[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤竜太

444 posts

TOP POSTS

ベンチの雰囲気は大好きなの💕 .
なんて可愛いんだろ😂✨ .
#岩手ビッグブルズ
#菅澤紀行 選手
#千葉慎也 選手
#加藤竜太 選手

バンビシャス奈良VS西宮ストークス

#仲良しコンビ
#加藤竜太
#菊池広明
#bambitiousnara

2017/12/16-17
@ジェイテクトアリーナ
#岩手ビッグブルズ vsバンビシャス奈良
@shuko.210 さーん❤かとぅーんいっぱい撮ってきましたよ⤴⤴
#加藤竜太 選手
#bリーグ #Bリーグ観戦
#バンビシャスブースター写真部

香川ファイブアローズvs岩手ビッグブルズ

相変わらずブッ込んでいく加藤さん😍

#加藤竜太
#岩手ビッグブルズ
#岩手bigbulls
#またプレイを見ることができて幸せ😊

.
2016-17シーズン
選手契約基本合意!!
新潟アルビレックスBBから期限付き移籍が決定!
#加藤竜太 選手
#バンビシャス奈良
#bambitiousnara
#Bリーグ
#2016秋開幕

写真の整理をする前に、これだけ先に😊 .
めっちゃ可愛かったベンチ💕 .
#岩手ビッグブルズ
#菅澤紀行 選手
#小原良公 選手
#加藤竜太 選手
#枡田祐介 選手

初めまして‼️ #加藤竜太 です🏀りゅうたじゃなく、りょうたです😏よろしくお願いします✌️ #bigbulls #biwate #Bリーグ #岩手ビッグブルズ

MOST RECENT

2017/12/16-17
@ジェイテクトアリーナ
#岩手ビッグブルズ vsバンビシャス奈良
@shuko.210 さーん❤かとぅーんいっぱい撮ってきましたよ⤴⤴
#加藤竜太 選手
#bリーグ #Bリーグ観戦
#バンビシャスブースター写真部

*・.。
とある方が別のSNSで始めてた選手の笑顔写真のpost
みんな試合中いい笑顔してる時あるんだよ⑅◡̈*
*・.。
#岩手ビッグブルズ#iwatebigbulls#バスケ#basketball#BULLSスマイル
#smile#☺︎
#18#加藤竜太 選手#りょーちゃん
#13#小原良公 選手#よっちゃん#じゅに
#10#菅澤紀行 選手#のりちゃん

こーゆー構図でしたの💁🏻‍♀️ #岩手ビッグブルズ
#加藤竜太
#西裕太郎
#枡田祐介

🔽
やっぱりウサギみたい…🐰
(何でか…直感で…😂笑)
#岩手ビッグブルズ
#加藤竜太 選手#18
#りょうちゃん
#いきなり似てる動物言いだしたシリーズ

🔽
りょうちゃん、ウサギみたい🐰
(って、謎の感想出てきた😂笑)
#岩手ビッグブルズ
#加藤竜太 選手#18

まっすーが何かすると、みんな嬉しそうなの👨‍👦‍👦⛹️‍♂️
#bleague #iwatebigbulls #岩手ビッグブルズ #枡田祐介 #藤江建典 #加藤竜太 #鈴木友貴
陰陽師ポーズ明日もしたいね🤞

ハーフタイム、熱く語ってた二人🔥✨ .
あ、語ってるのはノリさんのほうか😁✨ .
#岩手ビッグブルズ
#菅澤紀行 選手 #ノリさん #副キャプテン #熱い男
#加藤竜太 選手 #りょうちゃん #ユーモアと優しさ担当 …なのか?(笑) りょうちゃん頑張れ💥👊😃

かがまないとボールが取れない
ぶるぞー。
見守るリョータとユウキの表情がたまらない。
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#加藤竜太 選手 #18 #リョータ
#鈴木友貴 選手 #12 #ユウキ
#ぶるぞー

ベンチの雰囲気は大好きなの💕 .
なんて可愛いんだろ😂✨ .
#岩手ビッグブルズ
#菅澤紀行 選手
#千葉慎也 選手
#加藤竜太 選手

りょうちゃんガンガン行こうぜ😎👍🏻✨こーゆーんが見たいんよ✨✨ #岩手ビッグブルズ
#加藤竜太

香川ファイブアローズvs岩手ビッグブルズ

相変わらずブッ込んでいく加藤さん😍

#加藤竜太
#岩手ビッグブルズ
#岩手bigbulls
#またプレイを見ることができて幸せ😊

スロー再生でもう一度お楽しみください💕(笑) .
何度見ても可愛いよ~💕 .
#岩手ビッグブルズ
#ベンチのわちゃわちゃ
#菅澤紀行 選手
#小原良公 選手
#加藤竜太 選手
#枡田祐介 選手

*・.。
ファインダー越しに『ゆーきカワイイな🙈💕』
って思った2枚.
.。
サイン会で『陰ながらこっそり応援してます』って言ったけどやめた😛
全面的に応援しよ(笑)
..
#岩手ビッグブルズ#iwatebigbulls
#12#鈴木友貴 選手#ゆーき
隣は#18#加藤竜太 選手#りょーちゃん
#バスケ#basketball

