#劇団四季

162366 posts

TOP POSTS

ディズニーミュージカル『アラジン』、本日5月24日、日本上演2周年。
記念すべき日のカーテンコールの模様をお届けします!
#アラジン #2周年 #ありがとう #カーテンコール #劇団四季 #四季 #shikitheatrecompany #shiki #ディズニー #aladdin #Disney #ミュージカル #musical

今日はなかなか濃い1日でした〜
うどん屋さん閉店してるのに開けてくれたしなんかハッピーでラッキーな1日🤗

#劇団四季#四季劇場をfrontに#カラオケ#WANIMA#わんちゃん

劇団四季みてきた〜🙌🏻
ライオンキング🦁
高校のとき以来だったけどすごいよかった✨
途中で睡魔に襲われたけど笑
小さい子かわいかったな〜😂
#劇団四季 #ライオンキング

劇団四季ノートルダムの鐘東京公演出演中の平木萌子さん
髪の毛のお手入れに久しぶりにご来店。
とても気さくで笑顔が素敵な女優さんでした。
ナナナパレナオリジナルの液晶乳化カラーで艶髪に。

#nananaparena
#液晶乳化
#劇団四季
#平木萌子
#女優
#艶髪
#uedayoshito
#宝塚美容師
#宝塚
#関西

今日は2度目のライオンキング🦁
北海道四季劇場

#劇団四季#ライオンキング
生協さんの🎫素晴らしいお席✨感謝💕
東京の四季劇場観劇は、🎫取れないようで💔
地方劇場バンザイかな?笑

*
ノートルダムの鐘🔔
追加公演当たったから行けた!
.
1回観てるからわかってたけどやっぱり最後で泣いた😢
念願の田中さんも拝めた〜😂😂岡村さんのエスメラルダも観れてよかった😂😂
毎度の事だけど感想とか書いてたらキリないから書かないよ(笑)
.
うちとしては四季劇場改修前ラストだったな〜。また新しくなったらたくさん行こう✌️
.
#劇団四季 #ノートルダムの鐘

夢いっぱいパックでした。
ジーニーがジーニーすぎて顔がほころんでしょうがなかった。
#劇団四季#アラジン#aladdin#アフ6ディズニー

🔔🔔🔔
.
ノートルダムの鐘みてきたー!
聖歌隊の人たちがすごすぎる🙌🏻🙌🏻とても鳥肌
久しぶりに心が震えた🔥
ミュージカルってすごいなぁ💭💭💭
わたしもエスメラルダのような強い女になりたい。
.
#劇団四季 #ノートルダムの鐘

MOST RECENT

‪先日、代休を利用して 大阪四季劇場でキャッツを観劇 当日券が取れたので ウィキッド ライオンキング に続いて3作品目 シラバブ役の藤原加奈子さんに魅了された! スポット当たってない時もずっ〜と猫やった🐱 ダンスも歌も素晴らしい #藤原加奈子 #劇団四季‬ #ミュージカル #キャッツ

***
.
今日のメインイベント!
劇団四季のアラジン観劇。
.
別に期待してなかったとかじゃなく、本当に本当に面白くて想像以上✨
最後感動して泣きそうになりました😢
.
#これは誕生日プレゼント
#劇団四季アラジン
#aladdin
#劇団四季
#劇団四季海
#プレゼントと言いつつ自分も楽しむ

#CATS#劇団四季#劇団四季キャッツ #大阪四季劇場 #ミュージカル#muscle #instagram #instapic #instaphoto#photo
#キャッツリハ見
#タガナン#上川一哉さん
#高橋伊久磨 くん司会
#村上京子さん#𥸮原駿 くん#小林由希子 #加藤迪さん 質疑応答
#素晴らしい舞台
#幸せな時間
#いつもありがとう




こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
少しバタバタしちゃって😔
前回のキャッツリハ見の感想記録。 ・ ・ ・


大好きな上川さんが主役のタガナンのお稽古中💕 いつもより省エネで小さい声で歌って演技も控えめ カッコよさは変わらず❣️ 音有りの通しでは見応えあり素顔の上川さんでこれだけでも見る価値ありだったぁ❤️


