[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤玲奈

11760 posts

TOP POSTS

AKB48として最後の握手会が終わりました。
最後に沢山の方が会いに来て下さって、
めっちゃビックリしたしめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
私は幸せです(> <)♡ 沢山の方に愛されたって思っても良いですか?😭 BNK48での活躍を応援や期待してくれてる方がこんなにもいると、
私は凄く心強いです!! なかなか会える機会は減ってしまいますが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!! My last hand shaking event as the member of AKB48 was over.
I was so surprised and happy that lots of people came to see me (´;ω;`)
I am the luckiest person(> <)♡ Can I say that so many people love me?😭 Now I feel encouraged with so many people who can support and look forward to see my performance as BNK48!! I will not have many oportunities to see you like before BUT please keep continue to support me!! และแล้วงานจับมือในฐานะAKB48ได้จบลงไปแล้วค่ะ。
สุดท้ายนี้ทุกท่านที่อุส่าห์มาพบในครั้งนี้ทำเอาตกใจมากๆแล้วก็ดีใจมากๆเลยค่ะ(´;ω;`)
ฉันมีความสุขจังเลยค่ะ(> <)♡ ฉันได้รับความรับมากมายจากหลายๆคนจะดีเหรอคะ?😭 แล้วก็ยังมีคนที่คอยเชียร์และคาดหวังกับกิจกรรมของBNK48อยู่ด้วยแล้วฉันก็รู้สึกอุ่นใจสุดๆไปเลยค่ะ!! ถึงแม้จะมีโอกาสได้พบกันน้อยลงก็ตาม จากนี้ไปก็ต้องขอให้คอยให้กำลังใจเชียร์ฉันต่อไปด้วยนะคะ!! #伊豆田莉奈 #BNK48 #izutarinabnk48 #10期 #阿部マリア #市川美織 #加藤玲奈 #藤田奈那 #入山杏奈 #佐藤すみれ #中西智代梨

🌷48.46group握手会🌷
1日ずっとハードで、、ねる→まおちゃん→美月→れの→ゆったん→てぃーちゃん→れなっちと本当に満足😋💗

昨日の件で欅ちゃん達欠席多くてその中でも頑張ってた😢精神的にも早く復活できるようにゆっくり治して欲しいし笑顔になってもらいたい。事件があったにも関わらずまおちゃんは元気で本当に応援したいって思った 😊💕

乃木坂ちゃんは5部まで時間なくて30分くらいで4人と握手💓美月からあんなこと言われるなんて想像してなかったからその後のれので頭真っ白🤣美月推すって決めました。ANNの七瀬とゆったんの「やんねぇよ〜」もやってもらい、てぃーちゃんはpopのイベント当たりますようにって言ってくれたんだから当たらなきゃ!!😂

最後のわたしの今日のメインだったれなっちは可愛すぎて話すこと忘れるし想像しなかった会話でおどおど😂💦これからも握手券注ぎ込みます🤤💗

今週は全ツもあるし来週はレミゼ😆✨これを生きがいにテストまで頑張らなきゃね、、さきちゃん😂💗
すんじゅんも急だったのについて来てくれて本当にありがとう😊

#influencer #nogizaka46 #keyakizaka46 #akb48 #井口眞緒 #山下美月 #中村麗乃 #斉藤優里 #川後陽菜 #加藤玲奈 #長濱ねる

アイドルなんて呼ばないで〜😚🎀
#小嶋菜月 #市川美織 #村山彩希
#加藤玲奈

第四部
私「赤い 好きですか?」
7「あまり🙂」
私「じゃ ほら 私も赤い服を着た」小さい赤いlogo
7「ちぃちゃい🤣」
私 ✌️
れなちゃんは可愛いですね 会いたい😉
#加藤玲奈
#可愛い
#れなっち
#ニドナツ

もう100票投票しました。何で泣きたいくらい投票券まだまだいっぱいある😂😂来週出張するから、もう時間がないので、今日は絶対に全部投票完成するために必死に頑張ります💪毎日れなちゃんに会いたい💕
#れなっちの夢へと一致団結
#加藤玲奈

sweet初登場、AKB48の加藤玲奈ちゃん❤️ 今日は後輩思いの小嶋先輩がプロデュースを手がけたスペシャル企画の撮影でした。衣装は全て小嶋さんの私物!必見ですよ! sweet7/12発売8月号をお楽しみに。

@sweet_editors
#こじはるがかとれなをプロデュース
#総選挙頑張れ
#加藤玲奈

いそひかとユニフォームで参戦🔥⚽️
とても目立ちすぎてどこに行ってもガン見されたけど
私達の計画は大成功だね😇やっぱり普通じゃいけない!!笑メンバーから高評判だったうれぴ❤️大好きやき#加藤玲奈

