[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤木工

515 posts

TOP POSTS

LaurEL FURNITURE SYSTEM
暮らしにも遊びにも使い方自由自在の優れモノ
MIGHTRYでドッキング承り〼
#elnest #laurelfurnituresystem #Baylaurel #加藤木工

.
今日は体調悪くて一日引きこもりです😷
鼻水が止まらない〜〜😭
.
.
写真は先日新調したリビングの時計。
大きくて存在感があります。
.
#加藤木工 という#郡上八幡 の会社のもので、#曲げわっぱ の技術でできています。
ナチュラルな雰囲気がとっても気に入りました😊
.
#レムノスカンパーニュ と最後まで迷ったけど、分単位の目盛りがついているこちらに決めました。
子供達が時計の時間をきっちり読めるように😌
.
前に使っていた時計は2階へ移動🕰
.
#断捨離 してから1つ1つじっくりものを選べるようになってきました🎵

長かった時計探し終了。枠が手づくりの寄木なのー♡会心の一撃。愛着わくわ♡

#時計 #掛け時計 #katomoku #加藤木工

12月9日放送の「王様のブランチ」に加藤木工の商品がちょっとだけ映りました(笑)
一瞬でしたがありがたい‼︎
JOUNAL STANDARD SQUAREにて購入できるので、近くに立ち寄った際は足を運んでみて下さい!

#加藤木工#baylaurel#王様のブランチ
#jounalstandard#ネバネバパック
#家具#インテリア
#左下に一瞬映る
#地味にちょこちょこ売れ始める
#毎回これいる?って質問される
#造るのが間に合わない
#今年ももう少しなのでがんばりましょう

桜がそろそろ満開です🌸

#加藤木工#カトモク#桜#会社の桜

帰りは#ペーシュ さんに。
ホワイトデーの贈り物を買いに来るお客様でいっぱい😆
我が家はケーキで、ティータイム🙆

#ケーキ #おうちカフェ #カッティングボード #加藤木工 #カトモク

7/7(金)
今日は早起きしてお掃除と裏山の木の剪定のお手伝い頑張りました‼💪
#加藤木工 さんのミラーつけてみましたが、木のおうちに全く違和感が無く馴染んじゃいました😊💓
観葉植物を巻き付けたりしたらオシャレかなって思うけど、和の雰囲気崩れちゃうかなぁ~
悩むなぁ~😞🌀


#玄関鏡#壁掛けミラー#加藤木工#和モダン#ひだまりほーむ#HAKOYA#紫陽花

全滅したと思ってた赤ちゃんが生きてた!Kさん、Aさんありがとう!踊り納め始まります。#めだか #加藤木工 #KATOMOKU #kibako

MOST RECENT

12月9日放送の「王様のブランチ」に加藤木工の商品がちょっとだけ映りました(笑)
一瞬でしたがありがたい‼︎
JOUNAL STANDARD SQUAREにて購入できるので、近くに立ち寄った際は足を運んでみて下さい!

#加藤木工#baylaurel#王様のブランチ
#jounalstandard#ネバネバパック
#家具#インテリア
#左下に一瞬映る
#地味にちょこちょこ売れ始める
#毎回これいる?って質問される
#造るのが間に合わない
#今年ももう少しなのでがんばりましょう

ニッチのこと。
.
我が家は飾り棚としてのニッチは作っていません。
掃除が嫌いなので😗
リモコンニッチだけ、下に物が置けるようにしてもらいました。
帰宅したら、ここで携帯を充電します🙌
普段は車の鍵とか腕時計とか色々置いていて、すっごく便利です✨
もっと広く作れば良かった!
コンセントは二口がUSB用になっているので、携帯の充電ケーブルが多少すっきりします☺️
本当はニッチの左右に付けたかったのですが、右に柱があって無理でした😔
今のところは、それほど不便なく使えています。
.
時計はカトモクさんのものにしました。
ほぼ一目惚れ👀
シンプルでカッコよくて、なにより電波時計🙌
お気に入りです😊
.
今日から泊まりで研修なので、しばらくお家に帰れません。。
時間はあるのに、ポストできる写真がない!
.
#住友林業#すみりん#きこりん#家づくり#マイホーム#リビング#LDK#ウォルナット#ウォールナット#ニッチ#リモコンニッチ#カトモク#katomoku#加藤木工#電波時計#壁掛け時計#時計

