[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加納千尋

56 posts

TOP POSTS

2月に大阪のitohenで開催された、阿部海太さんと加納千尋さんの作品オーダー会「あなたの渚」。楽しみにしていた作品が届いた。使っている時計を加納さんに撮影いただき、阿部さんにイメージを描いていただいた。時計は亡父が働き盛りの頃につけていたもので、街の絵は繋がっている気がした。#阿部海太 #加納千尋

加納千尋写真展
ひろったような、
始まりました。
ひろったような、の塩屋がいっぱいです。
購入もできます。
なんとも引き込まれてしまいます。
是非見ていただきたいです。
お越しをお待ちしてます。
#塩屋#カフェ#784junctioncafe #加納千尋#ひろったような

本作りから販売までを自分たちで行うアーティスト集団、Kiteの新作をwebにもup致しました
当店の春の展示で公開されたものです
大変お待たせ致しました
.
ここは私の家じゃないかもしれないけど
加納千尋写真集
. 「実家周辺や家族を題材にしているように見える。だがここは私の家じゃないかもしれないし、あなたの家でもないかもしれない」

誰もが通るあの日を中心に構成
最後のページは女子中学生か高校生が雪道の中を歩いていく写真で、それがとても好きです。
さりげない加納さんの写真が好きです。
.
#加納千尋 #blackbirdbooks

ヒキャリミシ ... 新生児を生後7日目で
初めて外に出し、
光を見せること。

奄美大島の古い儀式。

加納千尋さんの写真と共にある空間で10日間を過ごし、私たちもまた、光を見せてもらえたことでしょう。

光を浴びて、廻る。

ちかくの記念写真館のできあがりも楽しみにしていてください。

ありがとうございました。

#ヒキャリミシ
#加納千尋
#ちかくの記念写真館
#yumahare
#Repost @untnut with @repostapp
・・・
ヒキャリミシ
ありがとうしかない余韻。

加納千尋さん。
そして
0から記念館を作りあげて、沢山の笑顔をうんだ「ち・か・く」さん。あなたたちは最光にかっこいい。

ヒキャリミシとは、奄美言葉でした。タユタウが唄った奄美言葉です。どうしてこんなに響くのか。震えるのか。

小さな箱舟のような島国で、肩を寄せるような人々の中で溢れるたわいもない愛という時間は、きっと私達の存在そのものを柔らかく写し出してくれている気がします。

頭上にある地球を見つめて。
平面は、平面でもなく、また止まってもいなかった。

今日ぬ
誇らしゃや
いちめりむ勝り
いちむこうぐうとに
あらしたぼれ

10/21(土)はしおやバル9丁目(16時から21時)あります!選りすぐりのワインとチーズのほかに、オーガニックのタイ料理が出るそうですよ!ぜひこの機会に!

加納千尋 写真展「ひろったような、」
10/16(月)~11/11(土)
会場:@784junctioncafe
9:00 - 18:00 (1drink order)
日休・月不定休(会期中の月曜は10/23休)

関東から神戸・塩屋へ引っ越してからの一年間で、ひろうように撮りあつめたスナップ。
塩屋はかわいくてくるってる。

しおやバル9丁目のお知らせ(夜、展示がみられるのはこの日だけ)
日時 : 10月21日(土)16:00~21:00
会場 : 784 JUNCTION CAFE ※ 入場無料 / ドリンク・フード別途
784 JUNCTION CAFEの月に1度の夜のオープン日。
同じ9丁目にあるイベントスペース「flag」と共につくる塩屋の食材を使ったお料理、
選りすぐりのワインとチーズをお楽しみいただけます。

加納千尋 かのう ちひろ
写真家。1984年埼玉生まれ。2016年7月 関東から塩屋へ移住。
2017年4月 塩屋のyumahareにて奄美大島を被写体にした初個展「ヒキャリミシ」。
最近、ナンデス(地域猫)に覚えてもらった。
kanochihiro.com
#ひろったような #加納千尋 #塩屋 #shioya

SUNNY BOY BOOKSでの個展 昨日で終了しました📚


本の形を利用して装画として描かれた絵のように、表や裏のあるオブジェのような絵が描きたいと思って、キャンバスや額縁の代わりに「本」を使うことにした展覧会でした。


見にきてくれたみんな、たくさん協力してくれた村上製本 村上さんと、サニーボーイブックス 高橋さん、助けてくれた友達も本当にありがとうございました!
#sunnyboybooks #村上製本 #えもいわれぬ #安藤智

