#力丸

6190 posts

TOP POSTS

おしりふりふりからの足でパタパタ🐰✨ #力丸 #うさぎ #rabbit #ホーランドロップ

研修からのいつもの方達!
さあ仕事モードです🤦‍♂️
#playhater#力丸#あざした

あぁ、本当にラーメンばっかり
ごめんなさい🙇

#ラーメン#力丸#ピリ辛ラーメン#バリカタ

本日2軒目はこちら!
#力丸 #佐久市
佐久市長ご推薦のラーメンを食べようと訪問!
でも限定だったので食べられず残念…😭
『背脂醤油ラーメン700円』
背脂たっぷりスープ&柔らかチャーシュー&断面円形中太麺!
#ramen #saku

おかーさん、ぼくにもおやつ下さい🍭
#愛犬
#力丸

.
ぶっかけ麻婆麺+半ライス #力丸
麻婆らーめん(追い飯付き)+ネギ #ぶんぶん
.
今週限定で
ミスター味っ子的な味対決(麻婆🍜編)が勃発!
.
力丸!
豆板醤とか麻婆要素を使わないで作った麻婆餡とデフォの豚味噌スープ改の情熱と工夫で仕上げた味っ子的麻婆麺🔥
のりさんがいる日の昼夜10食くらいの提供。
.
特製豚そばぶんぶん!
元中華職人が作る麻婆豆腐とバックボーンの文蔵豚骨で仕上げた高クオリティ融合な味将軍的麻婆らーめん🔥
今週平日の昼夜10食くらいの提供。
.
味くらべ出来れば 通っ!#ルネッサンス情熱
.
2017.4.18

プチ#ママーズ会 ! 安定の美女達との酒。
話してたら背筋がしゃんとするお言葉の数々ありがたや🙏
#たわわ#楽天ブラの良さを知る#力丸

シーズンオフの最初と最後は大学の同期と一緒だった
#力丸

MOST RECENT

仕事から帰ってきてうちの前を上がると玄関横のクソ日が当たるゲージに力丸が…オットめ〜😤力丸が暑くて死ぬじゃないか😤とぶつくさ言いながら上に🚘止めて上のゲージ見ると入り口開いてて【田んぼに行ってくる】の張り紙…そして…後ろでは走り回る🐶の気配😱😱上のゲージから出て玄関横に入ってたらしい😭😭😭よかった😭😭😭逃げなくてよかったー😭😭
#力丸
#りきまる
#rikimaru
#秋田犬
#あきたいぬ
#akitainu
#鍵はちゃんと閉めましょう
#確認しましょう😭
#こわいこわいこわい
#オットよ反省しやがれ
#無事で何より😭

.
5年ぐらいぶりに会う網焼仲間と🍻
ほんとは漁火行く予定やったけど満席。。
でもちらっとのむさん見れたラッキー☺️
ケータイ無くして網焼の人たちのLINE
ほぼ消えてしもたから久々でめっちゃ楽しかった!
ありがとねー👍🏻👍🏻👍🏻
.
#馬籠#網焼#漁火#力丸#300均一
#居酒屋#炉端焼き大阪#梅田
#初期メンバー#ほぼ飛ぶ#懐かしい
#全ては神様次第#深いい話
.

🍖❤️.
.
.
.
昨日はみくと2人で焼肉〜💖💖💖
最高に美味しかった!!!
むっちゃ食べたしむっちゃ話したし
むっちゃ笑ったしむっちゃ美味しかったし
文句なしですな😤😤😤
食後のデザートもちゃんといただいてから
帰りましたとさ〜😚✌🏽👋🏽
帰りはみくとなおくんが心斎橋まで送ってくれて
さんきゅーでした🙏🏽🎈
またいこね〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️.
.
.
.
#DA#焼肉#with#みく#楽しかった#美味しかった#笑った#話した#食べた#🤤🤤🤤#満腹#最高#力丸
@miku5160
@naoki.043