二子玉川クラフトフェア、二子玉川ライズにて2日目が始まりました。
2日目という名の最終日。
頑張りまーす(๑・̑◡・̑๑)

#加藤木工#katomoku#時計#clock#掛け時計#interior#インテリア#natural#ナチュラル#simple#シンプル#雑貨#木#木工#wood#ものづくり#gift#プレゼント#贈り物#二子玉川#クラフトフェア #二子玉川ライズ

人気が出てきた新作の時計です。
字体はシンプルですが木枠が変わっていて存在感あります🕰
カラーはブラックとグレーです。
よろしくお願います✨
#新作#新商品#人気#ブラック#グレー
#加藤木工#katomoku#木製品#wood#日本#郡上八幡#ものづくり#ギフト#gift#インテリア#北欧#雑貨#家具#interior#リビング#ダイニング#マイホーム#暮らし#かわいい#可愛い#cute#おしゃれ#オシャレ

二子玉川ライズの二子玉川クラフトフェアに出店してます(๑・̑◡・̑๑)
人見知りですがどうぞ〜
#加藤木工#katomoku#時計#clock#掛け時計#interior#インテリア#natural#ナチュラル#simple#シンプル#雑貨#木#木工#wood#ものづくり#gift#プレゼント#贈り物#二子玉川

欲しかったKATOMOKUさんの時計🕓
すっきり馴染むデザイン🙆

隠れKATOMOKUさんファン🍀

息子は朝からマリオカート🏁

#katomoku#カトモク#加藤木工#加藤木工株式会社#リビング#リビングの時計#任天堂switch#朝からゲーム #マリオカート8デラックス#インテリア#模様替え#木製品#隠れファン

KATOMOKU New Item ティッシュボックスケース
桐を使ったシンプルなティッシュボックスケース。
天然木の温もり伝わる商品に仕上がりました(〃^∇^)o_彡☆
#加藤木工#katomoku#木製品#wood#日本#郡上八幡#ものづくり#ギフト#gift#インテリア#北欧#雑貨#家具#interior#リビング#ダイニング#マイホーム#暮らし#かわいい#可愛い#cute#おしゃれ#オシャレ

.
.
加藤木工さんの壁掛けミラーはお気に入り中のお気に入りです♡
お手洗いに置いています。
.
.
いつ見てもこの曲げわっぱの曲線美…すてき♡♡♡
.
.
お手洗いはシンプルな方が落ち着くので、インテリアは沖縄土産のうさぎさんのみです🐰
.
.
#暮らしの記録#こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #北欧インテリア #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #賃貸アパート #めざせミニマリスト #ミニマリスト #加藤木工 #katomoku #ミラー #壁掛けミラー #トイレインテリア

✳︎
加藤木工さんにお願いしていた
時計が届きました✨
レムノスのカンパーニュの
文字盤や針の雰囲気が好きなんだけど
フレームの色が黒がなくて
ずっと購入を迷っていたところ…
igで加藤木工さんを知り、
まだ商品化になっていないものでしたが
とても気に入ったので作っていただけないかと
お願いして実現しました✨
とても丁寧なお仕事と対応に感謝です!
早速リビングに飾ろう🎶
.
#加藤木工 #カトモク #katomoku #時計 #掛け時計 #電波時計 #レムノス #カンパーニュ #おしゃれ #かっこいい #黒 #black

