[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤伸明

59 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@myfirststoryofficial
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなNobくんの
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎😚🎉✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このNobくん めっちゃ好き💗笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無口だけど
メンバーの事しっかり見てて
しっかりした
考えとか意志を持ってるところ。
『MY FIRST STORYが無いと生きてる意味がない…』
って言ってたように
マイファスを第一に想ってるところ……
ほんと何もかも尊敬してます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も…
『NobくんがいないとMY FIRST STORYじゃない…』
って思うんだな〜💭
Nobくんは欠かせない存在です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月会えるの楽しみすぎる♥
たくさん話したいな〜🌈
(何話そ💦絶対キンチョーする😳)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nobくんにとって
最高の一年になりますように!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#storyteller #ストテラ
#Nob #HBD #1014 #加藤伸明 #33yearsold
#Nobくんに届きますように

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はBassの日❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勝手にNobくんの日だと思ってる😂💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので2枚目からは
Nobくん of Zephyren 😘💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなり出遅れたけど…
来週ついに会えるNobくんの予習含めて
『虚言NOBROSE』買いました♡
早速観てるんだけど
衝撃的なシーンが多い😂👏
新たな一面見れたって感じ😚笑
でも…最後のは何でか
ウルっ😢ってなったー😭💓
SEASON1,3は見終わったから
Nobくんに会えるまでに見終われる😳💕
オススメしてくれ方
本当にありがとうございました☺💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ
#虚言NOBROSE
#ジャストキーピューハー #笑
#Nobくん #一番大好きな #ベーシスト
#加藤伸明

めーっちゃくちゃ楽しかったマイファスMMA新潟公演から今日で1ヶ月♡
本当に幸せでまだまだ余韻(灬ฅฅ灬)♡
.
そんな本日はマイファスLIVEの相方りえちゃんの誕生日♪♪
りえちゃんおめでとう\(*´ ꒳ `*)/
マイファスLIVEはいつも隣にいてくれて、いつも一緒に笑って泣いてくれて、おかげで楽しい時間を過ごしています♡✧‧˚
りえちゃんがいなかったら去年の武道館もきっと参戦してなかったと思う!!!!!
最高のストテラ仲間٩(๑>∀<๑)۶
来月一緒に参戦する幕張も本当に楽しみ♡♡♡
これからもいーっぱい一緒にLIVE行っちゃおうね☆٩(。•ω<。)و
.
りえちゃんにはやっぱりこの曲♡
Second Limit(o´罒`o)♥
Teruちゃんのギタープレイ素敵((o(。>ω<。)o))
りえちゃんHappy Birthday!!!!!
.
#HappyBirthday #birthday #誕生日 #MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #SecondLimit

Happy Birthday Nob!!! 💖💗💖
Happy 33th years old!!!💖💖💖💖
#マイファス
#myfirststory
#mfs
#10969takahiroki
#hbd
#nob
#ノブ
#nobuakikato
#katonobuaki
#加藤伸明

