[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加島屋

1892 posts

TOP POSTS



今日も良く晴れとります☀️


今朝のメインは


先日帰省した時に頂いた


新潟加島屋さんのさけ茶漬


こちら


普通の鮭フレークと一緒にしてはいけません


とにかく美味しいんです。。!


重箱小は👀


卵焼きのお供のおろし入れに使ってみました


あぁ、たのしや。。。



#ジワる幸せ👀✨#日々#暮らし#朝ご飯#加島屋 #さけ茶漬#breakfast#colazione#東屋#timeandstyle#scope_japan#スコープ計画005#KIROグラム

☆2017.12.12.Thu.☆


Today's breakfast ゚・*:.。❁


寒くなっても我が家のジョニーは、デッキへ出たがる🐕🎶
パジャマの上にダウンを着て、モコモコ靴下を履いて
朝練(ゴムのラグビーボールを投げて持ってくるを繰り返します🐾)しました🏉

娘の大好きなサラダ巻きで朝ごはん♡


☆サラダ巻き(ツナ、カニカマ、キュウリ、卵焼き、サニーレタス)ガリ
☆鳥唐揚げ、蓮根チップス、フリルレタス添え
☆プチトマトの黒胡麻和え
☆加島屋の焼き鮭 1/2
☆大学芋
☆自家製ヨーグルト、バナナ、いちご、蜂蜜のせ
☆ブラウンマッシュルーム入り卵スープ
☆緑茶
☆花咲かりん❤️あっきーのお土産(チョコかりんとう)


#japanesefood #foodpic #breakfast #miniatureschnauzer
#homecook #homegarden #washoku #sushi #karaage #yummyfood #yoghurt #あさごはん #和食 #和食器 #サラダ巻き #唐揚げ #大学芋 #加島屋 #お歳暮 #自家製ヨーグルト #ミニチュアシュナウザー #緑茶 #おめざ #ごちそうさまでした

#昆布巻 #ごはんがすすむ #カルシウム たっぷり!もちろん#ごはん#新潟黒姫の米
#新潟 でも#有名#加島屋 の昆布巻です 
#郷土料理 #おふくろの味
中骨まで柔らかく食べられます

夜はお家のごはん🍚
基本夜は和食が好き!❤️
新潟の方は知ってるかもしれないですが、このサーモンは加島屋というお店の商品です!古町に2階がレストランの店があって、新潟駅中にもあるので是非お土産に買って欲しい😻

#おうちごはん
#みなみーる
#加島屋
#茶屋長作

今年もいただきました、大好きな加島屋さんの「さけ茶漬け」(#^.^#)ありがとうございます。
子供達も小さい頃から大好きだったなぁ。炊きたてご飯にのせたり、おむすびにしたり(*´꒳`*) 美味しくいただきます♫
#加島屋#加島屋の鮭茶漬け #加島屋のいくら醤油漬け

母が買ってきてくれたこの子達…
なんと旨いーー(//∇//)♡
特にいかの赤作り⤴︎
お酒🍻にも合う合うーー(//∇//)♡
ご飯🍚も進む進むーー(//∇//)♡
夏太り🐷間違いなし😂あはは♡

#加島屋 #いかの赤作り #ごはんのおとも #あて#うまい
母様ありがとう(〃ω〃)♡♡♡

. キラキラいくらちゃん❤️
加島屋のいくら醤油漬けと
さけ茶漬は白ご飯のお供No. 1🍚❤️
常に冷蔵庫にある\\\\٩( 'ω' )و ////
#加島屋 #加島屋のいくら醤油漬け #いくら
#白ご飯 #🍚

