[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加地亮

1902 posts

TOP POSTS

#ファジーアーノ岡山
#加地亮 21
#加地丸
明日はファジーが勝つ✌️️
張り込み成功!
きっと会えると信じていた

加地さんの驚いた顔😜

·
小さいのにでも嫌な顔せずに一生懸命書いてくれる(^^)
·
「また出るまでやったんやろ、あんたホンマ加地くん好きやんなぁ」
·
ガチャはついついやってしまう
止めとこ、と思いながらやってしまう
·
毎回カモネギ状態を楽しんでいる様な
分かっていながらやってしまう😅
·
·
·
#加地亮 #ファジアーノ岡山 #ガチャガチャ #小さい物コレクション

本日エスコートキッズでした。
トヨくんがスタメンじゃないことを確認して、加地さんにお着替え。笑。
@kitunec ちゃん @ryonyanya さん。
写真アップさせていただいちゃってごめんなさい(;_;)
そして、ありがとう(>_<)

.
【ファジアーノ岡山 加地 亮選手ご来店‼️】
先日の赤嶺選手に引き続き、ファジアーノ岡山の加地 亮選手がエイコースポーツにご来店されました😆✨‼️
とても気さくな方でサインも頂き、写真まで撮らせて頂きました‼️‼️
加地選手、ご来店ありがとうございました😊🌟
.
#ファジアーノ岡山#加地亮#ご来店ありがとうございました
#エイコースポーツ

2009.01.01 天皇杯決勝
ガンバvs柏
かわいい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#倉田秋
#加地亮
#gambaosaka

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#加地亮
#赤嶺真吾

*
サッカーポールは
体の一部のよう...⁈
*
*
#赤嶺真吾 #喜山康平 #加地亮

試合後の出待ちに赤嶺氏つながりのTwitterとインスタのフォロワーさん親子のお二人にお誘いいただきご一緒させてもらいました
赤嶺氏は右膝にアイシングとテーピングして少し足を引きずりながら私たちがいる反対側へ…
(´;ω;`)カナシミ
でも加地さんはその親子さんがかじさーんと呼んでくれてスーッと近づいてくれた!
『はい、なみちゃん!こっちこっち』
と言われるがままポジショニングw
加地さんいい香りだった♡
そしてそんな撮影風景をお仲間さんがムービーで隠し撮りしてくれてた笑
加地さんのやさしさが滲み出てる…
ご一緒させていただいたファジ丸キャップ軍団のみなさま、ありがとうございました!
てか岡山の順位やばいわ
試合内容は酷くて振り返りたくもない…(ー ー;)
#加地亮 #fagiano #gambaosaka #ファジアーノ岡山 #初の岡山ホーム戦参戦

MOST RECENT

大好きな加地選手を発見😇
君に綴る物語りツアー初日岡山!スタート!!
#OCEAN #君に綴る物語り #岡山 #加地亮 #右はさとさん

·
加地選手
·
明日は500試合になるのかな?
なって欲しいなー
·
祈る気持ち
明日は見れます様に!
·
·
·
#加地亮 #ファジアーノ岡山 #明日は出れます様に

ひと駅歩こう。
🚶
#イマジン
#imagen いや
#imaZine
という素晴らしい意味を兼ね備えたネーミングのお店
#whowhat
ポップアップ はひと足おそく見逃したものの
#オアスロウ
#ササフラス
#ThisWay
#GirlsDontCry
#ZepaneseClub
#BOKUHATANOSII
#THE_UNION
その他めちゃくちゃ良いラインナップが
#てんこもり
#小森純
素敵な時間と空間をありがとうございます!!
#SMAP
#ひと駅歩こう
#一重s57MOVE
#カジフェス
#CAZIFES
カジといったら
#カジヒデキ より
#加地亮
来年ガンバれ
#ガンバ大阪
#大阪BAYBLUES
#大阪ベイブルース
#悲しい色やね
#上田正樹
観たい映画が明日で終わると昨日知り今日出発
#思ったが吉日
#時代を超えていいもの
#私の時代を超えていいもの
#TimeLessPieces
お店に足を運ぶ事の大切さを、改めて痛感させられた一日。通販では得られないものは"何か?"とは人それぞれあったり、なかったり、らじばんだり… 🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ありがとうございます!

ひと駅歩こう。
🚶
#WORKINGCLASSHERO ではなく
#WORKINGCLASS
と書かれたキャップを溺愛しまくりちよこ
#ニューエラ
#NEWERA
とコラボして創り出された逸品
#牧田耕平 さんの手がける
#THE_UNION
#STORE_ONE
店内に鎮座していた
#THE_ONESHOW
#コンバース
#CONVERSE
#リメイク
めちゃくちゃ格好良かったです
#ヴィンテージ
#アメリカ製
その他めちゃくちゃ良いラインナップが
#てんこもり
#小森純
素敵な時間と空間をありがとうございます!!
#SMAP
#ひと駅歩こう
#一重s57MOVE
#カジフェス 出店
#CAZIFES
カジといったら
#カジヒデキ より
#加地亮
来年ガンバれ
#ガンバ大阪
#大阪BAYBLUES
#大阪ベイブルース
#悲しい色やね
#上田正樹
観たい映画が明日で終わると昨日知り今日出発
思ったが吉日
#時代を超えていいもの
#私の時代を超えていいもの
#TimeLessPieces
お店に足を運ぶ事の大切さを、改めて痛感させられた一日。通販では得られないものは"何か?"とは人それぞれあったり、なかったり、らじばんだり… 🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ありがとうございます!