新しく古着屋さんが水戸にOPENしました(^^)
今回は入り口のドアを作らせていただきました‼︎ 場所:水戸市大工町交差点マイルーム館の反対側

駐車場もあるみたいなので気軽に立ち寄ってみて下さい(^^)/ #加藤木工 #baylaurel #玄関 #ドア
#古着屋
#古着の良さを再認識
#あの見つけた感が嬉しい
#お店が広くて見やすい
#店長がイケメンできさく
#試着室がめっちゃ広くてちょっと踊れる
#ラフに入れるお店なので是非是非のぞいて見て下さい(^^)

最近の新築の家。
設計士がはいると個性がでて見慣れない家が出来て新鮮‼︎
要望が簡単そうで難しい。

#加藤木工 #baylaurel #家具
#インテリア #ドア #キッチン
#洗面台 #設計士

10/23(月)
久しぶりの晴れ☀✨
今回は台風の被害もなくて良かった♪
小窓から入る光が大好きっ😊
少しだけのぞくグリーンもお気に入りです🌿

今日は職場でインフルエンザの予防接種‼会社負担で打たせてもらえるのはありがたい✨
今日も良い1日になります様に😊



#ひだまりほーむ#HAKOYA#無垢の木のおうち#おうちインテリア#ファブリックボード#プリザーブドフラワー#グリーンのある生活#シンプルな生活#キセログラフィカ#ヒンメリ#プラントハンガー#和モダン#カトモク#加藤木工

白い壁紙にシンプルな時計。
ハロウィンパーティーをしました😊
美味しい美味しい手料理いただきました❣

#加藤木工#カトモク#掛け時計#シンプルに#新築#祝い#贈り物#ウッド#木#木製品#可愛い#ナチュラル#ハロウィン#パーティー#リビング#ちぎりパン#手作り#飾り

9月30日 新しくケーキ屋さんがOPENします(^^)
玄関の扉と内装扉をてがけました。

本日と明日は10%offみたいですよ!
是非たちよってみて下さい(^o^)/ le sucrier (シュクリエ)
水戸市笠原町1051-2

#加藤木工 #baylaurel #玄関 #ドア
#ケーキ屋さん #le sucrier


「加藤木工」の壁掛け時計が再入荷しております。
シンプルでどこかインダストリアルな雰囲気が素敵なこちらの時計は、岐阜県の小さな木工所で、北海道産のシナベニヤを使い「曲げわっぱ」という技法でひとつひとつ丁寧に制作されています。

また今回は、定番シリーズには無い黒塗装で仕上げて頂いた、ブラックも別注で作って頂きました!
すっきりとした文字盤と赤い秒針に、キリッと引き閉まるブラックカラーのコントラストが映えます。
ナチュラルなオイル仕上げとはまた違った雰囲気ですので、是非、じっくりとご覧頂きお好みのタイプをお選び下さいませ。
新居や引っ越し等、新生活を迎える方へのギフトにもお勧めです。

#加藤木工 #KATOMOKU #plywood #wallclock #掛け時計 #電波時計 #インテリア #ライフスタイル #MIGRATORY #ミグラトリー #中目黒 #代官山 #祐天寺 #ミグラトリーギフト

本日もたくさんの時計を組んでおります★
枠は写真にありませんが、これまたおしゃれな時計なのです😄

#加藤木工 #カトモク#掛け時計#インテリア#おしゃれ#katomoku #時計#組立#新築#沢山#郡上八幡#治具#文字盤#可愛い

依頼されて造った商品がBeginに掲載されました(^^)
今回は木製の納豆パック‼︎
なかなか、依頼がないと造れないので、こんな商品があっても面白いかも!
#加藤木工 #baylaurel #家具 #インテリア #ささやか #納豆 #Begin
#えっいる?って思った方
#もし旅館ででてきたら
#お客さまをもてなしたい時‼︎
#木製納豆パック一つで高級感が‼︎!
#味は変わらないけど、気持ちが変わる。

9/22(金)
#晩御飯
#ドライカレー
#ナン(ククパID 529993)
#サラダ
#シャインマスカット


久しぶりにドライカレーにしました✨
半熟卵とカレーの相性抜群😍😍
デブっちょなナンもモチモチフワフワで美味しかった~😋🍴💕
子供達や旦那さんにも大好評でした。
お気に入りのナンのレシピをのせておいたので是非作ってみてください♪
私はドライイーストをレシピより少し減らして作っています。