何だかんだで推しにこう言われると嬉しいもんですね😊
もちろんずーっとれなっち推しでいますよ~💓 #加藤玲奈 #れなっち #1sコメント会

MOST RECENT

.
06.24.土
AKB48 個別握手会で
れなっち (加藤玲奈ちゃん) と
4部、5部と握手してきた😊🙌🏻💕
2ショットと生写真サインは当たらず…
けどれなっちと会えてお話しできただけで
私はとっても嬉しかったよ!
真っ赤なトップスとダメージジースが
すごい可愛くて似合ってた❤️❤️
5部で私の名前を『みさきちゃん』って
間違えちゃってたけど、
覚えてもらうまで何回でも行くよ!
次は8月待っててね〜〜☺️💜🎶
.
.
.
#AKB48 #加藤玲奈 #れなっち
#可愛い #おしゃれ #大好き #推しメン

AKB48として最後の握手会が終わりました。
最後に沢山の方が会いに来て下さって、
めっちゃビックリしたしめっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)
私は幸せです(> <)♡ 沢山の方に愛されたって思っても良いですか?😭 BNK48での活躍を応援や期待してくれてる方がこんなにもいると、
私は凄く心強いです!! なかなか会える機会は減ってしまいますが、
これからもどうぞ応援よろしくお願いします!! My last hand shaking event as the member of AKB48 was over.
I was so surprised and happy that lots of people came to see me (´;ω;`)
I am the luckiest person(> <)♡ Can I say that so many people love me?😭 Now I feel encouraged with so many people who can support and look forward to see my performance as BNK48!! I will not have many oportunities to see you like before BUT please keep continue to support me!! และแล้วงานจับมือในฐานะAKB48ได้จบลงไปแล้วค่ะ。
สุดท้ายนี้ทุกท่านที่อุส่าห์มาพบในครั้งนี้ทำเอาตกใจมากๆแล้วก็ดีใจมากๆเลยค่ะ(´;ω;`)
ฉันมีความสุขจังเลยค่ะ(> <)♡ ฉันได้รับความรับมากมายจากหลายๆคนจะดีเหรอคะ?😭 แล้วก็ยังมีคนที่คอยเชียร์และคาดหวังกับกิจกรรมของBNK48อยู่ด้วยแล้วฉันก็รู้สึกอุ่นใจสุดๆไปเลยค่ะ!! ถึงแม้จะมีโอกาสได้พบกันน้อยลงก็ตาม จากนี้ไปก็ต้องขอให้คอยให้กำลังใจเชียร์ฉันต่อไปด้วยนะคะ!! #伊豆田莉奈 #BNK48 #izutarinabnk48 #10期 #阿部マリア #市川美織 #加藤玲奈 #藤田奈那 #入山杏奈 #佐藤すみれ #中西智代梨

〜ネ申テレビ〜
さすがれなちゃん👏
『死んでも顔を汚したくない』っていう意志が勝って、あの暗記がすごい朱里と十夢を倒すなんて😳
意志ってすごいなぁって思ったし、勝ったから次もあるってことだからまた大変だぁって笑
『才色兼備』ほんとさすが💫💫
知識面ではちょいあれだけど、暗記力は大丈夫ってことかな🤔
次の暗記道もたのしみだっ🌟
真剣に覚える顔、判定を待つ時のかお、勝った時のれなちゃんの笑顔、仲間と喜びたいけど汚れたくない気持ちが勝って嫌がる顔、全部かわいかった💕

#加藤玲奈 #可愛いは正義 #cute #ネ申テレビ #AKB48 #暗記道

🌷48.46group握手会🌷
1日ずっとハードで、、ねる→まおちゃん→美月→れの→ゆったん→てぃーちゃん→れなっちと本当に満足😋💗

昨日の件で欅ちゃん達欠席多くてその中でも頑張ってた😢精神的にも早く復活できるようにゆっくり治して欲しいし笑顔になってもらいたい。事件があったにも関わらずまおちゃんは元気で本当に応援したいって思った 😊💕

乃木坂ちゃんは5部まで時間なくて30分くらいで4人と握手💓美月からあんなこと言われるなんて想像してなかったからその後のれので頭真っ白🤣美月推すって決めました。ANNの七瀬とゆったんの「やんねぇよ〜」もやってもらい、てぃーちゃんはpopのイベント当たりますようにって言ってくれたんだから当たらなきゃ!!😂

最後のわたしの今日のメインだったれなっちは可愛すぎて話すこと忘れるし想像しなかった会話でおどおど😂💦これからも握手券注ぎ込みます🤤💗

今週は全ツもあるし来週はレミゼ😆✨これを生きがいにテストまで頑張らなきゃね、、さきちゃん😂💗
すんじゅんも急だったのについて来てくれて本当にありがとう😊

#influencer #nogizaka46 #keyakizaka46 #akb48 #井口眞緒 #山下美月 #中村麗乃 #斉藤優里 #川後陽菜 #加藤玲奈 #長濱ねる