めっちゃボケてるけど、めっちゃ可愛い~💕 .
#岩手ビッグブルズ
#ベンチわちゃわちゃ
#千葉慎也 選手
#加藤竜太 選手
#まるで少年の動き😂😂😂

ベンチわちゃわちゃ🎵 .
フフフ((*´艸`)) .
ほっぺが緩んじゃう💕 .
#岩手ビッグブルズ
#小原良公 選手
#加藤竜太 選手

*・.。
のりちゃん大ジャンプ‼️
あとのキャプテンの口の動き🗣
..
『よし‼︎アップしてよ‼︎アップ(笑)』
..
チームメイトがまた点数を入れてくれた時に、ベンチメンバーわちゃわちゃする為の準備.大事😂
正面から観戦してたからたぶん分かったこと😂
*・.。
#岩手ビッグブルズ#iwatebigbulls#バスケ#basketball
#18#加藤竜太 選手#りょーちゃん
#13#小原良公 選手#よっちゃん#じゅに
#10#菅澤紀行 選手#のりちゃん

写真の整理をする前に、これだけ先に😊 .
めっちゃ可愛かったベンチ💕 .
#岩手ビッグブルズ
#菅澤紀行 選手
#小原良公 選手
#加藤竜太 選手
#枡田祐介 選手

大好き!
負けたけど、楽しかったよ!
ブーストで全力出しきったよ!!
みんなのプレーに笑顔にまた今日も元気をもらったよ!
これが今日のベストショット!!
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#菅澤紀行 選手 #10 #のりちゃん
#小原良公 選手 #13 #ジュニア
#加藤竜太 選手 #18 #リョータ
#bleague #b_league #Bリーグ
#Bリーグ観戦
#今日のベスト
#大好き
#みんな大好き
#バスケは楽しい
#バスケを観に行こう

遠慮はいらない( ̄∀ ̄)
ボール持ったら迷うな‼︎ #加藤竜太 くん

*・.。
#岩手ビッグブルズ#iwatebigbulls#バスケ#basketball
#2017-18season
#コールネーム
#0#藤江建典 選手
#5#千葉慎也 選手
#7#markhurisandersfrison 選手
#8#枡田祐介 選手
#10#菅澤紀行 選手
#12#鈴木友貴 選手
#13#小原良公 選手
#18#加藤竜太 選手
#22#jalenmcgaughy 選手
#44#michaelbuchanan 選手
#68#永田晃司 選手

🐤さんマークのSNSで『岩手の選手のコールネームを教えて欲しい。岩手の人になりたい』って呟いてる方がTLに流れてきて、『新しく岩手ブースターになってくれた方なんだ‼︎』と嬉しくなったので、ここでブルズ選手のコールネーム復習📝

今シーズンからコールが変わったジュニやコージさん、2シーズン前にブルズにいた時とは違うコールのノリさん。私もうっかりコール間違うことあり🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
ですが、まずは会場で少しでーーーも沢山の人に選手の名前を呼んで欲しいです⑅◡̈*

新加入の外国籍選手「リン」 .
コート上でもポーカーフェイス! .
そんなリンをド突いて笑顔にさせるジーコさん、流石です👍✨(笑) .
そして、そのジーコさんをド突くりょうちゃん❗ド突きかたがまだまだ甘いな😁(笑) .
#岩手ビッグブルズ
#ジャーレン・マゴーイ選手 #リン
#永田晃司 選手 #ジーコ
#加藤竜太 選手 #りょうちゃん

かっこいい写真たくさん撮れるように頑張りたいけど、ベンチも楽しい。
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#加藤竜太 選手 #18 #りょうちゃん
#菅澤紀行 選手 #10 #のりちゃん
#小原良公 選手 #13 #ジュニア #よっちゃん
#枡田祐介 選手 #8 #ユースケ

やれば出来る…
自信持て(*^◯^*)
念ずれば花ひらく…

#加藤竜太

🔽
試合中も普通に「マサル」って
藤江さん呼ぶんだね😂
#岩手ビッグブルズ
#18#加藤竜太 選手
#りょうちゃん
#なぜマサルなのかは不明

🔽
なんかふたりで楽しそうだったな😂👍
#岩手ビッグブルズ
#加藤竜太 選手
#仙台89ers
#石川海斗 選手
#マッチアップ楽しそう

藤江がりょうちゃんをいっぱい指導してたっけ… .
#藤江建典 選手
#加藤竜太 選手
#頼もしい先輩

今日は全員得点でしたね🎵 .
りょうちゃんとまっす~も活躍してくれて嬉しかった😂✨ .
#岩手ビッグブルズ
#加藤竜太 選手
#枡田祐介 選手
#二人が揃ってコートに出ると嬉しい
#全員得点 嬉しいね🎵

🔽
二人の活躍が本当に嬉しかったね!!!😭💕
#念願のバスカン!!!!!笑
#ギンギラギンCHANCE
#やっと出来ました😂
#ギンギラギンはマンネリ化😂対策(笑)
#有言実行!!!!!#伝わってたかな😂
#岩手ビッグブルズ
#18#加藤竜太 選手
ベンチにいても声出したり
じっとしてない(笑)
そんな全力なまっすー最高っす!!!💪🔥
#8#枡田祐介 選手

元気が出ない時は笑顔の写真に限る!!
のりちゃんスマイル✨
りょうちゃん真顔✨
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#菅澤紀行 選手 #10 #のりちゃん
#加藤竜太 選手 #18 #りょうちゃん

りょうちゃんとハイタッチする人、集合〜🙌✨
#iwatebigbulls
#岩手ビッグブルズ
#ビッグブルズ #biwate
#加藤竜太 選手 #18 #りょうちゃん

Most Popular Instagram Hashtags