質疑応答では高橋くんが司会。 加藤さんがフォローしたり 付け加えてくれて場をとても盛り上げてくれていたのが印象に残りました✨
特に最初にいくまくん説明した後の 「皆さん観に来てください」のあとのフォロー←ツッコミぽくて好き 「これからみんな観るんだよ! 」 ここ 笑っちゃいました😆
いくまくんは天然っぽいとこがときたま現れ←私も人のとは言えません😆 とても初々しく可愛い〜〜なぁ と



そして桒原くん 受け答えが下向き加減ではにかんで話していて これまた可愛い〜〜💕 桒原くんはほんわかしてるのかな。 印象的なのが どこに旅行行きたいかの質問に 「この劇場のゴミとか滅多とみれるものじゃないから毎日が旅してる気分なので ・・」 迪さん「いってる意味がわからないなぁ〜」 このやり取りがなんかほんわかしちゃいました✨


迪さんは 無口なのかと思ってたけど ずっとおしゃべりに入って場を盛り上げようと喋ってくれてました😊
印象的なのが 緊張しない方法で「僕はできる 僕はできる と 言うこと」 と言いながら 手を真っ直ぐ背筋ピシッと伸ばした姿可愛かった〜〜💕


書きたいこと山盛りだけど これくらいにしときます。←終わらない 止まらない😆


昨日 キャッツ 千秋楽決定のお知らせが💧 予想よりはやい〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
残り一年少しでもたくさん観れますよぅに✨


皆さん 良い週末を〜〜 また、お弁当も載せれるよう頑張ります💪🏻←毎日作ってるんだけど ・


劇団四季のアラジンを見てきました😄

ジーニー最高❤️笑いあり感動ありで楽しいミュージカルでした🌼
#アラジン #ジーニー#劇団四季#劇団四季アラジン#また見たいなぁ

#ライオンキング の劇団四季
7月16日からみたいです。
生の#サークルオブライフ 聞きたい😭💓 #劇団四季 🌸🌻🍂❄

こんばんはー!待ちに待った華の金曜日ですね😋💓
本日のオススメは #フランス産 #牛フィレ肉 の薪焼き と #千葉県産 #ホウキハタ でございます♪

#フランス産 #牛フィレ肉 は 前にご紹介しました 愛知県産の無農薬で作られた #有機レモン を使ったバターソースで 、#ホウキハタ は緑野菜のスープ仕立てでお出ししておりますが 写真の様にご要望がございましたら #薪焼き でもご提供出来ますので気軽にお声がけしてください😋✨
本日と元気いっぱい営業いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #フランス産 #牛フィレ肉 #薪焼き #有機レモン #千葉県産 #ホウキハタ #大門 #浜松町 #イタリアン #薪焼き #薪焼きイタリアン #肉 #Tボーン #ビステッカ #チッチファンタスティコ #ciccifantastico #生パスタ #貸切 #東京タワー #劇団四季 #ライオンキング #芝大神宮 #ダルマプロダクション

思い出pic。
水曜に娘がずっと観たがってたミュージカルアラジンへ。
2周年の記念公演は大盛り上がり‼️
大人も子供もめっちゃ楽しんできました。
ジーニー最高‼️
#劇団四季
#ミュージカルアラジン#アラジン
#aladdin
#2周年#2ndanniversary

劇団四季 リトルマーメイド☆

東京公演が終わる前に見に行けました♡
1番好きなディズニーアニメはリトルマーメイド✨
1番好きなディズニーキャラはアリエル✨

本ッ当ーに、観に行って良かった❤❤❤
アリエル達の素敵な歌声と海の世界にうっとりしつつ、涙が滲みっぱなしでした😅
もう一回観に行きたかったなー⤵⤵
とりあえず、次はアラジン観たい☺

#ちょっと前#劇団四季#リトルマーメイド#Littlemermaid#ミュージカル#東京#名古屋#アラジン#Aladdin#ディズニー#disney

大人の休日してきた。友達とかぶるインスタ!笑
東京駅の仲間の前で待ち合わせしたのであります!そして、アラジンみてきたのでした٩( ᐛ )و最高!旅はまだ続くのでした!
#劇団四季 #アラジン #二周年#ディズニー #ジーニー #東京駅 #私を見つけてくれた #友達に感謝 #笑#大人の休日 #ジーニーとの出会い #電通四季劇場海

5/21(日) 美女と野獣 京都公演 マチネ
💐千穐楽💐

私を四季沼に引きずり込んでくれたBBが!
ついに!
全国公演を!
終えてしまいました!

