[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤恵

1523 posts

TOP POSTS

.
❄冬日企劃 x 加藤惠❄ 預售
幽幽寫真第二彈出來了~(๑✧∀✧๑)
覺得很開心很興奮~ 因為這次的封面還加上了燙銀!
以下是預售的內容~注意~
.
冴えない彼女に恋して *寫真集收錄內容*
角色: 加藤 恵 (冴えない彼女の育てかた)
服裝: 10套
格式: 全彩56PAGES
價格: HKD $140 / TWD $550

預購特典 - 【冴えない彼女に恋して】B5,56P 寫真本
- 未收錄生寫真一套三張 (隋機一張含簽名)
------------------------------------------------
匯款方式:
中華郵政 - 0311919 0088556 (TW)
HSBC - 052 688371 292 (HK)
(台灣跟香港匯款號碼是不一樣的~ 大家要小心留意喔~)
------------------------------------------------
注意流程:
①填寫訂購表單
②幽幽確認後會用E-mail發出確認信,內含運費等等的資訊
③匯款後拍下收據,回傳給幽幽
④確認了訂單和匯款後,幽幽會傳確認信息給大家
⑤FF當日指定攤位取貨 / 用郵寄的方式收貨

預售日期至2018-01-12 匯款程序要在這天前完成喔~ ❄預購表格在這裡https://goo.gl/forms/53s4t1cotyWxLD492 -----------------------------------------------
更多的資料可以點去facebook page看喔
粉專有抽獎的活動~

ネタ集めだよ、安芸くん
しょうがないね~
#katoumegumi #cosplay
#冴えない彼女の育てかた
#加藤恵

❤️也是小惠
"
在中間的倫也君好害羞///
@roserosemama果然是我姐姐喔❤️//
連出cos都是姐姐☺️💕
"
#加藤恵 #冴えない彼女の育てかた #megumi #cosplay
#學姐

很喜歡這組場次照
還是發出來記錄一下💓💓
Photo thx 萌萌 @ronny88148
#冴えない彼女の育てかた #加藤恵

加藤惠🌸#megumikato #加藤恵

本日の #新日本 #後楽園 大会でも木谷高明オーナーから入団発表していただきました。

北村さんが脱ぐと言うので、僕も脱ぎました!!
年末の自演乙さんを意識して『 #冴えない彼女の育てかた 』の #加藤恵 ちゃん

お互いに切磋琢磨して頑張ります!

冴えない彼女の育てかた
本日のfesの夜の部最後に発表されました!!!
劇場版決定しましたぁー!!!!
もう泣いた、、キャスト、お客さん、会場中が泣いたo(T□T)o
私もボロ泣きしてしまいました(T^T)
とにかく好き!!もう冴えカノ大好き!!
それにつきます!!
本日参戦のナックル氏、初対面のりょうくん!!お疲れっした!!また遊びましょう(*´∇`*)
#冴えない彼女の育てかた
#加藤恵
#加藤恵は僕の嫁
#劇場版決定おめでとうございます !!
#冴えカノだいすきだぁー!!!

MOST RECENT

.
❄冬日企劃 x 加藤惠❄ 預售
幽幽寫真第二彈出來了~(๑✧∀✧๑)
覺得很開心很興奮~ 因為這次的封面還加上了燙銀!
以下是預售的內容~注意~
.
冴えない彼女に恋して *寫真集收錄內容*
角色: 加藤 恵 (冴えない彼女の育てかた)
服裝: 10套
格式: 全彩56PAGES
價格: HKD $140 / TWD $550

預購特典 - 【冴えない彼女に恋して】B5,56P 寫真本
- 未收錄生寫真一套三張 (隋機一張含簽名)
------------------------------------------------
匯款方式:
中華郵政 - 0311919 0088556 (TW)
HSBC - 052 688371 292 (HK)
(台灣跟香港匯款號碼是不一樣的~ 大家要小心留意喔~)
------------------------------------------------
注意流程:
①填寫訂購表單
②幽幽確認後會用E-mail發出確認信,內含運費等等的資訊
③匯款後拍下收據,回傳給幽幽
④確認了訂單和匯款後,幽幽會傳確認信息給大家
⑤FF當日指定攤位取貨 / 用郵寄的方式收貨

預售日期至2018-01-12 匯款程序要在這天前完成喔~ ❄預購表格在這裡https://goo.gl/forms/53s4t1cotyWxLD492 -----------------------------------------------
更多的資料可以點去facebook page看喔
粉專有抽獎的活動~

