#加治木

16 posts

TOP POSTS

.
お久しぶりの入荷!
あいすくりーん❤️
上を押すと電気つきます♫
.
アイスクリーム屋さん気分になれます!笑笑
.
よろしくお願い致しますm(_ _)m
.
#雑貨屋poppy #poppy #雑貨屋#アイスクリーム#加治木

加治木の「金山橋」です🌉鹿銀のカレンダーに載ってたとこ。 #鹿児島 #加治木 #金山橋 #鹿銀 #α6000

加治木の、高岡公園❤
意外と他にないような絶妙な高さで見晴らし◎

#加治木
#姶良
#高岡公園

初市にて…♡
*

兄妹ショット👦👧
*

おてて繋いでる2人の姿にほっこり
*

#加治木#初市#兄妹#おてて繋いで#ずっと仲良しでいてね

加治木饅頭で補給。
美味すぎる。

#鹿児島 #加治木 #加治木饅頭

龍門坂は、江戸時代に作られたという今で言う所の舗装見たいな感じ🎵

敷石は苔むして滑りますから、入り口付近に杖が置いてあります。

こんな感じの苔むしがとっても好きなので、すっごく癒されました〜😊 大河ドラマの「飛ぶが如く」の撮影にも使われた、古き良き遺産です🎀🐻 #鹿児島県#姶良市#加治木#龍門司坂 #苔むし

矢野ちゃんとなほちゃんとラーメン!
加治木の田舎にポツンとあるラーメン屋さん。
オススメのネギラーメン食べたけど美味
#鹿児島 #ラーメン #加治木 #高井田ラーメン

姶良市加治木町に転勤&引っ越してからもうすぐ一ヶ月が経過します。久しぶりに早く帰れたから、家の近くの滝巡りしてきました‼
途中タヌキに遭遇してビックリ(≧∇≦)
自然がいっぱいだから、ゆるランにはいいコースがいっぱいある気がする(*^ー^)
#龍門滝 #郷田滝 #加治木

MOST RECENT

_セミロングボブヘアアレンジ

本日4時以降空きがあります。
明日は午前中の予約埋まりました。
ご予約お待ち致しております。
.
#sabrinahair#サブリナヘアー#加治木#姶良#姶良市美容室#美容室#加治木美容室#ボブ#ヘアスタイル#セルフヘアアレンジ#ヘアアレンジ#くるりんぱ#ロープ編み#ボブアレンジ#編み込み

.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
今日は仕事休みだった😊
日中は姶良イオンに🚗 ³₃
.
夕方はRUN🏃🏼‍♀️
雨が心配だったけど。
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
#ランニング #ラン #ランナー #ジョギング #ダイエット #ランニング女子 #ランナー #ナイキプラス #ランシュー #アシックス #目指せサブ4 #サブ4までの長い道のり #ゆっこ頑張る #鹿児島 #姶良 #加治木 #10号線 #日豊本線 #run #running #runner #nikeplus #ASICS #asics👟#kagoshima

#鹿児島 #姶良市 #加治木 #カフェ #コーヒー #自家焙煎 #Pieni coffee #看板 #sign #signboard
#Pieni COFFEEです。味のある“手書き看板”できました🤗

_お客様スナップ
オレンジ💛color
最近ボブ希望のお客様が多いです。
重めか軽めかすごく悩まれてました✂︎
.
本日はゆっくりな1日になりそうです。
ご予約お待ち致しております。
.
追記 本日と明日の午前中の予約埋まりました。
.
#sabrinahair#サブリナヘアー#加治木#姶良#姶良市美容室#美容室#加治木美容室#ヘアカラー#ボブ#ヘアスタイル

姶良市加治木町に転勤&引っ越してからもうすぐ一ヶ月が経過します。久しぶりに早く帰れたから、家の近くの滝巡りしてきました‼
途中タヌキに遭遇してビックリ(≧∇≦)
自然がいっぱいだから、ゆるランにはいいコースがいっぱいある気がする(*^ー^)
#龍門滝 #郷田滝 #加治木

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags