#劉邦

350 posts

TOP POSTS

#宮城谷昌光 #劉邦 #図書館
2017.5.26 昨日 借りて来た本 宮城谷昌光さんの本は好きです 今迄「重耳」「夏姫春秋」「孟嘗君」等 中国春秋戦国時代をよく書かれてます
劉邦は司馬遼太郎も書かれましたが
この本は2013年〜2014年 毎日新聞に連載され2015年に発刊
最近 活字から遠ざかってましたが 鳥も少なくなってきてちょっと読書にでもと😅

今日も、1日お疲れ様でした。
もうすぐですよ~~~劉邦様~❤️
#花虞美人 #ユナク #劉邦

え、めっちゃ素敵。
Twitterで見つけたんだけど...どっからのお写真なのか不明🤔🤔💭
#凰稀かなめ #ユナク #花虞美人
#虞姫様#劉邦 💓 あー、また観たい😶❤️

4年目にして近くで唯一行ってなかったお店に行ってみた
#劉邦

花虞美人、ちょっとロス気味なんで
こんなん作ってみました←オタク〜www
#ユナク #劉邦
#花虞美人
#unagi1202

昼間は暑かったので
夕方ライド
マツコの知らない世界 見てからどうしても口が担担麺だったもので 三室戸までペダリング
クリーミー担担麺 相変わらず美味い! 夜の部開店時に10人待ち〜 紫陽花が咲く頃には行列がえげつないので今日来れてよかった😋
#三國志 #劉邦 #宇治 #担担麺
#たま木亭より道

劉邦に早く逢いたい❤️
#ユナク #yoonhak #윤학 #劉邦 #花虞美人

MOST RECENT

#宮城谷昌光 #劉邦 #図書館
2017.5.26 昨日 借りて来た本 宮城谷昌光さんの本は好きです 今迄「重耳」「夏姫春秋」「孟嘗君」等 中国春秋戦国時代をよく書かれてます
劉邦は司馬遼太郎も書かれましたが
この本は2013年〜2014年 毎日新聞に連載され2015年に発刊
最近 活字から遠ざかってましたが 鳥も少なくなってきてちょっと読書にでもと😅

昼間は暑かったので
夕方ライド
マツコの知らない世界 見てからどうしても口が担担麺だったもので 三室戸までペダリング
クリーミー担担麺 相変わらず美味い! 夜の部開店時に10人待ち〜 紫陽花が咲く頃には行列がえげつないので今日来れてよかった😋
#三國志 #劉邦 #宇治 #担担麺
#たま木亭より道

花虞美人、ちょっとロス気味なんで
こんなん作ってみました←オタク〜www
#ユナク #劉邦
#花虞美人
#unagi1202


4/30 (日) BeeRUSH
りゅーほーさんLAST day!!
_
いろんな人来てて、
さすがりゅーほーさんやなーと感じました。
_
さしぶりの人にも会えて
みんなでお酒飲んで、
楽しかったです😊
_
りゅーほーさんとポールさんの
ツーショットも撮れたし!笑
_
#beerush #lastday #乱蜂 #4月30日
#劉邦 さん #りゅーほーさん
#バーテンダー #フレアバーテンダー
#ツーショット見れてよかった
#ツーショット撮れてよかった
#楽しかった
#楽しみなくなった

劉邦のお別れ会のウラ側に潜入してきました!!
#劉邦#項羽#お疲れさん#フレアショー#dreamland#オーライ#メガネクエスト

4月23日 花・虞美人大千秋楽
東京、名古屋、大阪公演お疲れ様でした

感想を書くのは得意ではないのですが
ユナク劉邦様の揺れる瞳に釘付けでした
言葉よりも感情が伝わってきました
ゆなくさんのがんばりに心から拍手😊

ドラマから続いてのミュージカル
やっと一息つけるかな
ワークホリックのゆなくさんだけど少しはゆっくりしてね

名古屋、大阪でお会いできたミルキーさんありがとうございました
特に大阪はBROツアー以来だったので久しぶりに会えて嬉しかったです
これからもよろしくお願いします😊

#yoonhak #ユナク#윤학 #choshinsei # 超新星 
#花虞美人
#劉邦
#大千秋楽
#お疲れ様でした
#写真の編集は意図的です😝
#だって嫌なんだもん
#次はRENT
#ロジャー
#がんばれお兄ちゃんず