前橋競輪の「ヤマダグリーンドームカップ&e-SHINBUNカップ」2日目です。初日は2着に入った加藤恵選手(青森)。 #前橋競輪 #競輪 #ガールズケイリン #加藤恵 #後ろは誰?? #小林彩乃

切ない 切ない こんな想い
私 知らなかったから
お願い お願い あと一歩
踏み出す勇気ください

#manga #jpop #anime #mosocalibration #妄想キャリブレーション #冴えない彼女の育てかた #冴え #加藤恵 #漫画 #マンガ #大好き#可愛い

お願い!お願い!止めないで
背中 押すようなラプソディ
知らない 知らない 世界へと
きみが手を引いてくれるから
つれない つれない 毎日も
少しずつ色づいてく
なりたい なりたい ヒロインに
本気で夢見てるんだよ
きみと 桜色ダイアリー
#manga #jpop #anime #mosocalibration #妄想キャリブレーション #冴えない彼女の育てかた #冴え #加藤恵 #漫画 #マンガ #大好き#可愛い

取回不值一提的 日常
才能 屬性
並不在意
不起眼的你才是最Reality
#妄想キャリブレーション #桜色ダイアリー #冴えない彼女の育てかた #冴え #加藤恵

#冴えカノ#冴えカノ♭#加藤恵
劇場版決定おめでとうございます!!
これは、全特典を制覇するしかない

*
ちょっと時間が経ってしまいましたが…
『冴えない彼女の育てかた』関連のスペシャル企画が「アニメ!アニメ!」にて公開!
.
安芸くんがウチの編集部にアルバイトに来る、というシナリオを原作・丸戸史明先生の監修で掲載しております!
この記事の中で、前談の執筆や校正を私が担当させて頂きました。
ものっっっっすごくデッカい言い方をすると文字書きとして、丸戸先生と(間接的に)コラボですよ!!!!
.
以前、丸戸先生にお会いした時に
「この方が、ぼくの学生時代にプレイした様々なゲームを生み出した神様なんだ…」
と感慨深い思いでしたが
このようなお仕事もさせて頂いてありがたい限りです。
.
ご興味ある方は「アニメ!アニメ!」で検索!
LINEやニコニコニュースでも配信されてるよ!
***
#冴えない彼女の育てかた #冴えカノ #ライトノベル #ラノベ #加藤恵 #声優 #安野希世乃 #アニメ #anime #animelove #animelover #アニメーション #アニオタ #アニヲタ #オタク #ヲタク #otaku #otakus #アニメ好き #アニメ好きな人と繋がりたい #ヲタ活 #culture #サブカル #ポップカルチャー #ポップ #pop #instaanime #instaotaku #instagood #photooftheday

❤️❤️
#加藤恵

和歌山競輪 第8回和歌山県営最終日
加藤 恵選手
http://keirin.jp/sp/racerprofile?snum=015216
#加藤恵 #日本競輪選手会青森支部 #和歌山競輪

[Digital Art]
Doodle
冴えないヒロインの育てかた-加藤 恵
Kato Megumi
I am really wanting to draw Megumi for a long time. Since,I had finished the anime..😣😣😣
Hope you like it!!
#加藤恵 #恵 #冴えないヒロインの育てかた #絵描き #絵 #練習する #イラスト #katomegumi #megumi #saekanohowtoraiseaboringgirlfriend #saekano #fanart #doodle #illustration #practice #animegirl #girl #mangaart

🌸新商品🌸
#冴えない彼女の育てかたフラット
#台湾角川 12月新商品

📎PVCポスター75*52cm:2290円
📎筒型クッション16.5*38cm:3550円
📎L型クリアファイル:900円
📎二つ折り財布:2200円

ただいま12月中旬出荷分ご注文受付中♥

#冴えない彼女の育てかた #saekano
#saenaiheroinenosodatekataflat
#加藤恵 #megumikato
#霞ヶ丘詩羽 #utahakasumigaoka
#澤村スペンサー英梨々 #eririspencersawamura
#アニメ好きさんと繋がりたい
#海外正規品 #日本未入荷
#アニメグッズ専門店 #台湾直送
#送料込み