本日のランチ。あの新潟加島屋で親子丼 #目黒区 #新潟市 #加島屋 #鮭いくら丼

新潟、加島屋の鮭茶漬け♡
姉から届きましたー!
.
あぁ、美味しい新潟の味♡
.
.
.
#加島屋 #加島屋の鮭茶漬け #新潟の美味しいもの #新潟

MOST RECENT

今年もいただきました、大好きな加島屋さんの「さけ茶漬け」(#^.^#)ありがとうございます。
子供達も小さい頃から大好きだったなぁ。炊きたてご飯にのせたり、おむすびにしたり(*´꒳`*) 美味しくいただきます♫
#加島屋#加島屋の鮭茶漬け #加島屋のいくら醤油漬け

*
実家から、加島屋さんの粕漬けと
ご飯のお供の詰め合わせが届いたので
副菜とお味噌汁だけ作った
楽ちんご飯🍴
*
バーミキュラで炊いた美味しいお米が
すすみすぎました…🐖
*
お歳暮の時期は
楽して美味しいものが食べられて嬉しい😂
*
ふるさと納税でも駆け込みでいくつか頼むので
そちらも楽しみ♡
_______________
#おうちごはん
#ふたりごはん
#晩御飯
*
#鮭とほたての粕漬け
#ちぢみほうれん草のお浸し
#れんこんの白だしきんぴら
#白菜としめじの味噌汁
#めかぶきゅうり
#サラダ
*
#加島屋
#まつのはこんぶ
#稚加榮つぶ出し明太子
*
#瀬戸焼
#小鹿田焼
#スリップウェア
#井上尚之
#スガハラ
#バーミキュラライスポット
#器好き
#うつわ好き

#昆布巻 #ごはんがすすむ #カルシウム たっぷり!もちろん#ごはん#新潟黒姫の米
#新潟 でも#有名#加島屋 の昆布巻です 
#郷土料理 #おふくろの味
中骨まで柔らかく食べられます



今日も良く晴れとります☀️


今朝のメインは


先日帰省した時に頂いた


新潟加島屋さんのさけ茶漬


こちら


普通の鮭フレークと一緒にしてはいけません


とにかく美味しいんです。。!


重箱小は👀


卵焼きのお供のおろし入れに使ってみました


あぁ、たのしや。。。



#ジワる幸せ👀✨#日々#暮らし#朝ご飯#加島屋 #さけ茶漬#breakfast#colazione#東屋#timeandstyle#scope_japan#スコープ計画005#KIROグラム

2017.12.13
町のお弁当屋さんweek
本日のポイ弁はシャケおむすび弁当!
加島屋さんのさけ茶漬けを2瓶も頂いたのです。きゃー!
シャケとごまをたっぷり使ったおむすび。
ポテトサラダは、クリームチーズと麺つゆ、ツナ缶、胡椒で和えました。
食べたら全部ポイしてね☺︎
#シャケ弁当
#シャケ弁
#加島屋 #さけ茶漬け
#お弁当 #お弁当記録 #ポイ弁
#lunchbox #onigiri
#旦那さん弁当 #サヤンセ弁当

おかえりなさい
お疲れ様でした😊

今日のお天気はどうだった?
今年の漢字「北」
北に住んでいるなぁと思うお天気でしたよ。
#加島屋#キングサーモン味噌漬け をいただきました。ありがとう😊
#えのきのピリ辛煮#厚揚げの白菜あんかけ
#松花堂弁当 風にしてみました😅
豪華に見える?
サーモン、美味しかった😍😍 #ツムツム#クリスマスツリー
地味なpicばかりなので、かわいい物
#マレフィセント バージョン

ごちそう様でした

#アスタキサンチン#鮭は白身魚
#作り置きおかず

👱やさしい先輩から
発芽玄米🌾鮭🍙頂きました(๑´ڡ`๑)♡ ありがとうございます。

早速➰👩ママのおひるゴハン🍙🌱
自作の器で緑茶🍵 ――――――――――――――――――――――――――――
#発芽玄米ご飯#🍙#先輩が作ってくれた
#鮭おにぎり#加島屋#新潟
#うれしい#おひるゴハン#うちごはん
#体にやさしい#作り置き#おかず
#紫芋#グラッセ#広島レモン#レモン煮
#チーズ#ビーンズ#サラダ
#FELIX#シーザードレッシング#家の野菜
#家庭菜園#有機栽培#畑#野菜
#陶芸#自作#器#緑茶

