#劇団番町ボーイズ

173 posts

TOP POSTS

番町ボーイズ☆The Live出演終了しました!
1部2部と沢山の皆さんの前でパフォーマンスできて嬉しかったです。。。僕は初めましての方がほとんどだったと思いますが、ありがとうございました✨

#劇団番町ボーイズ☆
#DRESS_No #ドレスノ

今日から集中稽古が始まった🤘🏻
#恋乱
#劇団番町ボーイズ☆
#10神アクター

瑛くんに引用RTしてもらえたからもう私幸せ満タンです💕

舞台とか初めてだけど、めーっちゃ楽しみ~💭 無事いけるように、合格しなきゃ!頑張る!!!!! #劇団番町ボーイズ #HOME #瑛

曜士郎と大志と瑛くんの出演している
劇団番町ボーイズの「HOME」という
舞台の千秋楽を観に行ってきました☺

みんながどんどん活躍してく姿を見て、
俺も頑張らなくちゃって思わされたな❗

ありがとう!そしてお疲れさま☀
ぼくも美容師でBIGになります☺

#劇団番町ボーイズ #HOME #清水翔太

昨日劇団番町ボーイズの菊池修司くんがカットカラートリートメントに来てくれました♪
かなりイケメンです。好きな女性に初めて作ってもらいたい料理はハンバーグかロールキャベツらしいです。
#どっちもハンバーグ
#劇団番町ボーイズ#菊池修司#apishRita#貴龍

バトシンくん😳💭 番ボ、本当に最高😂💞 #劇団番町ボーイズ
#バトシン #バトシンくん #バーベキュー

.
昨日は、劇団番町ボーイズさんの
『ギブアップダンス!!!』のゲネプロ
観覧させて頂きました😊!!
.
沢山共感できる内容で、とても
面白かったです(*^^*)✨
.
よろしければ是非🎶
.
#劇団番町ボーイズ #ギブアップダンス #下北沢

昨日も沢山のプレゼントとお手紙頂きました!
いつもありがとうございます!! そして今日からSHOW BY ROOKの稽古再開されました!!
とてもたのしくやらせていただいてます🌞

そして、5/23発売のJUNONに銀河団として取材していただきました!!
みなさんぜひチェックしたください😎

塩パンうまし。

#劇団番町ボーイズ
#LMSB69

MOST RECENT

【今夜のイケメン】
#砂原健佑 くん

後ろにも目が付いているので髪を伸ばして隠しているが、稽古の時は髪を縛っているので、第三の目が露出している。なので後姿を撮ろうとしても振り返られてしまう。全体が見えている。あと色が白い。

そんな砂君がめっちゃ面白いキャラクターやる舞台に是非お越しください😂

劇団番町ボーイズ☆第8回本公演
『ニーテンナナゴー』
7月27日から7月30日まで東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERにて。

#ニーテンナナゴー #劇団番町ボーイズ #イケメン #池袋シアターグリーン #instalike #instagood #japan #japanese #niceguy #dance #actor #sony #beautiful #japanesebeauty

【今日のイケメン】
#織部典成 くん
オリベを可愛がるあまりに皆んなが学校の宿題を代わりにやってあげてしまうので未だに6と9の区別がつかない。
先日、楽しい修学旅行から帰ってきた。

劇団番町ボーイズ☆第8回本公演
『ニーテンナナゴー』
7月27日から7月30日まで東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERにて。
詳しくは劇団番町ボーイズ☆HPから!

#ニーテンナナゴー #劇団番町ボーイズ #イケメン #池袋シアターグリーン #instalike #instagood #japan #japanese #niceguy #dance #actor #sony #銀河団 #boy #highschool

【今日のイケメン】
#西原健太 くん
腕を高速回転する事により稽古場の空気の入れ替えを担ってくれている。換気中に「写真撮っていい?」と聞くと、顔の揺れを最小限にして腕の回転数を上げてくれた。結果、後ろの空間まで歪ませ2.5次元と3次元の狭間の2.75次元を作り出す事に成功。お兄ちゃんといい所で暮らしている。

劇団番町ボーイズ☆第8回本公演
『ニーテンナナゴー』
7月27日から7月30日まで東京・シアターグリーン BIG TREE THEATERにて。
詳しくは劇団番町ボーイズ☆HPから!

#ニーテンナナゴー #劇団番町ボーイズ #イケメン #池袋シアターグリーン #instalike #instagood #japan #japanese #niceguy #dance #actor #sony

マネキンライフから
もう1ヶ月たったのか〜〜。
今月はニーテンナナゴーだしとっても楽しみ😲💞 #劇団番町ボーイズ#マネキンライフ#0611

2017/07/02

横浜行けないから私的ラスト😢
暑い中お疲れ様でした~!
みんなでおソロツーショ楽しかった🙆🏻💓
ゆうたむにまた貢がれました😚💞
-
#銀河団
#劇団番町ボーイズ
#GalaxyCluster
#リリースイベント
#ららぽーと豊洲

銀河団とDRESS_No.の合同ミニライブに行ってきました💖
ずっと気になってたから観られてよかった👏👏👏
ドレスノは握手会、銀河団は写メ会だったのですが、それぞれ参加してきたちょろさ笑
とにかくみんな若い!!!!
そして顔がいい✨✨✨
手を握るのも写真撮るのもつらい!!
名前覚えようときいてくるのこわい!!
(デスノートに書かれると思っている)
でも楽しかったからまた行けるタイミングあったら行きたいです😇