MOST RECENT

2016年11月18日
We're Just Waiting 4 You Tour 2016 Final at BUDOKAN
.
ーーー本日19時からの皆の人生を3時間だけ僕にください。ーーー
.
ーーー命を懸けて人生の全てを伝える。ーーー
.
衝撃のあの日から1年経ちました。
あんなLIVEは後にも先にももう2度とないと思う。
.
5人目のメンバー、Shoさんの為に付けられたツアータイトル。
“We're Just Waiting 4 You”
ツアーと同じタイトルのこの曲は、スクリーンに映し出された日本語の歌詞にただただ涙が止まらなかった。
.
仲間のこと、家族のこと、今まで自分が生きてきた道…
あんなにも全て隠さずさらけ出してくれるなんて思ってなくて、どれだけこの日にかけていたのか痛いくらいに伝わって、切なくて辛くて苦しくて言葉にならなかった。
.
あんなに小さい体で、あの若さで、あそこまでいろんなもの抱えて生きてきてたなんて…
今まで聴いてたマイファスの曲、歌詞そのまんまじゃん。
この日から曲の聴き方も変わりました。
.
あの直後は本当に全然言葉にならなくて…
っていうか私なんかの安い言葉で軽々しくレポとか感想なんて書いちゃいけない気がして書けなかったのもあります。
.
でもね…
1年前の今日が終わってから、表情が変わって優しい印象になった気がするの。
.
ーーーどんな結末になろうと構わない。ーーー
ーーー真実を伝えたいんだ。ーーー
.
その言葉通り全てさらけ出して、少しでも軽くなったのかな?
そうだとしたらSTORY TELLERとしてあの場であの瞬間を見届けられたこと、幸せに思います。
.
私は正直、父母兄が誰であろうとどうでもいい。
どんな家族だろうと、どんな人生だろうと、私はMY FIRST STORYの曲が大好きで、Hiro君の声が大好きなことに変わりはないから。
.
Kさんもきっと見ててくれてるよね…
素敵な名前を付けてくれたこと、彼のような素敵な人間を育ててくれたこと、感謝します。
Hiro君の声とSTORY TELLERの声がこれからもずっとKさんに届きますように…
.
MY FIRST STORYに出会えて本当に良かった。
見たことのない素敵な景色を見せてくれてありがとう。
経験したことのない感情を味わわせてくれてありがとう。
.
“愛”がよく分からないって言ってたけど、あなたの“愛”はSTORY TELLERに届いています。
そうじゃなかったら私もこんなに応援なんてできなかった。
いつも幸せにしてくれてありがとう。
.
これからもついて行きます。
とは言いません。
Hiro君の言葉を借りて…
.
ーーーこれからも一緒に歩かせてください。ーーー
.
2017年11月18日 なみ
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #WereJustWaiting4You #WereJustWaiting4YouTour2016 #WereJustWaiting4YouTour2016FinalatBUDOKAN #日本武道館 #武道館

めーっちゃくちゃ楽しかったマイファスMMA新潟公演から今日で1ヶ月♡
本当に幸せでまだまだ余韻(灬ฅฅ灬)♡
.
そんな本日はマイファスLIVEの相方りえちゃんの誕生日♪♪
りえちゃんおめでとう\(*´ ꒳ `*)/
マイファスLIVEはいつも隣にいてくれて、いつも一緒に笑って泣いてくれて、おかげで楽しい時間を過ごしています♡✧‧˚
りえちゃんがいなかったら去年の武道館もきっと参戦してなかったと思う!!!!!
最高のストテラ仲間٩(๑>∀<๑)۶
来月一緒に参戦する幕張も本当に楽しみ♡♡♡
これからもいーっぱい一緒にLIVE行っちゃおうね☆٩(。•ω<。)و
.
りえちゃんにはやっぱりこの曲♡
Second Limit(o´罒`o)♥
Teruちゃんのギタープレイ素敵((o(。>ω<。)o))
りえちゃんHappy Birthday!!!!!
.
#HappyBirthday #birthday #誕生日 #MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #SecondLimit

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はBassの日❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勝手にNobくんの日だと思ってる😂💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので2枚目からは
Nobくん of Zephyren 😘💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
かなり出遅れたけど…
来週ついに会えるNobくんの予習含めて
『虚言NOBROSE』買いました♡
早速観てるんだけど
衝撃的なシーンが多い😂👏
新たな一面見れたって感じ😚笑
でも…最後のは何でか
ウルっ😢ってなったー😭💓
SEASON1,3は見終わったから
Nobくんに会えるまでに見終われる😳💕
オススメしてくれ方
本当にありがとうございました☺💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ
#虚言NOBROSE
#ジャストキーピューハー #笑
#Nobくん #一番大好きな #ベーシスト
#加藤伸明

一昨日のGENさんのTwitter見て叫んだッッ♡♡♡✧‧˚
Kid'zがZephyrenのモデルに…(灬ฅฅ灬)♡
.
いつもHiroくんとTeruちゃん2人だったから、今回のKid'zは嬉しすぎる♡
あ、もちろんNobさんも♡
写真Kid'zだけでごめんなさい(。-人-。)
.
早くカタログ届かないかなぁ〜♪♪
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #Zephyren #GEN

