#劇団エグザイル

134 posts

TOP POSTS


毛先パツキンゆいかと居酒屋EXILEへ。
暑すぎてナイトプールに飛び込みたかった(笑)

#お台場 #居酒屋えぐざいる #night #劇団エグザイル #サプライズ登場

.
.
たまにはノブ君😘.
.
背の高さとこの身体と甘い顔….
会社に1人くらいこんな人がいてもいいと思う#たわごと 😂❤️.
.
これなら会社に行くのも毎日楽しいだろうな😂💔できたら1つ下の後輩で…#妄想がとまらない .
.
.
#劇団エグザイル #鈴木伸之

昨日はよみうりランドへ行ってきました😆😆❤️❤️混んでなくてスムーズに😊
ゆっくり見れなかったけど楽しかったー🎵🎵
#ハイローかき氷 、ジュース2つずつは食べれなかった🤣#劇団エグザイル#町田くんに会いたかった

DOBERMAN INFINITYのMC・劇団EXILEのメンバーのSWAYさんがG-BALLERのアップルウォッチカスタムをストーリーにアップしてくれてます☆

#sway #スウェイ #dobermaninfinity #exile #エグザイル #劇団エグザイル #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #ldh好きな人と繋がりたい #アップルウォッチカスタム #アップルウォッチダイヤ #gballer #gボーラー

前の事務所の先輩芸人さんアンバランスの山本さん出演の舞台🌟
劇団EXILE松組 刀舞鬼-KABUKIー
山本さん爆笑とってました😆

#butai #劇団エグザイル

DJ sibuthin
ありがと 同期
#エグザイル
#劇団エグザイル

あなそれスタンプ購入してみた‼️
みっちゃんと有島くんの今後が気になる〜😏😏😏
#あなたのことはそれほど #あなそれ #鈴木伸之#有島スタンプ#劇団エグザイル

MOST RECENT


毛先パツキンゆいかと居酒屋EXILEへ。
暑すぎてナイトプールに飛び込みたかった(笑)

#お台場 #居酒屋えぐざいる #night #劇団エグザイル #サプライズ登場

VOL59.

🔹HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY🔹.

今日は久しぶりに映画を見てきました‼️.

この〝HiGH&LOW 〟シリーズは….
現在、上映したものは全て鑑賞している😊💕.

⭐️出演者の全員が主役⭐️.
内容もアクションもビジュアルも全部好きな映画💜.

今年はもう一本、11月に公開するので….
それも絶対に観に行きたいと思う😊👍.

そして、映画鑑賞に欠かせないのはポップコーン🍿.
塩多めのバターたっぷりというまがまま注文😅💦.

体には良くないだろうけど、マジで美味しい😍.
最後の方は胸焼けするけどやめられない・・💧.

⏩⏩⏩.
今日の全身コーデ😎.

全然夏らしくないけど….
こういう着こなしも僕的にはアリかな😜💕.



#movie #movix #highlow #堺浜 #映画 #映画鑑賞 #映画#exile #exiletrouble#劇団エグザイル #岩田剛典 #アキラ #九龍 #青柳翔 #ケンカ #ポップコーン #塩味 #バターたっぷり #movix堺 #お洒落 #メンズコーデ #mensfashion #rady #メンズファッション #映画好きな人と繋がりたい #menscoordinate #お洒落さんと繋がりたい #全身コーデ #夏 #暑苦しい#映画好き

high&low the movie
end of sky 🎬
初日舞台挨拶LV見てきました✨
やっぱりカッコイイし迫力ハンパない✨
でも、ラストのシーン続きが気になる😱💦💦
どうなるの?💦
親子の会話「村山カッコよかったね✨」
#highlow #highlowthemovie #endofsky #岩田剛典 #登坂広臣 #山下健二郎 #elly #naoto#naoki#三代目#三代目jsoulbrothers #exile #akira #takahiro #keiji#second#窪田正孝 #林遣都#山田裕貴 #青柳翔 #劇団エグザイル #clamp#過去画でお祝い

昨日はよみうりランドへ行ってきました😆😆❤️❤️混んでなくてスムーズに😊
ゆっくり見れなかったけど楽しかったー🎵🎵
#ハイローかき氷 、ジュース2つずつは食べれなかった🤣#劇団エグザイル#町田くんに会いたかった

『Men's JOKER』09月号が10日に発売されました!
今回も「ゆるりとはおる残暑のシャツ」など、いくつかの企画で書かせてもらってます。
良かったら、のぞいてみてください。
(表紙は『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』に出演する3名です。)
ーーー
#メンズジョーカー #MensJOKER #ゆるシャツ #オーバーシャツ #ビッグシャツ
#山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #町田啓太 #鈴木伸之 #劇団エグザイル

.
.
たまにはノブ君😘.
.
背の高さとこの身体と甘い顔….
会社に1人くらいこんな人がいてもいいと思う#たわごと 😂❤️.
.
これなら会社に行くのも毎日楽しいだろうな😂💔できたら1つ下の後輩で…#妄想がとまらない .
.
.
#劇団エグザイル #鈴木伸之

DOBERMAN INFINITYのMC・劇団EXILEのメンバーのSWAYさんがG-BALLERのアップルウォッチカスタムをストーリーにアップしてくれてます☆

#sway #スウェイ #dobermaninfinity #exile #エグザイル #劇団エグザイル #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #ldh好きな人と繋がりたい #アップルウォッチカスタム #アップルウォッチダイヤ #gballer #gボーラー

.
#abematv#generations 2016視聴ちゅう❤️.
.
たまにはノブ君な気持ちで#鈴木伸之 .
.
一度でいいからこんなイケメン高身長シックスパックの人と飲んで2件、3件と行きたい🤤#変態.
.
.
明日から月曜、がんばりましょう.
.
#劇団エグザイル

DJ sibuthin
ありがと 同期
#エグザイル
#劇団エグザイル

もみちゃんとじょいちゃんに仕掛けたお互いサプライズ、やや成功👏(笑)
#ハートバルーン
#草間彌生展 かな?

じょいちゃん草間彌生が覚えられずなぜかつじあやの連呼。
そしてインスタグラマーぽい写真目指して写真を撮りまくるなどしました🤳(笑)

いつもいつもこんな私と遊んでくれてありがとう。
大好きな2人(^ν^)💕
.
#ハッピーバースデー
#26歳
#もみちゃん逆だよ
#0531
#0711
#劇団エグザイル
#ゲキダイル
#ジワル
#たこ焼き機の神隠し

あとこのバルーンを29歳、62歳、92歳で使おうね!(笑)

Most Popular Instagram Hashtags