[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤清史郎

841 posts

TOP POSTS

今日はまた見応えが😅。
演技論とか展開されてるけどさすがの説得力。
#ぼくらの時代 #加藤清史郎 #芦田愛菜 #寺田心

ついに解禁!! カヴァーアルバム第2弾「1936~your songs Ⅱ~」 ミュージックビデオ「ずっと好きだった」

母校にて。

#ずっと好きだった #mv #ダンス #加藤清史郎 #木内舞留

.
え、ちょっと待って!
加藤清史郎くんがめちゃ爽やか好青年に成長してることも十分驚きだし大変嬉しい限りなんだけど
それよりも16歳ってことに衝撃だよ!!!
嘘やろ\( ˆoˆ )/
子ども店長やってたの何年前よ\( ˆoˆ )/
.
#加藤清史郎 #子ども店長 #いつの時代

ジャニーズではないけれど、今日は#六本木歌舞伎 #地球投五郎宇宙荒事 見てきました!
市川海老蔵、中村獅童、加藤清史郎くんが出ていた舞台。アドリブ満載、清史郎くんも本当すごい!楽しかったです🎵
#山田涼介 #加藤清史郎

2013年にガブローシュ役で共演。すっかり大人の顔になった清史郎と!
#レミゼラブル
#30周年記念パーティー
#加藤清史郎
#ガブローシュ
#福井晶一

今日は加藤清史郎君が観に来てくれました。
そして本日ジュリエット役の生田絵梨花さん20歳の誕生日。おめでとうございます!
#ミュージカル #加藤清史郎 #生田絵梨花 #誕生日

#加藤清史郎 くん

#ずっと好きだった をカバーした
#山崎育三郎 さんのPVを観ました

加藤清史郎くん、精悍な顔つきになったなー

寺田心くんは巨人ファンかい?
にしても、こども店長が爽やかになってる!
#ヤクルトスワローズ
#寺田心
#加藤清史郎
#こども店長

MOST RECENT

暇な時にカメラフォルダ見てまう。
3年前ぐらいの懐かしのネタ。
個人的には好き。
#マルモのおきて
#阿部サダヲ
#芦田愛菜
#加藤清史郎
#ムック

👸🏻きょうはトンネルあそびでち!
.
フェレワにんまんま買いに行こーって思ってたけど
TVつけたら相棒が成宮寛貴の時のだったから
見始めちゃって出れる気がしない(*´-`)
しかも何回も見たことある回!
少年役は、こども店長・加藤清史郎!
.
#相棒 #再放送 #成宮寛貴 #加藤清史郎
#ferret #フェレット #ferrets #흰족제비
#ふわもこ部 #小動物 #イタチ #족제비 #鼬
#フェレット好きと繋がりたい
#ferretgram #ferretlife #ferretlove
#petgram #pet
#rum #ラム #1歳2ヶ月
#アルビノ#sherry #シェリー #9ヶ月
#gin #ジン #8ヶ月
#黒づくめの組織ではない

暗殺教室
★★★☆☆☆☆☆☆☆
2015年公開。監督: 羽住英一郎、主演: 山田涼介 他

進学校「椚ヶ丘中学校」の落ちこぼれクラス、通称「エンドのE組」。その成績・素行不良者ばかりを集めた問題児クラスにある日、謎の生物が学級担任として赴任してくる。その名も「殺せんせー」。この謎の生物は月を破壊して常時三日月状態にした挙句、来年3月までに自分を殺す事が出来なければ地球を破壊すると宣言、しかも何故かこの学級の教師になる事を希望するという。戸惑いを隠せない日本政府だったが、生徒には一切手を出さないという殺せんせーの条件を元に、3年E組の生徒に謎の生物の暗殺を依頼するのだった。成功報酬100億円。無事に殺せんせーを暗殺し法外な報酬を手にする事は出来るのか?!
*
原作は週刊少年ジャンプで2012年から4年間連載した漫画が原作。現在は今作の後編となる「暗殺教室〜卒業編〜」をもって完結しています。さてさて、私の感想ですが…。うん、つまらない…。設定が非常にぶっ飛んでるので、あまり深く考えずに観るのが良いのでしょうが、なんというか中途半端にあり得ない設定をリアルに辻褄を合わせようとしてる箇所が幾つか見受けられて、ちょっと興ざめしちゃいました…。それはもう、ツッコもうと思えば幾らでもツッコめる部分があり過ぎですし、ならばいっその事細かな事は無視して振り切ればいいのに急に説明があったりとか…。うーん、中途半端。まー私自身はそもそも原作もアニメも観ていないので、理解力が足りない?のかもですが、それにしても面白くなかったです。何となくですが漫画という媒体の中で楽しむ分にはちょうど良いのかもしれませんが、実写化となると色々難しいような気がします。ただ、殺せんせーのCG描写とか、殺せんせーの声を担当していた二宮和也なんかは観ていて違和感なくハマっていた気がしました。それだけに惜しいなー。あまりマイナス批評ばかり書くと今作のファンには面白くないかもですが、あくまで一個人の感想なんであしからず…。★3

