#加藤くん

889 posts

TOP POSTS

また加藤君に会ったから写真撮った。

もう定番になりつつある。

#感謝祭
#加藤くん
#休憩
#髪切りたい

ワインへの地下道へようこそ✨🍷 ワイン好きの箕浦さんにオススメ✨

#加藤くん #iphoneで撮影

初登板初勝利の誠也シャワー😆
お立ち台から降りるの早すぎて、ちょっと中途半端な誠也シャワー😅
四球が多くて、ヒヤヒヤもしたけど、とりあえず初勝利おめでとう🎵
#カープ
#加藤くん
#初勝利
#初登板
#誠也シャワー

スマホの写真整理してたら懐かしいの出てきた!2015年のLOSALIOS。#losalios #家村会長 #ホリー #アイゴン #加藤くん #ケイタくん

2017.3.11
友達の誕生日祝いで初はり重。
すき焼き美味かったー!
#はり重 #加藤くん

大学チームカラー⛵️アドバタイジング、キャラクター、バンド、、、いろいろ入荷しています。

#ザブングル
#加藤くん
#tee祭り
#ならやま大通り店
#カムトゥギャザー

快晴🌞
わくわくわく⚾️⚾️⚾️ #甲子園
#広島vs阪神
#カープ
#先発は
#加藤くん

MOST RECENT

.
˚✧₊⁎NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND⁎⁺˳✧༚
.
˚✧₊⁎NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND⁎⁺˳✧༚
.
あすも諦めてないから
なみだ溢れ出しそうな時も
たたかってきた昨日までの僕
しんじて諦めてたまるか
かなうかわからない夢だって
いっさい引かない一切負けない
なんどでも助走に変えて
いけるように...
.
#NEWS #NEVERLAND #小山慶一郎 #小山くん #増田貴久 #増田くん #手越祐也 #手越くん #加藤シゲアキ #加藤くん

また加藤君に会ったから写真撮った。

もう定番になりつつある。

#感謝祭
#加藤くん
#休憩
#髪切りたい

。.:*
.
仕事後、加藤くんにパープラチアット講座(笑)
すぐ覚えてくれて大変よくできました👏🏻
今週末の試合がんばってね☺︎✨
.
.
#TSKjapan #kickboxing #muaythai #ムエタイ #パープラチアット #お守り #手作り #手編み #加藤くん #同じく栄養士を目指してる彼 #来月は韓国で試合だそう 🇰🇷

初鑑賞会❤❤
デュアルルーム?の大画面で24魂を堪能しました🌈

パーナちゃんのお友達のジャスミンさんと「はじめまして☆」でしたが楽しいひとときでした〰✨ ジャニストに出会いジャスミンになっていなかったら体験できなかったこと
です

インスタもそう!まさか自分がこの歳で始めることになるとは夢にも思っていませんでした😅

優しくて素敵ジャスミンさんたちばかり(*´∇`*) 感謝の気持ちでいっぱいです🌈

24魂・・ここがゴールではなくスタートなんかな?って思います

てっぺんからの景色今から楽しみ🌈

ほんまに幸せありがとう🌈🌈 #ジャニスト
#ジャスミン
#24魂#感謝
#てっぺん
#パーナさん#加藤くん#ありがとう

携帯も無事に戻ってきました。
昼から浅草ホッピー通りです。
#電気ブラン #加藤くん #男二人飲み #浅草 #フットサルシューズ買いました

.
˚✧₊⁎NEWS LIVE TURO 2017 NEVERLAND⁎⁺˳✧༚
.
数えきれない出会いの中で
僕らは出会って仲間になって
.
いつの間にか年重ね
世間で言う立派な大人だね
.
「ありがとう」
いつの日も感謝して
.
さらに続く見えぬ程
だから言う 10年後も
.
例え離れてたって
心は一つに繋がってるよ
.
『全てが僕の宝物』
.
#NEWS #NEVERLAND #小山慶一郎 #小山くん #増田貴久 #増田くん #手越祐也 #手越くん #加藤シゲアキ #加藤くん #share
.
おもいはふくらみ
めを閉じれば
であったあの季節に
とおくで聴こえる
うれしそうなあなたの笑い声
.
『全てが私の宝物』
.

