[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加藤さんちの子

698 posts

TOP POSTS

【2017・9・19】
2017・6・30の贈り物🎁
@reostacatさん
レオ君ママ(美和さん)
大好きなお友達からの贈り物🎁
とっても美味しくてとっても嬉しかったぁ😂
ありがとうございます💗💗
☆初めてのプレゼント☆
#ノルウェージャンフォレストキャット
#初めてのプレゼント
#シフォンケーキ
#優々
#美々
#加藤さんちの子
今頃になってごめんね💦美和さん💕
☆連投になりますがごめんなさい🙏

Repost from @mebe0234 @TopRankRepost #TopRankRepost 【2017.9.20】2017.9.19贈り物🎁
アル君~ふぃーにゃん~ノエルたん
@acorn_apricot さん💕あころんさんから頂きました😂
☆アル君のフォトブック
☆ふぃーにゃんとノエたんのメッセージ付きお写真📷
☆グリニーズ
☆フリーズドライササミ
☆お手紙💌
とっても嬉しかったよ~❤逆に申し訳ありません💦ありがとう~ママさん💕
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
あころんさんとアル君は今も頑張り続けています。
闘病中のアールグレイ・💕アル君💕
あころんさんの思いを伝えさせて頂きます。今の状況を全て報告するのを迷ったり悩んだりあころんさんは出来ることなら嬉しい報告をしたい!でも中々そうはいかず皆様へのインスタでのコメントやお返事もずっと滞った状態です。9月14日アル君再度入院です。数日前には尿管カテーテルが入った状態で過ごしていました。ご飯も水も全く受け付けなくなって経鼻栄養をすることになり体重も1.6㌔と落ちてしまいました。経鼻栄養とは管を通して直接胃へ送り出す栄養です。口から通す子もいれば鼻から通す子もいると思います。こんなに小さい体で必死で戦っているアル君です。
辛い現実を今後待ち構える困難をあころんさんは泣かずに我慢し続けています。アル君の主治医の女医さんから言葉につまり涙ぐみながら余命宣告を…でもあころんさんはアル君が心配するし悲しむと思うから最期までは笑顔でいようと思いますとあころんさんはおっしゃっていました!昨日退院して尿管カテーテルも経鼻カテーテルも外れて頑張ってオシッコをだそうと、ご飯も必死で食べようと戦っています。
最後に抗がん剤治療を辞めてしまいリンパ腫は進行してしまうので良くても明日には急変してしまう可能性がありますがアル君と一緒に最期まで頑張り続けます。
アル君は10月で16歳のお誕生日です。皆様アル君に今までも沢山の元気玉をありがとうございます。16歳のお誕生日をむかえられるように皆様の元気玉をどうか、どうか、よろしくお願い致します。
私なんかにあころんさんの思いを伝えさせて頂きありがとうございます。皆様にもお友達にも知って欲しかったので!読んで頂き本当にありがとうございました。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
病気で治療を受けている子達にも頑張って欲しいです。どうか負けないでください。
#ヤマトくんに届け元気玉
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ジェラくんに届け元気玉
#レディちゃんに届け元気玉
#マロンちゃんに届け元気玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#優々
#加藤さんちの子
#素敵な贈り物

❤こてとら💙

ただこれだけ😂😂😂
.
#こてとら
#猫動画
.
20170918

こんばんは〜(^^)
今日は 一日中雨☔️で、サメ🦈に食べられながら 良く寝て居たCocoです!😁✌️ #ねこ
#cat
#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子
#サメのベット

*
このチョコレートの箱にイラストを描くのが少し前に流行っていたみたいなので、遅ればせながらやってみました🍫✨
西岸良平タッチでゆんたんと飼い主を描いてみました😸😆💖
端っこの穴は撮影中にゆんたんにかじられました🤣
*
#明治ザチョコアート
#西岸良平
*
#にゃるシスト祭
#もちぽよ祭
#ぴんくのおはなまつり *
#ねこ#猫#長毛種#むにゃげーず#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子
#norwegianforestcat#cat#cats#instagramcat#instacat#catofinstagram#ふわもこ部#もふもふ#ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト

