[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤久美子

55 posts

TOP POSTS

加藤久美子さんの「心ハミングスクール」へ🌸 相原、伝説のアパートメント「アップル&サムシング」の中にあります。 ・
とても良い時間をありがとうございました💕😊


#相原 #アップル&;サムシング #心ハミングスクール #加藤久美子

クーピーちゃんの陶器は森によく合う🌳(@tayutauheya )

#森の手づくり市 #加藤久美子
#陶器 #カップ

*
衝動的に#ミュージカル 観劇
#劇団四季 #ウエストサイド物語
福岡公演千秋楽!
*
昔から大好きなウエストサイド物語
はじめて舞台で見たけど
やっぱり大好き!!
*
主演のお二人も素晴らしかったけど
アニータ役の#加藤久美子 さん
ほんっとによかった!
*

日本メンターアカデミー女神塾認定講師 姫ママです。

今週三連休、開催します!
第4回女神フェスティバル。

女神リーダーのカトクミ先生の、お金の話とアロマ&ハーブ講座。
心と身体を満たして、豊かさゲット。

アフロディーテMIZUE先生のヘアアレンジレッスン。
現役美容師のMIZUE先生にアドバイスもらって、MIZUE先生みたいにみんなで美しくなろう。

ミラクル愛子先生の、ダイエット講座。
ダイエットしないダイエット!
楽して痩せちゃおう!

姫ママのわたしを生きるレッスン。
仕事、お金、人間関係、自由にありのままに、楽に生きる方法を伝授。

そして、女神ソウルセラピーのデモンストレーション。
いそなお先生が担当されます。
魂の声を聞いてみよう。

今回は新しい六本木サロンで初開催。

お誘い合わせの上、ご来場下さい。
お待ちしております。
.

日程:9月17日(日) 18日(祝)
時間: 11時〜、14時〜、17時〜
場所:六本木女神サロン 六本木駅付近 (詳細はご参加の方にお知らせいたします)
料金:無料開催
参加資格:女神クラブ有料会員様。
女神クラブ会員様と非会員のお友達一名様までご参加いただけます。

プログラム
1部 11時〜14時
2部 14時〜17時
3部 17時〜20時 .
9月17日
1部 加藤久美子 天宮先生に教わったしあわせになるお金のレッスン
2部 アフロディーテ MIZUE 現役美容師によるヘアレッスン ワンポイントアドバイス付き
3部 姫ママ わたしを生きる7つのレッスン
9月18日
1部 加藤久美子
輝く女神のビューティーアロマ&ハーブ講座
2部 ミラクル愛子 心も体も美しくなれる♡ダイエットしないダイエット講座
3部 磯村直美(いそなお) 女神セラピー デモンストレーション
.
お申込みはリザーブストックhttps://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/15754
.
#姫ママ #女神フェスティバル #follow #加藤久美子 #いそなお #アフロディーテmizue #ミラクル愛子

劇団四季
WESTSIDE STORY

八王子と多摩公演に行ってきました! *

八王子は前日に急遽行くことになったのだけれど、譲ってもらったチケットが、最前列のど真中…!
俳優さんたちが近すぎて終始ドキドキでした💓

ジェット団もシャーク団も見たいし、トニーとマリアも見たいしで目がいそがしかった(笑)

上川さんかっこよすぎて目で追わずにはいられなかった😍💕
山本紗衣さんの可愛さにもやられました…💘💓 このペアで見るのは三回目でしたが、トニーとマリアの歌声の美しさにはうっとり…😍💕💕 *

多摩公演は、後方センターブロックでした。

今度は全体像を見ることができ、ダンスの一体感に圧倒されました!😭✨✨ 歌声(喧嘩の声も)も響いて大迫力!! カーテンコールは劇場が明るくなってからも再度やってくれて嬉しかった💓 *

今回は前と後ろ両方から楽しめてとても幸せでした😍💕 次は長野公演、真ん中ぐらいの席を狙いたいです、!笑

#劇団四季
#ウエストサイドストーリー
#ウェストサイド物語
#westsidestory
#パルテノン多摩
#神永東吾
#山本紗衣
#上川一哉
#萩原隆匡
#加藤久美子

今日は新月🌑
.
というわけで
新しい場所で新しい方々にお会いしてきました✧*。
.
カトクミさんのゆるお話会✧*。
色々お話できて、すごくたのしかったー(*´ω`* )♡
また会いにいきまーす♪
.
それにしても、わたし顔ぱんぱん。。
9月までにやせるぞーヾ(*`Д´*)ノ
.
.
#新月 #加藤久美子 さん #カトクミ さん #ゆるお話会 #たのしい #顔がぱんぱん #やせる #9月までにやせる‼