#晩御飯#晩ごはん#おうちごはん#ククパ#クックパッド#カッティングボード#カトモク#加藤木工#デリスタグラマー#クッキングラム#あなたに撮られたい#ごちぽん

9/21(木)
この時期になるとハマりだす編み物😊
幼稚園のバザー用の作品を作らなきゃいけなかったので簡単に編めるコースターにしましたが、無心でチクチク✨楽しくて止められなくなってしまい、3つも編んじゃった~😆
これからの季節使えそうなので自宅用にも柄を変えて編もうかな😊


#手編みコースター#鍵編み#コースター#加藤木工#カトモク#カッティングボード
#プリザーブドフラワー

今週の日曜日いわき市で行われる「GOOD TIME」に出店します(^^) ワークショップを行うので、時間に都合の良い方、是非是非お待ちしてますヽ(^o^) #baylaurel #加藤木工 #家具 #インテリア #アウトドア #イベント #ワークショップ #いわき市

ニューアコ終了‼︎‼︎ クリーンで会場の装飾も最高で大好きなイベントです👍

連日笑いまくった数日間

来年は誰が池に落ちるのかな。

#SAP #沼 #宮田家 #坂本家 #加藤木工 #ELNEST #パーティーいつやんだ#ニューアコ #NAC

new acostic camp参戦しました(^^)
明日はワークショップの手伝いがんばります‼︎ #newacousticcamp
#elnest
#ワークショプ
#加藤木工
#baylaurel
#camp
#fes

めちゃめちゃ素敵な、良いものをいただきました♡
.
寝室に置くかわいい時計と、場所を取らない素敵な靴べら、欲しかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
.
我が家は二階の部屋にもリモコンニッチ付けてます💡便利だけど、まだほとんど飾りもメモもなく、殺風景…この時計で少し明るさ、かわいさが増しました♡♡
.
靴べらも木で、手触りも良く、高級感あって、良い感じ♡
.
#アイスマート#一条工務店 #リモコンニッチ #katomoku #加藤木工 #maruichi #magbela

#壁掛け時計#電波時計#連続秒針
我が家とうとう時計を導入しました🕙
これで登園時間や寝る時間が分かりやすくなるかな。

私、アナログじゃないと時間分からないんだよね。
#katomoku#加藤木工

全滅したと思ってた赤ちゃんが生きてた!Kさん、Aさんありがとう!踊り納め始まります。#めだか #加藤木工 #KATOMOKU #kibako

8/18(金)
大好きな物ばかりを集めた飾り棚完成~💓
のんびり贅沢time作ってコーヒー豆ガリガリしよう😊



#ファブリックパネル#ハンドミル#コーヒーフィルター#花瓶#観葉植物#KARITA#KINTO#北欧インテリア#加藤木工#カトモク

8/12(土)
今日は長男が楽しみにしていたザリガニ釣りの日✨
父ちゃんが裏山で枝を切ってきて手作りの釣竿を作ってくれました😊
行く前の予行練習😁
入れ食い状態だったらしくたくさんのザリガニが釣れたそうです♪
良かったね💓

私と次男は雑貨屋巡り&食材のお買い物✨
ずっと行ってみたかった#バムズ 😌オシャレな雑貨や観葉植物がいっぱいで大興奮でした😍😍
テレビの上の飾り棚を秋っぽく模様替え。
#キセログラフィカ を入れる鉢も500円でGET♪
安くて良いお買い物が出来て大満足でした(*^^*)


#バムズガーデン#ザリガニ釣り#4歳#男の子#加藤木工#カトモク#プリザーブドフラワー#雑貨#プラントハンガー#キセログラフィカ#ヒンメリ#ファブリックボード#グリーンのある生活#観葉植物

Most Popular Instagram Hashtags