絶賛大余韻中♡♡♡
そんなときにさっきみたいな突然のLIVE配信とかもう………((o(。>ω<。)o))
.
マイファスさんありがとうございます♡
リアタイで観れたー\(*´ ꒳ `*)/
MCちょこっとだけでも嬉しい♡♡♡
Teruちゃんおもしろかった♡
Hiroくんの爆笑してるの可愛すぎ♡
.
実は先週のマイファスさんの新潟公演で結構負傷しました!笑
笑っても響くし、咳とかくしゃみも痛いし、寝転ぶときもコツがいります…(^^;;
レントゲン撮ったら骨折はしてなかったから大丈夫ですが…
めっちゃ痛い!!!!!
.
でもね…♡
こんな痛い思いしてもまた行きたいの(♡ˊ艸ˋ)♬*
毎回アザだらけになって、顔も蹴られまくって、必ず最後に足つるけど♡笑
むしろ負傷しないとLIVE行った気にならないくらい…
もう病気です♡笑
.
幕張まであと2ヶ月かぁ〜
早くまたKid'zに会いたいな(⑉• •⑉)❤︎
次は5人のマイファスさんに会えますように!!!!!
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #MMATOUR2017 #新潟 #新潟LOTS

♡マイファスLIVEレポ♡
.
この世界で僕の愛が伝わる人は…
―――お前らだけで十分だぁッッ!!!!!―――
.
この世界で一番の幸せ者にはなれないかもしれないけど、この世界で一番の幸せ者だと思わせられた日…♡♡♡
.
まず最初に…
私、Kid'zに本気の浮気じゃなくて、本気中の本気になりました(⑉• •⑉)❤︎
前に言ってた私を本気にさせてくれたお相手はマイファスのKid'zくん♡
ちょうど1週間前の金曜日は、ミラクル続きで幸せすぎて私もうすぐ死ぬんじゃないかと思うほど…♡♡♡笑
長くなるので興味ない方はスルーしてね(*´꒳`*)/
.
【LIVE】
相方りえちゃんが取ってくれたチケットがまさかの整番1桁!!!!!
最前列とかやばーい٩((灬∀灬))۶
待ってる間は隣の男子高校生2人組と後ろの女の子2人組と仲良くなりました♡
みんないい人ばっかりで新潟のストテラほんと最高☆٩(。•ω<。)و
.
今回は2MANツアーなので対バン相手のアイドラさんが終わってからのマイファスさん\(*´ ꒳ `*)/
セット変えるのにスタッフわらわら出てきた中に一緒に紛れてKid'z登場ッッ♡♡♡
ちょこっとリハ!
普段おちゃらけてるのにやっぱ真面目!
笑顔可愛い…たまらん…好き…♡
.
LIVE始まって1曲目からぶち上がるー♡
セトリ神すぎ✧‧˚
いっぱいKid'zを見つめて名前呼んで、目が合うたびに私の大好きな笑顔でニッコリ笑ってくれて、最高に楽しくて幸せでした♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
途中、具合が悪くなってスタッフさんから前に引き上げられた方がいたんだけど、すぐさまペットボトルの水を差し出したHiro君!
曲の途中で歌いながらだったのにさりげない対応カッコよすぎ♡✧‧˚
私もすっごい心配になってその方の方をめっちゃ見ちゃってたんだけど、目線をKid'zに戻したらこっち見てて可愛い笑顔くれた((o(。>ω<。)o))
心配しなくていいから今は楽しめってことだったのかな?(♡ˊ艸ˋ)♬*
.
ラスト1曲終わってペットボトルやらピックを投げるときに、ステージに落ちてた最後の1本のスティックを拾ったKid'z!
目が合ったと思ったら、そのまま目の前に来てくれて私にまさかの手渡しッッ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
ペットボトルの水も私の真上からかけてくれて聖水浴びた♡♡♡
.
『いつか好きなメンバーから手渡しされたい♡』
Kid'zはそんな私の夢を叶えてくれた初めての人になりました(灬ฅฅ灬)♡
.
メンバーみんな捌けた後、周りの方々がお祝いしてくれて
『Kid'zが好きなんですか!?』とか、
『おめでとうございます!』とか、
本当に皆さんあたたかい(;_;)♡
いい人ばっかりー!!!!!
震えてて頷くことしかできず…
10代の子が多い中、こんなアラサーがいただいてしまってごめんよー(;▽;)
