#加太

18103 posts

TOP POSTS

南海加太線のめでたい電車。レア度の高い電車でようやく昨日乗れました!嬉しさがこみ上げてくるのは酒のせいかもしれません。つり輪が魚型で、一コだけ♡の形。広告ナシ。シートは鯛の柄。その他諸々…ぜひ乗って欲しいです。遊び心満載の粋でごわす!
#めでたい電車 #鯛電車 #南海電車 #南海加太線 #磯ノ浦 #加太 #nikeplus #runvaga #hulamingos #フラミンゴス #Kadak #カダック #ワラッチ #記録は今日のお散歩 #昨日より今日の方が暑い #連投失礼

和歌山の加太🏖
しらす丼たべて、
カレーたべて、
神社でお参りして、
海入って
かき氷🍧たべて
大阪帰って
新世界で串カツ🍺🍻 あー楽しかった😍🌈🙌🏻
#毎年恒例VRメンバー
#今年で8回目⁈
#満幸商店
#加太

.
8.19
初めて加太観光してきた🐟🌞🦀🍦🌊⛰ 自然溢れててお店の人とか良い人ばっかりでいいところやった〜🍀 しらす丼もわさびスープも美味しかった🤤
.
.
#加太#自然
#しらす丼#わさびスープ#桃のアイス
#満幸商店#淡嶋神社#休暇村#砲台跡
#僕たちがやりました#バド部
#最近投稿多くてごめんなさい

しらすどーん🐟加太にきてみたよ
かいちゃんしばらくバイバイ😭✋🏻
留学がんばって!!!
ダイエットは宣言することで成功するらしいから貼っとく(マイナス7キロて可能なん)

#加太 #満幸商店 #しらす丼

和歌山!!!!
楽しすぎた
速度制限で乗せるの今なった
#加太
#海
#花火

今年初めての海‼︎‼︎
急遽行き先変更して海に来たから、水着持って来てなかったけど、着替えは用意してたから、服のまま突入〜‼︎‼︎‼︎
遠浅やから安心して遊ばせれた😀
#夏の思い出 #海 #加太 #シーグラス探し #私のサングラス返して

久しぶりに加太へ。長男がサワラヒット中(^-^)/#加太#船釣り#イワシ飲ませ

海海海ーーーーーー🌊
加太海水浴場行ってきたで~☀
ことはのこと溺れさしたった😏
長旅の帰りは安定のずんべら🍚
二人ともあそこ好きすぎるわ!
今日も最高に楽しかった~
ありがとうございますぅ~
#加太
#海
#ずんべら
#こちょこちょ
#いつもあんがと

【かわいい絵本の古本屋より】

ちょっとおもしろい絵本入荷しました。

誰もが一度は読んだことがある7作の「おとぎ話」が
ここではちょっと違う「おとぼけ話」に。。。 その中の一つ、ロシアのお話「パンぼうや」と「くさいくさいチーズぼうや」を読み比べてみるのも楽しいですよ~♪ #オジバ商店#かわいい絵本の古本屋#新入荷情報#加太

MOST RECENT

2017/08/21
8回目の海🏖
8月は1回目の海、全然行けてなかったあ〜
今日はのんびり島で弁当食べて
ウェイクして終わり✨
10回まであと2回!まだまだ行こ💖

#和歌山#加太 #友ヶ島#神島#無人島#自然#nature#愛犬#コーギー#corgi #ラム#ウェイクボード#ウェイク#wakeboard#wake

2017/08/21
妻とのブラブラドライブ😊
冷たいものが食べたいとの事で、紀の川に有名なもものジェラートを食べに🤗
ももの果肉がどっさり入ってびっくりするぐらい美味しかった😘
お次は妻が海と海産が食べたいとの事で加太漁港に😚
夕方頃だったので、空いてるお店も少なく閉店ギリギリのお店でしらす丼とじゃこめしを食べました😺
やっぱり和歌山は何でも美味しい☺️ほんとにええ所☺️
#あらかわの桃 #桃 #藤桃庵 #ジェラート #加太 #しらす丼 #じゃこ #ドライブ #紀の川市 #和歌山 #大好き
@sachiyo_kbys81

.
.
8月19日in加太!!
またまた双子➕さんだ
.
和歌山でももんすごい楽しめた一日🤗
和歌山最高かも
満幸商店でしらす丼最高すぎた!
みんな和歌山おいで良いところだよ🤗🤗
.
#和歌山#加太 #満幸商店 #しらす丼#わさびスープ
#淡嶋神社#君の名は#風?写真
#またまた#僕たちがやりました#風#写真
#休暇村#大砲台跡#真っ暗で#こわい#ラピュタ感
#和歌山#好きになった一日
#バド部#双子#ありがとう