オーヴァチュアの"ドゥーーン♪"から号泣&鳥肌。
#日下武史 さんのナレーションでさらに涙追加。

下手サイド2列目の良席で#田島亨祐 さんガストン、#平田愛咲 さんベルはじめ皆さんがめちゃくちゃ近くて!(T▽T)
上手からしか観たことなかったから、すごく新鮮🙌

特別カテコでは#丹下博喜 さん並みに(笑)泣きすぎて息できなくなるかと思った。
#川原信弘 さんダルクと#織笠里佳子 さんタンス夫人が目の前だったので、(ありがとう、ありがとうーー!)とぐっしゃぐしゃの顔して念を送りました。

一旦クローズするのは悲しいけど、またいつかビーストやベル、お城の住人たちと会えるよね
その時を楽しみに。
ずっと待ってます。

#劇団四季
#美女と野獣
#BBありがとう

5/13(土)ノートルダムの鐘 ソワレ

またも#飯田達郎 さんカジモド(*´`*)♥️
(といってもまだ4回しか観てないんだけど)
達郎さんカジは本当に純粋で、表現する愛が美しい…
もういちいち可愛くて、めちゃくちゃ泣ける(T□T)

#宮田愛 さんエスメラルダ、美しくて悲しい。
エスメはただまっすぐ生きているだけなのに…
どうして…

#野中万寿夫 さんフロローの狂気がすごく怖かった。
舞台を観ていて、怖い、席を離れたいと思ったのは初めてだった。

#賀山祐介 さん、#平良交一 さんの名古屋オペラ座支配人コンビが観られて嬉しかったー☺️ カテコでは#中橋耕平 さんと達郎さんがじゃれてて癒された(*´-`) この日は母の日前日ということで母と一緒に観劇したのだけど、達郎さんは障害についてたくさん勉強したんだろうねと言っておった。(母は特別支援関係詳しい)

言葉にするのは難しいけど、いろんな人にこの作品を観てもらいたい。
特に子どもたちに。
#差別のない世界になりますように
#人がもっと賢くなりますように

#劇団四季
#ノートルダムの鐘

2017年5月25日 ライオンキング🦁
*
春劇場は、いよいよ残り3日。観納めして来ました😢今日のLKはカテコ大サービス。数えてないけどかなり多かったと思います。
永田シンバは絶好調でジャンプも高くて相変わらずバッキバキ(笑)
胸筋に光る汗がツヤツヤと光り輝いていて美しい✨
*
大好きな井上ラフィキ❤
声量も迫力もあるし、声がすごくいいんです。サバンナの夜明けに響き渡るような壮大な歌声。高音は澄んでいるんだけど、低音の唸るような声もカッコよくて鳥肌モノです✨
それでいて包み込むような優しさもあって、とても素敵でした😍
*
南さんの2枠、今回は全部見つけることができました😍
レイヨウの声量はさすがです。伊藤さんとのレイヨウコンビは大きさ的に親子のようでした😅
ハイエナ南さん初めて見つけたー💕笑うと歯が白いからそれでわかっちゃう(笑)
そして何と言ってもワンバイの素晴らしさ❗️✨ワンフレーズごとに軽く頷きながら、確かめるように力強く歌ってくれました❤️足あげも高〜い❗️
*
そして今日イチはグヨルさん❗️
ハイエナダンサーがもう凄い迫力で…😭メチャクチャカッコいいんです💕
最後に決めて
「シャァーッ❗️」
て雄叫びあげてた😱グヨルハイエナもう最高of最高でした😭😭✨
*
LKにはたくさんの思い出があるけど、また夏劇場で観られるので、寂しくはありません。よりパワーアップした舞台を楽しみにしています💕🦁
#ライオンキング
#劇団四季
#劇団四季ライオンキング
#四季劇場春
#永田俊樹 #井上智映子
#南晶人 #金久烈

夢いっぱいパックでした。
ジーニーがジーニーすぎて顔がほころんでしょうがなかった。
#劇団四季#アラジン#aladdin#アフ6ディズニー

Most Popular Instagram Hashtags