[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加美町

3139 posts

TOP POSTS

おはようございます。
車は順調に矢吹通過。
清水には思ったより早く着くかも。
*
水曜日、琴のへ行く予定も休みだとわかり予定変更。
中々、行けない佐々木製麺所@加美町へ。
昨年11月オープン。
ナビだと自遊厨房上々と表示w
酒田から鍋腰峠経由。
鍋腰峠、通年通行になったんだね。
道路も広くなり、すれ違いで待機もなしw
*
オーダーは中華そばあっさりに肉増し。
薄焼き玉子が特徴。
自家製の細麺。
こりっとした鶏チャーシュー。
鶏メインのスープ。
次回はお休みだった、こってり食べよう。
#加美町 #ラーメン #佐々木製麺所

加美町のやっこ食堂。
チャーシューメン。
うまかった!! #加美町
#やっこ食堂
#ラーメン

音楽と仕事に関するシンポジウム
加美町のみなさんありがとうございました(*´-`)❤️すごく楽しくてみなさん暖かくて本当に嬉しかったです!
素敵なLIVE初めでございました!
6月にもワンマンツアー宮城県に戻って来ます(^○^)!是非、また会いに来て欲しいです!!

ちなみにちなみに、今日の衣装のピンクと水色ニットは型違いの色違いなのです。
KBFのセールでなんと70%オフというスペシャルプライスでしたので、自分用とアイちゃん用に購入!
セールまじでありがてー🙏˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ #mito_natsume #宮城 #加美町 #KBF

宮城県大崎市鳴子温泉蕎麦カフェ&蕎麦ガレットのお店田伝の蕎麦畑の蕎麦の花が満開でしたよ 末娘と蕎麦ガレットを食べながら業務用ドローンで撮影して来ました。風も心地よく吹いていましたよ。✨😊😃🌸蕎麦の花#田伝の蕎麦の花が満開
#宮城県大崎市岩出山 #djiinspire2#inspire2 #djiphantom4 #djiinspire1 #djiphantom3 #大崎市古川#大崎市鳴子温泉 #bluesky #happy #natural #自然 #flower#写真好きな人と繋がりたい #ドローン #宮城県大崎市#宮城県 #加美町#夕陽 #空色#大崎市川渡温泉 #phantom4#phantom3#inspire1#sunset #イマソラ #宮城県大崎市鳴子温泉カフェ&;蕎麦ガレットのお店田伝の蕎麦のお花🌸 😃😊✨✨#flowerstagram #flowerstagram#宮城県大崎市鳴子温泉カフェ

お疲れさまっした😚
えっさのこらさのえっさっさ〜🍁 #佐倉の秋祭り
#上町
#加美町
#日本武尊
#えっさのこらさのえっさっさー

.
.

荒沢の水芭蕉を見に行った時に、 「 GENJIRO」さんにも寄ってきました~😄 .
.

#GENJIRO#ゲンジロ#宮城#加美町
#オーガニックレストラン

#宮城#加美町#やくらいガーデン
.
良い光だったな〜〜 #初夏感
.
ここの前に寄った「なんぶ家」というお店が
ものすごく素敵だった、また行きたい ⚮̈ .゜(メモ)
.

MOST RECENT

宮城県大崎市鳴子温泉蕎麦カフェ&蕎麦ガレットのお店田伝の蕎麦畑の蕎麦の花が満開でしたよ 末娘と蕎麦ガレットを食べながら業務用ドローンで撮影して来ました。風も心地よく吹いていましたよ。✨😊😃🌸蕎麦の花#田伝の蕎麦の花が満開
#宮城県大崎市岩出山 #djiinspire2#inspire2 #djiphantom4 #djiinspire1 #djiphantom3 #大崎市古川#大崎市鳴子温泉 #bluesky #happy #natural #自然 #flower#写真好きな人と繋がりたい #ドローン #宮城県大崎市#宮城県 #加美町#夕陽 #空色#大崎市川渡温泉 #phantom4#phantom3#inspire1#sunset #イマソラ #宮城県大崎市鳴子温泉カフェ&;蕎麦ガレットのお店田伝の蕎麦のお花🌸 😃😊✨✨#flowerstagram #flowerstagram#宮城県大崎市鳴子温泉カフェ

念願の#仙台万博 🍧🍧🍧

CPにお付き合いいただいて
ランチして〜〜買い物して〜〜
ずーっと楽しみにしてた仙台万博!