暑すぎてかき氷が食べたい‼️ってゆったのに、ソフトクリーム食べに行こうってゆうから、なんでなん?って思ってついていったら、大正解‼️🤣✨
荒川の桃ソフトクリーム💕桃果肉がごろごろ入ってて美味しすぎたぁぁ🤣旬が終わる時期&テレビ出たとこで人気すぎたから、食べれてラッキー👍

そこから、また思いつきで加太までドライブしてしらす丼💕食べてばっかり😀

#和歌山ドライブ#あらかわの桃#桃みるく#桃ソルベ#和歌山ジェラート#藤桃庵
#そこからの
#加太#けっこう近い#しらす丼#友ヶ島の海苔もおいしいよ#お酒にあう濃いめ味海苔#日本酒にあう#酒飲み#

和歌山の加太🏖
しらす丼たべて、
カレーたべて、
神社でお参りして、
海入って
かき氷🍧たべて
大阪帰って
新世界で串カツ🍺🍻 あー楽しかった😍🌈🙌🏻
#毎年恒例VRメンバー
#今年で8回目⁈
#満幸商店
#加太

何も言わず付き合ってくれる
大事な大事な友達🌈いや、家族だな。
いつもいつもありがとう😋💋
#休日 #キャラ濃すぎる友達 #家族
#ありがとう #感謝 #親子コーデ
#親子ではない
#たける #あおい #たける #加太 #海
#stb #スタバ #ドライブ
#愛方 #かき氷 #夏 #夏の終わり
#まったり #爆笑 #癒し
今日は早く寝て明日も頑張る🤙🏻🍺💯

☆*゚
☆*゚
▲ホームグラウンド▲2*
☆*゚
ここから見える海𓆉
☆*゚
しばらく見ていたくなる風景
時間の速さがゆっくりになる
☆*゚
今日も終わり
☆*゚
#和歌山#深山#瀬戸内国立公園#紀淡海峡#加太#wakayamagram#wakayama#夕日#夕焼け#海#sea#景色#山好きな人と繋がりたい#空#日の入り#時間がゆっくり流れる

昨日、ばぁばと一緒に急遽加太へ遊びに行ってきた〜👍😁💕
出るのが遅かったから海水浴は出来へんかったけど美味しいものたくさん食べてきた😋大満足😆✌✨ ………………………………………………………………………………… #双子#家族#ばぁば#お出かけ#加太#淡嶋神社#満幸商店#わさびスープ#あわしま丼#サザエのつぼ焼き#エビライス#鯛の6種盛り#全部美味しい

今年初めての海‼︎‼︎
急遽行き先変更して海に来たから、水着持って来てなかったけど、着替えは用意してたから、服のまま突入〜‼︎‼︎‼︎
遠浅やから安心して遊ばせれた😀
#夏の思い出 #海 #加太 #シーグラス探し #私のサングラス返して

野球の合宿で加太に行ってきましたー⚾️夕陽がキレイ✨
————————————————— 「どんな痛みも諦めずに改善します!」 ————————————————— \ バランス整え自己治癒力アップ! /
周りの同世代より健康なカラダへ ▼エキテンもやってます
http://s.ekiten.jp/shop_5780136/ 「らっく整体整骨院」で検索できます。 ▼インスタグラムもやってます
https://instagram.com/ratsukuzhengtizhengguyuan ▼Facebookもやってます
https://fb.me/luckseitai88 【らっく整体整骨院予約方法】
当日のご予約で、診療時間内は電話でのご予約お願いします。
前日より前のご予約は、Facebookメッセージからでも受け付けております。 【らっく整体整骨院】 《電話番号》
072-259-3222 《住所》
大阪府堺市北区北長尾町3-5-3パラシオコジマ1F
JR堺市駅から歩いてすぐの商店街の中にあります! 《診療時間》
平日9:00〜12:00 14:00〜19:00
土曜9:00〜14:00
木・日曜日休み ※木・日曜日以外の祝日も通常通り開院しております。 #らっく整体整骨院#整体#整骨院#カイロプラクティック#トレーニング#骨盤矯正#骨盤矯正無料#姿勢改善#産後#腰痛#肩こり#頭痛#フットマッサージ#ヘッドマッサージ#ハンドマッサージ#保険治療#鍼灸#もみほぐし#堺市駅#加太#野球#スイカ割り#夕陽#朝の散歩#

#オフショア #真鯛 #加太 #ビニール #荒神丸
約10歳。狭いエリアに50隻くらい出ていて海賊かと思った

木漏れ日

Most Popular Instagram Hashtags