おはまる🐕🐾
なんでこんなクソ暑いのに朝んぽしなきゃいけないんだーーとばかりに、💩して即行ショートコースで帰ろうとする力丸はん(´-`)
まなさん、そろそろ4時半起きですか、ねぇ?_:(´ཀ`」 ∠): #柴犬#shibainu#shibastagram#dog
#黒柴#9648#力丸#愛犬#ペット#毛皮族
#柴犬のいる生活#いぬばか#しっぽくるん#ツンデレ代表
#お花綺麗#実物可愛い

🇯🇵
以一個沒什麼藝術天份的人
我個人是覺得我畫的還不錯啦
我要收藏個60年
葛屁前再吃一下回味年輕的味道
-
力丸燒肉真的不錯吃
尤其牛舌超讚
推👍

#日本#大阪#おおさか#Osaka #小小兵#minions#池田#泡麵博物館#手工泡麵#日清#難波#燒肉#力丸#GeAvenチエ#Day4

Happy Birthday 力丸🎂🎉✨今日で2才になりました🙌🏻昨日すでにお祝いのコメントいただいた皆さま有難うございます😭✨これからも力丸共々よろしくお願いします🙇‍♀️🎵 #力丸
#うさぎ
#rabbit
#ホーランドロップ
#happybirthday
#歌ってる動画もあります
#全部観てくれたら嬉しいな🐰

今回はズッキーニもトッピングされてた😊
豚骨+背脂+ニンニク+トマト×力丸=最高に美味い😋
ご馳走様でした🙏✨

#ramen#noodles#tomato#garlic#昼飯#ラーメン#麺活#麺スタグラム#夏#夏野菜#ズッキーニ#チリトマ#トマト#ニンニク#背脂#豚骨#トマトラーメン#豚骨ラーメン#絶品#力丸#佐久市

家の悪い秋田犬が証拠を隠滅しようとしていました。もう見た後じゃ😂😂
#力丸
#証拠隠滅失敗
やるなら
#跡形もなくw
やっちまえ😂😭 連投失礼✋

僕はどきましぇ〜ん😱😱
仕事から帰ってきてゲージからだしておしっこさせて買い物下ろしてたら…乗り込んできた😳😳降りてと引っ張るもかなりの抵抗😣あのさぁ💦💦とぉちゃんとお散歩行ってますよね?証拠ありますよ〜力丸さん😫
#rikimaru
#akitainu
#秋田犬
#力丸
#りきまる
#あきたいぬ
#車に
#籠城
もしかして
#スト
#ストなの
#散歩はしたよね
#張り紙見たよ
#どこかいきたい病

.
.
昨日は有給で水族館行って来ました(о´∀`о).
2人共海好きやから勢い余って2、3周してから
海見に行ってGopro波に流されそうになったり
穴空いてるとこにはまってみたり色々喋ったり
終始笑いっぱなしの1日でした😆✨. 楽しかった♫ . .
.
#水族館#海#デート#釣り#zenaq#ミュートス#アキュラ#MCワークス#レイジングブル#ハンドメイドルアー#ルアー#ダイペン#ショアジギング#プラッキング#キャスティング#ロックショア#地磯#青物#ヒラマサ#ブリ#カンパチ#lure#lures#fishing#ツインパワー#キャタリナ#力丸#gopro#goproのある生活

おはようございます☆

年1回の撮れ高満載プールパーティでした♬。. #aqua のロケーションとスタッフさん

チーム #アレグロ のピザ

#くれおーる のたこ焼き

#力丸 の餃子

#黒龍天神樓 のブルゾン修平with麻婆豆腐

#味楽園 の極上焼肉

#いづよね さんの #蛇紋岩米
#越山酒販 さんとメーカーさんの豊富なドリンク

#飲食LOVERSな皆さん
会の主犯 #こてっちゃん

来年もよろしくお願いします☆

朝んぽ🐕🐾
今日は暑かったぁ😣毛皮族引き続きピンチ…!!
①見切れる犬
②歩いてるのに進み具合が伝わらない犬
③〜⑤おきまりの柴ドリル
個人的にドリル入る前の③が好き(*'ω'*) #柴犬#shibainu#shibastagram#dog
#黒柴#9648#力丸#愛犬#ペット#毛皮族ピンチ#柴犬のいる生活#いぬばか#しっぽくるん#ツンデレ代表#鼻テカ

Most Popular Instagram Hashtags