2017.04.22
K Birthday🎂にりいとユナクさんの出演舞台
花・虞美人
を観てきました😍💓💓
劉邦カッコいい❤️
そしたら、二部の始めに真後ろの扉から出てきたー😍💕💕💕💕チラ見してくれたはず💕←w
ほんと、カッコよすぎた😭❤️❤️
話は、分かりやすくて初見やったけどすんなり物語の世界に入り込めたし皆さんの演技が凄くて引き込まれた💓💓💓
そしてウルウル😢❤️
凰稀かなめさんは細くて顔小さくて可愛くて😍💕超新星を通して元宝塚の方々の演技を見ることができて嬉しい❤️❤️水夏希さんの演技もまた観たいな❤️❤️ またまたチケットケースも作ってみた😊りいが意外に喜んでくれて嬉しい💓
写真は劉邦でず💔残念‼︎
交換探そうかなぁー🤔

#花虞美人 #虞 #劉邦 #項羽
#再演希望

🌹🌹🌹
全員合照③
美梨笑得一臉燦爛
周圍一群人很會加戲😂
項羽和劉邦在幹嘛www
#花虞美人
#凰稀かなめ #虞姫
#ユナク #劉邦
#池田努 #項羽

🌹🌹🌹
全員合照①
梨花的假髮套沒拿掉差點找不到了😂
#花虞美人
#凰稀かなめ #虞姫
#ユナク #劉邦
#池田努 #項羽
#粕谷佳五
-
#Repost from @kasuyakeigo
つい先日をもちまして 「花・虞美人」

地方公演を含む全公演を無事に終える事ができました!! たくさんの方にこの作品を観ていただけて本当に本当に感謝申し上げます!! 虞美人の公演に参加させていただけたこの数ヶ月、本当に幸せでした!! ありがとうございました!

この現場で共にさせていただいた大先輩やスタッフの猛者の方々、共演仲間さんたちと切磋琢磨させていただきまた新たなものに向かって突き進んでゆきます!! これからも粕谷佳五を何卒ご贔屓くださいませ!! 本当にありがとうございました!!

『花・虞美人』 3月26日初日と31日千秋楽 観て来ました💝 演出にちょっと気になることはあったけど、キャストの方々はホントにすばらしかった❣️ 特に大澄賢也さんと高橋由美子さん💕💕💕 スゴかった💘
ユナクんは落ち着きと包容力のあるイケメン劉邦🗡でした
かなめさんは芯のあるカワイイらしい虞姫🌺

カテコでは、元宝塚男役トップスターの男前🚹かなめさんと 女の子より女子力高い可愛い🌻ユナクんが見られて、楽しかったです💕

できれば、この2人の役替わりでも観てみたいと思いました😅✌️
ゴメンナサイ🙏 #花虞美人 #ユナク #凰稀かなめ #劉邦 #虞姫 #役替わり #超新星 #ミュージカル #時代劇 #三国志

yonさんから劉邦さんが4月末で退職されると聞いて
最後の日は行けないので
昨日会いに行ってきました☺︎
ちょうど4年前に
元職場で色々あって少し休職してた時に
こんな楽しい場所で働きたいって
ヨンさんと劉邦さんのフレアが好きでもっと間近でみたい!!って思って
休職中なのに面接受けに行きました笑
熊丸元館長にきついこと言われてしょんぼりしながら帰ったのも今じゃいい思い出笑
GWの忙しい中研修していただき
フロアに9か月間立たせていただき
辛いことも楽しいことも出会いも別れも全て詰まった場所だなっと思いました( ; ; )♡♡
アミューズ希望で入ったけど
ダイニングフロアでお客様にお食事楽しんでもらえるのが嬉しくてダイニングフロアに移動したいっておもったこともあったなー笑笑

スイカのことを知ってるスタッフが
ほとんどいないのは少し寂しいなっと( ; ; )

ヨンさんご連絡ありがとうございます♡♡ 劉邦さんお疲れ様でした
今後のご活躍お祈りしております
そして、ゆっくり休んでください✩

#BeeRUSH
#劉邦
#長い間お疲れ様です
#元スタッフ
#フロアネームスイカ

ユナクの歌声好きだぁ❤低い声素敵です:*(〃∇〃人)*: #花虞美人#DVD 早くほしい。
#ユナク #劉邦 に会いたい…

Most Popular Instagram Hashtags