#暗殺教室 #殺せんせー #羽住英一郎 #山田涼介 #二宮和也 #菅田将暉 #加藤清史郎 #椎名桔平 #知英 #桐谷美玲 #高嶋政伸 #山本舞香 #橋本環奈

⛳️⛳️⛳️
.
インスタ息してる?
って感じだったからなんか載せようと思った。
特になんもなかったから仕事行くときに着て行ってるこいつを🤽🏽‍♂️
なぜこれを載せるかというと
これはおとんが高校時代着ていたやつらしい。たしか。そうだったはず。
いつのまにかぱくってきてたわ!!
っていう暇投稿🤽🏽‍♂️🤽🏽‍♂️🤽🏽‍♂️
はいやあああ!!!
我が倅まで受け継がせるべく味出す
.
#adidas
#ゴッドフェフくそ
#仕事おわれ
#ピカルの定理
#レッドシアター
#おでん
#マンホール
#プルタブ
#ベルマーク
#あじさい
#こども店長
#加藤清史郎

クリープ観よう🎶と思ったら昨日返したはずのDVDがプレーヤーから出てきて固まった💦
.
.
.
#宮藤官九郎 脚本
#キャスト
#神木隆之介
#星野源
#田辺誠一
#光浦靖子
#有村架純
#加藤清史郎
#広末涼子
#redrice
#柳沢慎吾
#川村エミコ
#佐藤二朗
#竜星涼
#高橋一生

It's SHOWTA-im! vol.2「スマイルマーメイド」やっときた!!!コンタクト外れて眼鏡忘れてあまり良く見えなかった舞台…まぁ号泣してたけど…あの感動がやっと家で見れるなんて素晴らしいことでしょう



早速見ましょ😳😳



#スマイルマーメイド
#舞台
#ブルーレイ
#蒼井翔太
#荒木宏文
#加藤清史郎
#原田優一
#宮城紘大
#唐橋充
#秋本奈緒美
#吉田メタル
#奇跡の歌声
#新しい人魚姫の物語

#暗殺教室

宇宙一最強の暗殺者が、先生になって、ダメダメ生徒たちを立派に個性的に導く、がっつり青春少年漫画!

スポーツじゃないのに、
殺しがコンセプトなのに、
なんだか青春!っていう素敵な作品でした(*^^*) 映画も良かったなぁ~(^○^) #山田涼介
#菅田将暉
#山本舞香
#竹富聖花
#優希美青
#上原実矩
#橋本環奈
#加藤清史郎
#知英
#高嶋政伸
#椎名桔平

#アニメ #声優 #殺センセー

殺せんせー#福山潤
烏間 惟臣#杉田智和
イリーナ・イェラビッチ#伊藤静
赤羽 業#岡本信彦
磯貝 悠馬#逢坂良太

ここの#声優#ラインナップ#神ってる (^○^)

#桜田門外の変 *
これだけいい俳優さんがでてるのに、イマイチでした。
*
冒頭に桜田門外の変があって、時代ははあちこちに移ります。
有名な事件ではありますが、主人公をはじめ、脱藩浪士たちは無名に近い人たち。
*
時系列がむちゃくちゃちなることで、感情移入できないまま話は進みます。
最大の見せ場は早々と終わっちゃうし、その後の逃亡劇が中心になるのかと思ったら、また時代を遡るし。
監督さんはどーしたかったのかな??
*

エンディングの現代の映像とエンディングの曲で一気に興ざめです。
*
#映画 #映画鑑賞 #映画レビュー #映画好きな人と繋がりたい #dvd #dvd鑑賞 *
#大沢たかお
#北大路欣也
#生瀬勝久
#西村雅彦
#長谷川京子
#柄本明
#加藤清史郎

20170804

子供店長。

もう9月入ってしまったのにまだ8月頭の方を描いているという…(*_*) #365日似顔絵 #毎日似顔絵 #似顔絵 #portrait
#happybirthday #誕生日 #birthday #365days
#sketch #illustration #スケッチ #イラスト
#加藤清史郎 #子供店長

『桜田門外ノ変』🎬
実行部隊の指揮官だった水戸藩士・関鉄之介を主人公に、幕末の歴史に大きな影響を与えた江戸幕府大老・井伊直弼暗殺事件『桜田門外ノ変』とその前後の顛末に迫る🎥
#桜田門外ノ変
#大沢たかお
#伊武雅刀
#北大路欣也
#柄本明
#生瀬勝久
#渡辺裕之
#加藤清史郎
#西村雅彦
#榎木孝明
#池内博之
#永澤俊矢
#田中要次
#坂東巳之助
#本田博太郎
#須賀健太
#映画#映画好き#映画鑑賞
#映画好きな人と繋がりたい
#movie

Most Popular Instagram Hashtags