【2017.9.20】2017.9.19贈り物🎁
アル君~ふぃーにゃん~ノエルたん
@acorn_apricot さん💕あころんさんから頂きました😂
☆アル君のフォトブック
☆ふぃーにゃんとノエたんのメッセージ付きお写真📷
☆グリニーズ
☆フリーズドライササミ
☆お手紙💌
とっても嬉しかったよ~❤逆に申し訳ありません💦ありがとう~ママさん💕
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
あころんさんとアル君は今も頑張り続けています。
闘病中のアールグレイ・💕アル君💕
あころんさんの思いを伝えさせて頂きます。今の状況を全て報告するのを迷ったり悩んだりあころんさんは出来ることなら嬉しい報告をしたい!でも中々そうはいかず皆様へのインスタでのコメントやお返事もずっと滞った状態です。9月14日アル君再度入院です。数日前には尿管カテーテルが入った状態で過ごしていました。ご飯も水も全く受け付けなくなって経鼻栄養をすることになり体重も1.6㌔と落ちてしまいました。経鼻栄養とは管を通して直接胃へ送り出す栄養です。口から通す子もいれば鼻から通す子もいると思います。こんなに小さい体で必死で戦っているアル君です。
辛い現実を今後待ち構える困難をあころんさんは泣かずに我慢し続けています。アル君の主治医の女医さんから言葉につまり涙ぐみながら余命宣告を…でもあころんさんはアル君が心配するし悲しむと思うから最期までは笑顔でいようと思いますとあころんさんはおっしゃっていました!昨日退院して尿管カテーテルも経鼻カテーテルも外れて頑張ってオシッコをだそうと、ご飯も必死で食べようと戦っています。
最後に抗がん剤治療を辞めてしまいリンパ腫は進行してしまうので良くても明日には急変してしまう可能性がありますがアル君と一緒に最期まで頑張り続けます。
アル君は10月で16歳のお誕生日です。皆様アル君に今までも沢山の元気玉をありがとうございます。16歳のお誕生日をむかえられるように皆様の元気玉をどうか、どうか、よろしくお願い致します。
私なんかにあころんさんの思いを伝えさせて頂きありがとうございます。皆様にもお友達にも知って欲しかったので!読んで頂き本当にありがとうございました。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
病気で治療を受けている子達にも頑張って欲しいです。どうか負けないでください。
#ヤマトくんに届け元気玉
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ジェラくんに届け元気玉
#レディちゃんに届け元気玉
#マロンちゃんに届け元気玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#優々
#加藤さんちの子
#素敵な贈り物

夢中になっておもちゃを見つめる子たち💕
.
#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子

❤こてとら💙KOTETSU&TORAO
.
ちょっと天然な虎鉄と、2ヶ月で色気出そうとしてる虎蒼で #にゃるシスト祭 行っちゃいます😂
.
#こてとら
#ちょいペロ
#まだ色気ないよ
.
20170919

#Repost @mogmog.2016 (@get_repost)
・・・
#ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェージャン #子猫 #加藤さんちの子
8ヶ月を過ぎて体重が4.3kgになりました。

リポストです🎵彼の名前は、「ヴィクトリアくん」どうぞ宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

MOST RECENT

Repost from @mebe0234 @TopRankRepost #TopRankRepost 【2017.9.20】2017.9.19贈り物🎁
アル君~ふぃーにゃん~ノエルたん
@acorn_apricot さん💕あころんさんから頂きました😂
☆アル君のフォトブック
☆ふぃーにゃんとノエたんのメッセージ付きお写真📷
☆グリニーズ
☆フリーズドライササミ
☆お手紙💌
とっても嬉しかったよ~❤逆に申し訳ありません💦ありがとう~ママさん💕
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
あころんさんとアル君は今も頑張り続けています。
闘病中のアールグレイ・💕アル君💕
あころんさんの思いを伝えさせて頂きます。今の状況を全て報告するのを迷ったり悩んだりあころんさんは出来ることなら嬉しい報告をしたい!でも中々そうはいかず皆様へのインスタでのコメントやお返事もずっと滞った状態です。9月14日アル君再度入院です。数日前には尿管カテーテルが入った状態で過ごしていました。ご飯も水も全く受け付けなくなって経鼻栄養をすることになり体重も1.6㌔と落ちてしまいました。経鼻栄養とは管を通して直接胃へ送り出す栄養です。口から通す子もいれば鼻から通す子もいると思います。こんなに小さい体で必死で戦っているアル君です。
辛い現実を今後待ち構える困難をあころんさんは泣かずに我慢し続けています。アル君の主治医の女医さんから言葉につまり涙ぐみながら余命宣告を…でもあころんさんはアル君が心配するし悲しむと思うから最期までは笑顔でいようと思いますとあころんさんはおっしゃっていました!昨日退院して尿管カテーテルも経鼻カテーテルも外れて頑張ってオシッコをだそうと、ご飯も必死で食べようと戦っています。
最後に抗がん剤治療を辞めてしまいリンパ腫は進行してしまうので良くても明日には急変してしまう可能性がありますがアル君と一緒に最期まで頑張り続けます。
アル君は10月で16歳のお誕生日です。皆様アル君に今までも沢山の元気玉をありがとうございます。16歳のお誕生日をむかえられるように皆様の元気玉をどうか、どうか、よろしくお願い致します。
私なんかにあころんさんの思いを伝えさせて頂きありがとうございます。皆様にもお友達にも知って欲しかったので!読んで頂き本当にありがとうございました。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
病気で治療を受けている子達にも頑張って欲しいです。どうか負けないでください。
#ヤマトくんに届け元気玉
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ジェラくんに届け元気玉
#レディちゃんに届け元気玉
#マロンちゃんに届け元気玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#優々
#加藤さんちの子
#素敵な贈り物