一服してたら加藤くんに会った。

だから写真撮った( ´ A ` )

#休憩中
#加藤くん
#一服中

.
˚✧₊⁎NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND⁎⁺˳✧༚
.
#NEWS #NEVERLAND #小山慶一郎 #小山くん #増田貴久 #増田くん #手越祐也 #手越くん #加藤シゲアキ #加藤くん
.
むに〜〜ってされてるゆうやにきゅんきゅんしてるけいいちろう。
やきもちやいてるたかひさ。
自分の世界に(イヤモニに集中)入ってるシゲアキ。
とにかくかわいいゆうや。

.
.
.
やっと……やっと聞いてます🎧
.
#NEWS
#neverland
#小山くん
#手越くん
#増田くん
#加藤くん

ヒロインの加藤くん。『そうですねー(ニヤ)』なんてかわいすぎます。
(失点しない秘訣を教えてください)『わかりませんッ』
(ローテーションを守るピッチャーとしての責任、自覚はどのように感じてますか)『……気合で、投げることです』
(レアード)『僕が先輩なんですけどそろそろ加藤にご飯連れてってもらいたいと思います』(加藤)『え?なんつった?』
加藤くん、ヒロインはしっかり聞きましょうね(`・ω・´)
とりあえず加藤くんのヒロインかわいすぎて頭痛くなりました←
清水くんもナイスリードでした!!
#lovefighrers
#宇宙一のその先へ
#加藤貴之
#ヒロイン
#かわいすぎ
#レアード
#いつも打点ありがとう
#清水優心 捕手
#ナイスリード
#改めて
#加藤くん
#そして
#中継ぎ陣
#ナイスピッチングでした!!
#miyaaashota27fs
#illustration

昨日の振り返り。

朝6時くらいに札幌に着き。
ジョイカフェで時間潰しして
9時にファイターズ寮向けて歩いて
10時くらいに寮到着。早すぎた。次から10時すぎに着けるようにいこう!
10時半すぎに、あさまっくす、清水くんペア。いきなりだったから写真撮れず😓
次に、剛くん、なべりょうペア。タクシー越しに剛くんに手を振って貰えたのに証拠写真撮れず、ファンレター渡せず泣 でもあれは私にちゃんと手を振ってくれた!目が合ったきがするし😍まじでかっこよかったーめっちゃドキドキしたし、なべりょうに代わって欲しかった。なべりょう同い年だから尚更うらやましかった!!いや、むしろなべりょうになりたい。←
次に、矢野様、大田さんペア。矢野様運転で元巨人ペアだったー!写真撮れず泣 でも矢野様に声かけることできたから感動。矢野様素敵すぎて鳥肌モノでした。大田さん意外とそんなに大きい人じゃなくてびっくり。
加藤くん、有原ペアは、すぐにタクシー乗って行ってしまったが、加藤くんの手の振りかたがイケメンすぎた。 そのあとすぐに、谷モン、増井さん、えのしたさん。谷モンカーで増井さん貴公子のような手の振りかたでした。増井さんのサイン欲しかった。谷モンかわいかった笑
石川直也くん、ただの爽やかイケメン。真ん前で見れたし、モデルさんみたいでした。顔小さかった、、、。
浦野さん、タクシーの運ちゃんがトランク開けておいたのに、浦野さんが使わなかったときはさすがに笑ったわ笑
2時間くらい居たけどこんなに選手に会えると思ってなかったから、行って良かったし、楽しかった!会えるだけでも大満足!

それから、はっかなと待ち合わせして札駅内ぐるぐるしてた。待ち合わせするとき、ずっとLINEでやりとりしてたけどよく考えたら電話すれば良かったよねって話だったね笑

15時半くらいからドームに向かって、北ゲートの混み合いに引いた笑
野球観ながらのビールは最高だったなー、ただね、トイレ近くなるからもう呑まない笑

試合は負けたけど、でも楽しかったよ。初めて公式戦で友だちといけたから楽しかったし、初外野だったけど応援しながらの観戦の方がいいね!
応援歌覚えなきゃ。

久しぶりの二連休。最高すぎました泣

また、観戦しに行く!
明日からは、国家試験だけを考えないと。

本当いきなりだったのについてきてくれたはっかな!本当にありがとう😊次の日夜勤だったのにごめんね、ただ、はっかなと居たから初ラブホにも行けて良かったよwww
本当、ありがとう!

#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ
#松本剛
#なべりょう
#淺間大基
#清水優心
#矢野謙次
#大田泰示
#加藤くん
#有原航平
#谷モン
#増井さん
#えのしたさん
#石川王子
#浦野さん
#最高の二連休でした
#また行く

Most Popular Instagram Hashtags