🎶
ふとした瞬間に、
頭の中を埋め尽くすほど
愛おしい。
かとちゃんぺ🐽✨
2017.11.25 sat
🐖🐖🐖🐖
「ショコラ洋品店」
みんなに会いたいくらい、
みんなが大好きです。
ありがとう。
①本人
@ginn_fuu(銀太郎.風太郎君)
@oreo_to_niconicogurashi(びすこちゃん)
@kurumiboss(くるみちゃん)
@momohappy77(山田君のママ)
@puuuccyo(ぷっちょちゃん)
@mochiyan0310(もっちゃん)
@gintanosuke(ゆうのすけ君)
@koume0322(小梅ちゃん)
@kazumi8629(げん君)

素敵なご縁を有難う🙇‍♂️

#dog#buhi#frenchie#frenchbulldog#frenchbulldoglife#frenchiesofinstagram#fukuoka#kitakyushu#moji#handmadedogwear#犬#犬との暮らし#ブヒ#ぶさかわ#フレンチブルドッグ#フレブル#福岡#ハンドメイド犬服#ショコラ洋品店#8時だよ全員集合#ドリフターズ世代#加藤茶#瓶ぞこメガネ#愛しすぎ#母今宵は病院の仲間と女子会

くるみちゃんの
『ちょっとだけよー』のポーズ👯
一昨日は久しぶりに長時間のお留守番だったけど、
良い子でお留守番できたね💯えらいぞ!!
#愛犬#チワワ#ブラックタンホワイト
#良い子でお留守番
#加藤茶#ちょっとだけよ

#北海道芸術高等学校
#芸発
#2017
昨日のリハーサルからグダグダ

ミスだらけ間に合わない、衣装ははだけてる、照明はなぜかピンクのスポットワラ
#加藤茶
のちょっとだけよ〜
でもやるのか?的なのになってた

でゲネプロからすこしよくなり
本番前に気合い入れにいったら全員泣いてる状態で
どーしたもんかと気合いいれさせて
本番に挑んだら
全ミスが
全成功!!!!
#ダンスの神様
が舞い降りた
#みんな良すぎて
感動しました!!!!
#芸発
のミュージック科の
クオリティが高すぎて
いっぱいいい音楽聞いてきました!!!
みづき、はる、なつか、ひかり!!頑張った!!!!
つぎは
#heatisland
#dance
#多賀城
#文化センター
#followme

繁忙期も大詰めで疲れがピーク

こんな時は録画しておいた
『志村けんのだいじょうぶだぁ』を見よう

何も考えないで大笑いしたら疲れが吹っ飛んだ

一緒に見ていた旦那が私に一言 『○○は酔っぱらったらこれと一緒だからな😡』 なぜか怒られる

はい…よくわかっています😅

仕事仲間からも
『店長と○○は酔っ払うとお会計の時お互い譲らずこんな感じです😂』って言われた💦

いつもレジ前でこんなにもみ合っているのか😂

年末まで忙しそうだけど笑って乗り切ろう

今年の忘年会も楽しみだな

#だいじょうぶだぁ#志村けん#加藤茶#爆笑#酔っぱらいコント#ドリフターズ#昭和の思い出#つらい時こそ笑え#ビールで生きてる

.
KEN.JAPAN👑
.
加藤茶さん💙
加藤綾菜さん❤️
@katoayana0412 様🔎
.
加藤御夫妻にキャップを送らせて頂きました😉✨
いつも良くして下さり、本当に感謝しております😭💓
今回も被ってくれている所をインスタにアップして下さり、やっぱりお似合い・・・😍😍😍
何でも似合って、本当に綺麗で‼️‼️‼️
もーーーーお顔が小さいし、本当に羨ましいです(><)‼️
.
インスタをいつも拝見させて頂いておりますが、本当に加藤茶さんとも仲良く羨ましい😳💓💓💓
加藤茶さんも、加藤綾菜さんもこれからもずーっと応援しております😭🤝❤️❤️❤️
.
#instagood #instagram #instafashion #photoo #加藤茶 さん#加藤綾菜 さん#ken.japan #kenjapan #キャップ #手作業 #オリジナル #ホワイト #ムーン #フォロミー #お似合い #ご夫婦 #ありがとうございます #ゴルフキャップ #ヨシノリコタケ #ダメージ加工

@ken_shimura_bakatono67
志村けんだいじょうぶだあを観たよ
マヨネーズにはびっくりしたり、
@katoayana0412
茶さんが衣装は自前にびっくり。
久しぶりに笑いました^ ^
ありがとうございました
あしたも仕事がんばります!
#japan#志村けん#志村けんだいじょうぶだあ#加藤茶
ハネムーン#thankyou#japan#instagood#balloon フォローお願い致します
#フォローした人全員フォローする
#リツイートした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする
#相互フォロー
#繋がりたい
よろしくお願い致します
#いいねした人全員フォローする
#フォローした人全員フォローする

カトちゃんの『ちょっとだけよ〜❤️』『アンタも好きね〜❤️』 もうこのネタも52年ものなんだね!歳のせいか足が上がらなくなったらしい!ネタはストリップ劇場からパクったらしい (^∇^)アハハハハ!

#加藤茶 #志村けんのだいじょうぶだあ

志村けんのだいじょうぶだぁ📺

小学校低学年の頃によく観てました。

変なおじさんは小学校時代に一時期流行ってて、モノマネしてた記憶が蘇ります(笑)

加トちゃんとのコンビもお馴染みですね〜^_^

こんなお腹の底から笑える番組も最近中々無いので、何故か新鮮ですなあ😊👍 #志村けん #変なおじさん #志村けんのだいじょうぶだぁ #加藤茶 #加トちゃん #けんちゃん #コント #笑える #最強 #志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル #フジテレビ #小学校時代の思い出 #子供の頃の思い出

今日のだいじょぶだぁ録っとけば良かった❗
#だいじょぶだぁ#志村けん#加藤茶#面白い

志村けんのだいじょうぶだぁ
大好き

志村けんも加藤茶も年老いたなぁ
でも変わらず好き

#志村けんのだいじょうぶだぁ
#志村けん
#加藤茶
#お笑い
#安定の笑い
#どんなに老いても好き
#お笑い好き

私のラテンミュージシャン人生の発端となった #加藤茶 さんの #ちょっとだけ #タブー 久々の実演に感動!
#ゲイスターズ #岡本彰夫 #ペレスプラード #パラダイス山元 #東京パノラママンボボーイズ

Most Popular Instagram Hashtags