#劇団新感線

15 posts

TOP POSTS

久々の舞台。そして久々の兄と妹。
中村倫也お兄やんに会ってきました。
面白かった〜 笑い疲れた〜!
凄まじくかっこよかった。ほんとに。
…ただお兄やん、妹は「やっぱりこれからはお姉ちゃんと呼ぶべきなんだろうか」と考えてしまったよ🙈
素敵な舞台だったー 素敵な休日になったー わーい。
#vampbambooburn #劇団新感線
#お義父さんと呼ばせて

本日、午後、いろいろ話題の豊洲にある劇場へ主人と行って来ました。ステージアラウンド。客席の周り360°が舞台。シーンに合わせて客席が回転するのです!劇団新感線の 髑髏城の七人 。この劇団の十八番です。私も以前観ているものなので、新しい劇場でどんな風に進化したか興味深々。期待を裏切らない、期待以上の素晴らしい出来。メチャメチャ歌舞いております!超、カッコイイ!キャストも豪華だ〜〜!小栗君に古田さん…。しかし、次回の髑髏城(花鳥風月、キャスト演出を変えて四回やります)阿部サダヲさんに森山未來君、早乙女太一君に松雪泰子さん…!もう、悶絶モンです。2回分のチケット、ゲット済み〜❤️ #japanstyle #劇団新感線 #髑髏城の七人season花

今日は劇団☆新感線の髑髏城の七人 シーズン花を観に東京へ💕
髑髏城はキャスト、脚本、演出が毎回変わるんやけどどれもめっちゃ面白くて大好きなんです!
今回の主演は小栗旬さんー🙌かっこよろしなー💖
古田新太さんは相変わらず楽しい😂😂😂
新しいIHIステージアラウンドはほんまに凄かったです!回る回る!!
こけら落としで行けるなんてほんま贅沢ー😍
次はシーズン鳥🦆

#写真好きな人と繋がりたい #劇団新感線 #舞台 #髑髏城の七人 #season花 #髑髏城の七人season花 #東京 #IHIステージアラウンド東京 #いのうえ歌舞伎 #love

#大沢たかお #生田斗真
#劇団新感線 #vbb #ジェットストリームコンサート
明日は1日中探偵コンビlove
観劇中毒です😆✨💖

昨夜の。
客席360°回転ってどーゆー感じ?と。
アトラクションに乗ったみたいな感覚。
エンターテイメントの力強さをみた!

#髑髏城の七人
#花
#劇団新感線
#エンターテイメント
#natsukisfavorite
#客席もまわる
#出てる役者さんは
#休む暇なし
#逃げられない

2017.4.24
待ちに待った舞台を観てきました✨
こらからまだまだ続く舞台なので内容には触れませんが、ずっと観ていたかったなぁ〜。
いつか観たいと思ってた役者さんの生の演技を、しかも同時に2人も観れるなんて幸せすぎでした💕
他の役者さんたちも迫力が凄くて圧倒されまくりでした😳
やっぱり生の舞台はいい‼️
ハプニングにも遭遇して貴重でしたw

360℃回転する舞台…舞台が回ってるのか客席が回ってるのか🌀
帰る時よろめいてたので、若干目回ってたようです😅
全体を通して観やすい席だったけど、S席でもここなのか⁉️というのが正直な感想でした←
あー可能ならばまた観に行きたい‼️
#舞台 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season花 #劇団新感線 #ihiステージアラウンド東京

くもくまさん🍧のあとにさやかちゃんとハグジードーナツさんでまったり☕️お喋りしてからの、髑髏城‼️_
新感線はゲキシネと阿弖流為しか観たことない初心者ですが、これまたヲタ友さんのご好意でプラチナチケットをGET👍_
いやーーーー、面白いなぁ❣️_
映像の進化もあるのだろうけど、客席が回って行くのがまた面白い‼️_
アミューズメント的な楽しさもある🎵_
1年3ヶ月、髑髏城が役者や演出を変えて上演されるのだけど、これは全制覇したくなりました‼️_
_
#劇団新感線 #髑髏城の七人season花 #instagood #instahappy #ihiステージアラウンド東京

.
💫 髑髏城の七人 🌈 🍦
_______________
今日は豊洲に新しく出来た
#360度シアター で公演中の
#髑髏城の七人season花 』を
観てきました 🙌🏻 🎀 🍒
.
ドラマも映画も観ないわたしにとって
舞台はなかなか縁がなかったのだけど、
この迫力や臨場感にハマってしまいそう!
.
ストーリーも難しいかと思いきや
とくに後半は笑いも涙も盛りだくさんで
気付いたら引き込まれてた 😚 🙈
ラストに七人並んだところは鳥肌 ✨
小栗くんがかっこよくて
しっかり身を乗り出して観たよ 😝💗くくく
.
#髑髏城の七人season鳥
も観たいな〜、、 😌 💗