旦那の取引先の社長さんから毎年いただく*新潟 加島屋*の瓶詰めセット♡
「さけ茶漬&いくら醤油漬」
家庭用には絶対買えない高級品✨
ホッカホカのご飯に合う〜〜💕😋


#新潟 #加島屋 #新潟加島屋 #加島屋のいくら醤油漬 #加島屋のさけ茶漬 #いくら醤油漬 #さけ茶漬 #高級 #瓶詰めセット #ご飯のお供 #ごはんのおとも #美味しい #お歳暮

☆2017.12.12.Thu.☆


Today's breakfast ゚・*:.。❁


寒くなっても我が家のジョニーは、デッキへ出たがる🐕🎶
パジャマの上にダウンを着て、モコモコ靴下を履いて
朝練(ゴムのラグビーボールを投げて持ってくるを繰り返します🐾)しました🏉

娘の大好きなサラダ巻きで朝ごはん♡


☆サラダ巻き(ツナ、カニカマ、キュウリ、卵焼き、サニーレタス)ガリ
☆鳥唐揚げ、蓮根チップス、フリルレタス添え
☆プチトマトの黒胡麻和え
☆加島屋の焼き鮭 1/2
☆大学芋
☆自家製ヨーグルト、バナナ、いちご、蜂蜜のせ
☆ブラウンマッシュルーム入り卵スープ
☆緑茶
☆花咲かりん❤️あっきーのお土産(チョコかりんとう)


#japanesefood #foodpic #breakfast #miniatureschnauzer
#homecook #homegarden #washoku #sushi #karaage #yummyfood #yoghurt #あさごはん #和食 #和食器 #サラダ巻き #唐揚げ #大学芋 #加島屋 #お歳暮 #自家製ヨーグルト #ミニチュアシュナウザー #緑茶 #おめざ #ごちそうさまでした

新潟、加島屋の鮭茶漬け♡
姉から届きましたー!
.
あぁ、美味しい新潟の味♡
.
.
.
#加島屋 #加島屋の鮭茶漬け #新潟の美味しいもの #新潟

12/11 いくらと鮭の押し寿司風

今年も来てくれました😍

新潟加島屋の
いくら醤油漬けと
さけ茶漬の瓶詰め達♡♡♡

コレ大好き❤

igを始めて
いくらがお弁当に使えると知った私

今年のお歳暮でいただいたら
絶対お弁当に入れよう〜と
ずっと思ってたのです

ま、自分で買えばいいんだけど😃

待つとうれしさ倍増〜✨

パパから
「ママのお待ちかねが来たよ〜」
と渡してもらいました ٩(๑ˆOˆ๑)۶


二枚目picは
大好物のきゅうりを
切ない眼差しで見つめるワンコ🐶

三枚目picは
朝食後におべんとくっつけたワンコ🐶

ご飯粒大好きなので
フードと一緒に入れてあげると
たいていこうなります😂

よくあることなのに
毎回キュンキュンです (,,❤▽❤,,)



#お弁当記録#曲げわっぱ弁当#木のお弁当箱#押し寿司弁当#加島屋#新潟加島屋#いくら弁当#鮭弁当#豚つくね#手作り弁当#優しい味#edit_jp#obento#お弁当作り楽しもう部#ワンコ#犬#トイプードル#🐶#愛犬#野菜好きな犬#やさ活#クッキングラム

