[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加治木

7252 kiriman

TOP POSTS

20年来の親友達🎵泣いたり笑ったりでも何話したか覚えていない🤣
定期的に会って元気にしてもらえる✨
#家のみ #友人の趣味 #指宿 #川辺 #加治木

流行りのヤ〜ツ🔥& NO LOOKのヤ〜ツ🔥
#鹿児島#キッズスケーター#姶良市#加治木

加治木の花火大会☺️✨
じぃちゃんちの前で
今更だけろカメハメ波🌈

にしても綺麗に飛べたw

#鹿児島#加治木

🐩
整列したり キラめいたり モコモコしたり
異素材が輪をなすフープ
素材感は2枚目3枚目picにて…
シャボン玉みたいな
オーロラスパコールがお気に入り 🛁

大きいので 片耳ずつ 販売してしようかな

ニット着て 髪アップして
奥歯見えるくらいの笑顔の横が
似合いそう💜


☟にて販売🎪
【Event】
日曜日のキナリ @club_kinari
【 Date 】
2017.12.03.sun.
【 Time 】
11:00〜16:00
【Place】
cafe boum boum
鹿児島県姶良市東餅田2369-8


かじょばん〜🌼
学年 被ってないけど かわいい後輩たち🤘🏻
新チームでの初試合がんばってた!!
これからも 応援してるからね〜🤸‍♀️♥️ 🏐

#加治木 #高校 #女子バレー部

到着してからのそうめん流しですよ🎵#鹿児島#加治木#そうめん流し #旨すぎです

みんな大人になりました!
#加治木
結婚おめでとうございます🎊

母から朝から何度も📲😩
遊びに来い来いうるさいので行ってきました😎
#加治木#秋祭り

精矛(くわしほこ)神社@鹿児島県加治木町

前に掲示した徳重神社同様、関ヶ原の戦いで西軍に属し、敵中を突破して薩摩に帰った島津義弘を祀る。精矛の名は義弘公の神号、精矛厳健雄命(くわしほこいずたけをのみこと)に因む。義弘公は晩年を加治木町で過ごし亡くなったことから、この地でも祀られる。境内の一角に小さな広場があり、ご隠居の皆さんがボールゲームに興じていた。春は桜並木が美しいらしい。
#神社 #鹿児島 #加治木 #島津義弘公

PALING TERBARU

20年来の親友達🎵泣いたり笑ったりでも何話したか覚えていない🤣
定期的に会って元気にしてもらえる✨
#家のみ #友人の趣味 #指宿 #川辺 #加治木

記憶に残る幕内弁当は無い。とは言いますが、バルセロナの高速鉄道で食べたこれは残れるかもしれない(^_^)
#スペイン #スペイン旅行記 #バルセロナ #スペイン高速鉄道 #幕内弁当 #ビカビ #もみの木ハウスかごしま #もみの木ハウス #もみの木の家 #イノスの家 #加治木

本場の写真が撮れなくてリハの時の写真ですw久しぶりの大きな舞台で緊張しましたが、楽しく演奏させていただきました。関係者の皆様、ご来場いただいいた皆様ありがとうございました\(^o^)/明日は、いよいよどんと秋祭り本番です。たくさんのご来場をお待ちしています。#蒲生#加治木#姶良#鹿児島#ピアノ#リトミック#瀬戸音楽教室#大楠どんと秋祭

バルセロナ・サンツ駅。ホテルから散歩しました。意外と暑い。冬物しか持って来てないけど(汗)
#バルセロナサンツ駅 #散歩 #スペイン #スペイン旅行記 #バルセロナ #お土産 #ビカビ #もみの木ハウスかごしま #もみの木ハウス #もみの木の家 #イノスの家 #加治木

楽屋ナウです。今月のおんがくひろばも楽しかったです(^-^)ありがとうごさまいました。もうすぐリハーサル🎶ワクワク\(^o^)/#蒲生#加治木#姶良#鹿児島#ピアノ#リトミック#瀬戸音楽教室#大楠どんと秋祭り

歴史、ウォーキング!
目的地に到着、3年ぶりか!
廃仏棄釈がなかったら、たくさんのお寺と修行僧を見られたに!
【岩屋寺跡と・・】②
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#photography #史跡 #加治木 #Japan #スマホ写真
#鹿児島 #lovepeace #中世の文化財跡 #mbe1107

歴史、ウォーキング!
目的地に到着、3年ぶりか!
廃仏棄釈がなかったら、たくさんのお寺と修行僧を見られたに!
【岩屋寺跡と・・】①
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#photography #史跡 #加治木 #Japan #スマホ写真
#鹿児島 #lovepeace #中世の文化財跡 #mbe1107

誠に勝手ながら、本日の営業時間は
17:00までとさせて頂きます。
.
.
なお、明日は定休日です☕️💤
.
.

#鹿児島#姶良市#加治木#鹿児島カフェ#深煎り#自家焙煎#ネルドリップ

.
.
あいにくのお天気となりましたが、
こんな日は、
暖かいコーヒーと一緒に
静かな時間をお楽しみください…☺️💗
.
.
誠に勝手ながら、本日の営業時間は
17:00までとさせて頂きます。
.
なお、明日は定休日です☕️💤
.
.
#鹿児島#姶良市#加治木#鹿児島カフェ#ログハウス#深煎り#自家焙煎#テイクアウト#ネルドリップ#instagood

Paling Populer Instagram Hashtag