昨日は志村けんさんに、こんなにチケットの取れない舞台に誘っていただき観てきました🙇‍♀️👏 *
日本初の360度回転劇場!
プロジェクションマッピングも殺陣もお芝居も、何もかも凄かった。
観ることができて感謝です。
*
美味しい御飯もありがとうございました^_^
*
#髑髏城の七人season花 #舞台 #劇団新感線 #360度回転劇場

MOST RECENT

#劇団新感線 #髑髏城の七人season花
#小栗旬 #古田新太 #りょう #青木崇高 #清野菜名 ひとつのものを創り上げること、表現力に感動。当たり前だけど集客力もすごい。

未だに興奮が冷めやらぬ。今日のお芝居は、新感線を観てきた中でも忘れられない日になりそうです。この近さだから体感できる、演者の表情やセリフ、迫力に心打たれました。こんな経験が出来て幸せでした❤︎ なんと!見つけてもらえてるとは!!お逢いできて嬉しかったです^ ^

#髑髏城の七人 #花髑髏 #劇団新感線 #保坂エマ #いつもありがとうございます #実は3回目 #幸せなひととき #私の原動力

劇団☆新感線の髑髏城の七人を見に行ってきました

2011年のワカドクロ以来の小栗くんの捨之介
かっこよかったーーー
山本さんの蘭兵衛も独特な雰囲気がたまらなかった
古田新太さんの贋鉄斎はもう…思い出すだけで笑いが…
ナイスな刀変態ぶりがパワーアップしてて、たまらんかった

ステージアラウンド、客席が動いたよ!
最初はちょっと慣れなくて落ち着かなかったけど、臨場感はあるしこうなんというか流れが途切れなくて、想像以上によかった!
映像も凄くて3D感もあり!だし


やっぱり凄い舞台です
劇団☆新感線の舞台はっ

買うつもりなかったのに、、
思わず購入しちゃった髑髏トートバック
普段は、グッズは絶対買わないのに
CNでも買ってないのに←
Lサイズも欲しくなってることいえない
そして、、Tシャツも欲しいだなんて口がさけてもらいえないw


#髑髏城の七人 #髑髏城の七人season花 #劇団新感線

初めての #劇団新感線 😍
円形のステージで、座席が回転するから、シーン毎にセットが組める。
回転する時のスクリーン画像の効果で、本当に繋がりで移動してる感じがする。
演劇なのに映画みたい。
演劇だけどアトラクション気分。
芝居なんて… 思ってる人でも楽しめるはず!

席が後ろの方だったから、顔やら小細工やらが全く見えなくて、ライブビューイング見ようかな、と思っている。

お芝居を見て、ストーリーでは泣かずにカーテンコールで泣きそうになったのは初めて(笑)
いや〜、素晴らしかった‼️ #髑髏城の七人
#髑髏城の七人season花
#ihiステージアラウンド東京 のこけら落とし公演
#髑髏城の七人season鳥 もチケットゲット!
次は #劇団イナダ組 #シャケと爺と駅と 手伝いに行きまぁす!

東京へ劇団新感線の"髑髏城の7人"の観劇に来ました😊映像と演劇のコラボがとても魅力的💕
ついでに銀座シックスにも✌️
#観劇#劇団新感線 #古田新が面白い#ローラースケート履いて演劇
#銀座シックス#草間彌生

本日、午後、いろいろ話題の豊洲にある劇場へ主人と行って来ました。ステージアラウンド。客席の周り360°が舞台。シーンに合わせて客席が回転するのです!劇団新感線の 髑髏城の七人 。この劇団の十八番です。私も以前観ているものなので、新しい劇場でどんな風に進化したか興味深々。期待を裏切らない、期待以上の素晴らしい出来。メチャメチャ歌舞いております!超、カッコイイ!キャストも豪華だ〜〜!小栗君に古田さん…。しかし、次回の髑髏城(花鳥風月、キャスト演出を変えて四回やります)阿部サダヲさんに森山未來君、早乙女太一君に松雪泰子さん…!もう、悶絶モンです。2回分のチケット、ゲット済み〜❤️ #japanstyle #劇団新感線 #髑髏城の七人season花

先週末、定期検診の後にIHI STAGE AROUND 東京
劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season花」を観に行って来ました。
久しぶりの最前列…震えた…
マジで凄いぞ!
やっぱり髑髏城は何回観ても面白い!
#ihiステージアラウンド東京
#劇団新感線