#平井大 #パンダライオン
#SUPERBEAVER #🏝#🐼🦁 #🌈

もうほんと最高の#ライブ 🤙🏻🎶
雨の中でも熱く!熱く!熱く!!!
やっぱり音楽は素敵だなあ 🌈
耳も目も全部しあわせでした ❣️

そしてそして大好き#地元 にやっと
パンダライオンが来るんだよ 🐼🦁

#音楽 とふれあう機会を沢山ありがとう
たくさんのたのしいことを#ありがとう
充実した夏を 🌻🌈🌺最高の夏を 🍉

#0625 #2017 #仙台万博 #仙台
#ライブ #イベント #夏 #お祭り
#加美町 #ついに #パンダライオン
#なんと座席は #2列目 #💗💗💗
#タグ付けおばさん #勾当台公園

幼児リトミック体験講習会のお知らせ!!
.
.
国立音楽院宮城キャンパスでは、7/31(月)に幼児リトミック体験講習会を開催します!
.
.
子どもや音楽に関わる仕事に興味がある方、子どもの自由な発想と無限の可能性を引き出す【幼児リトミック指導員】の仕事を体験してみませんか?
.
現在、事前予約を受付中です!
皆様のご参加、お待ちしております!
.
.
お問合せは国立音楽院宮城キャンパスまで!
mail:miyagicampus@kma.co.jp
Tel:0229-25-5461
.
.
.
#国立音楽院 #国立音楽院宮城キャンパス #KMA #地域創生 #音楽の町 #加美町 #中新田 #音楽 #music #リトミック #幼児リトミック #子ども #rythmique

💠「田んぼも青々として来ました✨✨」…お山(薬莱山)近くまでドライブ🚗💨と☕珈琲タイムのはずが…持ち帰り🍱弁当となりました。 💠「🚗💨練習したら?」…隠れて😉…少しずつ慣れてましたが👌…高速SA一区間だけ走りました。

クルーズの使い方練習(今度のはボタン押します)で…SA立ち寄り…「なんで~💦メニュー見てるの~👀⤵」…☕珈琲だけと思ったら…持ち帰り牛タン弁当頼んでるし~💦⤵…ご飯はちゃんと麦飯です。…夕飯🌃🍴に食べてもらうので…楽チン🎵になります。

#ドライブ#加美町#薬莱山#田んぼも青々として#のどかな風景#田園浴#東北自動車道#長者原sa下り#牛タン弁当

ヴァイオリン制作体験合宿のお知らせ!
.
.
国立音楽院宮城キャンパスヴァイオリン製作科では、8/5(土)と8/6(日)にヴァイオリン製作体験会を行います。
.
楽器製作に興味がある、ヴァイオリンの仕組みを知りたいという方、自然豊かな加美町で、1泊2日でじっくりヴァイオリン製作に取り組んでみませんか?
組み立てたヴァイオリンはお持ち帰りいただけます!!
.
.
お問合せは国立音楽院宮城キャンパスまで!
mail:miyagicampus@kma.co.jp
Tel:0229-25-5461
.
.
#国立音楽院 #国立音楽院宮城キャンパス #KMA #地域創生 #音楽の町 #加美町 #中新田 #音楽 #music #ヴァイオリン #violin #ヴァイオリン製作 #ヴァイオリン工房