【2017.9.20】2017.9.19贈り物🎁
アル君~ふぃーにゃん~ノエルたん
@acorn_apricot さん💕あころんさんから頂きました😂
☆アル君のフォトブック
☆ふぃーにゃんとノエたんのメッセージ付きお写真📷
☆グリニーズ
☆フリーズドライササミ
☆お手紙💌
とっても嬉しかったよ~❤逆に申し訳ありません💦ありがとう~ママさん💕
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
あころんさんとアル君は今も頑張り続けています。
闘病中のアールグレイ・💕アル君💕
あころんさんの思いを伝えさせて頂きます。今の状況を全て報告するのを迷ったり悩んだりあころんさんは出来ることなら嬉しい報告をしたい!でも中々そうはいかず皆様へのインスタでのコメントやお返事もずっと滞った状態です。9月14日アル君再度入院です。数日前には尿管カテーテルが入った状態で過ごしていました。ご飯も水も全く受け付けなくなって経鼻栄養をすることになり体重も1.6㌔と落ちてしまいました。経鼻栄養とは管を通して直接胃へ送り出す栄養です。口から通す子もいれば鼻から通す子もいると思います。こんなに小さい体で必死で戦っているアル君です。
辛い現実を今後待ち構える困難をあころんさんは泣かずに我慢し続けています。アル君の主治医の女医さんから言葉につまり涙ぐみながら余命宣告を…でもあころんさんはアル君が心配するし悲しむと思うから最期までは笑顔でいようと思いますとあころんさんはおっしゃっていました!昨日退院して尿管カテーテルも経鼻カテーテルも外れて頑張ってオシッコをだそうと、ご飯も必死で食べようと戦っています。
最後に抗がん剤治療を辞めてしまいリンパ腫は進行してしまうので良くても明日には急変してしまう可能性がありますがアル君と一緒に最期まで頑張り続けます。
アル君は10月で16歳のお誕生日です。皆様アル君に今までも沢山の元気玉をありがとうございます。16歳のお誕生日をむかえられるように皆様の元気玉をどうか、どうか、よろしくお願い致します。
私なんかにあころんさんの思いを伝えさせて頂きありがとうございます。皆様にもお友達にも知って欲しかったので!読んで頂き本当にありがとうございました。
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
病気で治療を受けている子達にも頑張って欲しいです。どうか負けないでください。
#ヤマトくんに届け元気玉
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#ジェラくんに届け元気玉
#レディちゃんに届け元気玉
#マロンちゃんに届け元気玉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#優々
#加藤さんちの子
#素敵な贈り物

【2017・9・19】2017.8.30贈り物🎁
同じお里のレン君~💕ラン君~💕
ママさん@cambell0622 奈緒美さんより芽々のお誕生日にプレゼントを頂きました😂
フードとお手紙とにゃんこのクッション😆
ありがとうございます💕💕
メチャメチャ嬉しかったよ~❤
今美味しく頂いています💕