立夏の本日

朝から、海と空の色があおあおとしていました。

夕方からは冷たい潮風がふわり。

お越し下さった方々にも
ちょうど好い
時間が今日も流れていたかと思います。

今日もありがとうございました。 「ちかくの記念写真館 」

日曜の午前中、月曜日もご予約承っています。

wreatheも、その日によって毎回変わります。

今日はフジ、棕櫚の実などを用いました。

加納千尋さんの写真展
「ヒキャリミシ」
緑と風の吹き抜ける中、また明日もお待ちしています。

11:00-18:00

8日まで。

#ヒキャリミシ
#加納千尋
#ちかくの記念写真館
#yumahare

お休みのお知らせ。
明日7日から15日までお休みします。
よろしくお願いします。
16日から加納千尋写真展
「ひろったような、」始まります。
21日はオープニングを兼ねたしおやバル9丁目、16:00-20:30です。
どうぞよろしくお願いします。
#784junctioncafe #しおやバル9丁目 #加納千尋 #塩屋#ひろったような

本作りから販売までを自分たちで行うアーティスト集団、Kiteの新作をwebにもup致しました
当店の春の展示で公開されたものです
大変お待たせ致しました
.
山の名前がわからない
加納千尋写真集
.
「真夜中のサービスエリアの風景と高速バスの車窓」

車窓からの風景が好きではないとこんな写真は撮れないだろう。
車窓からの風景、夜の風景を眺めることは今では贅沢なことだ。
永遠や、過去のことを考えたり。
そんな風にこの本があなたのもとにも届いて欲しい。
最後には虹が見えるから。
.
使用されている紙もとびきり素晴らしいものなので是非触れて欲しいと思います。
.
#加納千尋 #blackbirdbooks

MOST RECENT

写真家の
#加納千尋 ちゃんのweb siteができたそうです。

kanochihiro.com

塩屋のyumahareで写真展をしました。

彼女は、いつもとても静かで暖かなヒト。

千尋ちゃんからの夏のとあるメール。 「朝顔のつるは窓をおおいつくしつつあり
あんなにいたモンシロチョウのこどもは姿を消し
フェンネルに派手で大きなイモムシが一匹で住んでいます
足が太くて可愛いです

これらの植物はみな佳織ちゃんからいただいたもので
遠くへ行っても数パーセントは一緒に暮らしているような感じもします
やがて種もとれるでしょう...」 とても染みる言葉。
彼女の優しさと美しさをしみじみかんじたのでした。

#ヒキャリミシ

の展示の記録写真を見ていて泣けました。

ほんと全部素晴らしかったなぁ。

季節が巡るように、
種から芽が出て、そしてまた種に還っていくように
一瞬一瞬の美しい時間を紡いでいるんだね。

今は、@784junctioncafe で展示会中
#ひろったような

みなさま佳き夜を●

明日はしおやバル9丁目。16:00開店です!
今回はタイフェア🇹🇭
ChenとObbから習ったカレーを少しアレンジしたものと、魚をナンプラーでじっくり焼いたchen直伝のおかずものった大満足のプレートをご用意!
お楽しみに!
写真はゆみちゃんの社員食堂です😊
*
開催中の
加納千尋写真展
ひろったような、
夜にじっくりみれるまたとない機会です!
こちらも是非楽しみに来てくださいませ。
#784junctioncafe #しおやバル9丁目 #タイ#加納千尋#ひろったような

10/21(土)はしおやバル9丁目(16時から21時)あります!選りすぐりのワインとチーズのほかに、オーガニックのタイ料理が出るそうですよ!ぜひこの機会に!