お歳暮のおこぼれ、加島屋の鮭茶漬けといくらの醤油漬けじゃー♡
お出汁かけて最高のお茶漬け!
#加島屋

ポンちゃんのチャチャっと混ぜご飯が気になって気になって加島屋のさけ茶漬げっと!混ぜご飯の〆は茅乃舎のだしでお茶漬け♡

#加島屋#さけ茶漬#チャチャっとご飯#ポンちゃんレシピ#茅乃舎#だし#残り野菜消費飯#冬は豚汁#やちむん焼#KIHARA#回鍋肉#かぼちゃ#ナムル

お義母さんから#新潟 #加島屋 #さけ茶漬 #いくら醤油漬 #美味しい~💕
いつもありがとうございます。
パパは忘年会なので、二人で頂きます😋

加島屋の鮭の切り身セットと黒船のお菓子が届きました😊甘と辛です😆
#加島屋 #黒船 #ポケ森

年末のご挨拶が
届き始めて1週間
賞味期限がある品は
実家や友人御近所へ
お福分け
🗃3箱目の🍊おみかんは
🍊みかん大好きな
受験生🌸の姪っ子へ
ビタミンCたっぷり取って
風邪に負けず乗り切って〜
#お歳暮 #果物 #肉 #真穴みかん #加島屋 #今半 #受験生 #姪っ子 #賞味期限が短い #すき焼き肉 #夫 #連日宴で食べられない #プリン体 #多い品 #NG #痛風予備軍

フロンターレ優勝祝で、新潟のアルビサポの友達が何と新潟名物の詰め合わせをプレゼントしてくれました😍✨ #ヤスダヨーグルト#越後姫 濃い~~ヨーグルトに新鮮苺🍓最高です👍

今夜は母が贈ってくれた加島屋のイクラがメイン。
脂の少なめな赤身ステーキがメインのはずだったけど、イクラにかなうわけない。

#加島屋
#いくら醤油漬
#ステーキ
#夕飯記録

新潟市 茶屋長作

ウニはいまいちだけどおいしい!
皆さん加島屋で年末年始の商品いかがでしょうか?
ネット販売もやっております。
※加島屋の回し者ではございません。
査定が思ってたより低くてテンションガタ落ちDEATH。。

#海鮮丼 #長作丼 #yummy #新潟 #NIIGATA #古町 #Furumachi #新潟盛りあげ隊 #加島屋 #茶屋長作

2017-12-05
-
👶🏻👦🏻
おでん何日めだっけ?
今日で2日めー
でもまだ続くってよ
マジかー
グラタンとか食べたいわー
-
-
#子ども#兄妹#6歳#2歳#夜ごはん#おでん#加島屋#塩いくら#コドモノ#ig_kids#親バカ部
#日々#日常#暮らし#f食#fuごはん
-
-
今週はおでんで乗り切る
そのつもりで鍋2つ分仕込んだのに…
月曜夜時点で鍋2/3しか残っていない
絶望…
(鍋1つはとっくに空)
-
絶品塩いくらは
自分への誕生日プレゼント。
私はこれで
今週を乗り切る!
密かに塩いくらを狙う
👶🏻との心理戦
開始!!

今年もこの季節( ・ㅂ・)و ̑̑ 頂きます🙏🏻
.
.
#加島屋 #新潟 #いくら #いくら醤油漬 #さけ茶漬 #おいしいもの

神戸に住んでる夫の弟より、お歳暮のお品が届きました🎁✨
🎄
新潟 加島屋さんの『さけ茶漬』です✨
🎄
前回、いただいて、美味しさに衝撃をうけた
高級✨さけ茶漬😍感謝💕です。
🎄
🎄
🎄
#加島屋
#加島屋さけ茶漬
#お歳暮
#頂き物

2017.12.3

友達が贈ってくれました😄
いつ食べようと大事にしていたら
賞味期限があと2日
旦那は普段夜炭水化物抜きですが
今日は食べる!と
いくら、ホタテ、鮭

全て美味しすぎました😋

ありがとう🤣✨ 近くまで行ったので、稲佐山の夜景をみたくてロープウェイを見てみたら
15日まで工事中💦
何人かその前で携帯を見てました。
行く予定ある方は気をつけてください。