そしてありがとう♡
ストテラの皆さん本当に大好きですッッ!!!!!
.
【てら会】
LIVE後は緊張のてら会!
事前に受付してフォロワー様と一緒に楽しんできました\(*´ ꒳ `*)/
ネタバレ禁止なので詳しく書けないのがもどかしい…
でもめっちゃ幸せだった(⑉• •⑉)❤︎
.
少しだけなら言っても大丈夫だよね…??
ちょっとだけメンバーとお話できました♡(๑′ฅฅ‵๑)
Hiro君にはずっと伝えたかったこと直接伝えられて嬉しかった♡
Teruちゃんにはからかわれたけど、私の話した内容で『めっちゃ嬉しい!』って言ってもらえた♡
Nobさんは翌日が誕生日だったので直接お祝いできたし、Kid'zとの双子コーデも生で見れて話も聞けて幸せだった♡
.
そして大好きなKid'z(⑉• •⑉)❤︎
LIVE中の私をちゃんと見ててくれたこと♡
スティックは他の誰でもなく私に渡してくれたこと♡
それが分かって本当に幸せでした( ´•̥ω•̥`)♡
Kid'zから貰った嬉しい言葉は私の宝物!!!!!
スティックだけじゃなくて、一生忘れられない思い出までもらっちゃった(இдஇ )♡
.
てら会の最後も1歩後ろに下がってた私の方をちゃーんと見て笑顔で手を振ってくれてから帰ったKid'z…♡♡♡
こんなんされたら浮気じゃ済まなくない!?!?!?
もう本当に大好き٩((灬∀灬))۶
.
最前列!手渡し!てら会!
この日はミラクル続きで一生分の運を使い果たしたと思う…(;▽;)
.
次は12月の幕張!!!!!
今年最初で最後のワンマン☆٩(。•ω<。)و
今回のようなミラクルはもう2度とないとは思うけど、それでもまたKid'zに愛を送ってくるつもり♡♡
次回も楽しむぞ٩(๑>∀<๑)۶
.
毎度のことながら長文レポ失礼致しました!
最後まで読んでくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #てら会 #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #この世界で一番の幸せ者にはすることなど出来ないかもしれないけど #MMATOUR #MMATOUR2017 #新潟 #新潟LOTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@myfirststoryofficial
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きなNobくんの
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎😚🎉✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このNobくん めっちゃ好き💗笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無口だけど
メンバーの事しっかり見てて
しっかりした
考えとか意志を持ってるところ。
『MY FIRST STORYが無いと生きてる意味がない…』
って言ってたように
マイファスを第一に想ってるところ……
ほんと何もかも尊敬してます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も…
『NobくんがいないとMY FIRST STORYじゃない…』
って思うんだな〜💭
Nobくんは欠かせない存在です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月会えるの楽しみすぎる♥
たくさん話したいな〜🌈
(何話そ💦絶対キンチョーする😳)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nobくんにとって
最高の一年になりますように!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#storyteller #ストテラ
#Nob #HBD #1014 #加藤伸明 #33yearsold
#Nobくんに届きますように

