#加瀬春木

326 posts

TOP POSTS

.
前にみゆちゃんが
春木くんに落ちた瞬間
っていう投稿したけど
今回は春木くんが
みゆちゃんにやられた瞬間👧

まもなくこのドラマも
終わりだから
さみしいな~~~ .
でも凌くんは4月からも
美容師役でドラマ出る
らしいから楽しみ
………………………………………………
#大貧乏 #成田凌 #加瀬春木
#野澤しおり

大貧乏9話も最高だったー!!!❤
春木くんのかわいいが詰まっておる😂😂😂❤❤❤
みゆちゃんが春木くん好きすぎる件😍
一緒に写真撮ろうーって時のみゆちゃんのかわいい笑顔に春木くんが思わず「やば、、、やられた」って言うセリフたまらん(*´Д`)
全女子がみゆちゃん代わってくれーと言いたくなるやつ🙈💓
大事な時にくしゃみしちゃう春木くんもかわいいし、寝顔もかわいかったなあ、、、
なりちゃんの目がほんとにキラッキラッ輝いてて好きー❤❤
#大貧乏 #成田凌 #加瀬春木

.
なんだかよからぬ妄想をしてしまいそうな1枚です、、
あ、完全なる下ネタです←
みゆちゃん耳ふさいどいて🙉🙉(笑)
#成田凌#神山智洋#大貧乏#加瀬春木#木暮祐人

『大貧乏』公式サイトに 成田君のインタビューが載ってます✨この写真好き☺️💕
#成田凌 #naritaryo #大貧乏 #加瀬春木

————————————————————————————————.

4人目は 成田凌くん

成ちゃんは23歳と思えないほど自分をちゃんと持っていて
本当に尊敬する部分が多いです.
高校生の頃からスナップを撮られてて
とってもお洒落で!
スナップの方が
「 まぶしくて、天性の人気者になれる男 」とまで言われてるから
成ちゃんはなるべくしてなったと思ってニヤニヤしてました.

ほんとに笑顔が素敵すぎて
ふあ〜〜てなります(?)
あと あたしは成ちゃんの首筋に惚れて好きになりました.
ここまでズブズブにハマったのは旬くん以来な気がします(笑)
今1番自分の中でキテる俳優さん.
本当に大好きです ☺️❤️

逃げ恥 大貧乏 人は見た目が100% と
3期連続連ドラに出演と多忙な 成ちゃん.
大貧乏は個人的ビジュアルと性格がクソタイプなので
毎週日曜悶えてます🤤💜(笑)
あと 春木くんやってる成ちゃんは
とてもキラキラして見えてかっこいい.
来週 最終回悲しい( ; ; )
でも予告のスーツかっこよすぎたから楽しみ(笑)

————————————————————————————————.
#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

大貧乏最終回(><) 早かったな~

春木くんをもう観れないなんて…😭😭 ドラマ続編希望ー\(^ω^)/ 今夜はスーツ姿の春木くんを拝めそう😍😍 #成田凌#大貧乏#加瀬春木#イケメン

MOST RECENT

❤︎
大貧乏 加瀬春木まとめ 1話②
#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

❤︎
大貧乏 加瀬春木まとめ 1話①

#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

❤︎
春木くんみたいな人が会社にいればいいのに😔
#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

_
おふろいれたのになりたくんのお気に召す
温度じゃなくて
『ぬるいんだよ。』
って怒られたい╭( ๐_๐)╮(笑)
てれびをそのまま撮影してるので
画質わるすぎご了承ください🙇

#成田凌#大貧乏#加瀬春木

_
HDD残量確保のためブルーレイにうつそうと
思ってひさびさ#大貧乏 みてる👀
声小さすぎて申し訳ないんだけど
『😏』 ってやつかわいすぎて10回はみた。
だからぜんぜん進まない。wwwww
榊さんと同じ人にみえないなあ。すごいなあ。