甥っ子が最近ハマってるポケモン
#西沢 で生地を見ていたら
ポケモン発見🤠
何か作ってほしいものある?とメールで聞いたら、妹からかなりの着信。
出れなくてどうした?と聞いたら
ポケモンの作ってほしいものがあるから
甥っ子が何度も何度もかけたって😅
いつも電話興味ないのに、
欲しいものの時は必死(笑)

バックにポケモンカード入れ
頑張って作りますよ〜
早速型紙を作って。

#加島屋
#贈りもの
#ポケモン
#型紙
#ロープウェイ工事中
#いくら
#鮭
#ホタテ
#淵神社

さけ茶漬!これ!美味しいわぁ🎵ご飯🍜食べ過ぎるわ!(^-^)
.
#新潟#キングサーモン焼きほぐし#加島屋#さけ茶漬

幸せどんぶり😋😋😋
頂き物の新潟加島屋のいくら🔸鮭🔸明太子🍚あとは私の大好きなウニとしらす🎵

好きなものをのせた炊きたてご飯。
最高です☺️・


#おうちごはん #お昼ごはん #ランチ #のっけごはん #新潟加島屋 #加島屋 #炊きたてご飯 #うに #いくら #印判 #骨董 #観山堂 #antique #japanesefood #lunch #rice #和食器 #先ほど投稿した写真消えました #再投稿

実家から荷物🗃お米より果物より嬉しいしょっぱいもの系🥓流石、好み分かってる😍
#子供の頃から続けてる日めくりでお菓子出てくるやーつ #クリスマスカレンダーチョコ
#加島屋 #ちろまりる食べに来て

からの… #加島屋 #貝柱のうま煮 至福です。

晩ごはん 2017.11.27

実家からお福分けしてもらえる、加島屋の秋鮭の風干しが家族みんな大好きです。
鮭の皮パリパリ😋

日本酒のお供にしたいところだけど。
もちろん白米にも合うよ!

少し早いけど、
お友達👩のsurprise birthday🎂✨ まだお友達が20歳の時知り合ってもう28歳(・Д・)
月日が早すぎる!

そして お互い1カ月違いの男の子のママ🌸
まさか 同じ位に出産するとは出会った時は想像もできなかったよ〜

若いのにしっかりママしてて偉い❣️

お祝いもいっぱい貰っちゃって
∑(゚Д゚)!
しっかりしてる子❤️

全然いらないのに、赤ちゃんいて忙しいのに、いっぱいお土産やお祝い持ってきて 気持ちがすごく嬉しかった〜❤️

おとうしゃんが、息子みてくれてたおかげでゆっくり話もできたし❤️

話してなんかスッキリしたし、明日からまた子育て頑張れる❤️ お土産のチョコレートとおつまみ食べるの楽しみ〜😍 #surprise
#birthday
#のはずが
#お祝いもらってしまった
#赤ちゃんのいる生活
#ママ話
#育児
#について
#充実day
#新潟
#加島屋

帰宅後、お土産で一杯。つーふーになりそう。笑ちゃみこ
#加島屋


久しぶりにちゃんとした朝ごはん🍴

いつもは適当すぎて
インスタに投稿できないもの
ばかりだからさ〜♬

あさりの炊き込みごはん
具沢山の豚汁
銀ダラの酒粕漬け
きんぴらごぼう
しば漬け


平日の朝は、とにかく時間勝負!
いかに早く!そして食べやすいか!
この2つが旦那さんからの要望😂



たまには、ゆっくり朝ごはんしましょ🍴
ちなみに、お魚は新潟の加島屋さん
高いけどスゴくおいしい😋
お義母さんからのお裾分けww
我が家では買えません🙇‍♀️




#あさごはん#おうちごはん #日曜日 #丁寧な暮らし #銀ダラ #加島屋

新潟へ行ってきた。鹿島屋ならぬ加島屋さんで三種の小丼ランチ。美味しかったなあ(*´∀`)
#新潟 #加島屋 #ランチ #イクラ丼

Most Popular Instagram Hashtags