初めての劇団☆新感線
*
日本初のシステムで、
演出や映像も凝っていて
楽しかったの一言に尽きる!!
*
キャストそれぞれ感想はあるけど、
特に山本耕史さんの役者魂には感動◎
殺陣も綺麗で、気付いたら本命の小栗くんのよりも目で追ってしまっていた💦
*
花鳥風月と4パターンキャストを変えて1年かけて公演する演目。
*
元々は古田新太さんの為に作られた演目らしいから、古田さんの捨之介も見てみたかったな〜。
贋鉄斎最高だった(笑)
*
鳥も凄い役者さんが揃っていてみものです!!
*
*
#髑髏城の七人season花
#小栗旬
#山本耕史
#成河
#りょう
#清野菜名
#近藤芳正
#古田新太
#劇団新感線

#髑髏城の七人 #stagearoundtokyo #小栗旬 #360度 #客席 #回転 #劇団新感線
ほんっとにかっこいい舞台だった😍✨✨初舞台観劇は贅沢すぎる時間でした👀✨連れてってくれてありがとう😋💕

髑髏城の七人観てきました!
360度の動くステージにも感動!
3時間超えるものだったけど、あっというまだった!
#小栗旬も山本耕史もかっこいい
#りょうはまぢ綺麗だった
#アクションもすごい
#髑髏城の七人season花 #客席が360度回転 #劇団新感線 #小栗旬 #山本耕史 #りょう #清野菜名 #青木崇高 #古田新太

.
IHIステージアラウンド東京に
劇団☆新感線
「髑髏城の七人 Season花」
を観に行って来ました。
.
場面転換で客席が回転する、新しい劇場。
.
すごく楽しい! .
私が初めて生で新感線を観劇したのが
2011年のワカドクロだったので
小栗旬さんの捨之介を再び見ることが出来て、本当に嬉しかったです。
.
#劇団新感線
#IHIステージアラウンド東京
#髑髏城の七人
#ハナドクロ
#ihistagearoundtokyo

0423
劇団☆新感線
「髑髏城の七人 Season花」
@ステージアラウンド東京

ついに待ちに待った髑髏花!
回る客席体感してきました。
引き込まれるというか物語にどっぷり入り込める感覚。
以前の髑髏から沢山の変化があって進化した髑髏城になってました!

古田贋鉄斎はずるいことを…あれは卑怯ですって…笑
小栗捨之介はワカから物凄く進化していた!
そして私のイチオシまさと三五のかわいさったらもう!!
衣装もかわいい!動きもかわいい!そしてかっこいい!!大好き。°(°`ω´ °)°。♡
キャストそれぞれ語りたいところだけど長くなりすぎるので(・×・)
花はもう1回観劇予定なので、そのときにまた細かいところ色々見てくる!
いや~楽しかった♡

#劇団新感線 #髑髏城の七人 #小栗旬 #山本耕史 #成河 #りょう #青木崇高 #清野菜名 #古田新太 #河野まさと

とうとう!ついに!
体験できました!

ステージアラウンド
髑髏城の七人・シーズン花

いや~ホント面白かった♥

客席が回って…
あの包み込まれる感覚は、体感してみなければ分かりません

もちろん演出も、そのステージ特性を最大限使っているからですが…
場面展開のスムーズさは素晴らしいし、違う場への移動が距離感が感じられます

それに出演者も見せ方を心得ている役者さんばかり
小栗旬も山本耕史もカッコ良い!

ラストの写真は、何もない劇場周りを避けて、豊洲で食べたランチです

#ステージアラウンド#髑髏城の七人season花#劇団新感線#市場前#豊洲

劇団☆新感線 #20170417
#髑髏城の七人 #season花

笑いあり涙ありの舞台だったー😂😆
大好きな殺陣も圧巻でした!!!
360°回転する客席&新築のニオイで酔ったw

#小栗旬 #山本耕史 #劇団新感線
#青木崇高 #河野まさと #近藤芳正
#成河 さんの演技は毎回引き込まれる✨
#りょう さん美しすぎた✨そしてかっこいい!
#古田新太 存在感ありすぎw 笑いすぎたw
#清野菜名 可愛い❤声も通るし舞台合ってるね♪

#season鳥 も楽しみ♪観たいキャストよね!
って昨日🎫ゲットしてしまったw💝
…仕事休めるかなぁ😵←

念願の新感線✨念願の髑髏城!
なんて贅沢なカーテンコール✨

#舞台 #劇団新感線 #ihiステージアラウンド東京 #髑髏城の七人season花

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags