#功太くん

378 posts

TOP POSTS

PとJK👮♀映画を見に行きました🎬💑💍🎡💒💞
Mission Completed👊✨
。。。
#pとjk
#亀梨和也
#KATTUN
#功太くん

PとJKやはり最高✨
今日はカコちゃんと功太くんになりました✌︎ イチオシは平ちゃんの変顔と泣き顔です。
#movie #pとjk #カコちゃん#功太くん#ぷりんと倶楽部

昨日行ってきました。ドキドキしちゃって下手だけど雰囲気だけ伝われば💕💕どうぞ!
#亀梨
#功太くん
#PとJK
#kazuyakamenashi

#0325
.
あけおめゆいはん🌅
やっと初遊びです遅いね~~
久々すぎたけど変わらず騒がしく面白い人ですわ(褒めてる)
PとJK公開初日!!👮
舞台挨拶ライビュ付きでかめ見れた(´∀')♡
まだまだ観るぞ~~🐢💨💨
.
#ゆいはる #PとJK #亀梨和也 #功太くん


🍑
このプリめっちゃすき(レアなさくらとの密着だよ~うはうは笑)
お互いそれぞれの学校でのうっぷんを晴らして語ったよ…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙功太くんと結婚してえ!!!!!!!!!!!!!!!マンガ版のね!!!!!
#プリント倶楽部 #PとJK #功太くん #よりも #さくらと結婚する
🍑

今日のホテルはパセラ系列の女子会コースでした。バリ風だね。冷蔵庫の中の飲み物はご自由に、で。一階にはコーヒーやワインもセルフであったよ。ウェルカムお菓子w #功太くん #kattunデビュー11周年

クオリティ高すぎるクッキーをありがとう٩(๑>∀<๑)۶
私の周りには職人が多すぎるo(>ω<*)o

#亀梨和也 #PとJK #功太くん

母がお米と一緒に送ってくれた!
でも取ってくれたのは弟╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー
ありがとおおおおおおっ!!
嬉しいすぎるっ!!
.
#pとjk #功太くん #亀梨和也

MOST RECENT

シュガーポットのスプーンが薔薇の柄で可愛かったです。間違い探しみたいな写真だなw みっちゃんVSセバスチャンの闘いはまだ続いてますw
#パスタ #サラダ #ダッキーダック #duckyduck #ケーキ #pasta #salada #黒執事 #チョロ松 #おまんじゅうとごはん #歌仙兼定 #燭台切光忠 #刀剣乱舞 #toukenranbu #kasenkanesada #syokudaikirimitutada #セバスチャン #卵のシフォンケーキ #功太くん

5.11
💗💗💗PとJK💗💗💗
試写会から始まって2週間に1回のペースで劇場の功太くんに会いに行きました!♡
自分で絶対に取れなかったぬいぐるみたちを全部集めてくれてことあるごとにサプライズでくれて…♡
全部覚えてる!😂💓
嬉しかった〜😳
ありがとう♡♡!!!
今日の舞台挨拶はとってもいい声で
しかもReal Face歌ってくれて…😭
涙でした♡功太くんありがとう♡
#功太くん#かこちゃん#PとJK#舞台挨拶#4回観た#大好き#ぬいぐるみたち可愛い#コンプリート

2017.05.11


#pとjk #大ヒット感謝祭
#舞台挨拶 #ライブビューイング

沢山の人が劇場に足を運んでくれますように🙏💕😌💞


#kattun #亀梨和也 #土屋太鳳
#功太くん #かこちゃん
#marryyou
#カッコいい #可愛い #大好き

上田くんの舞台を見てきました。長井短可愛かった。西田さんも。たっちゃんは、ロックミュージシャン役に違和感無かったね。#新世界ロマンスオーケストラ #tatsuyaueda #功太くん #上田竜也 #長井短 #西田尚美 #kattun #しゃぶしゃぶ #stage

✼PとJK✼

遅ればせながら
観てきました…

太鳳ちゃんかわいかった❤︎

亀梨くんカッコよかった*:ஐ

次は、美女と野獣行かなくっちゃ

✼キルフェボン✼

今日は待ち時間少しでした…

イチゴタルト❤︎美味しかった

#PとJK#亀梨和也#土屋太鳳#功太くん#歌子ちゃん#かっこいい#かわいい#キルフェボン#イチゴタルト

🎡観覧車わず
バーゲン行ったらどこもかしこも人混みで並びました
観覧車無料解放してたので折角なので乗りました
あとひとつで「23」のゴンドラだったのに(´Д`)
PとJKごっこなんてしてませんよ?⬅
#観覧車 と言えば
#pとjk #功太くん #やはり妄想
#お買い物day
50%OFFはありがたい
#うみべのマルシェ
#自家製レモネード
相棒350㎞越え運転

映画みたけど、やっぱり私は原作派😉
大好物はちゃらこうたです😋
#pとjk #映画 #マンガ #功太くん #らぶ #予告 #ビーチガール #いのちゃん #かっこよかった

今日は、、、雨やっだ~☔️
洗濯乾かんやん!!
って、#乾燥機 まわしにいった🏃‍♀️ ついでに、あんとく行ったら、、.
#pとjk #9巻 でとった~💓
めぐりあった🤗💓
もちろん#即買い してしもうた😊💓 #大神さん #神 回😍
#カコちゃん #可愛い
#ツンデレ #キュンキュン #爆笑 🤣
#功太くん #出番少なめ
#続き #気になる ~🙄

今日は高校の同級生と映画へ🎥
【PとJK】を観てきました!! 功太くんとカコちゃんが可愛すぎて、あんな恋したーーい♥←
あと、地味に萌えさせてくるのが西畑大吾ね♡

映画観た後は、プリ撮って、ソラマチにお買い物に行きました~!
プリクラは、功太くんの敬礼ポーズ♥
ポップコーン半分残ったのでお持ち帰り(笑)

#映画 #PとJK #功太くん #亀梨和也 #カコちゃん #土屋太鳳 #プリクラ #ソラマチ #スカイツリー

昨日お姉さんは多摩リーグでした。
そんな昨日の試合弁
#試合弁当
#pとjk
#この漫画も
#お姉さんと共同購入
#功太くん
#キャラ弁

PとJKこれで最後の鑑賞かなぁ…
もっと見に行きたかったな✨
#PとJK
#亀梨和也
#土屋太鳳
#功太くん
#映画


PとJK💼💗🚓マンガも好き📕✨
カコちゃん可愛いかったなぁ☺️💕
予定1日に詰めすぎてumie久々やったのに
ゆっくり出来んかったからまた改めて来よ🌻

#pとjk #亀梨和也 #土屋太鳳 #功太くん #カコちゃん #警察官 #女子高生 #呼び方可愛い #umie #lunch #田中聖

Most Popular Instagram Hashtags