お気軽にDMくださいませ😃

きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
冴えない彼女の育てかた アニメ劇場版制作決定です!!
実写化のガセネタもだいぶ前にありましたけど嬉しいですねー!
スクリーンで 恵達が見れるんですね…感激です… #冴えない彼女の育てかた #劇場版 #制作決定 #加藤恵 #澤村スペンサー英梨々 #霞ヶ丘詩羽 #安芸倫也 #あきくん #ノイタミナ #神 #最高 #アニメ #アニメ好きな人と繋がりたい

.
.
12/3 幸せな時間でした。
.
.
安野さんがGLISTENING ♭を歌ってる最中、冴えカノが終わりに向かう中、今までのシーンがフラッシュバックして、気づいた時には目の前が見えないくらい泣いてました。
.
.
刹那、冴えカノが大好きでこの作品が自分にとってかけがえのない存在なんだなぁーと改めて思いました!
.
.
劇場版決定を知った時はほんとに嬉しかった!
.
.
またこの作品を追い続けられることがほんとに嬉しい!
.
.
冴えカノはまだまだここからだ!!
.
.
#東京
#名古屋
#アニメ
#アニメ好き
#ライトノベル
#冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた
#冴えない彼女の育てかたb
#加藤恵
#安芸倫也
#波島出海
#波島伊織
#霞ヶ丘詩羽
#氷堂美智留
#澤村スペンサー英梨々
#丸戸史明
#深崎暮人
#イラストレーター
#tokyo
#nagoya
#anime
#animefan
#lightnovel
#illustrator
#illustration
#katomegumi
#saekano
#saenaiheroinenosodatekata
#aniplex

.
.
進化し続けるフィギュア業界に一石を投じた話題作!
.
.
ありそうでなかった2つのメーカーが合わさった時、一体どんな化学変化をもたらすのか。
.
.
このコラボレーションは新しい時代の幕開けになるのかもしれない!
.
.
#東京
#名古屋
#アニメ
#アニメ好き
#アルター
#アニプレックス
#フィギュア
#ライトノベル
#冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた
#冴えない彼女の育てかたb
#加藤恵
#霞ヶ丘詩羽
#澤村スペンサー英梨々
#丸戸史明
#深崎暮人
#イラストレーター
#tokyo
#nagoya
#anime
#animefan
#alter
#figure
#animefigures
#lightnovel
#illustrator
#illustration
#saekano
#saenaiheroinenosodatekata
#aniplex

#安野希世乃 #冴えカノ #加藤恵
3期ではなく、劇場版発表来たぁーー‼️
これは #きよのん 嬉しいね 🎉🎉

.
楽しみな映画たち(゚∀゚)
.
冴えカノまさかの劇場版決定!
これは嬉しい…2期もいいとこで終わったし、どーなるかなぁと思ってて原作を2期終わったところから追うかなと思ってた矢先朗報が(´∀`*)原作は終わったから、この映画は2期おわりから原作ラストまでってことでいいよね?
.
中二病の劇場版も年明けに!
大好きなZAQちゃんの歌もまた聴ける!まだアニメも2期の最後の方見てないから完走してから行かないとo(`ω´ )o
.
そしてそして情報解禁!
名探偵コナン!
去年の予告でゼロってなって安室の話だなとは予想してたけどいざこうやってイラスト出ると本当に楽しみだ。
安室はダブルスパイ。とにかくカッコイイ(゚∀゚)赤井も絡んでくるのかな?!
.
#冴えない彼女の育てかた #加藤恵 #中二病でも恋がしたい #名探偵コナン #映画 #zaq

なんてことー😭🌸
うれしすぎてなんかソワソワしてきました笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えっ!うそやろ!?えっ!って
ずっと動揺を隠せません😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
加藤恵がスクリーンで見られるなんて😭😭😭💘
絶対いい映画になると思う☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うれしすぎてうれしすぎて…何も手につかない笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつ公開なのかな〜?早く情報ほかに解禁になってほしいです😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も疲れたけどこの話題で頭がいっぱいになりました🤯笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#冴えない彼女の育てかた #劇場版制作決定 #おめでとう #楽しみすぎる #夢みたい#加藤恵 #感動

きたきた!!!
早く観たーい!

恵も詩羽先輩も英梨々も3人が3人とも可愛いから大好きな作品!