加納千尋 写真展「ひろったような、」
10/16(月)~11/11(土)
会場:@784junctioncafe
9:00 - 18:00 (1drink order)
日休・月不定休(会期中の月曜は10/23休)

関東から神戸・塩屋へ引っ越してからの一年間で、ひろうように撮りあつめたスナップ。
塩屋はかわいくてくるってる。

しおやバル9丁目のお知らせ(夜、展示がみられるのはこの日だけ)
日時 : 10月21日(土)16:00~21:00
会場 : 784 JUNCTION CAFE ※ 入場無料 / ドリンク・フード別途
784 JUNCTION CAFEの月に1度の夜のオープン日。
同じ9丁目にあるイベントスペース「flag」と共につくる塩屋の食材を使ったお料理、
選りすぐりのワインとチーズをお楽しみいただけます。

加納千尋 かのう ちひろ
写真家。1984年埼玉生まれ。2016年7月 関東から塩屋へ移住。
2017年4月 塩屋のyumahareにて奄美大島を被写体にした初個展「ヒキャリミシ」。
最近、ナンデス(地域猫)に覚えてもらった。
kanochihiro.com
#ひろったような #加納千尋 #塩屋 #shioya

加納千尋写真展
ひろったような、
始まりました。
ひろったような、の塩屋がいっぱいです。
購入もできます。
なんとも引き込まれてしまいます。
是非見ていただきたいです。
お越しをお待ちしてます。
#塩屋#カフェ#784junctioncafe #加納千尋#ひろったような

今日から営業しております。
行く前の金木犀の蕾は、花が咲き、すかっり散ってしまいました。
長いお休みでした。
ご不便おかけしました。
今日からまたよろしくお願いします。
*
加納千尋写真展
ひろったような、
今日からです。
よろしくお願いします。
#784junctioncafe #加納千尋#塩屋

お休みのお知らせ。
明日7日から15日までお休みします。
よろしくお願いします。
16日から加納千尋写真展
「ひろったような、」始まります。
21日はオープニングを兼ねたしおやバル9丁目、16:00-20:30です。
どうぞよろしくお願いします。
#784junctioncafe #しおやバル9丁目 #加納千尋 #塩屋#ひろったような

10/16から
加納千尋写真展
「ひろったような、」
カフェで始まります。
*
関東から神戸・塩屋へ引っ越してから一年間で、ひろうように撮りあつめたスナップ。塩屋はかわいくてくるってる。
*
#784junctioncafe #加納千尋#カフェ#神戸#塩屋#レンタルスペース

10月営業日のお知らせ。
10月は長期のお休みを頂くため、営業日が少なくなっております。
申し訳ありません。
10/1 コボトベーカリーさんのパンの販売があります。
10/21 しおやバル9丁目
そして、10/16から加納千尋写真展「ひろったような、」が始まります。
こちらの詳細はまたお知らせします。
#784junctioncafe #ブックカフェ#塩屋#レンタルスペース#塩屋#神戸#加納千尋

本作りから販売までを自分たちで行うアーティスト集団、Kiteの新作をwebにもup致しました
当店の春の展示で公開されたものです
大変お待たせ致しました
.
山の名前がわからない
加納千尋写真集
.
「真夜中のサービスエリアの風景と高速バスの車窓」

車窓からの風景が好きではないとこんな写真は撮れないだろう。
車窓からの風景、夜の風景を眺めることは今では贅沢なことだ。
永遠や、過去のことを考えたり。
そんな風にこの本があなたのもとにも届いて欲しい。
最後には虹が見えるから。
.
使用されている紙もとびきり素晴らしいものなので是非触れて欲しいと思います。
.
#加納千尋 #blackbirdbooks

本作りから販売までを自分たちで行うアーティスト集団、Kiteの新作をwebにもup致しました
当店の春の展示で公開されたものです
大変お待たせ致しました
.
ここは私の家じゃないかもしれないけど
加納千尋写真集
. 「実家周辺や家族を題材にしているように見える。だがここは私の家じゃないかもしれないし、あなたの家でもないかもしれない」

誰もが通るあの日を中心に構成
最後のページは女子中学生か高校生が雪道の中を歩いていく写真で、それがとても好きです。
さりげない加納さんの写真が好きです。
.
#加納千尋 #blackbirdbooks

フライヤー裏面の写真もイカしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加納千尋 写真展「 ひろったような、」
■開催期間 : 2017年10月16日(月)~11月11日(土)
■展示場所 : 784 JUNCTION CAFE(神戸市垂水区塩屋町9-14-7)
open 9:00 close 18:00
日休・月不定休(会期中の月曜は10/23休)
Tel:078-778-7071
カフェ内にて開催いたしますので入場料は無料、ドリンクのオーダーをお願いします。
■しおやバル9丁目のお知らせ(夜、展示がみられるのはこの日だけ)
日時 : 10月21日(土)16:00~21:00
会場 : 784 JUNCTION CAFE ※ 入場無料 / ドリンク・フード別途
784 JUNCTION CAFEの月に1度の夜のオープン日。同じ9丁目にあるイベントスペース「flag」と共につくる塩屋の食材を使ったお料理、選りすぐりのワインとチーズをお楽しみいただけます。