ハタチになったれなちゃんをみんなで盛り上げましょう😆✨ #加藤玲奈
#ハタチ生誕祭
#れなっちの夢へと一致団結

渋谷モディの上にあるカラオケ、rainbowに行ったー🎤💕
ドリンクがオシャレすぎてめちゃくちゃ興奮😳!
わたしはいちごミルク〜🍓🍓
ちゃんといちごが乗ってて、生クリームも乗ってて✨甘くて最高すぎた😭💓
アイドルソングぶっ続けで入れて声がやばくなったけど楽しすぎた💕
アイドルヲタク復活しそうになった!(笑)
わたしの今の推しはAKBの加藤玲奈ちゃん💓💓
#渋谷#モディ#マルイ#rainbow#レインボー#カラオケ#センター街#東京#ど真ん中#めちゃくちゃ綺麗#オシャレ#感激#いちごミルク#いちごテロ#いちご好き#豪華#アイドルソング#AKB#乃木坂#青春時計#難しい#可愛い#pv#ヲタク心#加藤玲奈#推し

やっぱりれなちゃんとお話しするのが一番楽しいし好きだよー!
#加藤玲奈
#れなっちの夢へと一致団結

.
06.24.土
AKB48 47thシングル シュートサイン
個別握手会 in幕張メッセ
なつみと参戦してきました🙌🏻💕
今回は全て当たらずの握手だけだったけど
お話しできるだけでも可愛いすぎて。
やっぱ一推しはこみちゃんに限る☺️☺️
次は8月!1ヶ月空くから寂しいけど
また会える日まで我慢だ〜〜
早く総選挙のシングル受付始まらないかなぁ
.
.
.
#0624 #なつみ #なつみっとぅん
#AKB48 #47th #個別握手会 #幕張メッセ
#れなっち #こみはる #すーちゃん
#さっしー #アカリン
#加藤玲奈 #込山榛香 #佐藤すみれ
#指原莉乃 #吉田朱里

れなちゃんの10代ラストの握手会楽しかったよ!
20代のれなちゃんも当然応援するよ〜!
これからもよろしくね!
#加藤玲奈
#れなっちの夢へと一致団結


かとれな好きすぎてつい、笑
いただきます。
#加藤玲奈 #れなっち


昨日のことだけど書きます笑
ずっとずっと行きたかったけど部活とかあって行けなくって、でも昨日ようやく行けました!
やっぱり可愛かった、!それに尽きる!ゆりあとれなちゃん優しすぎて胸が熱くなりました。昨日は1回しか行けなかったけど、これからはたくさん行きますね✌️待っててください!またあの目立つ黄色いユニフォームで行きます⚽️🤘それに!優しいれなっちファンの皆さん本当にありがとうございます!大切にします!
#akb48 #加藤玲奈
#れなっちの夢へと一致団結
#これからもずっと大好き
#優しい子には優しいファンが集まりますね✌️
#缶バッチかわいい💗

10代ラスト握手&写メ✨ 20代もよろしくね💕

#加藤玲奈
#れなっちの夢へと一致団結

何だかんだで推しにこう言われると嬉しいもんですね😊
もちろんずーっとれなっち推しでいますよ~💓 #加藤玲奈 #れなっち #1sコメント会


.
今日も1日おつかれなっち!
.
2日間どうもありがとう💜💜💜
.
めちゃくちゃ楽しかったし
やっぱ3こ1は最高だね😏?
.
誕生日プレゼント楽しみにしててね🎁❤️
.
小麟と2S頼んだぁぁあああ!笑
.
#加藤玲奈#れなっち#かとれな

.
昨日 ゆりれなのステージ初めて行ったけど楽しかった😭💓最後にはゆりれなポーズ😭💜この2人の関係ほんと大好き😭れなっちさんの笑顔最強に可愛かった💜ゆりあさんのツッコミ(?)最高すぎる😂😂💓💓
卒業してもゆりれなの関係は永遠に続いてほしいなぁ💜
あっ!ゆりれなおソロのプレゼント+お手紙 早く贈らなきゃ🎁
.
立ち見+身長低すぎて動画撮れないって思ってたけど前の人がそれに気づいてくださったのか分かんないけど若干横にズレてくださった(?)😭
.
.
れなっちさんに会えた😭😭💓💓
ユニバ以来だ💓
昨日は気まぐれオンステージしか行けなかったけど9月のは握手券あるからほんと楽しみ😭💓
れなっちさんの握手会本当に楽しい😭💜💜全握で初めて行った時もっと早く行くべきだった…と思った😢
そのぐらい楽しかったฅ^•ﻌ•^ฅ💕
.
次会えるのは9月かな!?🤔💕
それまで色々と顔晴る(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧💓💓
.
#AKB48#気まぐれオンステージ#木﨑ゆりあ#加藤玲奈#ゆりれな#可愛い#美人#オシャレ#お洒落#love#cute#大好き😘💜

昨日の握手会で4個並んでワンショット会とサイン会当たった〜😻💜昨日は沢山話せたし覚えてもらえたし自分の名前入りのサイン世界で1個だけの物もらえた☺️💜本当に大事にしますありがとう❣️バッヂも2回目からつけて行ったら、あ!つけてくれてるって気づいてもらえて嬉しすぎた😇💜載せるねって約束してたのに昨日寝ちゃった😴😫ごめんね🙇‍♀️今日も頑張れ😎まだまだ余韻が沢山で勉強どころじゃない😂大好き#加藤玲奈 #握手会#沢山話せた#サイン#1S会#ありがとう#大好きです#また行くよ

Most Popular Instagram Hashtags