#加工職人chika

269 posts

MOST RECENT

170610 Happy Birthday Jun❤️
最後の動画、すごくいい😭涙
じゅんぴの謙虚さがすごい出てるよ😭
ひとつひとつの表情全てが可愛いなー😭❤️
今日サイン会で直接じゅんぴにおめでと言える子
最高ね💓💓💓
.
#せぶちセンイル祭 #ジュンフィセンイル
#나의_기적_문준휘_생일축하해
#HappyJUNday
#SEVENTEEN #세븐틴 #준휘 #せぶち #セブチ #じゅんぴぃ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Jun #WenJunhui #Junhui #ムンジュンフィ #大陸の奇跡 #中国の宝 #ブレないじゅんぴ愛 #ムンジュンフィしんどい #加工職人Chika #だいすきムンジュンフィ

170610 Happy Birthday Jun❤️
#せぶちセンイル祭 3周目start!!!
#ジュンフィセンイル
まさかこんなに長く好きでいると思わなかった☺️
いつも私を楽しませてくれてありがとう☺️❤️
いつもかっこよくてありがとう☺️
いつも可愛くてありがとう☺️
いつも奇妙でありがとう☺️☺️☺️
.
そしてさっそく私にまでおめでとうしてくれてる子たちありがとう😭❤️全力でスクショと画面が割れるくらいイイネ押しに行くから待ってて😭👍🏻
.
#나의_기적_문준휘_생일축하해
#HappyJUNday
#SEVENTEEN #세븐틴 #준휘 #せぶち #セブチ #じゅんぴぃ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Jun #WenJunhui #Junhui #ムンジュンフィ #大陸の奇跡 #中国の宝 #ブレないじゅんぴ愛 #ムンジュンフィしんどい #加工職人Chika

明日のペンミ用にビッベンピアス作りたくてプラバンやってみた♡
余りで興味のなかったボンボンイも作ったよ💎笑
プラバンなんて数十年ぶりだわー
楽しいね!
もっと練習して上手に作れるようになりたい!!!
.
#세븐틴 #SEVENTEEN #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #ムンジュンフィ #せぶちグッズ #ボンボンイ #せぶちペンラ #加工職人Chika #BIGBANG #ミニオン #プデュ #プラバン

#数字変態pledis によるティーザー、
13人分終わりましたね🙂
予想が的中しちゃんとせぶちロゴになりましたー😁パチパチ
まさかの書き順まで当たるとは
自分でも驚きだったわ😂😂😂
さて、つぎはもっと詳しい内容が発表されてくるんだねーいよいよだなー。
#せぶちカムバ
.
#Alone #Al1 #SEVENTEEN #세븐틴 #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #加工職人Chika

プロフィールpic変えました😇
この写真、すごく好きなんだ!
じゅんぴ贔屓感ハンパないけど、仕方ないの、
13人グルーっと一周出来なくて、、、
仕 方 な く 真ん中に置いたの。(大嘘
.
ジョンハンの金髪情報羨ましすぎて、なんでムンジュンフィじゃないんだよぉぉぉ⍨⃝とガッカリしたよー。
ちなみに偶然同じ時に私もジョンハンと同じ色にしました。
しかし、赤い服を着てたせいでカズレーザー!って
呼ばれまくり😎😎😎笑
そんなカズレーザーは(もうカズレーザー卒業したけど)
明日から大阪行くよ😘
ユニバ楽しみっ💛💛💛
.
#SEVENTEEN #세븐틴 #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #加工職人Chika #universalstudiojapan #ユニバ #大阪 #旅行

🥕🥕🥕
ニンジンじゅんぴが公開された時に作った画像たち。
ほんとは
”田舎から出てきたニンジンじゅんぴ 「はじめての都会」”
みたいな4コマ漫画にしようと作ってたけど途中で飽きて放置してたやつw
最近せぶちネタ少ないから画像だけ貼り付けておくw
最初のは旅の途中に出会ったピーマンとナスと赤カブじゅんぴw
.
話変わるけどフォロバをしていいのかわからないからコメントやDMくれた方しか返してないのよ。
だからフォローしてほしいな!って人は教えてね🤗(Kpopアカウントのみ。無投稿✖️)
.
#SEVENTEEN #세븐틴 #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #加工職人Chika

このチケットの何がいいって、
ジュンソルに決まってる😭❤
ありがとうありがとうありがとう😭❤(ソクミンごめんw
厄を吹き飛ばすような2日間を送れそうです。
2日目はみさりさと席近いしコンサート中にちょっかい出しに行こうと思います(←やめろ
.
#ジュンソル #ブレないジュンソル愛
#17JAPANCONCERTSaythenameSEVENTEEN #せぶちコン #せぶちペンラ
#SEVENTEEN #세븐틴 #준휘 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #vernon #バーノン #hansol #ハンソル #junsol #加工職人Chika

sticky pics!
新しいプリクラのフレーム画像
きたーーー(*゚▽゚*)ーーー!!!
ヴァンパイアじゅんぴがペンラ持ってるよ😍
もう1つはじゅんぴと相合傘出来るって😍😍😍
.
.
.
.
.
.
なんてね
ウソですが。。。😛
こんなプリクラあったらいいなってのを
作ってただけ😛😛😛暇人😤
.
SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK!
#17JAPANCONCERTSaythenameSEVENTEEN #せぶちコン #せぶちグッズ #せぶちペンラ #せぶちプリクラ #男神执事团 #俳優ムンジュンフィ #ヴァンパイアじゅんぴ
#SEVENTEEN #세븐틴 #준휘 #せぶち #セブチ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #加工職人Chika #嘘職人Chika

160116 Happy B-Dayすんがん!
#済州島の息子 の誕生日!
美味しいものたくさん食べれる1日になりますよーに😊
てかさ、公式!@saythename_17
待ってたよ、そーゆーセンイル画像!
これからもYGみたいに1人ずつセンイル画像作って!
.
絶賛あいふぉん低速中につき夜中 家でWi-Fiある時しかTL見れないつらたん。
.
#せぶちセンイル祭
#LovelyBOODay
#부승관_쇵일축하_허염쩌
#HappySeungkwanDay #HappyBirthdaySeungkwan
#세븐틴 #SEVENTEEN #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #ボカチ #seungkwan #BooSeungkwan #부승관 #スングァン #すんがん #加工職人Chika

昨日のセットが本当に可愛くて好きです🎄🎁🎉🎂🍷
セット映るたびにスクショしてたくらい😁🎄🎁
1時間以上あって途中から少し飽きたけどねw
セーターくんくんしてるじゅんぴかわゆい😘
.
#VappSEVENTEEN #SEVENTEEN #세븐틴 #승철 #정한 #준휘 #지수 #순영 #원우 #지훈 #석민 #민규 #디에잇 #승관 #한솔 #찬 #せぶち #セブチ #じゅんぴぃ #ジュンフィ #文俊辉 #문준휘 #준 #Junhui #ムンジュンフィ #加工職人Chika #ハルスイッソじゅん

Most Popular Instagram Hashtags