ウエストサイド物語
in千葉

田中トニーに会えると信じて買ったこの日のチケット。本当に来てくれて嬉しかった😭😭
久美ねぇがあんなに歌う作品は初めてで楽しみにしてたけど、想像してたよりも良くて泣かされました。


#0814 #wss #劇団四季
#田中彰孝 #加藤久美子
#幸せ

田中くんの真似しました。
難しい。開演前と終演後に

マンマミーアでも人気の阿久津陽一郎さんの若かりし頃😆
阿久津さんマンマミーアで初めて観たかと思ったけど静岡Cats自分にとって初めての劇団四季で観てた😽
阿久津タガー、カッコ良かったイメージだけど当時は初めてで役者さんの顔と名前も知らなかった・・・
ソンダンで飯田洋輔さんのスーパースターを聴いてなんてカッコいい曲なのかと思って、ジーザスでは芝さんのスーパースターも最高にカッコ良かった✝️ #劇団四季#阿久津陽一郎#スーパースター#ジーザスクライストスーパースター#マンマミーア#井上智恵#高倉恵美#松島勇気#村俊英#加藤久美子#加藤敬二 さん達が出てるけどダンスパートはあまり顔が映ってないから誰が誰だかわからない😢

MOST RECENT

日本メンターアカデミー女神塾認定講師 姫ママです。

今週三連休、開催します!
第4回女神フェスティバル。

女神リーダーのカトクミ先生の、お金の話とアロマ&ハーブ講座。
心と身体を満たして、豊かさゲット。

アフロディーテMIZUE先生のヘアアレンジレッスン。
現役美容師のMIZUE先生にアドバイスもらって、MIZUE先生みたいにみんなで美しくなろう。

ミラクル愛子先生の、ダイエット講座。
ダイエットしないダイエット!
楽して痩せちゃおう!

姫ママのわたしを生きるレッスン。
仕事、お金、人間関係、自由にありのままに、楽に生きる方法を伝授。

そして、女神ソウルセラピーのデモンストレーション。
いそなお先生が担当されます。
魂の声を聞いてみよう。

今回は新しい六本木サロンで初開催。

お誘い合わせの上、ご来場下さい。
お待ちしております。
.

日程:9月17日(日) 18日(祝)
時間: 11時〜、14時〜、17時〜
場所:六本木女神サロン 六本木駅付近 (詳細はご参加の方にお知らせいたします)
料金:無料開催
参加資格:女神クラブ有料会員様。
女神クラブ会員様と非会員のお友達一名様までご参加いただけます。

プログラム
1部 11時〜14時
2部 14時〜17時
3部 17時〜20時 .
9月17日
1部 加藤久美子 天宮先生に教わったしあわせになるお金のレッスン
2部 アフロディーテ MIZUE 現役美容師によるヘアレッスン ワンポイントアドバイス付き
3部 姫ママ わたしを生きる7つのレッスン
9月18日
1部 加藤久美子
輝く女神のビューティーアロマ&ハーブ講座
2部 ミラクル愛子 心も体も美しくなれる♡ダイエットしないダイエット講座
3部 磯村直美(いそなお) 女神セラピー デモンストレーション
.
お申込みはリザーブストックhttps://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/15754
.
#姫ママ #女神フェスティバル #follow #加藤久美子 #いそなお #アフロディーテmizue #ミラクル愛子

今日は新月🌑
.
というわけで
新しい場所で新しい方々にお会いしてきました✧*。
.
カトクミさんのゆるお話会✧*。
色々お話できて、すごくたのしかったー(*´ω`* )♡
また会いにいきまーす♪
.
それにしても、わたし顔ぱんぱん。。
9月までにやせるぞーヾ(*`Д´*)ノ
.
.
#新月 #加藤久美子 さん #カトクミ さん #ゆるお話会 #たのしい #顔がぱんぱん #やせる #9月までにやせる‼

やっぱりハッピーエンドでなくちゃっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💗💗
いやぁ〜〜、瀧山ジーニー、好きだなぁ😍✨✨迫力満点💯いやいや1万点👍✨✨1億2千万のジーニーファンが日々増えていることは、間違いない‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今アグラバーが熱いと言われているのは、三平ジャスミン‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆果歩ちゃんだった〜〜(´∀`*)✨✨え⁉︎どういうことかって…(ㆀ˘・з・˘)⁉︎アリエルとキャロルを知っていると「なるほどね‼︎」と想像できる様子です🎶あの可愛さと強さはよく知ってました(^^)キレキレダンスも含め、果歩ちゃんの総集編をみているようなかんじで、「そうだ、そうだ‼︎」と思いながら愉しんでました⭐️⭐️⭐️


好き好き、初笠松アラジン‼︎
芯が強い人なんだろうなぁ…!他のアラジン達とはまた違った台詞回しをするから楽しかった(*´∇`*)なんだろ…⁇現実派⁉︎落ち着き派⁉︎それともそうなってきたのかな⁇可愛いアラジンなんだけど、可愛いだけじゃない、そんな素敵な姿がいっぱい見られました(^^)泣かすね〜🍀