夏休みの体験講座が盛りだくさんです!
.
.
.
オープンキャンパスの際に大好評だった体験講座を、夏休み期間にも開催することが決定しました!
.
音楽の仕事に興味がある方、好きな音楽を一生の仕事にしたいという方、ぜひこの機会に宮城キャンパスにお越しください!
.
.
お問合せは国立音楽院宮城キャンパスまで!
mail:miyagicampus@kma.co.jp
Tel:0229-25-5461
.
.
#国立音楽院 #国立音楽院宮城キャンパス #KMA #地域創生 #音楽の町 #加美町 #中新田 #音楽 #music #リトミック #幼児リトミック #音楽療法 #musictherapy #ピアノ調律 #piano #ヴァイオリン #violin #ヴァイオリン工房 #ギター #guitar #管楽器 #管楽器リペア #ベース #Daw #コンピューターミュージック

サマーロックフェスを開催します!!
.
.
.
SUMMER ROCK FES in バッハホール!
〜バッハもロックだった!?〜
.
【日時】
2017.8.17(木)開場12:30 開演13:00
【場所】
中新田バッハホール
〒981-4262
宮城県加美郡加美町字一本杉101
【出演】
国立音楽院All STARS/ゲスト:パンダライオン
【チケット情報】
6/22(木)発売/チケットぴあ(ぴあコード:336-019)
【料金】
2,000円
【お問合わせ】
国立音楽院 ☎︎0120-987-349
.
.
今もなお多くのジャンルの音楽に影響力をもつバッハの音楽。
そのスタイルは当時としては相当にロックだったはず。
中新田バッハホールで、国立音楽院東京校の幅広いジャンルの講師陣がバッハをリスペクトしつつ、それぞれの得意ジャンルで臨むスペシャルコンサート!
ゲストにパンダライオンを迎えての特別ステージもあり!
.
.
後援企業:加美町・エフエム仙台・河北新報社
.
.
.
.

#国立音楽院 #国立音楽院宮城キャンパス #バッハホール #バッハ #bach #ロック #Rock #パンダライオン #フェス #加美町 #音楽の町 #地域創生 #FM仙台 #河北新報社 #KMA #宮城 #中新田

久しぶりに来た薬莱山

#宮城県
#加美町
#やくらい

お客様ネイル💅

両中指はフルチェンジ。
他は伸びた部分だけお直ししました✨✨ 伸びた部分に違うカラーを入れるだけで
印象が変わりますね😄

次回は全部チェンジ予定‼️ #伸びた部分だけお直し #リフィル #時間短縮ネイル #VETRO #宮城 #加美町 #privatenailsalon #NailsalonBijou

やくらいガーデンの帰りにやくらいナーセリーに寄り道。

#やくらいナーセリー
#宮城県 #加美郡 #加美町
#アーティチョーク
#artichoke
アザミのオバケのアーティチョークが咲いてました!! やくらいナーセリーにははじめて行きましたが、春の営業は今日までとのこと。
見れば見るほど欲しくなる苗の数々。
次回は秋に行きましょう!

うちのアーティチョークは一昨年種から発芽して今年消えました。
今月苗を見つけて植えたばかりでお花が見れるのはまだまだ先かな。

前回行ったときはこの花畑の存在を見逃していました。

今回の目的のひとつはバラのほかにコマチソウの花畑を見ることでした。

#やくらいガーデン
#花畑 #コマチソウ
#宮城 #加美郡 #加美町
#ムシトリナデシコ
#虫取り撫子
#silenearmeria

ピンク色の花畑。
近づいてみたらうちの庭にもあるお花に似ている。
近づいてみたら間違いない!
おもわず言葉に出てしまいました。
「なんだムシトリナデシコか!」
ムシトリナデシコと呼んでいたお花にコマチソウというかわいいお名前があることを今日知りました(笑)

他に。
#ハエトリナデシコ #ムシトリバナ ともいうみたいですね。

Most Popular Instagram Hashtags