[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#加古川和牛

22 posts

TOP POSTS


ふるさと納税はじめました☺︎

我が地元加古川和牛!

ヒライさんさいこーです♡


#ふるさと納税
#加古川和牛
#やっぱ加古川
#もう一回加古川に納税しよかな

昨晩は久々の家メシ!
和牛のホルモン食べました。
#ホルモン #加古川和牛

今年はちょっと奮発してますよ〜🍖
#BBQ買い出し#雨でもします#だって、お肉達買っちゃいましたから#明日天気になーれ #加古川和牛 #黒毛和牛#大浦ミート

MOST RECENT

ショプカードに続いてリーフレット完成‼️
裏面には注文書つき‼️
家庭でお肉、贈り物にお肉(*^_^*) 志方村から全国へ

笑う門には肉来たる‼️ #大浦ミート
#40周年ありがとうセール
#ホルモン#志方牛#神戸ビーフ
#加古川和牛
#今年はひとあじちがう
#8/21〜23盆休み
#コロッケ#ミンチカツ

【ご報告】
この度、たけだバーベキューの生まれ故郷である兵庫県加古川市の観光大使に任命していただきました!
なんたる大役!
加古川市は山もあり海もあり、もちろん川もありアウトドアに向いた町であり、
加古川和牛や志方牛などのブランド牛もあるので美味しいバーベキューができる町でもあります!
そんな加古川市をナイスバーベな町として全国に発信できたらなと思っております!
大使任命記念として家に加古川和牛が送られてくるそうなので、まずはそれをナイスバーベしたいと思います。
ちなみに、観光大使としての一番最初の仕事は、「陣内智則さん(吉本の先輩で去年加古川市の観光大使に任命)に、加古川市オリジナル婚姻届を渡す。」です。
みなさま、加古川市をよろしくお願いします!
B級グルメでおなじみ、かつめしが美味しいよ。

#お会いした方には加古川市観光大使名刺をお渡しします
#カナダアルバータ州バーベキュー大使でもある
#加古川市観光大使
#加古川市
#観光大使
#加古川
#かつめし #陣内智則 #加古川和牛 #志方牛 #岡田康裕 #ナイスバーベ #バーベキュー #BBQ #アウトドア #キャンプ #大使

大浦ミートオリジル
「加古川和牛カレー」
本日発売‼️
#加古川和牛 #加古川から世界へ
#野望は無限#大西周
#チャミスルナイト
#にじいろふぁ〜みん店
#期間限定価格
#1080 →734円
#ふぁ 〜みん店は税込価格

本日は貸切営業でした😊
テント設営時に遊ぶ山田氏
#貸切 #焼肉 #加古川焼肉 #加古川和牛 #神戸ビーフ

昨晩は久々の家メシ!
和牛のホルモン食べました。
#ホルモン #加古川和牛

26日の晩ごはん🍴
姪っ子たちは疲れて寝てしまったんで…
3人でこっそりと…🙊
以前にLINEのタイムラインにのせたら
埼玉の兄も食べさせてくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って言ってましたっけー⁉️って思い出して…🙄
特選タンアワビ
加古川和牛の特選ロース塩
テールスープ
ユッケ風カルビ
そして…大量のネギ塩タンが堪らないですーー😋
#加古川市八幡町
#ふぁーみんshop
#功庵
#焼肉
#加古川和牛
#黒毛和牛

こんばんは〜😁
なんだかんだで遊びに行かなかったけど、
今日も楽しい1日を過ごせました😆👍
明日埼玉に帰る姪っ子たちといーっぱい
遊んだし、夕方に帰って来た兄と焼肉食べに
行って大満足してます💮💮💮
最近はあんまりがっつりと食べられへんので
美味しいお肉を少しずつ食べて、腹八分目
程度で我慢して余韻に浸ってるんが気持ち良いです☺️
無理矢理食べても本来の味がイマイチ分からんように
なってまうし、後々後悔して味わえないって事も多々ありまして…😅
やっぱりタンが好き😋厚切りタンを
塩タンで囲んでしまってます😂
最後に石焼き明太子ビビンバと
加古川牛の特選ロースで〆てます😁
#加古川市八幡町
#ふぁーみんshop
#功庵
#焼肉
#加古川和牛
#黒毛和牛

Most Popular Instagram Hashtags