やっと分かった‼︎渡久山さん!衛兵隊長ねっっ😏フィーバスになってーー‼︎👍👍#ラズール

それにしても、何をするにもカトクミさんが入ると安定するわ🍀🍀🍀白瀬さんも…🎶🎶
#アラジン#瀧山久志 #三平果歩 #笠松哲朗 #渡久山慶 #加藤久美子

ごきげんよう(╹◡╹) 天宮玲桜先生の絵本
女神達も大活躍

読んだ時に思い出したことがあったの😄

上の子が2才位の頃
「お腹の中はどうだった?」って聞くと
「あったかかった。ママ、泣いていた」
「ママをえらんできた」
と話してくれたこと🎵

それと、娘時代のことも、、、 そーだそーだ、忘れてた😄

繋がった〜⤴️ それから
普段、園児に読み聞かせをしている人へ
読んだ時はね

ジーン、ほっこりされていたよ😍

どの世代の方にも響く絵本👍

出会えて良かった〜🌈🌈🌈 愛と感謝をこめて
さあ、楽しんでいきましょ☆☆ JMA女神塾認定講師
フローラ順子
#絵本 #うまれかわったボク #天宮玲桜先生 #アーティストMIYA#加藤久美子 #原田憲一#女神塾認定講師 #フローラ順子

加藤久美子さんの「心ハミングスクール」へ🌸 相原、伝説のアパートメント「アップル&サムシング」の中にあります。 ・
とても良い時間をありがとうございました💕😊


#相原 #アップル&;サムシング #心ハミングスクール #加藤久美子

昨日#アラジン をみながら
あの女性アンサンブルの方好き。
加藤久美子さんかな?って思って出演者みたら加藤久美子さんがいらして確信をもった。
#加藤久美子 さん好きだ。
あの凛とした中にも可愛らしさが見え隠れしてて...
うん。1人でも生きていける系女子(土下座)
憧れるなぁ。そういうヒト。

くつろぎネコ。
ゆるい~ゆるすぎる~♡
お喋り相手を探さなくては。
#猫#ねこ#CAT#cat#ねこ雑貨
#陶人形#加藤久美子 サン作#くつろぎネコ#フワフワネコさん

2017.3.15(wed) ソワレ🌛

お仕事終わりの贅沢な時間。

初めての下手ブロック。スピーカー近すぎてステージから聴こえる声と時差が発生して少し違和感を感じつつも、役者様達は安定のパフォーマンスで魅了してくれました。
やはり#笠松くん のアラジンは感情がビシビシ伝わって泣ける😭

#笠松哲朗#阿久津陽一郎#岡本瑞恵#酒井良太#松島勇気#白瀬英典#町田兼一#加藤久美子#松本菜緒#劇団四季#ミュージカル#アラジン#ジャスミン#ジーニー#

今週はたまたま見つけた空席をゲット出来たので実はお初のお一人様アラジン観劇予定♪観劇前のメールがくるとやっぱり毎度ワクワクしてきますね😊

#ディズニー#ミュージカル#アラジン より#海宝直人#行こうよどこまでも#劇団四季#今週のキャスト#笠松哲朗#岡本瑞恵#酒井良太#松島勇気#加藤久美子#松本菜緒#阿久津陽一郎 #お絵描き#drawing#色鉛筆#模写

🎈『四条大宮あったか!?節分まつり2017』出店者さま情報🎈

【 katou kumiko 】
陶器と陶土のアクセサリー。
日常で使いやすく、毎日が楽しくなれる作品を提案しています。

お洒落なデザインで飽きのこない陶器の食器たちと、身につける可愛さに溢れた陶土のアクセサリーは「使う喜び」を実感できます🍵
《 3日(金)・4日(土)の出店》

「四条大宮あったか!?節分まつり2017」
▶︎日時:2/2(木)・3(金)・4日
11:00-17:00
※2/2はプレ祭りです。
会場:京都四条大宮駅前ロータリー

#四条大宮あったか節分まつり2017 #四条大宮 #京都 #京都イベント#加藤久美子 #katoukumiko #陶器 #陶土のアクセサリー #kitchen #accessory