ちなみに写真のポーズ指定は「自分の思う一番かっこいいポーズ」なんだけど若さを感じた。

本日お目当ての安井一真くんにあんステの当選祈願してもらえたので次の先行は頑張ります💪
#厳選なる抽選の結果チケットをご用意することができませんでした

#DRESS_No #ドレスノ
#銀河団 #劇団番町ボーイズ
#握手会 #写メ会
#軽率な推し増し

急遽の参加だけど観に行けて良かった✨

ライブもめちゃかっこよかった。
チェキ撮の時も嬉しい言葉を
たくさん頂けた…😢
あの言葉を支えに頑張れる。
いつも幸せにしてくれる最高😢💖💭
これからもマイペースに頑張ろう(;_;) #劇団番町ボーイズ #番ボ #番町ボーイズ #第7回本公演 #マネキンライフ #ライブ #ツイパラ #ツインパラドックス #TWiN_PARADOX #TWiNPARADOX #二葉要


この3日間、番町ボーイズ☆の舞台
「マネキンライフ」観劇🌟
毎回、たくさんのことを考える……。
番町ボーイズ☆の舞台は学ぶ舞台だなぁって本当に思う。
#舞台 #劇団番町ボーイズ #番町ボーイズ
#マネキンライフ

千秋楽でのチェキ🐰💕💭
役の名前がまゆのお兄ちゃんの名前と一緒なの!精一杯頑張ったこの一言!!笑笑
昨日は前、今日は後ろ。ありがとう耀士郎くん。
#糸川耀士郎 #よーちゃん #幸せ#すき #💓
かおちゃんと!!😘
毎回会うとき写真撮ってくれてありがとう♡
出逢えてよかった感謝🙏🙏
#ありがとう

いのさん!!
千秋楽来てくれてありがとう♡
甘くはないぜも楽しみにしてて!!笑笑
パラオも楽しかったね!!
#0611#千秋楽
幸せな3日間でした👼💕



#マネキンライフ 見たー!・

#劇団番町ボーイズ☆

#新宿シアターモリエール

見に行って来ました。はるばる。東京さんまで😊・
・ 【公演名】 ・

劇団番町ボーイズ☆ ・
第7回本公演 ・
"マネキンライフ" ・


・ 【あらすじ】 ・

創業80年以上の老舗百貨店。 ・

その紳士服売り場のマネキンたち。 ・

彼らは夜ごと警備の目を盗んで動き出す… ・

秘密の『マネキンライフ』を送っていた! ・

欲しい物は全て揃う自由気ままなデパート暮らしを 夜な夜な満喫する陽気なマネキンたちだったが、 ある日マネキンのひとりが「人間になりたい」 「デパートの外に出たい」と言い出した… ・
・ 【劇場】 ・

新宿シアターモリエール ・ ・

ここからは私の感想・

前半華やかでキラキラでかっこよくて可愛くて彼らの魅力がぎゅっと詰まってた✨本当に。歌って踊って。え?アイドルのliveに来てるの?ってくらい見応えあり👍👍健太君だけを目で追ってました🙄生のいいところ← またね。紳士服売り場だけあっておしゃれなの衣装が。私、健太くんの衣装見て死んじゃった😍めっちゃ可愛すぎて。息止まりそうだった 笑 物販で死にそうだった。そして、舞台セットがね。照明のレトロ感とアンティーク感。椅子も階段も全部おしゃれ。私の好きな感じ。うわー!なんだよー。って。まだ始まってないのに。ワクワクドキドキの空間でした💓。・

後半はね。マネキンたちにいろんなことが起こるの。まだ舞台終わってないからなんとも言えないんだけど。ここからは「かっこいい」だけではできない演技力も必要なシーンがたくさん。叫ぶ、泣く、熱い熱いお芝居たち。健太くんの役はね、物語をちゃんと進める役だったと思う。ホッとする役。最後はね。私たちへのメッセージ。強く。背中を押してくれるような。ど直球の。ラストがこんなに熱いと思ってないから大感動😭😭😭ジーンと来ました。・

明日からまた生きようと。私の置かれている立場でできることを、周りの人と楽しみながら一緒にいてくれる家族や友人に感謝しながら「生きる」・

終わりが来るその日まで…・

・ 【公演日程】 ・

6/9(金) 開場 18:00/開演 19:00 ・

6/10(土) ①開場 12:00/開演 13:00 ・ ② 開場 17:00/開演 18:00 ・


6/11(日) 開場 12:00/開演13:00 ←当日券あるかもしれないので劇場に来てくださいって言ってました!・・・


#番ボ #舞台 #役者 #レビュー #小劇場 #感動 #演出 #マネキン #芝居 #ありがとう #生きるということ #西原健太 #にしけん

こっちゃんと舞台観て来た✨
笑いあり涙ありの舞台だった…😭
モモ美しいし…ナツキカッコかわいいし…サトシも美声だし…TWiN PARADOXの歌とダンスも良かった🎶🕺🕺
幸せな時間を過ごして来ました(*´Д`*)💓 #劇団番町ボーイズ #twinparadox #安井一真 #マネキンライフ #糸川耀士郎 #happytime #シアターモリエール

.耀ちゃん〜24歳のお誕生日おめでとう🎈

次のイベント早く情報出てくれぇー。. #happybirthday #20170528 #may28th #糸川耀士郎 #大好き #💗 #🎉 #tsukicro #劇団番町ボーイズ .

Most Popular Instagram Hashtags