加納千尋 かのう ちひろ
写真家。1984年埼玉生まれ。2016年7月 関東から塩屋へ移住。
2017年4月 塩屋のyumahareにて奄美大島を被写体にした初個展「ヒキャリミシ」。最近、ナンデス(地域猫)に覚えてもらった。
kanochihiro.com
#ひろったような#加納千尋 #塩屋 #shioya


加納千尋 写真展「 ひろったような、」
■開催期間 : 2017年10月16日(月)~11月11日(土)
■展示場所 : 784 JUNCTION CAFE(神戸市垂水区塩屋町9-14-7)
open 9:00 close 18:00
日休・月不定休(会期中の月曜は10/23休)
Tel:078-778-7071
カフェ内にて開催いたしますので入場料は無料、ドリンクのオーダーをお願いします。
■しおやバル9丁目のお知らせ(夜、展示がみられるのはこの日だけ)
日時 : 10月21日(土)16:00~21:00
会場 : 784 JUNCTION CAFE ※ 入場無料 / ドリンク・フード別途
784 JUNCTION CAFEの月に1度の夜のオープン日。同じ9丁目にあるイベントスペース「flag」と共につくる塩屋の食材を使ったお料理、選りすぐりのワインとチーズをお楽しみいただけます。

加納千尋 かのう ちひろ
写真家。1984年埼玉生まれ。2016年7月 関東から塩屋へ移住。
2017年4月 塩屋のyumahareにて奄美大島を被写体にした初個展「ヒキャリミシ」。最近、ナンデス(地域猫)に覚えてもらった。
kanochihiro.com
#ひろったような#加納千尋 #塩屋 #shioya

Kiteの展示をblackbird booksに見に行ってきました!
撮影で使ったお花、戴いてきた。
#blackbirdbooks #阿部海太 #阿部航太 #加納千尋 #kite

オープンです。
本日も20時まで。
.
雨の日は本を読んだり写真を眺めたり過ごすのがいい
のんびりいらして下さい
.
Kite新刊ツアー2017「山の名前がわからない」
5/30(火)-6/11(日)
.
Kite
阿部海太[絵描き]
加納千尋[フォトグラファー]
阿部航太[デザイナー]
村上亜沙美[ブックデザイナー/製本家]
.
#Kite #加納千尋 #blackbirdbooks

オープンです。
本日も19時まで。
.
ここは私の家
じゃないかも
しれないけど

加納千尋写真集
.
テーマは家族、だろうか。
ここは私の家じゃないかもしれないし、あなたの家でもないかもしれない。
.
加納さんの本では個人的に1番好きな写真集です。
本日加納さんが14時頃から在廊されます。
皆さまのお越しをお待ちしております。
.
Kite新刊ツアー2017「山の名前がわからない」
5/30(火)-6/11(日)
.
Kite
阿部海太[絵描き]
加納千尋[フォトグラファー]
阿部航太[デザイナー]
村上亜沙美[ブックデザイナー/製本家]
.
#加納千尋 #photobook #Kite #blackbirdbooks

オープンです。
本日19時まで。
さあ週末、たくさん観に来て下さると嬉しいです。
.
Kite新刊ツアー2017「山の名前がわからない」
5/30(火)-6/11(日)
.
Kite
阿部海太[絵描き]
加納千尋[フォトグラファー]
阿部航太[デザイナー]
村上亜沙美[ブックデザイナー/製本家]
.
#Kite #加納千尋 #blackbirdbooks

SUNNY BOY BOOKSでの個展 昨日で終了しました📚


本の形を利用して装画として描かれた絵のように、表や裏のあるオブジェのような絵が描きたいと思って、キャンバスや額縁の代わりに「本」を使うことにした展覧会でした。


見にきてくれたみんな、たくさん協力してくれた村上製本 村上さんと、サニーボーイブックス 高橋さん、助けてくれた友達も本当にありがとうございました!
#sunnyboybooks #村上製本 #えもいわれぬ #安藤智

Most Popular Instagram Hashtags