·
加地ownerのご希望のクリアー鏡餅
写真は去年の私作
·
今年はサンドブラストですりガラスにしちゃおうかとも思ってたけどやーめーたー
·
「透明だから良い!」
·
今年もまた透明な鏡餅作っちゃうよー💪✨
·
月曜日は工房にGOしちゃうぞー
·
·
·
#加地亮 #月曜日に作るよ #ガラスの鏡餅

·
小さいのにでも嫌な顔せずに一生懸命書いてくれる(^^)
·
「また出るまでやったんやろ、あんたホンマ加地くん好きやんなぁ」
·
ガチャはついついやってしまう
止めとこ、と思いながらやってしまう
·
毎回カモネギ状態を楽しんでいる様な
分かっていながらやってしまう😅
·
·
·
#加地亮 #ファジアーノ岡山 #ガチャガチャ #小さい物コレクション

·
月曜日には吹きガラスに行く私ら
そろそろガラスの鏡餅を作る季節なので一昨年作ってお渡ししたような、作って無い様なあやふやな記憶だったからご本人に聞いてみた
·
「俺、もらってへんで。誰にやったんや」
だったかなー
なら誰に差し上げたんだろう?
竹田さんのグラスと言い2年前は何をしてたんだろう???
記憶が超あいまい
·
お友達が加地さんに年末の鏡餅が並ぶTOOSの写真を見せてくれた
去年は私ただ1人が透明な鏡餅を作ってたからその写真を見るなり加地さんは
「これや、これ。俺のもこれが良い。俺のも透明なんにしてや」
あっ、私の趣向と合った⍤⃝♡
·
可愛いサイズにするかと思いきや
「これ位の大きさが欲しい」
サイズ指定する加地さん
多分大サイズだろうなー
重いだろうな😅
でも置くのが箕面のCafeならそうだよなぁ
出来るだけ頑張って大きいのを作ろう
·
業務連絡です(^^)
TOOSの岡本オーナー、CAZI CAFE のオーナーは透明でこれ位の大きさがご希望です。
ガラスの鏡餅を作りますよー!
·
·
·
#加地亮 #ファジアーノ岡山 #CAZI CAFE オーナー #大阪 #箕面 #ガラスの鏡餅 #頑張るよ #glassstudiotoos #湯郷 #湯郷温泉

·
加地さん、シノさん
·
このお2人の2shotもなかなかレア(^^)
熱さを胸に秘めて闘う加地さん、熱さを前面に出して闘うシノちゃん
·
最終戦にはこの2人が一緒にピッチに立つ姿が見たい。。。
·
·
·
#加地亮 #篠原弘次郎 #ファジアーノ岡山 #2人の熱いオトコ


最終節に合わせて来るのでしょうか?
それとも…私たちに楽しみを
残してくれる算段…でしょうか??

ナイスガイの筆頭と言えば
忘れてはいけませんね?!

暑い夏の日も
北風が吹き始めた今日のような日も
変わらず…ひたむきに…

歩いて来た道の
目立つ部分に陽が当たるけど
練習場などで
若い選手やスタッフさんと
笑顔で話してる姿が素敵
気配りと思いやりに満ちていて
…それでいて ユーモアも忘れない
「ステキです!」以外の
言葉が見つからない!


#加地亮 #加地さん
#ファジアーノ岡山 #fagianookayama #fagiano
#ナイスガイ #兄貴
#消化試合なんて言わせない #前を向いて進む #明日への誓い #新たな息吹 #季節は冬が来るけど #チームはすでに #未来へと向かっている #共に歩んだ日々を忘れない #今はただ #ありがとう
#最終節 #vs福岡戦 #共に戦いましょう


Location: Masada Soccer Field
Date:171116

オフ明けの練習
2つに別れて軽くゲーム形式で
選手のみんな凄く楽しそうだっのが、写真から伝わるといいな😉
#豊川雄太#篠原弘次郎 #片山瑛一 #パクヒョンジン #竹田忠嗣 #ニコラスオルシーニ #チャンソグォン #大竹洋平 #武田将平 #渡邊一仁 #加地亮 #石毛秀樹 #藤本佳希 #赤嶺真吾 #伊藤大介 #喜山康平

#昨日の竹田さん
ポスターにサインをいただいたー❤️ 嬉しい😂 片山選手と一緒に持ってもらったけど、片山選手はいないのよね💧 ポスターに💧
.
@anzen24 ちゃん、 @udon_6_hasami ちゃんからいただいたポスター😭😭😭 思い出してくれて嬉しい😂 竹田さんのサインだけで壁に貼っちゃいました❤️ ありがとうございます❤️❤️❤️ .

#竹田忠嗣 #6 #片山瑛一 #19 #加地亮 #赤嶺真吾 #ファジアーノ岡山 #脇汗 #はるやま #サインにハートがない #わざと笑笑#上にデカハートを強要 #ハートは恥ずかしいらしい

鹿島の試合が無い休日。J2の試合を観に行きました。

半年振りのトヨさん✨
クシさんはベンチ外。。
加地さんは相変わらず格好良い。
ハーフタイムのカズさんリフティング。

試合も最後まで白熱してて、見応え充分でした💨やっぱり岡山は好きなチームだな~😌個人的にはパクヒョンジン選手良かった。来シーズン、J1昇格を目指して頑張ってください!

#J2#横浜FCvsファジアーノ岡山#豊川雄太#加地亮#三浦知良#鹿島の無い週末 #ファジのたーめーがエンドレスリピート😂

Most Popular Instagram Hashtags