#プレゼント
#加藤さんちの子
#ソリッドゴールドインディゴムーン
#にゃんこのクッション
#お手紙付き ☆連投になりますがごめんなさい🙏

【2017・9・19】
2017・6・30の贈り物🎁
@reostacatさん
レオ君ママ(美和さん)
大好きなお友達からの贈り物🎁
とっても美味しくてとっても嬉しかったぁ😂
ありがとうございます💗💗
☆初めてのプレゼント☆
#ノルウェージャンフォレストキャット
#初めてのプレゼント
#シフォンケーキ
#優々
#美々
#加藤さんちの子
今頃になってごめんね💦美和さん💕
☆連投になりますがごめんなさい🙏

*
このチョコレートの箱にイラストを描くのが少し前に流行っていたみたいなので、遅ればせながらやってみました🍫✨
西岸良平タッチでゆんたんと飼い主を描いてみました😸😆💖
端っこの穴は撮影中にゆんたんにかじられました🤣
*
#明治ザチョコアート
#西岸良平
*
#にゃるシスト祭
#もちぽよ祭
#ぴんくのおはなまつり *
#ねこ#猫#長毛種#むにゃげーず#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子
#norwegianforestcat#cat#cats#instagramcat#instacat#catofinstagram#ふわもこ部#もふもふ#ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト

❤こてとら💙KOTETSU&TORAO
.
ちょっと天然な虎鉄と、2ヶ月で色気出そうとしてる虎蒼で #にゃるシスト祭 行っちゃいます😂
.
#こてとら
#ちょいペロ
#まだ色気ないよ
.
20170919

ちくわ、無事に到着(^^)
お里から持ってきた砂の上で、毛繕いして、いつもの感じでキョロキョロ✨少し眠そう🌜早く新しい家に慣れてね(^^)
#加藤さんちの子

❤こてとら💙

ただこれだけ😂😂😂
.
#こてとら
#猫動画
.
20170918

遅くなって ゴメンなさいネ〜😥🙏
蓮くん〜、7歳のお誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎁
いつも 穏やかでイケメンの蓮くん😍💓…これからも エルフくんと仲良く、いつまでも元気に楽しく過ごしてネ〜😄✨✨✨👍
遅れてしまってゴメンニャさい…これからも宜しくニャン😸💓(Cocoより)

#蓮くんお誕生日おめでとう🎂🐩 #遅くなってゴメンね
#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子
#病気と闘ってるみんにゃへ届け元気玉

【応募用です】
.
#ニャンころりん2018
@editorial_company.pad .
虎蒼(とらお)
.
ノルウェージャンフォレストキャット2ヶ月の男の子
.
初めての被り物🎵
.
20170917
.
#ノルウェージャンフォレストキャット #NorwegianForestCat #猫 #ねこ #ネコ #Cat #加藤さんちの子 #虎蒼 #初めての被り物

💙虎蒼TORAO💙
.
虎鉄とまだ仲良くなる前の虎蒼😌
ペットボトルの蓋ラブで部屋中1人ホッケーしてました😂
.
#1人ホッケー
#ホッケー
#1人遊び
#ペットボトルの蓋
#猫動画
.
20170917

🎂リムたんの1歳のお誕生日
おめでとう🎁🎂🎉🎉✨😆✨🎊
美々からリムたんにメッセージがあります❤
これからも元気いっぱいのリムたんでいてくださいね💕💕
いつもお留守番ご苦労様リムたん💗💗💗💗😌😌
#happybirthdayリムくん
@rim1119_jupiter さんママ

#北関東ごろにゃんクラブ
#加藤さんちの子
#アルくんに届け元気玉アルくん応援団
#ヤマトくんに届け元気玉
#ヤマト君に届け元気玉
#レディちゃんに届け元気玉
#ジェラくんに届け元気玉
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#マロンちゃんに届け元気

リムちゃん〜、1歳のお誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎈
いつも フワモコの綺麗なリムちゃんに、癒されてます〜、有難う❤️
これからも 元気で楽しく過ごしてネ〜😊💓…Cocoともずっーと仲良くしてニャ〜😸💓
プレゼント🎁 気に入ってくれると嬉しいニャ〜💓 #happybirthdayリムくん
#リムくん1歳のお誕生日おめでとう
#ノルウェージャンフォレストキャット
#加藤さんちの子
#病気のお友達みんな元気になります様に

Most Popular Instagram Hashtags