【アラジン 1月22日 マチネ】.
.
ご贔屓様が滞在中のアグラバーへ久しぶりに行ってきました✨.
初めての方、久しぶりの方がいました🍀.
.
デビューしたての北村アラジン✨.
出てきた時からキラキラしています✨.
純粋で真っ直ぐ生きている少年でした🍀.
キャッツのスキンブルでも拝見していましたが、スキンブル枠の方は歌、ダンス、キラキラが揃っている印象です👏.
北村さん、ライオネルもやっていたんですね🍀.
爽やかな印象があるので、ラウルやスカイも似合いそうです✨.
.
布施イアーゴもお初✨.
出てきた時から人相が悪く(←褒めています)悪人微笑みしていました😎.
ややテンポが早めのセリフの言い回しでしたが、客席から笑いが起こっていました🤣.
「ダイヤの原石」のコーラスは酒井、町田イアーゴと比べて声量が弱いけれど、安定した歌唱力でした👏.
.
阿久津ジーニー、久しぶり🍀.
最初の場面での盛り上げ方は上手です✌️.
「フレンドクライミー」がかなりアレンジが入っていて、阿久津節全開でした😳.
ジーニーの時の阿久津さんは楽しそうですね😁.
三井ジャスミンが益々強くなったような😳💦.
増田サルサタンも吹き飛ばし、北村アラジンが押されていて、敵なし最強な姉さん女房みたいです💪.
強い王女様はディズニープリンセスにぴったりなので、三井ジャスミンも好きです👏.
.
そして牧野ジャファー✨✨✨.
ディズニーアニメから出てきたようなキャラクター作りが益々一体化したようでした✨✨✨.
布施イアーゴとの掛け合いも息ピッタリでした👏.
どのイアーゴとも波長が合うのが素晴らしいです✨✨✨.
.
笠松くんがアンサンブルに居ましたね🍀.
アンサンブルでは格好良く、時々、アラジンのような表情する時がありました😳.
笠松アラジンもまた観たいです✨.
.
アグラバーに永野さん、水谷さんが居ると、ダンスのスピード感があって格好良いです🕺✨.
.
柏谷さん、カトクミさんも久しぶりで、アンサンブルさんも安定感があって良いです💃✨.
.
.
カテコの時もキャスト同士盛り上がっていたり、アンサンブルさんがお辞儀をしている時に後ろからメインキャストの方々が手をかざしたりして楽しそうです😁✨.
.
出演者の皆様が楽しまれながら舞台に立たれている姿を観ると、こちらも楽しい気分になります✨.
#アラジン #劇団四季 #劇団四季ミュージカル #ディズニーミュージカル #北村優 #三井莉穂 #牧野公昭 #阿久津陽一郎 #布施陽由 #笠松哲朗 #永野亮比己 #加藤久美子 #水原俊

2017 01 18 (wed)マネチ .
.
.
.
5ヶ月ぶりのALDでした!
今回初めての1階前例!!あーーやっぱり前例は良いです!なんのストレスも無く観劇できました!
.
.
今回の初見は、北村さんと布施さんでした。
お久しぶりだったのが、西尾さんカシーム!!!!
アラジンの役の中で1番カシームが好きだし、その中でも西尾さんカシームは本当に別格😭😭セリフまわし、表情、ダンス・・・どれをとっても全てがパーフェクト◎◎
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです〜〜!! .
.
.
次は三平ちゃんがデビューしたら観に行こう〜〜
.
.
#アラジン #劇団四季 #岡本瑞恵 #北村優 #西尾健治 #阿久津陽一郎 #加藤久美子 #笠松哲朗 #みなさん素敵 #最近ノートルダムばっかだったから久々のハッピーエンド

豊橋市二川宿 商家駒屋
インテリア書作家 加藤久美子さんの個展

一番お気に入りだった【飛】
ロック調の津軽三味線に合わせたライブパフォーマンスで書かれたものだそうです。
大きな作品なので中庭を挟んで遠くから見ても素敵ですね✨
灯籠に雪も残ってるしいい感じ´ω`*
#豊橋市 #二川宿 #商家駒屋 #いんてりあ書 #書道 #加藤久美子 #背中シリーズ #キヤノン #canon #canon_photos #powershot #g7x #japanesestyle #japan

インテリア書作家 加藤久美子さんの作品が展示されてました。
「上がって見て下さいね~」市の職員の方かと思って話聞いてたら加藤さん本人でした(^_^;)
行灯に書かれた書、スワロフスキーのキラキラ書、ライブ書芸で書いたもの……インテリア書と言うだけあってお洒落で家に飾りたいな~なんて思いました。
写真もSNSもOKです!とのことでした(^_^)
"輳"は車輪(スポーク部分)のことだそうです。
四方八方から人や良い物事が集まる、四方八方に発信すると言う意味だそうです。
自転車インスタグラマーにピッタリの書ですね(´︶`*)
#豊橋市 #二川宿 #商家駒屋 #いんてりあ書 #書道 #加藤久美子 #japan #Japanesestyle

インテリア書。加藤先生の作品大好き❤︎
先日作品展に1人でふらっと寄りました(*´`) #インテリア書#加藤久美子#駒屋#豊橋#二川#カフェ#1人モーニング#サロン#美容#化粧品#ナチュラル#コスメ#オーガニック

Most Popular Instagram Hashtags