#冴えない彼女の育て方
#冴えカノ
#加藤恵
#霞ヶ丘詩羽
#澤村スペンサー英梨々

冴えない彼女の育てかた
本日のfesの夜の部最後に発表されました!!!
劇場版決定しましたぁー!!!!
もう泣いた、、キャスト、お客さん、会場中が泣いたo(T□T)o
私もボロ泣きしてしまいました(T^T)
とにかく好き!!もう冴えカノ大好き!!
それにつきます!!
本日参戦のナックル氏、初対面のりょうくん!!お疲れっした!!また遊びましょう(*´∇`*)
#冴えない彼女の育てかた
#加藤恵
#加藤恵は僕の嫁
#劇場版決定おめでとうございます !!
#冴えカノだいすきだぁー!!!

泣いて笑ってと最高に楽しいイベントでした👏😭✨ 物販も欲しいもの余裕で買えて良かったです!運営側が相当気合い入れてたみたいで並んだ人みんな買えて👌
2枚目から4枚目は戦利品❣️
はっぴは推しの出海ちゃんを😍かずき君は恵を👍
物販、近くの人たちとUNOをしてて待機時間あっという間で楽しく過ごせて恵まれましたʕ•ᴥ•ʔ
加藤家の食卓風カレーと伊織が買ったかもしれないおしるこ🍛 全く合わせを考えてないフードで笑えました^_^
そして、今日初対面のイッチー君❗️ めっちゃ喋りやすくて面白かった(*'ω'*) 是非また🙌✨
最後に嬉しいニュースが聞けなかったのが残念でしたがそのうち聞けることを祈ります🤤

今日は本当に行けて良かったです🎶
帰って早く倫也ソロ聴きながらパンフレット読みたい(●´ω`●) #冴えカノfes #冴えない彼女の育てかた #冴えない彼女の育てかたb #冴えカノ #加藤恵 #霞ヶ丘詩羽 #澤村スペンサー英梨々 #氷堂美智留 #波島出海 #丸戸史明 #深崎暮人

#冴えない彼女の育て方b #加藤恵 プレミアムフィギュア
二次元の作法に慣れてないから三次元で登場しちゃいました!後ろ姿のギリギリ感・・・!
#プロジェクトアドアーズ

年末にかけて、仕事の忙しさでアップアップの毎日です💦

気分転換に少しだけやっちゃうクレーンゲームの戦果ッd(^_^o)

最近、家電みたいなものも景品で増えてきた『フローリング用ロボットクリーナー』✨
まあ、ルンバみたいな見た目のオモチャの掃除機ですかね⁉️
障害物に感知して方向変えるって、一体コストいくらで作れるのだろうといつも思います(。-∀-)
ちなみに400円で獲得。

そして、いつものようにフィギュアもひとつゲット。『冴えない彼女の育てかた♭ プレミアムフィギュア 加藤恵』
すみません、この作品ま〜〜ったく知りません( ´_ゝ`)深夜にやってるようなラノベ系のアニメかしら⁉️人気あるの⁉️300円で取れたからどーでもいいけど。 ✴️『誰か、このクレーンゲームで遊んでばっかの冴えない社員のまっとうな育てかたを教えてください〜(T . T)切実』by社長

#clanegame #クレーンゲーム#ufocatcher #ufoキャッチャー#フィギュア#figureロボット掃除機#ルンバ#cleaner #アニメ#animation #冴えない彼女の育てかた #加藤恵#followme #love #like4like #instagood #photographer #happy#インスタ映え#姫路市

絶対領域死守同盟会員番号04としては今日という日は正月やクリスマスよりめでたい日である!!ニーハイ is GOD!!オール・ハイル・ニーソックス!!ニーハイを捧げよ!!(?)
#いいニーハイの日
#ニーハイ
#ニーソ
#ニーソックス
#白ニーソ
#冴えない彼女の育てかた
#加藤恵
#嫁

#冴えない彼女の育てかた #冴えカノ #不起眼女主角培育法 #路人女主的養成方法
#安芸倫也 #加藤恵 #加藤惠 #澤村スペンサー英梨々 #英梨々 #霞ケ丘詩羽 #波島出海
#氷堂美智留 #柏木エリ #冴えない彼女の育てかた♭

GEE!限定 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 着せ替えシザーバッグ(クリーナークロス3枚セット)

預計到貨日期:2018年04月

預訂價格 :$348

訂 金 :$200

截訂日期 :2018年01月上旬
***如官店截訂,則本店也會提早截訂,敬請留意*** 《歡迎以Whatsapp查詢或購買:6152 3529》

Most Popular Instagram Hashtags