#成田凌#加瀬春木

こーんな顔で春木くんに見られたら
そりゃ実結ちゃんも好きになっちゃうわ♡笑
初恋が春木くんなんて羨まし過ぎる\(^o^)/
はぁ〜かっこいい♡
#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

かわいい〜♡
個人的に大貧乏のときの、
髪型服装ヒゲなしが好きです(*^^*)
ちょっと冷たそうでいて、実は優しくて
モテ男っていうのがもう…どタイプです♡笑
#成田凌 #大貧乏 #加瀬春木

最近気になる俳優さん。成田凌くん。
最初全然好みじゃないなぁって思ってたんだけど、
逃げ恥、大貧乏、人は見た目が100%、
ずーっと見てたらどんどん好きに…(笑)
何度も会うと好きになる。
単純接触効果です。心理学。
まんまと策略に引っかかってます(笑)
けど幸せだから良し♡
#成田凌 #単純接触効果 #加瀬春木

_
なつかしの#大貧乏
歯かわいー
赤ちゃんのはえかけみたいなちょっと
みえた歯かわいー🙈💓_

また今週からがんばりましょー!ねむー!

#成田凌#加瀬春木

逃げ恥のあとに大貧乏最終回を見直してました❤❤
かせこぐ愛しいなー😍
気になっていた存在だったけど、大貧乏の春木くんに全てを持っていかれてしまった💓💓
ツンデレ感が好きすぎるー!!
榊くんの爽やかさもいいんだけどねー、やっぱ冷たい感じも見せてほしいよね(*´艸`*)
そいえば昨日、やっとエッセンシャルのスマートスタイル30秒バージョンを捕獲することに成功しましたヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
嬉しいなあー🙌
さて、今からJUNON買いにいくかな💓
#大貧乏 #成田凌 #神山智洋
#加瀬春木 #かせこぐロス

大貧乏9話も最高だったー!!!❤
春木くんのかわいいが詰まっておる😂😂😂❤❤❤
みゆちゃんが春木くん好きすぎる件😍
一緒に写真撮ろうーって時のみゆちゃんのかわいい笑顔に春木くんが思わず「やば、、、やられた」って言うセリフたまらん(*´Д`)
全女子がみゆちゃん代わってくれーと言いたくなるやつ🙈💓
大事な時にくしゃみしちゃう春木くんもかわいいし、寝顔もかわいかったなあ、、、
なりちゃんの目がほんとにキラッキラッ輝いてて好きー❤❤
#大貧乏 #成田凌 #加瀬春木

大貧乏8話が神回すぎて😂❤
なりちゃんのこわーい顔とかわいい顔両方見られる貴重なドラマだったなあ!
そして、春木くん×みゆちゃんかわいいかよ😂❤
ゆず子さんやカッキーに素敵な言葉をもらって、泣きそうになってる春木くん😭
うるうるしながらも必死に泣くの我慢する春木くんたまらない😭❤
最後の最後で、「俺さあ、、、浅岡を救いたい」
復讐に燃えてた春木くんをここまで変えてくれる仲間達にまた涙😭
今のところBOXの発売予定がなさそうなのが残念すぎるよね、、、良いドラマなのになあ:;(∩´﹏`∩);:
#大貧乏 #成田凌 #加瀬春木

.
なんだかよからぬ妄想をしてしまいそうな1枚です、、
あ、完全なる下ネタです←
みゆちゃん耳ふさいどいて🙉🙉(笑)
#成田凌#神山智洋#大貧乏#加瀬春木#木暮祐人

.
ザテレビジョンでドラマアカデミー賞投票やってます✍️
.
1人1回4/4まで
.
成田くんに助演男優賞取らせてあげたーい🏆
って方はお時間ある時に投票お願いしまっす☺💕
.
#成田凌
#成ちゃん
#大貧乏
#加瀬春木
@_naritaryo_

Most Popular Instagram Hashtags