Happy Birthday Nob!!! 💖💗💖
Happy 33th years old!!!💖💖💖💖
#マイファス
#myfirststory
#mfs
#10969takahiroki
#hbd
#nob
#ノブ
#nobuakikato
#katonobuaki
#加藤伸明

本気の浮気1日目♡
本日のお相手はKid'zくん(⑉• •⑉)❤︎
.
この動画、マイファスさんのLIVEを知らない人には結構な衝撃映像かもね(^^;;
人の上に人転がってるもんね(;▽;)
ガチ勢の私はこの中の上手3列目にいるんだけど、ごっちゃごちゃで自分探せない!笑
.
マイファスさんはGWの虹ロックから約5ヶ月ぶり!
箱は3月のストテラ以来だから約7ヶ月ぶり!
さすがに新潟まではShoさん来ないわよねー…
また5人のマイファスが見たいな…
幕張に期待( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
楽しみすぎて吐きそう!禿げそう!笑
LIVEもてら会も楽しんできまーす☆٩(。•ω<。)و
.
あ、お会いできた方には数量限定で2代目マイファス君のタトゥーシール押し付けますね!
低クオですがもらってやってください(*´꒳`*)/
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #マイファス君 #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #MMATOUR2017 #新潟 #新潟LOTS

LIVEまであと10日!!!!!
気付いたらもう来週末じゃんッッ♡✧‧˚
やっとKid'zに会えるー٩((灬∀灬))۶
.
てら会ドキドキ…(⑉• •⑉)❤︎
どんなことしてくれるのかな?
緊張して何もできず後悔する自信しかないッッ!!!!!笑
.
参戦の皆さん♡
一緒に楽しみましょうね\(*´ ꒳ `*)/
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #マイファス君 #STORYTELLER #ストテラ #てら会 #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #MMATOUR2017 #新潟 #新潟LOTS

注文してたトレーナー&ラババン届いた\(*´ ꒳ `*)/
相方がパーカー買ったから2人でLIVEに着ていけたらいいな♡♡
大きめに着ようと思って1番大きいサイズ買ったらバカでかい!!!!!笑
※バカ=すごく(新潟弁)
でも可愛い♡♡✧‧˚
高かったけど普段も着れそう(o´罒`o)♥
.
画像加工後になんだけど、Hiroくんのお隣ってNoriさんで合ってる…?
間違ってたらごめんなさい(。-人-。)
髪型とか表情がいつもと違ってて自信ない〜(;▽;)
それともイケメンの無駄使いな弟くんの方かな?笑
.
昨日はMVが解禁になってテンション上がった♡♡
いつもと雰囲気違ってそれもまた素敵゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
最後めっちゃ怖くてヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなった…笑
ホラーだよ…((((;゜Д゜)))
私のフォロワー様は金爆ギャさんが多いんだけど、もし興味持っていただけたら観てみてね(*´꒳`*)/
MY FIRST STORYの“LET IT DIE”って曲です!
ボーカルはワンオクのTakaの弟くんだよ(^^)
私はお兄様より弟派なの♡
(OORerさんごめんなさい!)
.
ワンオクといえばさ!
Twitterで完全感覚Dreamerの替え歌で完全完食Dinnerって言うの歌ってる人がいておもしろかった♡(๑′ฅฅ‵๑)
よく考えたな!笑
あまりのおもしろさにRTしちゃったよ(^-^)
.
マイファスさん明日はツアー初日だねー♡♡♡
私は来月の新潟公演☆٩(。•ω<。)و
楽しみ♡楽しみ♡楽しみ♡
明日参戦の皆さん楽しんできてくださーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #Nori #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #新潟 #新潟LOTS #てら会 #LETITDIE

ヤバいッッ♡ヤバいッッ♡ヤバいッッ♡
てら会まさかの当選(〃艸〃)♡♡♡
メール届いて手震えた…!!!!!
新潟の代表になっちゃったぁ〜〜〜٩((灬∀灬))۶
.
てら会って各会場10人限定なの!
LIVE後に楽屋行ってメンバーに会える(இдஇ )♡
どーしよーーーッッッッ♡♡♡
.
具体的な詳細はまだ出てないけど、前回ツアーのてら会ではサイン入りTシャツ+写真+1つお願い聞いてもらえる感じだったんだよね♡(๑′ฅฅ‵๑)
今回は何してくれるんだろうか…♡
妄想止まらん…(๑´I`๑):*♡
.
実は数日前に夢にKid'zが出てきたんだけど、こういうことだったのかな( ¨̮ )??
手を差し伸べられる夢だった…(⑉• •⑉)❤︎
予知夢…?私すごッッ♡笑
.
LIVE後だからきっとボロボロだけどマイファスの皆さん引かないでね(;▽;)
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #てら会 #新潟 #新潟LOTS

待って!待って!!
今日は情報解禁が多くてついていけない!!!!!
.
HiroくんZippoコラボ♡
WILKINSONコラボ♡
anのMFSバイト♡
MMA TOURてら会♡
あ、あとKid'zとTeruちゃんの釣りいろはも観なきゃ(⑉• •⑉)❤︎
.
10月と12月のマイファスLIVEもめっちゃ楽しみ♪♪
整理番号1桁なんて初だからドキドキ♡♡
Kid'zに早く会いたーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #STORYTELLER #ストテラ #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #Zippo #WILKINSON #an #MFSバイト #MMATOUR #てら会

Most Popular Instagram Hashtags