[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加治木

7309 게시물

인기 게시물

🍩
ドットのオーガンジーリボンをくるくるくる
パールをぽんっ
#え それだけです
それだけが 可愛いくて お気に入り🙈💜

カジュアルに converse でも
クラシックに reppeto でも


☟にて販売🎪
【Event】
日曜日のキナリ @club_kinari
【 Date 】
2017.12.03.sun.
【 Time 】
11:00〜16:00
【Place】
cafe boum boum
鹿児島県姶良市東餅田2369-8

加治木の花火大会☺️✨
じぃちゃんちの前で
今更だけろカメハメ波🌈

にしても綺麗に飛べたw

#鹿児島#加治木

加治木のスケボー風景😆雨の日も台風の日も、ほぼ毎日4・5時間😱体力限界まで楽しんでます😆スケボーするために宿題も終わらせてるからエライ👍#鹿児島#キッズスケーター#姶良市#加治木

到着してからのそうめん流しですよ🎵#鹿児島#加治木#そうめん流し #旨すぎです

みんな大人になりました!
#加治木
結婚おめでとうございます🎊

母から朝から何度も📲😩
遊びに来い来いうるさいので行ってきました😎
#加治木#秋祭り

精矛(くわしほこ)神社@鹿児島県加治木町

前に掲示した徳重神社同様、関ヶ原の戦いで西軍に属し、敵中を突破して薩摩に帰った島津義弘を祀る。精矛の名は義弘公の神号、精矛厳健雄命(くわしほこいずたけをのみこと)に因む。義弘公は晩年を加治木町で過ごし亡くなったことから、この地でも祀られる。境内の一角に小さな広場があり、ご隠居の皆さんがボールゲームに興じていた。春は桜並木が美しいらしい。
#神社 #鹿児島 #加治木 #島津義弘公

先日、龍門司坂に行ったときに買った加治木饅頭。

加治木饅頭は、鹿児島県姶良市加治木町で江戸時代中期から作られているシンプルな蒸し酒饅頭の郷土菓子です。

かなり久しぶりに食べたら美味しくて感動しました(о´∀`о)

加治木饅頭屋さんはどこが美味しいのかよく知らず、出来たてをすぐに食べたいと思って、高速降りたところから1番近い“ざ王堂さん”で購入。

出来たては生地がふんわりもちもちで、お酒の風味もよくして本当に美味しかったです( ´∀`) 美坂饅頭屋さんや新道屋さんが有名なようですが、オススメの加治木饅頭屋さんがあればぜひ教えてください♪

出来立ては格別美味しいので、龍門司坂や龍門滝に観光される際は、加治木饅頭をぜひ食べてくださいね(*´∀`) #鹿児島県 #姶良市 #加治木町 #加治木饅頭 #加治木まんじゅう #饅頭 #まんじゅう #酒饅頭 #和菓子 #スイーツ #Sweets 鹿児島名産 #鹿児島名物 #ざ王堂 #かじきまんじゅうざ王堂 #ざおう堂 #名産品 #蒸し饅頭 #郷土菓子 #鹿児島 #姶良 #加治木 #あんこ

今日は加治木の夏祭り🌼
本当は8月だったのですが台風で今日に延期でした(^^)
ベストポジションをとっててもらって、みんなで盛り上がった〜(๑>◡<๑)✨
いや〜♪秋の花火もいいですね〜💕 #加治木 #夏祭り #延期 #フラワーブーケRia

가장 최근의

初代加治木キッズスケーター🔥🔥🔥
#鹿児島#姶良市#加治木#キッズスケーター#ダンサー
#高1#my son

ばっさりショートから
やっとアレンジできるくらいに伸びました♡
本当は巻く前からアレンジまでを動画でupしたいですが
天然パーマ(笑)の私は最初から巻かれてるので
巻いた状態かパーマをかけた状態だと思って参考にしていただけたらと思います♡笑

頑張ってupしていきます♡

#鹿児島#霧島市国分#天文館
#加治木#姶良#宮崎#都城
#美容室#鹿児島美容室
#tk#tkthesalon#tkpalju#tkwawa
#SHISEIDO#資生堂
#ヘアアレンジ#セルフアレンジ
#編み込み#くるりんぱ#天然パーマ
#くせ毛

一年目、アシスタントの盛。
いよいよ今日からカラーモデルさんをお店に招いてのレッスンです♡

一番目のモデルさんは
お母様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡ 素敵な光景です、、❤️ 頑張れー♡

#鹿児島#霧島市国分#加治木#姶良
#天文館#宮崎#都城#鹿児島美容室
#tk#tkthesalon#tkpalju#tkwawa
#SHISEIDO#資生堂
#ヘアカラー#アシスタント1年目
#カラーモデル募集

🍩
ドットのオーガンジーリボンをくるくるくる
パールをぽんっ
#え それだけです
それだけが 可愛いくて お気に入り🙈💜

カジュアルに converse でも
クラシックに reppeto でも


☟にて販売🎪
【Event】
日曜日のキナリ @club_kinari
【 Date 】
2017.12.03.sun.
【 Time 】
11:00〜16:00
【Place】
cafe boum boum
鹿児島県姶良市東餅田2369-8

_₂₀₁₇.₁₁.₂₁✍︎
まいがお店にᴄᴏʟᴏʀしに来てくれて、
久しぶりに一緒にʟᴜɴᴄʜ𖠚ᐝ
家の斜め前にある、
加治木では有名なハンバーグの老舗 たまねぎ𐩺𐩢
.
こんなに近いのに、1年ぶり位かな*ˊᵕˋ*
安定の美味しさ✌︎
.
#加治木#加治木ランチ#姶良ランチ#姶良グルメ#姶良レストラン#たまねぎ#たまねぎランチ

.
いつかのランチ🍴
加治木にあるレストランたまねぎのハンバーグ。
やわらかくて大きくて美味しいです😍食べ終わるのが辛い‥😞と思いながら食べてました笑
.
#レストランたまねぎ #鹿児島ランチ #鹿児島洋食 #姶良市ランチ #加治木 #母校の近く #かもだ通り #チーズハンバーグ #ハンバーグ好き

先日、龍門司坂に行ったときに買った加治木饅頭。

加治木饅頭は、鹿児島県姶良市加治木町で江戸時代中期から作られているシンプルな蒸し酒饅頭の郷土菓子です。

かなり久しぶりに食べたら美味しくて感動しました(о´∀`о)

加治木饅頭屋さんはどこが美味しいのかよく知らず、出来たてをすぐに食べたいと思って、高速降りたところから1番近い“ざ王堂さん”で購入。

出来たては生地がふんわりもちもちで、お酒の風味もよくして本当に美味しかったです( ´∀`) 美坂饅頭屋さんや新道屋さんが有名なようですが、オススメの加治木饅頭屋さんがあればぜひ教えてください♪

出来立ては格別美味しいので、龍門司坂や龍門滝に観光される際は、加治木饅頭をぜひ食べてくださいね(*´∀`) #鹿児島県 #姶良市 #加治木町 #加治木饅頭 #加治木まんじゅう #饅頭 #まんじゅう #酒饅頭 #和菓子 #スイーツ #Sweets 鹿児島名産 #鹿児島名物 #ざ王堂 #かじきまんじゅうざ王堂 #ざおう堂 #名産品 #蒸し饅頭 #郷土菓子 #鹿児島 #姶良 #加治木 #あんこ

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그